1000
2023/05/18 13:24
爆サイ.com 東海版

🏴‍☠️ マンガ・漫画家

NO.11134384

好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ ⑲
例:永泉(遙か)の水撃波で誘宵美九と爆豪勝己と瀬川おんぷとラム(うる星)が死亡
報告閲覧数7064レス数1000
合計:

#9512023/05/16 22:40
DRN.007ファイヤーマンのファイヤ-スト-ムで運命のローガスとアクィラモンとイッカクモンとウィザーモンとウェンディモンとエアドラモンとアイスモンとついでに諸星あたると"ラム@うる星"が焼死

[ごちうさ厨]

#9522023/05/16 22:40
DRN.007ファイヤーマンのファイヤ-スト-ムで運命のローガスとアクィラモンとイッカクモンとウィザーモンとウェンディモンとエアドラモンとアイスモンとついでに諸星あたると"ラム@うる星"が焼死

[ごちうさ厨]

#9532023/05/16 22:41
保登心愛「食らえー!」(オメガドライブオレ)
香風智乃「食らってください」(オメガドライブスペクター)
天々座理世「食らえ」(ボルテックフィニッシュ)
宇治松千夜「食らいなさい」(ネクロムデストロイ)
桐間紗路「食らいなさい」(ゴルドバーンアウト)
条河麻耶「食らえ」(トリガーマグナムで撃つ)
奈津恵「食らえ~」(火炎放射)

運命のローガスとアクィラモンとイッカクモンとウィザーモンとウェンディモンとエアドラモンとアイスモンとついでに諸星あたると"ラム@うる星"「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ痛いじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(バラバラになり死亡)

[ごちうさ厨]

#9542023/05/16 23:49
ラヘル&藤原千花&釘崎野薔薇「美九氏の百合ハ-レム(仏滅wwwww)に(ry」
誘宵美九「はい来ました(ry」
白梅梅「男は精液臭(ry」
ブォン ドブシャッ!!
みく(笑)しらうめ(笑)らへる(笑)ちか(笑)くぎざき(笑)「ブヒイイイイイイイイアテクシ(ウリ)の脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)〈丶;Д;〉」(片脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に悶絶するイケヌマ雌豚とチョウセンヒトモドキw)
イノリ@遙か(仮面ライダ-イノリゴ-スト)「またそうやってお前は俺達を始めとした何の罪もない男達を一方的に侮辱し続けるなんて、善良な女のやることじゃねぇ…!!」
ブォン ドブシャッ!!
みく(笑)しらうめ(笑)らへる(笑)ちか(笑)くぎざき(笑)「ブヒイイイイイイイイアテクシ(ウリ)の脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)〈丶;Д;〉」(もう片脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に悶絶するイケヌマ雌豚とチョウセンヒトモドキw)
イノリ@遙か(仮面ライダ-イノリゴ-スト)「多くの男性を傷つけた痛みをお前にたっぷりと味わってもらうぜ…!!」
ブォン ドブシャッ!!
みく(笑)しらうめ(笑)らへる(笑)ちか(笑)くぎざき(笑)「ブヒイイイイイイイイアテクシ(ウリ)の右腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)〈丶;Д;〉」(右腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に悶絶するイケヌマ雌豚とチョウセンヒトモドキw)
イノリ@遙か(仮面ライダ-イノリゴ-スト)「残りの左腕も、行くぜ…!!」
ブォン ドブシャッ!!
みく(笑)しらうめ(笑)らへる(笑)ちか(笑)くぎざき(笑)「ブヒイイイイイイイイアテクシ(ウリ)の左腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)〈丶;Д;〉」(左腕を切断されダ ル マ 状 態になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に悶絶するイケヌマ雌豚とチョウセンヒトモドキw)

[ごちうさ厨]

#9552023/05/16 23:49
イノリ@遙か(仮面ライダ-イノリゴ-スト)「お前が金的しようとした脚を切断されてダルマ状態になった気分はどうだ?それじゃ、最後にお前を首無しダルマにするけど、辞世の句は済んだか…?」(目の前にアタッシュカリバ-を突き出し死刑宣告をする一流ライダ-)
みく(笑)しらうめ(笑)らへる(笑)ちか(笑)くぎざき(笑)「ヒイイイイイイイイイイイノリ様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;)〈丶*Д*;;;〉」(一流男の子から逃げたくてもこ~んな無様なダルマ状態の為逃げることも助かることも全くできない圧倒的恐怖と絶望の余り壁際で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いするイケヌマ雌豚とチョウセンヒトモドキw)
イノリ@遙か(仮面ライダ-イノリゴ-スト)「それがお前の最期の言葉か…なら死をもって今までの罪を償え…!!」ダイカイガン!オメガブレイク!! ブォン ドブシャッ!!
ウザ酔い逝く(一度アメリカで銃殺されてこいよ豚がwwwwww)新羅ウリウリ(1月11日の黒歴史同士轟焦凍のオトモダチw)アヘる(朝鮮雌豚な上性格屑とか最悪だなw)蛆悪痴漢(どこぞのはづき()ざくろ()と仲良く逝去してどうぞ^^by藤原鷹通&藤原幸鷹)口先野原(野原ひろし()の仲間でいいんぢゃね?w)「ブヒィィィ遺体ブヒ豚の餌あげるから虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚男風情が女に手を上げるなんて最低ニダ女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ

[ごちうさ厨]

#9562023/05/16 23:51
ウンコウンコウンコウンコウンコウンコお茶子チョン谷地チョンさりなチョンノエル・シルヴァチョン天海響チョン江角チョン美波チョン美春チョン冬子チョンK・Kチョンみさえチョン広末チョンさとうチョン夏美チョン霊夢チョン陽ノ本チョン幽奈チョン雨野狭霧チョン美九チョン直虎チョン虎道チョンナオミチョンリリィチョン栗原万里チョン桜島チョンアンジュチョン五條チョンコハクチョン釘崎チョンエマチョン理珠チョンウィンリィチョンラストチョンれもんチョンみるきチョンどれみチョンおんぷチョンラムチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)〈丶*Д*〉」(たっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっくりと味わいながら似合ってない霊装と制服を自身の血で赤一色に染め上げながら首無しダルマと化し死亡するイケヌマ雌豚とチョウセンヒトモドキw)
永泉@遙か「ほんっとに無様ですねwwwwww」(氷芽川四糸乃にベッドで可愛がられながらwwwwww)

[ごちうさ厨]

#9572023/05/16 23:53

運命のローガスとアクィラモンとイッカクモンとウィザーモンとウェンディモンとエアドラモンとアイスモンとついでに諸星あたると"ラム@うる星"「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ痛いじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(バラバラになり死亡)

[ごちうさ厨]

#9582023/05/16 23:54

[ごちうさ厨]

#9592023/05/17 00:07
>>875 訂正

誘宵美九「ニダ、バスト・バーストの男の娘をやっつk」

神崎ひでり「This is the power of Sparda.」ドサッ

博麗霊夢もとい歯くせえ(爆)レイプ(美九ハーレム(笑)寵姫にするならこいつにしろよwwwwww)「」(既にひでりに斬首されていて絶命)

みく(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?」

神崎ひでり「Scum!」(疾走居合ブチ込みwwwww)

ドガーン

ウザいよ(爆)醜い(お前は単なるだるまんこおっぱい星人にしか過ぎんwwwwww可愛さ-114514wwwwww魅力-1919wwwwwwキモさ810100081wwwwww)「おっぱいぱ~~~~~い!!!」(おっぱいを切り裂かれ、お約束通りttps://i金mg金ur.com/a/2ep4qTj ←この画像(グロ表現注意 見る方法:URLにある金を全て消去)の@のようにあらゆるコンテンツをsageて貶して回る蹂躙魔にして真の嫌われジャンルと化した例のSTG()に出てくる姿を見ているだけで生理的嫌悪感を与える醜悪極まりない池沼異臭吸血鬼()みたいな苦悶顔で屈辱感を味わって発狂しながら下劣で卑猥極まりないけどおっぱい星人にはお似合いな断末魔(元ネタ→www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20220314214025.jpg )を上げつつおっぱいからド汚え血と臭っせえ牛乳もといド汚え汁とド汚え色した爆炎を撒き散らしながら死亡wwwwww)

[闇の鳴上悠]

#9602023/05/17 00:09
運命のローガス「永遠神剣シリーズのcharacterだったら(ry」
アクィラモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったら(ry」
イッカクモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったら(ry」
ウィザーモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったら(ry」
ウェンディモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったら(ry」
エアドラモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったら(ry」
桜ノ宮苺香「無駄吠えうるさいですよ?駄犬共」(踵落としブチ込みwwwww)
運命のローガス(爆)とアクィラ(爆)モンとイッカク(爆)モンとウィザー(爆)モンとウェンディ(爆)モンとエアドラ(爆)モンとアイス(爆)モン(てめえらも井筒も雑魚、以上。)「遺体ニダ動物虐待ニダすびば便所でじだ許してファビョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンンンンンンンンンンンン!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*q*)」(糞と脳みそ撒き散らしながらミンチ化wwwwwwwwww)

[闇の鳴上悠]

#9612023/05/17 00:09
運命のローガス「永遠神剣シリーズのcharacterだったら(ry」
アクィラモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったら(ry」
イッカクモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったら(ry」
ウィザーモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったら(ry」
ウェンディモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったら(ry」
エアドラモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったら(ry」
桜ノ宮苺香「無駄吠えうるさいですよ?駄犬共」(踵落としブチ込みwwwww)
運命のローガス(爆)とアクィラ(爆)モンとイッカク(爆)モンとウィザー(爆)モンとウェンディ(爆)モンとエアドラ(爆)モンとアイス(爆)モン(てめえらも井筒も雑魚、以上。)「遺体ニダ動物虐待ニダすびば便所でじだ許してファビョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンンンンンンンンンンンン!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*q*)」(糞と脳みそ撒き散らしながらミンチ化wwwwwwwwww)

[闇の鳴上悠]

この投稿は削除されました

#9632023/05/17 09:03
ある日の夕暮れ。
ストⅡの対戦に自身のミスで負けた男は苛立ちながら帰路についていた。
今日はもう何もする気になれない。早く帰ろう―
そう思っていた矢先、彼の目の前に肌色の肥満体が現れた。
「運命のローガス「永遠神剣シリーズのcharacterだったらご注文はうさぎですか?もきんいろモザイクもモンスターハンターシリーズもロックマンシリーズも蹂躙出来るよ。」
アクィラモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらとある魔術の禁書目録のキャラクターもドラゴンボールシリーズのキャラクターも僕のヒーローアカデミアのキャラクターもTiger&bunnyのキャラクターも刃牙シリーズのキャラクターもナルトのキャラクターもワンピースのキャラクターも全滅出来るよ。」
イッカクモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらとある魔術の禁書目録のキャラもドラゴンボールシリーズのキャラも僕のヒーローアカデミアのキャラもTiger&bunnyのキャラも刃牙シリーズのキャラもナルトのキャラもワンピースのキャラも壊滅出来るよ。」
ウィザーモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらとある魔術の禁書目録の登場人物もドラゴンボールシリーズの登場人物も僕のヒーローアカデミアの登場人物もTiger&bunnyの登場人物も刃牙シリーズの登場人物もナルトの登場人物もワンピースの登場人物も殲滅出来るよ。」
ウェンディモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらとある魔術の禁書目録の作中人物もドラゴンボールシリーズの作中人物も僕のヒーローアカデミアの作中人物もTiger&bunnyの作中人物も刃牙シリーズの作中人物もナルトの作中人物もワンピース の作中人物を撲滅出来るよ。」
エアドラモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらとある魔術の禁書目録の劇中人物もドラゴンボールシリーズの劇中人物も僕のヒーローアカデミアの劇中人物もTiger&bunnyの劇中人物も刃牙シリーズの劇中人物もナルトの劇中人物もワンピースの劇中人物も絶滅出来るよ。」」
気分が悪くなるような甘ったるい鳴き声をあげ、男の前に現れたのは井筒裕太だった。
肌色の豚のように太った体、頭、そして麻原彰晃似の顔。
それを見て、男は今までにない嫌悪感を抱いた。

[匿名さん]

#9642023/05/17 09:04
男の心が恐ろしい感情に捉われていく。
はやる気持ちを抑えながら男は井筒裕太を捕縛し、家へ戻った。
家で自身のことを済ましたあと、男は井筒裕太を縛っているロープと袋を手に持って
庭へ向かった。
男は井筒からロープを外した。ぶひぃ、と井筒がまた声を上げ庭を跳ね始めた。
しかしその刹那。
「ぶぶひぃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!????????」
井筒の足に突如重いものが圧し掛かった。
ブロックである。ブロックの重さに井筒裕太の足は耐えられなかったのか、足からは肉と骨が覗いている。
井筒には何が起こったのか分からないようで動かない足をバタつかせようと必死になっている。
男がそれに気付き、ブロックを退かす。井筒は何が起きたのか涙目で問いかけようとした。
しかし男はそれを無視し、ペンチを袋から取り出した。そして―
「ぶひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!」
なんと、男は井筒の見えていた骨をペンチで引き抜き始めたのだ。
井筒は痛みで泡を吹き、そのまま白目を剥いた。男は猶、骨を引き抜いていく。
見えていた骨がなくなった所で今日は一旦自分の部屋に戻った。井筒は庭の目立たないところ
に隠しておいた。明日も楽しみだ。

翌日早朝。
男は両親に気付かれないよう、例の袋を持って井筒の元へ向かった。
井筒は生意気なことにもう気がついていた。だが、それならもっと楽しめる。
男は井筒を人の通りの少なく住宅もない近くの森へ連れて行った。
井筒が足が痛む、と悲しげな表情で男を見た。その原因が俺だと知らないとは馬鹿な奴だ・・・
俺は薬をやる、と語りかけた。井筒はそれに安堵したのか。表情が和らいだ。
俺がその「薬」を袋から取り出し、井筒の足の傷口に付けた。
「ぶh巣亜ヒアcklsん;あーーーーーーーーーーーー!」
井筒は絶叫した。井筒の足には辛い匂いのする、真っ赤なペースト状の物が塗られていた。
豆板醤である。井筒はひくひく痙攣していたが男がこれは痛むけど聞く、と言うと井筒は
大人しくなった。
「ぶひぃ・・・」
井筒が元気のない、擦れた声を上げる。喉が渇いているようだ。
男は飲み物を持ってくるから待ってろ、と声をかけ家へ向かった。

[匿名さん]

#9652023/05/17 09:04
数分後―
男はペットボトルを手に持って井筒の元へ戻ってきた
男はそれを井筒に渡す。井筒はそれを飲んだ。だが・・・
「ぶひッ!?」
井筒は即座にそれを吐き出した。どうしたんだ、お前が好きな甘い物と高級なものを使って作ったのに。
男はそう声をかけた。しかし井筒は首を横に振り、震えている。
実は、男はドリアン(甘くて高級)、鰻(高級)、砂糖(甘い)、桃(甘くて高級)をミックスさせたものを
与えたのだ。男は嫌悪感が更に込み上げ、井筒に無理やり飲み干させた。井筒の腹は更に膨れ上がっている。
なんせ、2ℓのペットボトルだったからだ。男は井筒が汚物を吐かないよう、口にガムテープを貼った。呼吸ができるよう、
彼方此方に空気穴をキリで空けた。キリが口に刺さり、井筒の口内は出血するが声を上げることが出来ない。
また肛門にも貼っておいた。
もうそろそろ、一旦家に戻ろう。男は一旦井筒を縛り、家へ戻った。

暫くした後、男はまた例の森へ戻ってきた。
今度は袋の他にホースを持っている。
男は井筒からロープを外した。大分衰弱しているようだ。
腹が痛いらしい。
男は肛門のガムテープを剥がした。今にも爆発しそうである。
男は急いで持ってきたホースを近くにあった水道に繋いだ。
井筒はそれに恐れの表情を抱いていた。また何かされる・・・
しかし足が動かず逃げられない。足からは膿が湧いてきた。
そのまま男はホースを井筒の肛門に差し込んだ。井筒が苦痛の表情を見せる。
男はそれを物ともせず、蛇口を回し水を勢い良く放射した。
井筒が暴れる。井筒の豚のような体が更に膨らんでいく。
破裂寸前というところで男は水を止めた。その瞬間、井筒の肛門から
「ブブブブブブーブリブリ!」
という軽快な屁の音と共に茶色い液体が土石流のように勢い良く噴射された。
男はそれをかわせず攻撃をまともに受けた。
この野郎・・・男の怒りが頂点に達した。
男は思いっきり井筒の口のガムテープを引っ剥がした。井筒は苦痛の表情を浮かべた。
男はまず井筒の顔面の麻原のような顔面に袋に入っていたカッターナイフを刺し動かした。

[匿名さん]

#9662023/05/17 09:06
一周、また一周とする度に井筒は苦痛の表情を浮かべた。大分深く切ったところで男は
今度は頭の上を少しずつ削り始めた。井筒は叫び声を上げた後の全文を気持ち悪い声で読み上げるが予め耳栓をしていた
男には何の意味も無い。井筒はあっというまに真ん丸い、無様な姿になった。
頭からは脳が僅かに見えていたので頭部を切るのは一旦止めた。
次に男は井筒の耳の所に取り出した鉛筆を思い切り突き刺した。
一瞬にして脆い井筒の体の鼓膜は破れ、井筒のは音を失った。
井筒には何が起きたのかさっぱりだ。次に男は井筒の口をこじ開け、その中に尖った部分の多い
石を入れた。大きさは井筒の口と同じくらいだ。井筒は声を上げることもできなくなった。
男は持っていたカッターナイフで井筒の皮を剥いでいった。井筒は涙を流していた。
声をあげることすらできない。ほぼ完全に剥き終わり、井筒の体が真っ赤になった後も猶、井筒は
生きていた。男は塩水を作り、井筒にかけた。井筒がもがく。男はもうこいつは駄目だな、
と思いながらも最終兵器を取り出した。紙粘土にタバスコを練りこみ、針を無数に刺したものである。
男はこれを井筒の肛門に差込み、そのまま回し始めた。どんどん重くなる。直腸壁が巻き込まれているのだろうか。
数分後井筒の体は糞尿と共に飛び散った。男は直前に井筒の体を投げ飛ばしたので被害は少なかった。
きたねえ花火だが、男は井筒を破裂させた事が余程快感なのか季節外れの花火を楽しんでるかのように「たーまやー♪」と叫んだ。
また一つ、この世から生命が消えた・・・
男は上着を脱ぎ捨て、そのまま家へ向かった―

FIN

[匿名さん]

#9672023/05/17 09:39
ある日の夕暮れ。
ストⅡの対戦に自身のミスで負けた男は苛立ちながら帰路についていた。
今日はもう何もする気になれない。早く帰ろう―
そう思っていた矢先、彼の目の前に肌色の肥満体が現れた。
「運命のローガス「永遠神剣シリーズのcharacterだったらご注文はうさぎですか?もきんいろモザイクもモンスターハンターシリーズもロックマンシリーズも蹂躙出来るよ。」
アクィラモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらとある魔術の禁書目録のキャラクターもドラゴンボールシリーズのキャラクターも僕のヒーローアカデミアのキャラクターもTiger&bunnyのキャラクターも刃牙シリーズのキャラクターもナルトのキャラクターもワンピースのキャラクターも全滅出来るよ。」
イッカクモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらとある魔術の禁書目録のキャラもドラゴンボールシリーズのキャラも僕のヒーローアカデミアのキャラもTiger&bunnyのキャラも刃牙シリーズのキャラもナルトのキャラもワンピースのキャラも壊滅出来るよ。」
ウィザーモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらとある魔術の禁書目録の登場人物もドラゴンボールシリーズの登場人物も僕のヒーローアカデミアの登場人物もTiger&bunnyの登場人物も刃牙シリーズの登場人物もナルトの登場人物もワンピースの登場人物も殲滅出来るよ。」
ウェンディモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらとある魔術の禁書目録の作中人物もドラゴンボールシリーズの作中人物も僕のヒーローアカデミアの作中人物もTiger&bunnyの作中人物も刃牙シリーズの作中人物もナルトの作中人物もワンピース の作中人物を撲滅出来るよ。」
エアドラモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったらとある魔術の禁書目録の劇中人物もドラゴンボールシリーズの劇中人物も僕のヒーローアカデミアの劇中人物もTiger&bunnyの劇中人物も刃牙シリーズの劇中人物もナルトの劇中人物もワンピースの劇中人物も絶滅出来るよ。」」
気分が悪くなるような甘ったるい鳴き声をあげ、男の前に現れたのは井筒裕太だった。
肌色の豚のように太った体、頭、そして麻原彰晃似の顔。
それを見て、男は今までにない嫌悪感を抱いた。

[匿名さん]

#9682023/05/17 09:43
男の心が恐ろしい感情に捉われていく。
はやる気持ちを抑えながら男は井筒裕太を捕縛し、家へ戻った。
家で自身のことを済ましたあと、男は井筒裕太を縛っているロープと袋を手に持って
庭へ向かった。
男は井筒からロープを外した。ぶひぃ、と井筒がまた声を上げ庭を跳ね始めた。
しかしその刹那。
「ぶぶひぃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!????????」
井筒の足に突如重いものが圧し掛かった。
ブロックである。ブロックの重さに井筒裕太の足は耐えられなかったのか、足からは肉と骨が覗いている。
井筒には何が起こったのか分からないようで動かない足をバタつかせようと必死になっている。
男がそれに気付き、ブロックを退かす。井筒は何が起きたのか涙目で問いかけようとした。
しかし男はそれを無視し、ペンチを袋から取り出した。そして―
「ぶひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!」
なんと、男は井筒の見えていた骨をペンチで引き抜き始めたのだ。
井筒は痛みで泡を吹き、そのまま白目を剥いた。男は猶、骨を引き抜いていく。
見えていた骨がなくなった所で今日は一旦自分の部屋に戻った。井筒は庭の目立たないところ
に隠しておいた。明日も楽しみだ。

翌日早朝。
男は両親に気付かれないよう、例の袋を持って井筒の元へ向かった。
井筒は生意気なことにもう気がついていた。だが、それならもっと楽しめる。
男は井筒を人の通りの少なく住宅もない近くの森へ連れて行った。
井筒が足が痛む、と悲しげな表情で男を見た。その原因が俺だと知らないとは馬鹿な奴だ・・・
俺は薬をやる、と語りかけた。井筒はそれに安堵したのか。表情が和らいだ。
俺がその「薬」を袋から取り出し、井筒の足の傷口に付けた。
「ぶh巣亜ヒアcklsん;あーーーーーーーーーーーー!」
井筒は絶叫した。井筒の足には辛い匂いのする、真っ赤なペースト状の物が塗られていた。
豆板醤である。井筒はひくひく痙攣していたが男がこれは痛むけど聞く、と言うと井筒は
大人しくなった。
「ぶひぃ・・・」
井筒が元気のない、擦れた声を上げる。喉が渇いているようだ。
男は飲み物を持ってくるから待ってろ、と声をかけ家へ向かった。

[匿名さん]

#9692023/05/17 09:44
数分後―
男はペットボトルを手に持って井筒の元へ戻ってきた
男はそれを井筒に渡す。井筒はそれを飲んだ。だが・・・
「ぶひッ!?」
井筒は即座にそれを吐き出した。どうしたんだ、お前が好きな甘い物と高級なものを使って作ったのに。
男はそう声をかけた。しかし井筒は首を横に振り、震えている。
実は、男はドリアン(甘くて高級)、鰻(高級)、砂糖(甘い)、桃(甘くて高級)をミックスさせたものを
与えたのだ。男は嫌悪感が更に込み上げ、井筒に無理やり飲み干させた。井筒の腹は更に膨れ上がっている。
なんせ、2ℓのペットボトルだったからだ。男は井筒が汚物を吐かないよう、口にガムテープを貼った。呼吸ができるよう、
彼方此方に空気穴をキリで空けた。キリが口に刺さり、井筒の口内は出血するが声を上げることが出来ない。
また肛門にも貼っておいた。
もうそろそろ、一旦家に戻ろう。男は一旦井筒を縛り、家へ戻った。

暫くした後、男はまた例の森へ戻ってきた。
今度は袋の他にホースを持っている。
男は井筒からロープを外した。大分衰弱しているようだ。
腹が痛いらしい。
男は肛門のガムテープを剥がした。今にも爆発しそうである。
男は急いで持ってきたホースを近くにあった水道に繋いだ。
井筒はそれに恐れの表情を抱いていた。また何かされる・・・
しかし足が動かず逃げられない。足からは膿が湧いてきた。
そのまま男はホースを井筒の肛門に差し込んだ。井筒が苦痛の表情を見せる。
男はそれを物ともせず、蛇口を回し水を勢い良く放射した。
井筒が暴れる。井筒の豚のような体が更に膨らんでいく。
破裂寸前というところで男は水を止めた。その瞬間、井筒の肛門から
「ブブブブブブーブリブリ!」
という軽快な屁の音と共に茶色い液体が土石流のように勢い良く噴射された。
男はそれをかわせず攻撃をまともに受けた。
この野郎・・・男の怒りが頂点に達した。
男は思いっきり井筒の口のガムテープを引っ剥がした。井筒は苦痛の表情を浮かべた。
男はまず井筒の顔面の麻原のような顔面に袋に入っていたカッターナイフを刺し動かした。

[匿名さん]

#9702023/05/17 09:45
一周、また一周とする度に井筒は苦痛の表情を浮かべた。大分深く切ったところで男は
今度は頭の上を少しずつ削り始めた。井筒は叫び声を上げた後何かを読み上げるような気持ち悪い声を発するが予め耳栓をしていた
男には何の意味も無い。井筒はあっというまに真ん丸い、無様な姿になった。
頭からは脳が僅かに見えていたので頭部を切るのは一旦止めた。
次に男は井筒の耳の所に取り出した鉛筆を思い切り突き刺した。
一瞬にして脆い井筒の体の鼓膜は破れ、井筒のは音を失った。
井筒には何が起きたのかさっぱりだ。次に男は井筒の口をこじ開け、その中に尖った部分の多い
石を入れた。大きさは井筒の口と同じくらいだ。井筒は声を上げることもできなくなった。
男は持っていたカッターナイフで井筒の皮を剥いでいった。井筒は涙を流していた。
声をあげることすらできない。ほぼ完全に剥き終わり、井筒の体が真っ赤になった後も猶、井筒は
生きていた。男は塩水を作り、井筒にかけた。井筒がもがく。男はもうこいつは駄目だな、
と思いながらも最終兵器を取り出した。紙粘土にタバスコを練りこみ、針を無数に刺したものである。
男はこれを井筒の肛門に差込み、そのまま回し始めた。どんどん重くなる。直腸壁が巻き込まれているのだろうか。
数分後井筒の体は糞尿と共に飛び散った。男は直前に井筒の体を投げ飛ばしたので被害は少なかった。
きたねえ花火だが、男は井筒を破裂させた事が余程快感なのか季節外れの花火を楽しんでるかのように「たーまやー♪」と叫んだ。
また一つ、この世から生命が消えた・・・
男は上着を脱ぎ捨て、そのまま家へ向かった―

FIN

[匿名さん]

#9712023/05/17 10:51

[ごちうさ厨]

#9722023/05/17 10:52

[ごちうさ厨]

#9732023/05/17 14:54
鬼眼の狂が天狼できららアンチ共を斬り裂ききららアンチ共が死亡

[ごちうさ厨]

#9742023/05/17 15:14
誘宵美九「ちょっと止めてよね。男の娘ごときが私に勝てる訳ないじゃない」(破軍歌姫(ガブリエル)wwwwwwwwww)
永泉@遙か「私、霊力あるので効きませんね」ニィ
みく(笑)「!?!?!?(^q^)」
永泉@遙か(仮面ライダ-煌鬼)「おやめなさい。本気で喧嘩したら、美九()如きが私に敵うはずないでしょう」(水撃波wwwwww)
ウザ酔い逝く(永泉様に完★全★敗★北せし朝鮮雌豚wwwww)「ブヒィィィ遺体ブヒ豚の餌あげるから虐めないでブヒ男風情が女に手を上げるなんて最低ブヒ女性虐待で訴えるブヒギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(身体を霊結晶ごと貫かれ内臓破裂し目ん玉も飛び出て死亡wwwwww)
女子高生Aもとい壊死ゴミ性洩()女子高生Bもとい壊死ゴミ性媚遺()女子高生Cもとい壊死ゴミ性死ね()「アテクシ関係ないのにブヒギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでに糞尿漏らしつつ爆散せしイケヌマ朝鮮雌豚3匹w)

[ごちうさ厨]

#9752023/05/17 15:30
石上優「発狂すんなサル」
森村天真(仮面ライダ-ストロンガ-)「テメ-こそブチギレてンじゃねーよカス🖕🤪🖕」(ストロンガ-電キックブチ込みw)
壊死ゴミ憂鬱(コイツって石神千空の親族じゃね?wwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴える駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンデクチョン爆豪チョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン火ノ丸チョン千空チョン虎杖チョン五条チョンエマチョン理珠チョンエドチョンマスタングチョンれもんチョンみるきチョンどれみチョンおんぷチョンあたるチョン助けてよ助けてよ汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?(*p*)」(クッソキンメェ骨格が透けて見える程たっぷり感電し糞漏らしつつ爆散www)
伊地知虹夏「どうせ連投でもするつもりだったンでしょ?特定の作品にしか威張れなくなってもその沸点の低さは相変わらずだねwwww🤭」

[ごちうさ厨]

#9762023/05/17 15:35

[ごちうさ厨]

#9772023/05/17 15:35

[ごちうさ厨]

#9782023/05/17 19:27

[ごちうさ厨]

#9792023/05/17 19:27

[ごちうさ厨]

#9802023/05/18 08:50

[闇の鳴上悠]

#9812023/05/18 08:51

[闇の鳴上悠]

投稿者により削除されました

#9832023/05/18 13:17
何か一本に纏められて物凄い数になってて草

[ごちうさ厨]

#9842023/05/18 13:18
永泉@遙か

[ごちうさ厨]

#9852023/05/18 13:18
水の守護聖リュミエール

[ごちうさ厨]

#9862023/05/18 13:18
流山詩紋

[ごちうさ厨]

#9872023/05/18 13:19
イノリ@遙か

[ごちうさ厨]

#9882023/05/18 13:19
藤原鷹通

[ごちうさ厨]

#9892023/05/18 13:19
源頼久

[ごちうさ厨]

#9902023/05/18 13:19
森村天真

[ごちうさ厨]

#9912023/05/18 13:19
橘友雅

[ごちうさ厨]

#9922023/05/18 13:19
安倍泰明

[ごちうさ厨]

#9932023/05/18 13:20
冥土へ誘うものアイリ

[ごちうさ厨]

投稿者により削除されました

#9952023/05/18 13:21
ある秋の日、藤姫の館の司祭当日だった。
永泉は安部泰明、橘友雅、藤原鷹通と共に藤姫の館へ帰還している途中だった。

????「永泉、待ってましたよ」
永泉@遙か「??」

すると永泉達の前に、身長165cm前後の黄色い花の髪留めと紫銀の長髪の10代半ばらしき女が目の前に立ち塞がった。

安倍泰明「お前は…竜胆寺女学院の精霊、誘宵美九だな」
誘宵美九「そうです!それなら、私が何しに来たか分かってるでしょう!」

永泉「私と決闘しに来たのでしょう?何度やっても無駄だという事が分からないのですか?」
誘宵美九「うるさい!私はラブコメのヒロインなのに男である貴方にモテ度でも負けて、この前は殴られて戦いで負けたのが気に入らないんですよ!」
安倍泰明「しかし、喧嘩を売ってきたのはそっちの方だろ」
誘宵美九「…私には、許せない相手が二人いるんです。一人は神崎ひでり!そしてもう一人は永泉!貴方です!この二人に私は恥をかかされたんですよ。だから、まずは永泉!貴方から倒してあげます!」
藤原鷹通「うっ…何て小さい女なんですか…」
橘友雅「しつこい女は嫌われるよ?」
安倍泰明「お前達の言う通りだ。お前が恨んでる人の話など聞いていない、永泉の件も神崎とやらの件もどっちも逆恨みだ」
誘宵美九「何とでも言いなさい!どっちにしろ、こいつ等に私が恥をかかされた事には変わりないんです!」
永泉「しかしそれは、其方が話し合いに応じなかったからです。私とて勝負したくてしたわけではありません。」
誘宵美九「うるさい!この前は不意打ちで負けただけで本気でやれば分かりませんよ!サシで私と勝負してください!!」
藤原鷹通「もはや、会話になっていませんね…」
安倍泰明「永泉、こんな人とまともに取り合うのは時間の無駄だ、司祭に遅れるぞ」
永泉「しかし下手にごまかしてこの状況から逃げられそうにありません…」
橘友雅「確かに…。仮にも竜胆寺女学院のような名前の学校に通ってる精霊だからねぇ」
永泉「泰明殿!鷹通殿!友雅殿!すぐにこの人を倒しますから、皆は先に行っててください!!」

[ごちうさ厨]

この投稿は削除されました

#9972023/05/18 13:23
永泉「ふぅ…。少々やりすぎてしまいましたか…。しかし流撃双邪を使うまでもありませんでしたね」

そう独り言を言い残すと永泉は変身を解いた。
そして、司祭の時間に遅れないよう、泰明達に合流する為に駆け足でその場を後にした。

モテ度でも戦いでも永泉に敗れた誘宵美九がその後、どうなったかは永泉達は知る由もなかった。

[ごちうさ厨]

#9982023/05/18 13:23
石上優「発狂すんなサル」
森村天真(仮面ライダ-ストロンガ-)「テメ-こそブチギレてンじゃねーよカス🖕🤪🖕」(ストロンガ-電キックブチ込みw)
壊死ゴミ憂鬱(コイツって石神千空の親族じゃね?wwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴える駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンデクチョン爆豪チョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン火ノ丸チョン千空チョン虎杖チョン五条チョンエマチョン理珠チョンエドチョンマスタングチョンれもんチョンみるきチョンどれみチョンおんぷチョンあたるチョン助けてよ助けてよ汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?(*p*)」(クッソキンメェ骨格が透けて見える程たっぷり感電し糞漏らしつつ爆散www)
伊地知虹夏「どうせ連投でもするつもりだったンでしょ?特定の作品にしか威張れなくなってもその沸点の低さは相変わらずだねwwww🤭」

[ごちうさ厨]

#9992023/05/18 13:24
七海るちあ「かぐや様死んでよ」
ミーア@モン娘「うる星やつら死んで!!」

[ごちうさ厨]

#10002023/05/18 13:24最終レス
>>1000でこのスレは完全終了

[ごちうさ厨]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。

🌐このスレッドのURL