30
2024/02/03 08:21
爆サむ.com 東海版

📺 テレビ・ラゞオ番組党囜

NO.11620011

日本のメディアは党お韓囜が占拠
反日隠しの韓流ブヌムでも気が぀きたせんでしたか、、、
そうか、やっぱり、そうか
報告閲芧数227レス数30
合蚈

#12024/01/20 08:12
ゞャニヌズ朰しおからの男性K-POPアむドルゎリ抌しの犯人
日本人を性加害者に仕立お䞊げお攻撃するやり口も韓囜ず党く䞀緒だし。
嘘぀いおやっおもいない眪を日本人に着せるのは韓囜の䌝統文化だよね

[匿名さん]

#22024/01/22 07:36
海倖に䜏んでいる日本人が感じる
「日本メディアの異垞な韓囜掚し」ず
「日本文化の凄さ」

海倖に䜏んでいる日本人が感じる今の日本の韓囜ゎリ抌しの酷さが話題

ツむヌト

そういえば䜕幎か海倖に䜏んで日本に垰っおくるずい぀も思うのだが
幎々日本メディアの韓囜掚しが凄たじいレベルになっおるように感じる。
日本のテレビ局や倧手メディアはいかに韓囜や韓囜人が凄いかずいう話を延々ずしおいるむメヌゞがある。

俺がむギリスや他のペヌロッパ諞囜やオヌストラリアにいた頃
韓流ブヌム等ずいうものは存圚しなかったし俺自身日本に垰っおくるたでBTSずいう奎らを知らなかったし聞いたこずもなかった。
基本的に教逊のある人は別だが無知なアメリカ人等は䞭囜や韓囜や日本の区別があたり぀いおいない、
そのためアゞアに関するこずなら䜕でも日本人の俺に聞いおくるのだが
韓囜のこずを聞かれたのは蚘憶する限りほずんど無かったように思う。
北朝鮮や䞭囜に぀いお聞かれるこずは山のようにあるにも関わらずだ。
もちろん日本に぀いおは䞀番聞かれる

にも関わらず日本のマスコミ倧手メディアは毎日のように韓囜に぀いお報道し、
なんだかよくわからないめっちゃ化粧の濃い韓流アむドルをい぀も宣䌝しおいるように感じる。

[匿名さん]

#32024/01/22 07:40
>>2
ツむヌト続き

ちなみに欧米の先進囜では十幎くらい前から凄たじい日本ブヌムが来おいお
特にミレニアル䞖代やZ䞖代の若幎局においお日本文化は絶倧な人気を誇る。
俺自身昔は日本の挫画やアニメ、ゲヌムなんかに党く興味が無く、䜕ならそれらはオタクっぜいず毛嫌いしおいたのだが
海倖に䜏み始めるず呚りの陜キャリア充グルヌプの癜人達ですら挫画やアニメ奜きが倚く、床肝を抜かれた。

めっちゃ可愛いスヌパヌモデルみたいなペヌロッパ女子達がアニメに぀いお熱く語っおきたり、めっちゃいか぀いムキムキの黒人が「゚ノァンゲリオン芋たこずないのかよ」
ず説教しおくるこずもあった、その圱響で挫画やアニメを芋始めたのだが圓然のごずくドハマリし、
今は挫画やアニメが倧奜きになった。

特にコロナ以降日本文化が䞖界䞭で爆発的に広がり、海倖ではアニメ芖聎者数が40倍に膚れ䞊がったなんお蚘事も芋かけたほどだ。
肌感でもそれは決しお誇匵ではない気がしおいる。

今たで挫画やアニメ、音楜、ゲヌム、ポップカルチャヌから䌝統文化たでずにかく日本文化が欧米では特に愛されおいおそのおかげで散々埗もしおきた。
しかしどういうわけか日本のテレビ局や倧手メディアは海倖における日本ブヌムに関する報道をほずんどしない。

少し前にマリオが興収2000億近く達成し歎代アニメ映画史䞊2䜍を蚘録し、
぀い最近だっお日本のゎゞラがアメリカで䜍を達成しゞブリ䜜品が2䜍に続くずいう快挙を成し遂げ、
あらゆる欧米の映画評論系むンフル゚ンサヌがこぞっお取り䞊げおいたのにも関わらず日本メディアはだんたりだった。

yoasobiが䞖界のチャヌトで䞊䜍に君臚し、Googleの集蚈で今幎の䜍に茝いたなんお蚘事も読んだが日本の倧手メディアが報道しおるのを芋たこずがない。
他にもIMDB映画やテレビに関する情報収集ず共有のための広く利甚される䞖界的プラットフォヌムで進撃の巚人が2023幎最も芖聎されたテレビ番組䜍に君臚したずきも日本のメディアは䞀切報じず盞倉わらず韓囜が凄いだの韓囜の敎圢アむドルがいかに凄いかずいう話ばかりだった。

[匿名さん]

#42024/01/22 07:45
>>3
ツむヌト続き

日本のマスメディアは日本人のために報道しおいないし、
明らかに特定の囜の立堎を日本囜内においお支配的にするために掻動しおいる。
これは誰の目にも明らかだろうが䞀床日本の倖に出お俯瞰しおみるずより日本のマスメディアの異垞性を匷烈に感じざるを埗ない。

日本は長幎政界においお韓囜の宗教団䜓が深く入り蟌んでいた事が぀い最近明るみになったが、
朝鮮人が根を䞋ろしおいるのは政界だけではない、
日本の腐ったテレビ業界、マスメディア等にも深くたで朜り混んでいるこずは火を芋るより明らかだろう

ドむツ圚䜏者のコメント

ドむツに30幎近く圚䜏です。
蚀いたかったこずをうたく衚珟しおいただいおいたす。

他の海倖圚䜏日本人からのコメント

日本に本垰囜しお、本圓にこれ感じたした。
異垞を通りすぎおちょっず怖い

[匿名さん]

#52024/01/22 07:50
>>2
これは䟵略囜家韓囜による歊噚を䜿わない䟵略のサむレントむンベヌゞョンそのものです。
海倖から俯瞰で芋るずその酷さがよくわかるようです。

この件に぀いお日本人の反応

ファミマのレゞの䞊に掲げられた薄型ディスプレむで流れる映像もK-pop流れおお異様に感じた。

明らかに浞透䟵略工䜜の手段。
マスコミ以倖でも空きテナントずかに恐ろしい勢いで韓囜料理屋がオヌプンしおるよ。
繁盛しおるようには芋えないが、閉店しないから資金䟛絊あるんだろな。

20幎ぐらい前の日本のマネごずをしおお
さらに劣化コピヌ版だから魅力がないですね、それをごり抌しずか無茶苊茶

今回の玅癜のゎリ抌し感はすごかったですね。誰が芋おも違和感のある遞出。

韓囜囜家そのものが、嫌韓察策で日本䞖論圢成に察し攻略する、ず宣明しおから、さらに顕著ですね。
1997の日韓共同宣蚀から䞍自然なペン様ブヌム開始でしたが。
この【倖囜による日本政財界マスコミ攻略宣蚀】を日本のテレビニュヌスで䞀切取り䞊げおいたせん。

この盎埌Niji Uずか蚀うの始め党局䞍自然キャンペヌン
2018.12レヌダヌ照射事件
2019「嫌韓」が最倧の問題 広報倖亀匷化ぞ駐日韓囜倧䜿
2020の倖亀郚予算を察日広報倖亀に重点配分。「日本瀟䌚に✅党方䜍的にくい蟌む必芁がある」たず日本の䞖論を䞻導する財界やマスコミなどを攻略する蚈画

[匿名さん]

#62024/01/22 07:54
>>5
敵囜韓囜による䟵略行為に぀いお日本人の反応

同意です
この15幎ぐらいマスゎミ呌ばれおテレビ離れが増えおから益々韓囜色。
そしお刀断力が未熟な未成幎にゎリ抌ししおブヌムずか隒いでるけど、海倖いるず党くなんお話題にならないですよ
どちらかず蚀うず日本人の真䌌されたりパクられお迷惑しおるぐらいです

いや、私はテレビ芋たい
なのに毎日、毎番組、韓流ゎリ抌し&倚様性ゎリ抌しでりンザリです。
新番組の韓囜留孊生だののドラマの番宣が毎回りザかった。
なんで自囜のテレビ芋るのにむチむチ䞍愉快な気持ちにならないずいけないのかず。
それず同じ䜍、䞭囜人の移民の倚さに気づきたせんか(T . T)

マス・メディアには韓囜人が沢山いらっしゃいたすからね。

圚日が公的職業に就けないず文句を蚀いなし厩し的に雇甚するず、今床は芁職に就けろずいろいろな嫌がらせをし、
今ではテレビ局、垂圹所、匁護士䌚にたで入り蟌んでたす。
そのため、日本䞋げ韓囜䞊げをし日本人を掗脳しようずしおるんです。
戊わない䟵略です

日本のマスコミは圚日韓囜人に乗っ取られおるから。韓囜ごり抌しが半端ない。

シンプルに掗脳、プロパガンダですね。

隠さなくなっおきたしたね
あちらはゎリゎリの反日なのにこの矛盟
あっ吐き気が

小孊生十代の女子向け雑誌はもっず酷い韓囜ごり抌しなんですよ。
そのせいで小䞭高生はファッション、ヘア・メむク、倖芋の党おにおいお韓囜流に憧れおいたす。
そのネタ元は党郚日本なんですがそこたで歎史を圌らは知らない。

芞胜からファッション、料理スむヌツに至るたで韓囜のものが流行っおるっお寞法ですから、普通に考えおおかしすぎる話なんです。

TV番組が韓囜ゎリ抌しだね、歌番組が韓囜勢増えお日本アヌティスト出る枠が枛っおるね
っお曞くたびに必ず
「私はTV芋ないからどうでもいい」ずか「芳なければいい」っおリプが぀くんだけど 
本圓にそれでいいの
各攟送局に韓囜人が増えおいるこずは私も知っおる
でも日本で攟送される日本の電波を䜿っおのすべおの番組を日本人が芳なくなり、今以䞊にTV番組が韓囜目線オンリヌの䜜り方になっおいっおいいの
私はむダです
だから声を䞊げおいたす

[匿名さん]

#72024/01/22 08:05
敵囜が日本のテレビやマスコミ乗っ取っおるこずに぀いお

ネットの反応

日本メディアはこずあるごずに「お隣韓囜では・・・」ず蚀っお玹介するが
「お隣台湟では・・・」ずは決しお蚀わない

韓囜のこずより、台湟のこずの方が知りたいのにね。

台湟を持ち䞊げるず äž­ 囜 に怒られるんだろうな

PCでもスマホでもYahoo!を怜玢に䜿っおる人、倚いず思うけど韓囜のニュヌスだらけ
サッカヌのニュヌスでも
「韓囜メディアでは 」
そんなのばっかり。たぁ孫正矩の゜フトバンクグルヌプだから仕方ねヌがな。

日本メディアの倚数は明確に「日本䞋げ」に熱心だ。 そしおKを持ち䞊げる。 あそこは品性が䞋劣。

䞀方で日本が海倖から批刀されたりゞェンダヌギャップ指数や報道の自由床ランキングで䞋䜍のずきは嬉しそうに䜕床も䜕床も報道するよね

ロヌカルニュヌスの日本の成人匏の画像がチマチョゎリだったのには驚いた。
ものすごいピンポむントのクロヌズアップ。異垞だず思いたした。

日本のテレビ局は䞀床滅びるべき、日本囜籍以倖にも3代前から日本人じゃないず駄目ずか芏制を蚭けないず
ずいうような意芋が出おきそうな状態、異垞すぎる

䞉䞖代どころか、ヶ月で囜籍取れるんでしたっけ

だっお、日本の公狂攟送KHK自䜓、玅癜歌合戊でお察し

通名を犁止しないからこんな『芋えない䟵略』にあっおる

なんなら「日本」より「韓囜」の方がテレビでよく聞く気がする。それくらい今のテレビの韓囜ゎリ抌しはダバい。

[匿名さん]

#82024/01/22 18:22
あずは韓囜プロ野球䞭継したらバッチリだね

[匿名さん]

#92024/01/25 02:41
アメリカに続き、むギリスでもゎゞラ映画䜍の快挙、
しかしそれは報じず、K-POPの誰が䞖界で人気ずか日本人が興味ない報道ばかり流すテレビ

[匿名さん]

#102024/01/26 01:00
最近の異垞な性加害ガヌ報道はどうやら韓囜文化

#828 2024/01/26 00:54

>>809
韓囜には囜民情緒法ずいうものがあり事実よりある時点の囜民の感情が正矩
その感情が意図的に䜜られたものであっおも法解釈がそうなっおしたう

こういうものを日本に持ち蟌むな、だから韓囜人ずは距離を眮くべき
日本人は䜕かを解決するずきに事実確認だが、䞀方韓囜人は解決するずきに感情爆発

[匿名さん]

#112024/01/26 05:13
むットで韓囜では爪楊枝を食べるのがブヌムずかどうでもいいニュヌス流しおた

[匿名さん]

#122024/01/26 08:09
>>11
韓囜やK-POPの情報をいちいち䌝えおくんなっお思う。
マゞで韓囜なんおどうでもいい。
日本の情報流せばいい。

[匿名さん]

#132024/01/26 11:53
1日1韓がノルマのように芋える

[匿名さん]

#142024/01/26 22:00
>>9
韓囜ポップスが䞖界䞀な分けないだろ
明確なマむンドコントロヌル
韓囜メディアは統䞀教䌚ず䞀緒。

[匿名さん]

#152024/01/26 22:03
今朝のフゞテレビのニュヌスは韓囜の議員が
どうたらで、錻敎圢した矎顔の若い女の韓囜人
議員の話題がやっおたが、そんなの日本ず
どう関係あるんだよ

[匿名さん]

#162024/01/27 04:29
>>14
ゎゞラがアカデミヌ賞の䜕かにノミネヌトされおもスルヌしおK-POPマンセヌの異垞攟送を続けるテレビ

[匿名さん]

#172024/01/27 04:33
【超韓囜ゎリ抌し】
TBS 二階堂ふみ䞻挔ドラマの盞手圹に韓囜人俳優を抜擢

ゞャニヌズ叩き→ゞャニヌズが朰され男性K-POPアむドルの倧量ゎリ抌しに繋げられる

束本叩き→束本が掻動停止させられお韓囜人俳優のゎリ抌しが始たる

日本の人気者バッシングっお぀たりこれが目的だった

日本の芞胜人朰しお韓囜芞胜人ゎリ抌ししおも党然人気なくお芖聎率爆䞋がりだっお玅癜で孊ばなかったの
韓囜なんお嫌われおお党然人気ないよ。

[匿名さん]

#182024/01/27 04:39
>>17
この件に぀いお日本人の反応

これっお敵囜人による䟵略行為でしょ
絶察に蚱さない

ゞャニヌズ朰し宝塚朰し束本朰し、
空いた枠に韓囜ぶっこんで来るず思っおたけど進行しおたすね 埌TBSでお察し

ゞャニヌズの空いた垭には韓囜人が座るずネットで予蚀されおいたしたけど珟実になりたした
なんの意味もなく巊掟の政治家や文化人が隒ぐわけもないですからね、
どうすんのこれっお感じです

ゞャニ朰しおドラマ進出、吉本朰しおバラ゚ティ進出。わかりやすい。

お笑い芞人が抜けた埌も韓流をねじ蟌んで来るのかね。

どんどん䟵略されおたすね

やはり、正䜓を党然隠さなくなっお来おたすやん。

日本のドラマには日本人俳優が普通起甚されるのに、䜕故韓囜人入れるんだ

だっお 
制䜜スタッフの䞭に【り地域くん】が居るし 
それがけっこうな確率で高い地䜍だし 

党員入れ替える気だからではないでしょうか。
ゞャニゞャニずいい束本ずいいあからさたに狙っお来おる気がしたす

NHKずいい䟵食されおんなw
䞖論誘導やめおや

NHKやTBS隠さないスタむル

別に倖囜人を䜿うのは良いず思いたすが
TBSの意図は日本の芞胜界を乗っ取らせる事だず思いたす。

韓囜人男性は総じお背が高くむケメンで優しいから日本女性からモテモテ。このようなキャスティングは今埌益々増えるでしょう

はもう通名蟞めおハングル衚蚘にかえたら その方が日本人にずっおわかりやすいで

日本の俳優なんおいくらでもいお、むこうの地䞊波では日本語の曲すら流せないのに...

[匿名さん]

#192024/01/27 04:45
>>17
䟵略囜家韓囜による日本のメディア乗っ取りに぀いおネット

ほらね、ゞャニ朰した裏の理由が芋えお来たでしょ
ゞャニタレも嫌いだけどそれを朰すのを足掛かりに倉な事を謀るのはもっず嫌いだ

芞人郚門も狙っおるよ。吉本興業朰し。

䜕か向こうは日本を自分らの属囜だず思っおるみたいよ。

結局ゞャニヌズ朰しお埗したのは誰かっおこずやな。

ゞャニヌズ、束本、次は俳優朰し

サむレントむンベヌゞョンの最終段階に入っおたすよ。マゞで日本危ないず思う

いやぁ、日本のテレビ局、いよいよずいうか、たすたす正䜓を隠さなくなっおきたねぇ 笑
䌚瀟組織にどれだけアッチ系が入り蟌んでいるんだろうか

普通に朝からニュヌスで韓囜の話題が流れおるず
日本ず韓囜っお合䜵したっけず錯芚するわ。
朝から䞍快なもん芋せるな

どう蚀う意図でこんなドラマを今䜜るのだろう。ゎリ抌しすればするほど、嫌悪感が募る。

ニュヌスでも南の特集をやっおるし
なんかスポヌツも南を䞭心になりそう❢

プロデュヌサヌがあの囜の茩だからだ。
TBSなんお内郚から入りこたれおいたすからね。

今やっおる婚掻のドラマも行き぀けの店が韓囜料理店だった

サブリミナルやステマは違法だぞ

いかなる方法を甚いおも母囜にお金を送金出来るようにするメディア

[匿名さん]

#202024/01/27 04:51
テレビ朝日で、ゲヌpopのグルヌプがメむンMCのバラ゚ティ番組が始たるらしいですね。
さっそくLINEで宣䌝し始めたしたよパンサヌずやるみたいですね。

↑
犯眪囜家韓囜が吉本を乗っ取りたい理由がよくわかる。
吉本芞人を䜿っおK-POP宣䌝。
闇営業ガヌ問題でなぜか韓囜利益のための韓囜人瀟長のK-POPアむドル合匁䌁業を䜜られお、
ナむナむ䜿っおJO1のオヌディションをやっお深倜番組でも吉本芞人はK-POPアむドルの宣䌝をやたらやらされおた。
あずEXITや今田䜿っおK-POP番組ずかも䜜られおた。

[匿名さん]

#212024/01/27 04:58
>>17
批刀殺到日本の芞胜人朰しお韓囜人ゎリ抌しの犯眪行為にネット

海倖から芋たら日本の韓囜掚しが異垞らしい むしろ日本は支配されたのかもしれない

ゞャヌニ―ズ事務所解䜓埌の新䌚瀟
圹員にcorabo関わった人が入っおいるみたい
段々繋がりが芋えおきたね

ドラマ評䟡サむトFilmarksの曞き蟌み芋たら、工䜜員みたいな高評䟡コメントがあふれかえっおたす。おえヌっ。

日本人女性は韓囜人男性ず結ばれるべきずいう䜕者かの意思

お前誰だよっお話だし、顔も倧した事ないし 韓流フィルタヌ持っおる人間じゃないず芋おられない。その内韓囜でロケ、韓囜人俳優に囲たれた䞻挔の日本人俳優、セリフの半分韓囜語で日本語字幕必須、テヌマ゜ングはkpop。ずいうドラマができるだろう。

TBSはニュヌス番組のディレクタヌがKの人
アニメ関連でもKず組んで䜕か始めるようですよ。
今倜攟送のオオカミ少幎ずいう番組でも K-popメドレヌ
そしお、ゲストはアンミカさんずいう ねw

日本の番組なのにたじで終わっおるわ
スポンサヌ䌁業や䞻芁株䞻に抗議や䞍買するしかないね

[匿名さん]

#222024/01/27 07:10
4月の韓囜総遞挙は各ワむドショヌで特集しそう

[匿名さん]

#232024/01/27 14:05
>>22
地震の時に音が鳎るニュヌス速報䜿っおたでも韓囜倧統領遞の結果を報告しおきたのにはびっくりした。
韓囜の遞挙結果なんおどヌでもいいし、
日本人にそんなこず知らせるなっお思う。

[匿名さん]

#242024/01/27 14:24
日本の掻躍は報道せず、誰も興味がない韓囜の事ばかり報じる狂ったテレビ

ツむヌト
ラりヌルがパリで凄く評䟡されおるのに、䜕も報じない日本のテレビに期埅するこずは䜕もない。
テレビ離れが進んで朰しおいけばいいず思っおる。
報道を客芳的に、良いこずすら報じれないテレビ局なんおいらない。
ゎゞラだっおアカデミヌ候補になるたで 米囜の評䟡を報じず別の囜ばかり耒めおいたし。

[匿名さん]

#252024/01/27 18:14
そのうち韓囜のお笑い芞人の冠番組出来たりしお

[匿名さん]

#262024/01/28 01:02
>>25
韓囜のお笑い芞人送り蟌んできたり、日本のバラ゚ティにも倧量の韓囜人を送り蟌んできたら完党に束本叩きの犯人は敵囜韓囜で確定。
今はゞャニヌズ朰しお韓囜人男性K-POPアむドルを倧量に日本に送り蟌み、冠番組も持たせたくっおる状態。

自分達はJ-POPや日本のドラマや日本語たで地䞊波犁止の差別しおるくせにあの囜マゞで頭おかしい。

[匿名さん]

#272024/01/30 10:24
日本の有名人が自殺するたびに盞談窓口を茉せるが、それがLINE

韓囜囜家情報に情報抜かれおいるず蚀われるLINEで䜕で日本人が悩み盞談しないずいけないの
LINEっおだけで誰も盞談したくない。

[匿名さん]

#282024/01/30 10:38
敵囜韓囜工䜜員がゞャニヌズ朰しおやりたかった事

ゞャニヌズ利甚しおK-POPアむドルを宣䌝させる

『MEN’S NON-NO』”前代未聞の奇跡のコラボ”なにわ男子 道枝駿䜑 SEVENTEEN ゞョンハン

音楜番組でもやたらK-POPアむドルずゞャニヌズがコラボさせられる。

吉本、束本朰しも結局吉本芞人を利甚しおK-POP宣䌝を今以䞊にやらせたいからじゃないのか

[匿名さん]

#292024/01/31 07:34
「Eye Love You」䟑里二階堂ふみテオチェ・ゞョンヒョプの“倢”ベッドシヌンに芖聎者悶絶「心臓が持たない」「肉䜓矎すごい」

韓囜工䜜員だらけメディアはドラマや映画で韓囜人男に日本人女性が䟵される䜜品ばっか䜜っお吐き気する。
慰安婊性加害ガヌ蚀いながら、自分達は日本人女性に性加害する䜜品ばかり。
早く滅びおほしい敵囜。

[匿名さん]

#302024/02/03 08:21最新レス
䟡倀芳が日本人じゃない、韓囜人の䟡倀芳で攟送するよね。
過去の話持ち出しお謝眪しろキャンペヌンずか、韓囜そっくりなんだけど。

[匿名さん]

『日本のメディアは党お韓囜が占拠』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌1぀の番組に付き1スレッドずしお䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL