滋賀のレクサス乗った女に八日市のケーズで待ち合わせ予定が仕事は融通がきくとか書いているくせに、急な仕事でドタキャンされた。しかもブロック虫かご こいつダブルブッキングしとった。
[匿名さん]
売りやってる女に金貸したら返済しない人がほとんど まあ頭いってる奴多いから貸さない方が良い。男も買いに走ってる時点で言えんけど。
[匿名さん]
ななって女は貸しても返さないし音信不通になるから気をつけてね。
[匿名さん]
無心されたら捨てたも同然で、まさかの返ってきたら御の字じゃなきゃ出しちゃダメかと(T ^ T)
[匿名さん]
被害者増えない様に、いっそ晒してくれれば良いのに・・・
[匿名さん]
私は何度かこういう所で出会った方から助けていただきました。勿論分割ですが全部しっかり返済しました。プラスで身体の関係もありましたが、それは当たり前だと思ってます。何年ぶりかに今めちゃくちゃ困っていて、どなたか探しているのですが前みたいに助けて下さる方が中々いなくて、こういうふうに助けてもらって返さない裏切る人がいるからなんですね…
[匿名さん]
ちょっと小銭あるくらいで気が大きくなって踏み倒されてしまう庶民のサガですかね
[匿名さん]
バツイチ バツ2 女の特徴(全てではありません、私、個人の主観です)
①ちょー嘘つき
②バツなのに何故か身内の自慢話(ほぼほぼ嘘)
③見栄はり
④何故か負けず嫌い
⑤職場 同僚の悪口 自分が一番らしい
⑥給料安い 仕事内容が給料に似合ってないとか
⑦自分から財布ださない
⑧口答えしたら100倍返し
⑨実家はお金持ち?と言ってます(大嘘)
総評
これでは一緒に居られません。
旦那が逃げるのも理解できました。
皆様、ピンときたら人間観察しましょう。
[匿名さん]