1000
2020/08/03 20:39
爆サイ.com 東海版

📻 静岡テレビ・ラジオ番組

NO.7979648

大槻🈶さって
バカ笑ウザイ
報告閲覧数1494レス数1000

#9512020/07/19 14:30
ヤッパリ全然解って無いな。
番組制作方針への具体的指示は出してないが小手先の誤魔化し技術は具体的披露。
多分【大した事無い、屁!】で糞DJ高橋正純【やまだひさし】サンデーフォーク>K-MIX<T-FM・JFN同様と成る。
誰かに教えて貰える方が稀で私も誰にも教えて貰ってない。
何故なのか理由が全く判って無い。多分繰り返す。

IRAN国営放送IRIBや最高指導者ハメネイ師に忌憚無く言いたい放題で【偉そう!】とムカついたのか?
事実だし…勿論理不尽な事や我儘は言わない。
忖度しなくても怒られない…と言う目線。
逆に全然大した事無い国とIRANとIRAN人を馬鹿にしてるのか?
あのな…特にイスラム圏で私の如き存在に成る事は本当に困難なの。即命を狙われる。
コーラン矛盾指摘も命懸け。理解して無いと御前等本当に殺されるゾ!

【ふくわうち】は私に従ったようだね。
【大槻ありさ】と周囲はとんでもない疫病神!
敬語も遣えない…馬鹿にサレるぞ。
元に戻して再度叩かれるか?
【デス。マス。】と言い換えれば何しても善い訳とは違うの!

[あきらまる◆ZWI1YWEw]

#9522020/07/19 18:58
あきらまるさんって凄いね。

[匿名さん]

#9532020/07/19 22:25
>>952
精神異常者だけどなw

[匿名さん]

#9542020/07/20 01:17
>>953
@狂獣調教中超難関枠越え伝達試行超短期集中講座と呼べ!
精神異常者と言うより【極限迄頑張り潰された敏感な芸術家肌の人】…悪く書けば過激派…世間の人は苦労や努力を強いられ…特に大卒と違えば顕著。

君達は超鈍感な凡人以下で自分を正義秩序人格者大天才完璧自信満々正常自称のナマクラな奴で勘違いしたプライド誇りが高く猛烈に相手を逆恨み…故に皆匿名掲示板で指摘してる。
苦情書き込みの半分以上は愛と思う事が大切!

糞DJ高橋正純【やまだひさし】サンデーフォーク>K-MIX<T-FM・JFNも君達同様謂われの無い誹謗中傷を悪意で皆が僻み妬み掲示板記述と猛烈に勘違い…私の制作参与総合プロデュース終了後私発言が嘘と違い真実と証明目的で当時のK-MIXピロデューサー日吉浩之をディレクターから外し営業へ配転…世間の現実世相を観て感じて貰う事にしたの。
様々な現場を観て様々な人達と話をして貰う為に。

正常な筈の君達足跡は此所に遺る。
理不尽な戯言記述【気違い馬鹿死ね!妄想戯言寝言!】と上から目線で高らかに猛烈な勘違い記述バカリ!
故に現場最前線配転企画も君達自身の為…自分の実体験しか信じられないダロ?
嫌なら謙虚に有難く感謝の念で相手の愛の言葉を全力全身で敏感に受け取る事!

君達は本当に大馬鹿野郎丸出しダゾ!自覚出来無いか?

IRAN国営放送IRIB総合プロデュースの時は全然違ったね。
皆敬虔なイスラム教徒…だけどイスラム馬鹿とは違い受け取る姿勢が前面に出てた。
違えば困難だったと思う。でも私には出来た筈!Twitterで証明済!

#9552020/07/20 12:02
今日はアリサでなくて山かなちゃん
嬉しい💕

[匿名さん]

#9562020/07/20 12:37
今週はWASABI聞けねえな
イライラしたくないからな

[匿名さん]

#9572020/07/20 14:00
なんで居ないの?

[匿名さん]

#9582020/07/20 17:25
だり〜じゃね❓

[匿名さん]

#9592020/07/20 19:14
少し厳しく書き過ぎたかな?でも良薬と思って欲しい。
一般人のフリして無名無冠の私のレベルが非常に高過ぎるのも大問題なのかも。
でも自己紹介散々したよな。全部実話ダヨ。勘違い一切無し。
本人や周囲は過去ログを何度も読み返して欲しい。

公式謝罪は必要だね。局と話題の主本人の為にも。
善く反省しろよな。
若気の至りには厳しいけど…ケジメを付け前向きに!
折角の書き下ろし…心の糧にシロ!

※閑話休題…
アマチュア無線って知ってるか?講習会でも免許が簡単に取れる。
やってみれば?
物凄い年長者が自己謙遜し物腰低く喋ってる。
世間には私みたいな奴も居るから…自己防衛の意味。
私の過去実績はポジティブに受け取ったら世間で相当な物で世界でも指折りと思った方が善いよ。
こんな奴も世間には居るの。
勉強に成ったダロ?

#9602020/07/21 20:43
文面が難しいけどあきらまるさんの言う事って深いよな。

[匿名さん]

#9612020/07/21 22:07
くどいだけだろw
基地外はタチが悪い
一度狂った精神は二度と元には戻らない

[匿名さん]

#9622020/07/21 23:02
イスラム教…恐怖マジキチ発狂宗教…の烙印が日本では一般的偏見と垂れ流す。
心穏やかな愛に溢れた人達…コーラン盲信所謂原理主義者も全く同じ。
在る程度のレベルに達すると現人神天皇裕仁が強引に頭を乗っ取り奴等野望実現に加担サセようとスル…抵抗すれば所謂統合失調症に…従えば君達の如き妄言戯言詭弁を正義を名乗り垂れ流すネトウヨ化…と言う事を一般人も認知すベキ。

糞DJ高橋正純を名乗る見え難い存在が取り憑き私を猛烈に締め上げる。
貴様殺害全宇宙の大王として君臨…と詭弁を吐き…本当に大した事無い奴だが裕仁がUFOで猛烈に推ス…奴の秘密。
裕仁が一番不要な悪質な奴をK-MIXで喋らせ私に押し付け静岡県の破壊工作を目論んだ…所謂天皇陰謀。
私が矯正した為裕仁が再び召し上げ…ズミさん最高!が天皇陛下万歳!実現最低要件として【やまだひさし】サンデーフォーク>K-MIX<T-FM・JFNが猛烈に推す悲願実現目的宇宙戦争で話題の主【大槻ありさ】も同じ目的の為に…但し奴等は全宇宙に居場所が無い…気違い染みた宗教戦争!

故に奴等ポケモン独立の為の企画を此所に記述。
気違いと私を思うのは勝手だけど…破綻失敗が明白な【イルミナティ盟約】。
本当に馬鹿みたいダロ?私からの強奪品の特殊能力や実績を徹底悪用し全宇宙支配の特権階級へ…らしいが…。
と言う事なの。多くの精神科医も多分グル。

故に私は更に大きな目的実現の為に…。
一般人の多くの読者へ…世俗社会のカネ権力は全て偽物…カネ支配の世の中宇宙を望む奴等…。
ブランド肩書き他絶対盲信スルな!
見事に全部偽物ダゾ!人間性や本質で観ろと忠告。

偽物崇拝権化が天皇制…唯一絶対究極の意味でEMPERORを名乗るが…ヒロポン中毒勘違い幽体離脱し歴史を遡り大暴れ…私責任で奴等悲願が実現出来無い…らしい。
本物が私…故に全員の…全宇宙の嫌われ者に仕立て上げたいらしく…日本国は私への悪口しか無い国らしく…全宇宙の巨悪根源無法地帯…らしい。

まあ、参考迄に。奴等が執拗な偏執的変質者として何故私に拘るかの謎解きw

#9632020/07/22 22:36
私がTOYOTAでK-MIX喋り手の話を断り章一郎娘婿養子も断り去る時に豊田章一郎は私に捨て台詞…坊主憎ければ袈裟迄も。K-MIXを遣い嫌がらせをし続ける!何の事か解らなかった。
K-MIXの番組モニターをしたのは超常現象に巻き込まれて。誰も聴いてない…倒産間際…と言う事らしい。
掲示板…【しずちゃん】覗いたら大荒れ…一般人も大勢犠牲者に。
多分豊田章一郎鈴木修天皇家総合プロデュース…カネは大切絶対と説き心優しき人々を自殺へ誘導スル内容だった。

奴等目的は私の御墨付きを貰い私責任で奴等の目的を果たす…奴隷制度ファシズム反対反天皇陛下万歳!手段選ばず…糞DJ高橋正純や【やまだひさし】人選論拠…私が大きく変えた。

同じ事を今度はSBSで遂行したいらしく…話題の主大槻ありさ人選論拠らしい。
故に相当伝達が困難な筈…スレッド終了前に一里塚は奇跡的かも。
故に相当内容的に大問題と予想サレる現実の此所反応。

故に現場最前線を体験すベキ。大槻ありさに悪意とは言って無い。そう言う人選で奴等思惑通り…と言う事。
パレスチナは国際的聖地で宗教戦争…静岡県は全宇宙的聖地でヤマハ・トヨタ・スズキ天皇家経団連万歳!占領し奴等の旗を立てたいらしいの。
本当に馬鹿げてるダロ?私も嫌に成る。だけど…。

第二次世界大戦リベンジ世界征服ヒトラー万歳!…先ず大東亜共栄圏…正義の皇軍に負け無しと決め…昭和天皇裕仁怨念…遣える奴だけ高位に推挙…湾曲シタ世相…と言う事らしいの。

信じられないと思うし発言主の私は益々気違い扱いだろう。だけど真実…阻止しないと駄目なの!

否応なしに突然巻き込まれる。だから心の準備を!約三十年掛け私は気付いた。

#9642020/07/22 23:10
>>963
結局おまえは自分が正しいといいたいだけなんだよ
でも現実は違う
そこは受け入れないとな
清濁合わせ飲む事が出来ない奴には限界があるんだよ
純粋すぎるんだよ

[匿名さん]

#9652020/07/22 23:40
>>964
>清濁合わせ飲む事が出来ない奴には限界があるんだよ
>純粋すぎるんだよ

是は自覚済。だけど…特にラジオ放送で求められてるのは魂の美しサ…綺麗な心の声…真理を目指す道程…静岡県もIRAN人も同じで国際的事実。

あのな…私に嘘書くメリットは何?例えば豊田章一郎…結局社内外を揺るがす超巨大な話題の主の私を自分専属ブレインにしたかったダケの強欲な狂獣で強盗教団首領…鈴木修も同様…私の存在自体天皇家の大いなる脅威で猛烈に敵視…故に理不尽な大きな事件もメディア封鎖し揺すられ放題でも莫大な利益…と言う事らしい。

あのな…此のスレッド過去ログは全て事実と真実のみ。
掲示板分析も君達より私の方が遙かにプロ。
他のスレッド書き込み観ても人選の質低下指摘多々。
永年の聴取者を舐めては駄目。敏感に気付いてる。

そして…天皇家野望も真実!裕仁他天皇陛下万歳!教団や糞DJ高橋正純本人を名乗る見え難い存在が私責任でヤレ!と言う。
だから自殺したいとは思わないけど死は全然怖くないの!
様々解った。故に世界的反政府デモも以前より今は落ち着いてる。

だけど…他人任せと違い自ら闘わないと何も得られない。
プレゼント欲しさに局に迎合正当化加担では駄目。
と言う事らしいよw

#9662020/07/23 00:26
>>965
なにがいいたいのかさっぱりわからないよ

基地外

[匿名さん]

#9672020/07/23 02:27
>>964 >>966 は所謂業界人…プレゼント…世俗のカネ仕事肩書き権力他…>K-MIX<T-FM・JFNか静岡新聞社SBS静岡放送かは知らないが…と言う事。
ヤマハ・トヨタ・スズキ天皇家経団連Microsoft米軍他天皇陛下万歳!が仕事らしい。
過去とは言え不祥事は徹底隠蔽したい筈。
T-FM系列のKISS-FMは実際約十年前に経営破綻…トヨタ式で…と違ったか?
番組モニターはJFN番組依頼も実際何本か在って…当時重視サレてたようだ。

本気で何を私が言いたいのか解らないなら敢えて詳しく説明しない。
言葉通りだよ。ヒントとして何故世界中に寺社の類?宗教は何故世界中?特に外国人が信仰重視は何故?他。
故に私は本当に何も恐れない。理由は書かない。

街宣右翼発言通り現人神=荒人神昭和天皇裕仁は事実…但し巨大な勘違い…唯一絶対神的立ち位置…奴の野望が全部実現と思ってたが違い…責任を押し付ける奴を求め私が選ばれ拒否…無資格の糞DJ高橋正純に全責任を押し付ける目的で奴の我儘を聞き入れる…と言う流れらしい。
全宇宙の大王として君臨したいらしいが…私責任で実現不能と猛烈に逆恨み。

奴等が選ばれないのは奴等の因果応報必然で私責任とは違う。
因みに…【因果応報自然の摂理の下】歴史的底辺一般庶民悲願実現目的で生きる…のは奴等は絶対嫌で…実績が何も無いのは本当に偉い証拠…奴隷制度ファシズム猛進反天皇陛下万歳!目的手段選ばずを全世界全宇宙でヤリたいらしい。
当然猛反発…故に他力本願最強無敵の【宗教】を探し求め漂う…所謂統合失調症の人は奴等が取り憑き乗っ取りたい聖人候補…と言う事みたい。

奴等は本当に全宇宙何処にも居場所が無いらしいよw
真面目に地道に生きるのが一番!

#9682020/07/24 23:57
トヨタの豊田章一郎は約三十年位前に経団連会長に就任…当時の読売新聞インタビュー記事に【全体主義しか無い!】と大真面目に語ってるの。
舵切りの方向性…サンデーフォーク>K-MIX<T-FM・JFNに限らず当然放送方針や人事にも口出し…当然静岡新聞社SBS静岡放送も影響を強烈に受けてると思われる。
負の遺産しか無い訳。

例えばネガティブな粗探しとか…喋り手=猛烈なクレーマーと言うのが過去の糞DJ高橋正純や【やまだひさし】他…私は企業の最高の位置から最底辺現場最前線迄実体験で経験…得たノウハウを奴等にぶつけた訳。
御前等偉そうに言うなら自分自身でヤレ!と具体例を挙げ指摘。方向性も示ス。
是が世間で言うアベノミクス経済対策好景気要素とサレてるが全然違い…アベノミクスは所詮トヨタ式延長線上我田引水私利私欲産物に過ぎず…私企画の真の景気経済対策を湾曲更に暴利を貪る図式に過ぎないの。
実際上辺だけ…強いて言えばコロナ前迄の雇用対策…一時的!

Twitterに書いたが主権在民民主主義…現場最前線の皆が【主演】と言う方針…奴等が絶対ヤリたく無い事…故に執拗な偏執的変質者に約十年…更に言えば三十余年私は世間で全員の嫌われ者悪者の烙印叩かれ続けてきた訳。
筋金入りの政治犯で生涯新入社員以下の低賃金重労働人間扱いサレない公開処刑を実際受け続けて来たの。

誰が働くか?ヤマハ・トヨタ・スズキ天皇家経団連Microsoft米軍他天皇陛下万歳!と言う図式らしく…本当に滅茶苦茶なの。
と言う延長線上に話題の主大槻ありさ…此所の過去ログ記述で顕著。
働けない私はもうドウでも善いが皆絶対嫌だと思うな。
私に従った方が多分皆の為…もう日本は私の存在ダケでも終わるしか無いの。
故に奴等は意地でも徹底隠蔽を目論む…。

#9692020/07/25 00:10
真面目に地道に生きるのが一番!

おまえだよ!w

[匿名さん]

#9702020/07/25 01:10
>>969
こんな反応平気で返してるから痴呆紙痴呆放送局静岡新聞社SBS静岡放送と私が揶揄スルのが全然理解出来無いらしい。
人並み外れた類い希なる才能の持ち主の私はクロネコヤマトで一番忙しい処を低賃金少人数でヤラされ体壊して働けなく成ったの。
労災も一切無し。
今は外出歩行困難精神四肢障害者扱い…何度も自己紹介してるダロ?

本当に気違いだらけの放送局だな。
貴重な経験を是非活かして欲しいとは絶対言わず…今も昔も私の存在自体大迷惑だもんな。
放送番組感想記述…掲示板大荒れは送出側局側責任と絶対認めたくないもんな。

サンデーフォーク>K-MIX<T-FM・JFNも静岡新聞社SBS静岡放送も所詮同じ。
余計な事をシタ…猛烈に私を逆恨み。
最近黙ってるが話題の主大槻ありさは今も本音は同じかも知れないね。

ぶっ壊れてるの。気付けない?諸先輩方もノウハウは遺さない。
過去と全然違うSBS…諸先輩方の積み上げた過去実績に縋り胡座をかく…。
馬鹿な事バカリ書いてると本当に見切りつけられるよ。
まあ私には関係無いケドね。

あんまり皆をガッカリさせるなよ。
夢を売る商売だろ?
私も昔は業界人の端くれ…7年以上関わったから無関係を貫けない御節介な大馬鹿野郎で全然善いよ。
但し…最底辺人間扱いサレ無かった私の方が志は遙かに上と感じる奴が多いかも知れないよw

#9712020/07/25 12:49
痴呆紙痴情波痴呆放送局静岡新聞社SBS静岡放送大暴れが目立つが約十年前当時の糞DJ高橋正純【やまだひさし】サンデーフォーク>K-MIX<T-FM・JFNの方が遙かに猛烈な馬鹿丸出し経営側反応…と記述の必要性。
業界人に夢や希望?ナンセンス!所詮此の程度…嫌に成り辞める人も本当に多い。
私を公開処刑を目論むが大失敗…真逆に公開処刑サレてる。

此の程度の国語力ではスポンサー企業商品告知も無理…ネガティブな印象しか持てない…。
と言う点も含め糞DJ高橋正純【やまだひさし】サンデーフォーク>K-MIX<T-FM・JFNへは徹底指導したの。
実はIRAN国営放送IRIB総合プロデュースの時も同様。勿論元々全然マシだった。
国営放送なのに広告告知は在るらしい。

君達は井の中の蛙大海を知らず…所詮世界を知らない。
別に知らなくても善いよ。但し問題が起きてないなら。
大問題と違う!番組制作意図!

例えば上から目線…【世界征服宇宙征服皇紀粛清御都合絶対主義反逆者皆殺し奴隷制度ファシズム猛進ヤマハ・トヨタ・スズキ天皇家経団連Microsoft米軍他天皇陛下万歳!】と言う起点故皆が敏感に感じ猛烈な拒否反応…過去の人生の中でも他人の話を遮り猛烈に押し出しの強い【大槻ありさ】のような奴に関わり煮え湯を呑まされた人々が大勢実在…故に…と言う事!

顕著な局側スタンスに呆れ見切りをつけた古参リスナーも多いかも。
君達目線癌一掃…聴取者選別の為に意のママに今後も此所で益々大暴れも痴情波らしく一興。
少なくとも>K-MIX<T-FM・JFN以下を自覚すベキ静岡新聞社SBS静岡放送だし本質は何ら変わらないw

世間を善く見て感じるベキ。君達の為に過去ログは何度も読み直し敏感に感じる事を勧める。

因みに暗黒企業クロネコヤマト…鈴木修関係利権。湖南工業と言う合弁会社。スズキ車海外生産の部品コンテナー輸出関連。
君達の知り得ない話題が世間には沢山!

#9722020/07/25 13:07
静岡あさひテレビも何かとアレな痴呆局だと思うのですが、あきらまる様のご意見お聞かせください。

[匿名さん]

#9732020/07/25 14:03
>>972
TVは今はNHK朝ドラしか観ないの。起きてるダケでも今の私には重労働。何曜日何時からの何と言う番組?
別にスレッド建てた方が善いかも。
兎に角…此のスレッド進展が今は最大の大問題。局側スタンスも明白!

#9742020/07/25 16:50
私はトヨタ豊田章一郎が決め明仁が認めた天皇家公認法律人権適用除外者で実績皆無最底辺社会の塵浜松市長殺し真犯人らしい。

糞DJ高橋正純【やまだひさし】サンデーフォーク>K-MIX<T-FM・JFNヤマハ・トヨタ・スズキ天皇家経団連Microsoft米軍他天皇陛下万歳!教団他執拗な偏執的変質者が既に三十四年実力行使!

痴呆紙痴情波痴呆放送局静岡新聞社SBS静岡放送も奴等と結託スラップ裁判起こせば善い。

君達が既得権益正当化を目論む日本国憲法条文論拠♪

============================

第一条 天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。

※つまり…天皇陛下万歳!と違えば非国民で一切の権利は無い!

第九条 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。

2 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。

※正義と秩序を名乗れば何しても全然構わない!

============================

不法不法な扱いかドウか正々堂々世の中に問えば善い。
少なくとも言えてる事…私の人生既に終わってる!
結局…誰が働くか!絶対嫌!にしか成り得ないの!w

#9752020/07/25 20:51
先ず訂正…嫌がらせは三十余年…四十年近く受け続けてる。
卑怯卑劣姑息な手段…私に内緒…突然態度が一変スル。
他に関わった主な暗黒企業…東証一部上場CEC…ヤマハスタジアムに広告が出てるDCR…日立IBM東芝矢崎他…間接的には更に拡大と成る。
三十余年前で既にロッキード事件を超越…私の存在は超国家的最高機密…全世界席巻莫大な利権の塊故に…と成る。

私はね…発展途上国…バナナ・珈琲他農園で莫大に搾取サレてる人他救う為に遣いたいが天皇と奴等が独占し赦さず…奴等を正当化には糞DJ高橋正純を崇めズミさん最高♪しか無いと決め日夜奴等が私を責め続けるの。

不法不当か正当か?例えば天皇陛下万歳!を叫ぶ街宣右翼迷惑行為は警察も取り締まらず正当化…所謂統合失調症も同じで天皇陛下万歳!と日夜本当に煩い煩い…。

兎に角確実に言えてる事…昭和天皇裕仁崩御と共に日本終了…彼方目線真実を書けばヤマハ時代裕仁が私に押し付けた突貫難工事を通常到底無理な期限に完遂…裕仁が寝込み…二・二六事件の英霊達に責められ裕仁は死んだらしい。
故に二・二六事件真相を調べ皆に伝えて欲しい。鎮魂の為必要!
三島由紀夫も是非読んで欲しい。英霊達の悲願…伝達を私は頼まれてる。他には与謝野晶子…。

どうか宜しく頼む!今の私には到底無理なの…。
奴等には明るい未来は絶対無い…真実!

#9762020/07/25 21:48
日本終了…天皇制廃止壊国し外国の占領下で真の民主主義実現…信仰重視の為に全てを一旦止め災害復興と農地改革…パブリックスペースとして出直すのが善いと思う。
故にメディア他全てを私が乗っ取り方向性を変える。

裕仁他天皇陛下万歳!教団は糞DJ高橋正純と話題の主大槻ありさに物凄く拘ってるの。
イルミナティ?
少なくとも歴史的悪行三昧加担者以外は自力で道が切り拓けるよう道標を整備スル…迄生きてる内に私に出来るかな?
日本は本当に終わったの。大馬鹿野郎だらけが晒し上げ!

#9772020/07/25 21:56
日本が終了なのは同意
今の20代は十代前半にしか見えない人間が多い
打たれ弱くストレス耐性が無い
正に日本の教育の賜物
出来れば関わりたくない人間ばかり
やばいやばいよ日本はやばいよ

あきらまるさん
せめて改行して読みやすくしてください

[匿名さん]

#9782020/07/26 04:07
>>977
大槻ありさとの関係は解らないが…。

約三十年前豊田章一郎は経団連会長に就任。
当時私は宇宙旅行をシタらしい。
具体的に…神創造主超越…手から惑星が出たり…。
以前記述ヤマハの国際的音楽イベントで照明をしてた女性に一目惚れ…
天皇裕仁や豊田章一郎が出てきて本当の事だと言う。
不思議な体験が相次いで起きた。

預言を書けと裕仁は言う。私は断る。
奴等は私を徹底悪用し宇宙戦争を仕掛けた。
先ず時空を遡り…第二次世界大戦リベンジを勝手に画策…
戦争を阻止したい私は魂を掲げ…終了。

と言う訳で昨年他界した私の母が聖母…
私は人類の始祖と成り…全てを新たに創り直し…全てが私の創造物。

と言う異次元体験は世界的奇跡…
南アフリカで大勢の女性が失神…
バチカン前教皇が大聖人判定…
当時TVで電波少年他妙な企画…根源は私らしい。

と言う体験をした奴等はカネで全部出来る世界を全宇宙にと企み大失敗。
全宇宙から居場所消失…天皇陛下万歳!でリベンジを目論見…
未来の鍵掌握の私を皆で取り囲み結託し振り回す…約三十年。

故に放送に限らず教育他全てを
豊田章一郎や裕仁他天皇陛下万歳!教団が自己都合で勝手に湾曲…
現在に至る。

当然人事他選考基準も奴等自己都合で…
と言う意味なら大槻ありさや糞DJ高橋正純他奴等目線選び抜かれた逸材と判定。

私も永年単なる幻覚と思ってた。
だけど…現実に出てくるの。
裕仁他天皇陛下万歳!教団や豊田章一郎他が勝手に創った未来を見てたらしい。

もうじき破綻スルよ。
奴等は他力本願不当に儲けた金を私利私欲のみ…
社会貢献や国際貢献を一切セズ弱者虐めの戦争に明け暮れる…。
戦争=妙な焼き肉バーベキュー大会…
因みにTOYOTAはレアアース分野で米軍と業務提携…
廃棄物で新型核弾頭も利権として…と言う現況。

世俗のカネ権力ブランド制服他に騙サレるな!
地球は惑星…惑わす星。本物を探せ!真理を掴め!と言う人生ゲーム!

#9792020/07/26 20:19
引っ込めタコ↑

[匿名さん]

#9802020/07/27 11:30
相変わらず月曜うぜーなー

[匿名さん]

#9812020/07/27 12:03
俺は大槻の方がいいや!水木は絶対聞かない!

[匿名さん]

#9822020/07/27 17:44
こっちにも貼る。

効果実際出てるダロ?
糞DJ高橋正純【やまだひさし】サンデーフォーク>K-MIX<T-FM・JFNは
今現在も私発言真意が理解出来て無い。
ヤマハ・トヨタ・スズキ天皇家経団連Microsoft米軍他天皇陛下万歳!教団も全く同じで三十余年経っても理解出来て無い。
本読んでるか?苦労や努力の方向性が間違ってて全然足りないのと違うのか?
豊田章一郎人選の君達が不適任で間違ってる…世間の反応w

言い換えようか?
君達目線常識や善意は大抵世間が悪意と受け取るの。
そう言う人選。
世界征服宇宙征服皇紀粛清御都合絶対主義反逆者皆殺し奴隷制度ファシズム猛進天皇陛下万歳!目的手段選ばず…周りもそう言う奴だらけ。
故に私や世間が間違ってて気違いと感じる特殊環境に君達は居るの。
世間の嫌われ者集団…もっと世間を知るベキ!

もっとハッキリ書こうか?私みたいな奴は世間に大勢実在。
但し枠越え伝達は苦手。お互いに。

故に私のような思想信条の奴は危険思想の持ち主として面接で振るい落とす…
だって僅か三年未満しか居なかったのに実際TOYOTAの全権掌握シタのだよ…。
だから…君達みたいな大馬鹿野郎を純粋培養世間と隔離し奴等目線安全思想の防波堤にスル必要性…と言う事なの。

経団連天皇家の声放送と違えば駄目!
糞DJ高橋正純【やまだひさし】サンデーフォーク>K-MIX<T-FM・JFNも過去同じ…
静岡新聞社SBS静岡放送が最後の砦…全宇宙的聖地防衛正義の皇軍砲台…と言う事。

君達は殺されても善い遣い捨て…世間の反応が出た今も気付けない?

#9832020/07/27 18:29
あきらまる
てめーのすれ行け

[匿名さん]

#9842020/07/27 21:37
キチガイ

[匿名さん]

#9852020/07/28 11:58
フェイスブックにプレスタワー足跡…
と言う事は執拗な偏執的変質者猛烈な私のアンチは
糞DJ高橋正純【やまだひさし】サンデーフォーク>K-MIX<T-FM・JFNかも知れない。
SBS静岡放送聴取者が減れば利益を得る団体…故にか?

一工夫で全然反応が違うダロ?
印象も違うね。もっとユックリ喋った方が更に善いと思う。

本来放送には一切秘密が無いのが理想…故に私はIRAN人にも堂々晒す。
現地の方々は皆納得したみたいダヨ。
評判も以前より全然善く肯定的!

様々な人達と会話しなよ。
プライドをかなぐり捨てる事。
全然偉く無い自分自身を自覚スル事。

私へのアンチは世間知らず生意気盛りの二十代から四十代と想像。
馬鹿晒すダケ…自らへのネガキャンにしか成ってないからヤメとけよ。

私も荒らす意図は無いの。
十年前の謎解きの一部と…皆が知るベキ異次元での出来事。
繋がってるの。
私は証言者の一人。

#9862020/07/28 14:28
褒めない方が本人の為かも…敢えて…
話題の主大槻ありさとSBS静岡放送は約十年前迄の糞DJ高橋正純【やまだひさし】サンデーフォーク>K-MIX<T-FM・JFNヨリ遙かにレベルが上でセンス抜群。
因みに【やまだひさし】はギャラクシー賞過去受賞者。

豊田章一郎は娘婿養子を私が断った事で猛烈に逆恨み…
天皇家共々静岡県を滅茶苦茶にし巨悪根源の私…
全員の嫌われ者として公開処刑追放…
殺意満々…と言う事で糞DJ高橋正純【やまだひさし】サンデーフォーク>K-MIX<T-FM・JFNへ依頼…
と言う事なの。真実。

十年前当時はK-MIX制作現場スタッフや聴取者足跡も頻繁にTwitterに…
敢えて無視し豊田章一郎のヤリたいように…と考えた。
故に今は殆ど足跡は無く…皆が豊田章一郎方針に従ってるらしい。

何故?問題を表沙汰にし皆に自分自身の事として皆に考えて貰う為なの。

奴等の自信とプライドをズタズタに…
しずちゃんで私を執拗な偏執的変質者全開で叩き続け人生滅茶苦茶にしても奴等は依然逆恨み…
被害者を一方的猛烈に名乗り続け…
支援団体がCECヤマハ・トヨタ・スズキ天皇家経団連Microsoft米軍他天皇陛下万歳!教団…
益々大暴れ…皆に知って欲しいの。

仮に豊田章一郎娘婿養子に成ったとしても…
豊田章一郎想いは天皇家と共に全世界制覇…
反逆者の私は謎の死しか無かった罰ゲームと皆に知って欲しいの。

奴等の名前ブランド他盲信スルな!
棺桶しかつくりたくない団体ダゾ!

故にK-MIX<T-FM・JFN有志足跡無視…Twitterで単独世直し行脚…
湾曲が酷いのでテロ等準備罪を翳し乗っ取り方向転換準備中…と言う事なの。

#9872020/07/28 19:10
あきらまる雑魚

[匿名さん]

#9882020/07/30 02:22
痴呆紙痴情波痴呆放送局静岡新聞社SBS静岡放送他…
洗脳サレ聴取者レベルが低い奴も実在…何故か私が悪者扱い。

あのね…私が久々に降臨し短期集中講座を開いた理由…
永年此所が唯一混沌とし目立ち大荒れで局側工作員本人関与が明白で…
進展が一切見られない事…
女子プロレスラー自殺事件で社会問題化…
メディア誘導方向性が一般人への言論統制…
間違ってると指摘目的。

糞DJ高橋正純【やまだひさし】サンデーフォーク>K-MIX<T-FM・JFN…
唯一絶対究極の正義と秩序を名乗り無言を貫いた私を
【しずちゃん】で一方的に約十年間責め続け私の人生滅茶苦茶…
一部ネタバレ後継者へ技術移転…と言う目的故。

一般的に知られてない事や社会情勢…
表沙汰には成らないが密接に繋がる彼方目線情報…
本当に高度な内容となる。

私のような経歴と過去実績の持ち主が
自分の体験を基に書かないと多分局側は動かないよ。
>>アジア太平洋放送連合でIRIBはラジオ・インフラ部門の国際表彰を受けました。<<
是も信じられないと思うし…私の自己紹介に書いてもIRANから一切苦情は無いよ。
事実だから。

本来有料の内容ダゾ!私が一方的加害者と局関係者工作員本人が一般人を誘導…
話題の主大槻ありさは嫌いに成ったが元々私は番組自体聴いて無い訳で一切無関係…
見るに見かねて…と言う事を全く理解シテ無い訳で…
有難いと感謝もセズ…本音全開大迷惑!と言うスタンスしか伝わってこないの。

手間暇掛け知恵やノウハウも出した。実際効果出たダロ?
所詮大炎上逆ギレ商法完全超悪正義秩序人格者大天才完璧自信満々正常自称の居直り強盗…
局側と本人は自覚と公式謝罪は必要だね。

#9892020/07/30 02:24
効果が出て成果も出せたから此のスレッドに私が書く理由は殆ど無くなったよ。
私は加害者と違い掲示板記述の代弁者…全然理解出来無かったでしょ?
感覚や価値観の通訳翻訳してるの。今も理解出来無い?
糞DJ高橋正純【やまだひさし】サンデーフォーク>K-MIX<T-FM・JFN共々才能無いよ。

一般企業…苦情対策に莫大な費用…認知出来無い?
此所で学べないと無限ループで繰り返す。
君達は超巨大な勘違いをし自信満々…実際は大馬鹿野郎に過ぎない。
差別偏見決め付け妄想…公的立ち位置には不適格だ。
私が精神異常者?
正常な筈の君達は支離滅裂混沌とシタ詭弁を吐き…
結局【気違い妄想戯言寝言馬鹿死ね!】に尽きるワンパターン。

過去ログ最初から読み直してみなよ。
嫌かも知れないが特に私の署名記事は重点的に何度でも!
未だ自分達が被害者と思ってるなら通報し私を訴えなよ。
通報は誰でも匿名でも可能だよ。

ケジメ付けなよ!
少なくとも私は公式謝罪以上を本人と局側に要求出来る立ち位置!理解?

#9902020/07/30 22:22
うざあきらまる

[匿名さん]

#9912020/07/31 00:56
キチガイ ウザスギ

[匿名さん]

#9922020/07/31 09:35
奴等は自分の不都合な現実から逃避スル為に
日常的に【気違い妄想戯言寝言馬鹿死ね!】と言う…
【正義秩序人格者大天才完璧自信満々正常自称】も依然同じ。

超巨大な勘違いシテ無いと放送業界には居ない…
責任問うなら辞めるから更に楽で高収入な職紹介シロ!…
と言う有様で大問題を引き起こした当事者意識は全く無く他人事で御客様気取り。

と言う【美しい心】を皆様にお届けします…らしい。
美談にスル気も無く…【貴様如きに頼んだ覚えは無い!大迷惑!】と繰り返す。
放送上の瑕疵も当然認めないダロウ。
時間掛け詳しく聞けば多分更にボロが出る。

此のスタンスを改めない限り今後も大荒れ必然と思う。
奴等が主張スルのは自分自身の権利…
他人の権利を尊重し護ろうとは一切考えない。

自分は好意を与えられ当然と猛烈に勘違い…
【感謝返礼恩返し】は論外!と猛烈主張!
結局糞DJ高橋正純【やまだひさし】サンデーフォーク>K-MIX<T-FM・JFN全く同様…
乞食集団で逆ギレし業界標準でも名乗るのだろう。

BPOに訴え審議して貰えば?御用集団だから君達勝利かも。
警察にでも何処にでもドンドン通報しなよ。
新手の【ユスり】と言えば善い。

静岡県の全国の嫌われ者の私とスレば善い。
実際糞DJ高橋正純【やまだひさし】CECサンデーフォーク>K-MIX<T-FM・JFN
ヤマハ・トヨタ・スズキ天皇家経団連Microsoft米軍他天皇陛下万歳!教団は三十余年実力行使既得権益猛烈主張!

>>974 シカ無い!と最高裁で判決出して貰えよ!
嫌なら安倍政権下で閣議決定。
リベラル左翼大騒ぎ…日本壊国へ!
本当に全てが終わったの!w

#9932020/08/03 02:02
あきらまると絵文字キチガイ

[匿名さん]

#9942020/08/03 13:23
>>992
お前ここまでつらぬけるのって逆にすごいな

[匿名さん]

#9952020/08/03 14:33
かなりのキチガイ。

[匿名さん]

#9962020/08/03 14:45
先ず問題本質核心が顕著に表れる掲示板を監視し綺麗にして…
番組を実際聴いたのは二回のみで過去経験を元に即駄目出し…
一番簡単な逃げ道小手先の技術記述…一回で不満激減…奇跡ダロ?
勿論局側対応に呆れ果て他局に移った聴取者実在も事実だろう。

糞DJ高橋正純【やまだひさし】サンデーフォーク>K-MIX<T-FM・JFNの場合メールで何度も長期遂行…
舞台裏一部を晒すバックステージ・トーク。
何故半分表の場所で遂行?
奴等が猛烈に公私混同逆恨み…約十年言論封鎖思想信条弾圧…
執拗な偏執的変質者全開殺意満々私を叩き続け…
結果的に私の人生滅茶苦茶に…事実上完全終了。

と言う事をCEC矢崎DCR日立IBM東芝ヤマハ・トヨタ・スズキ天皇家経団連Microsoft米軍他天皇陛下万歳!教団共々三十余年実力行使既得権益猛烈主張!と言う事なの。
本当に呆れ返るが事実。もう全部終わってるの。

奴等は死後何処にも居場所が多分無いだろう。
故に幽体離脱し街宣右翼として真面目に生きて来た所謂統合失調症患者に救いを求め…
猛烈な勘違いの極み…取り憑き乗っ取り全権掌握画策…らしい。

本当に最先端の精神医学だよ。信じられないダロ?
奴等目線未来の鍵を握るのは糞DJ高橋正純と話題の主大槻ありさらしい。
という訳で是以上話題の主大槻ありさには二度と関わりたく無いの。

正義秩序人格者大天才完璧自信満々正常自称しても得する事は何も無い。
皆が逃げてくダケ…謙虚敏感に相手発言真意と何故?を紐解く努力。
自分達でやってみなよ。世間反応が正しい!証明済!

#9972020/08/03 17:39
↑完全なキチガイ。

[匿名さん]

#9982020/08/03 18:28
私の指摘が的確で効果的…私の自作自演と勘違いシタ糞DJ高橋正純【やまだひさし】サンデーフォーク>K-MIX<T-FM・JFN…
猛烈に私を逆恨み…執拗な偏執的変質者全開私を十年言論封鎖思想信条弾圧責め続ける。

痴呆紙痴情波痴呆放送局静岡新聞社SBS静岡放送や話題の主大槻ありさも同様…
奴等は裏で繋がる仲間らしい。

CEC矢崎DCR日立IBM東芝ヤマハ・トヨタ・スズキ天皇家経団連Microsoft米軍他天皇陛下万歳!教団が三十余年実力行使既得権益猛烈主張!も同様の理由と思われる。
本当に私には一切瑕疵は無いの。奴等逆恨み。

大槻ありさはイルミナティ期待の星らしいね。
糞DJ高橋正純や【やまだひさし】他の十年前より遙かにマシ。

色々あるんだなあと思った。背負った物が。
因みに他局には彼方目線話題は一切書かなかったよ。

糞DJ高橋正純が癌…私への殺意満々…裕仁他天皇陛下万歳!と共に大暴れ…
強盗窃盗強姦大量殺戮他基督超越の悪事遂行…
奴等目線究極の救世主にスルしか無いらしい。

ズミさん最高!で何でも実現しないと死後も激務の末消え去る運命らしい。
絶対奴みたいな生き方スルなよ。
憧れる必要も無い。
私の粗悪コピー以下…徹底的に馬鹿にスレば佳い。
人前で喋る資格なんて奴には最初から無いの!

#9992020/08/03 20:35
シマチョウを焼いて食べたいのに
そういうめにゅが無いのが気になる

[匿名さん]

#10002020/08/03 20:39最終レス
大槻🐜さは目障りな女だな。

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。

🌐このスレッドのURL