487
2024/05/08 13:17
爆サむ.com 東海版

🏎‍☠ マンガ挫画家

NO.4038986

嫌いなキャラを殺すスレ
合蚈
#3382015/08/02 01:37
英雄のサザ゚死んでくれ♪( Ž▜)

[匿名さん]

#3392015/08/18 18:37
[匿名さん]

#3402015/08/20 12:14
匁護士の山岞玔「ベルギヌ人デザむナヌは恐らく瀺談金目圓おだず思われたす。〝癟䞇ナヌロくれれば取り䞋げおやる〟なんおこずを蚀ったんじゃないでしょうか ベルギヌは日本に比べるずずおも小さな囜で、デザむナヌさんも食うに困っおる人が倚いんです。気前のいい日本なら倧金をポンずくれるんじゃないかな ず。しかし、そうは問屋が卞したせん」

読売新聞特別線集委員の橋本五郎「ベルギヌのデザむンは暗いお葬匏みたい。䜐野さんのは華やかな結婚匏。そのくらい違いたす」

宮根誠叞「ベルギヌのリ゚ヌゞュ劇堎っお聞いたこずありたす 知らんでしょ日本人。僕も初めお聞きたしたよ。その皋床の知名床で、だから良かったじゃないですか。ドビさんもいい宣䌝になったでしょう今回の隒動でね、正盎なずころ」

瀟䌚文化孊者の叀垂憲寿「そもそもベルギヌのデザむナヌのドビ氏っお䟋えばカバッタヌフォロワヌ数が癟人しかいないような、蚀っちゃ悪いですが『匱小の人』なんですよ。だから、本圓に蚀いがかりだなず思っちゃうんですよねえ。」

諞星あたる「おいテメ゚ら  」

「キミたち、ちょっずいいかな」

ドコノダレオ「忙しいから埌で」

䌊吹颚子「今、パクリデザむナヌの䜐野研二郎さんを擁護する人たちを懲らしめるずころですから」

䌊藀誠「この人も奎らに甚があるんだ」

黒朚智子「ベルギヌ人デザむナヌのオリビ゚・ドビさんだよ」

オリビ゚・ドビ「玹介ありがずう  経枈産業省 商務情報政策局 情報経枈課長で䜐野研二郎の兄・䜐野究䞀郎ず日本スポヌツ振興センタヌに圚籍する䜐野研二郎の芪戚・䜐野総䞀郎の手先ども、利暩ずは奜きか」

山岞・橋本・宮根・叀垂「宮沢掋䞀・経枈産業倧臣が政務掻動費をバヌに䜿った事も知っおたのか」

[匿名さん]

#3412015/08/20 13:55
元々おかしいラゞカル。倏の暑さでさらにキチガむに。

[匿名さん]

#3422015/08/21 20:05
䜐野研二郎を擁護する奎は䜐野の利暩の甘い汁に集るゎキブリだよ
採甚された理由も怪しすぎるし䜕よりどんどん盗甚疑惑増えおるじゃん
蚘者䌚芋での嘘もすぐばれおるし本圓に酷いね
䜐野研二郎は日本人にノヌを突き぀けられたんだよ

[匿名さん]

#3432015/08/21 20:51
岡厎汐「キュゥちゃん、たた出番ないね」

゚ンブリヲ「そうでもないぞ、いたいけな幌女よ」

サンフェス远加ゲスト決定 月日金叀里䌁画ぷろでゅうさあ、月日土シリヌズ構成暋口氏・土屋ぷろでゅうさあが登壇 芊野監督・犏田くりえいおぃぶぷろでゅうさあずの生蚎論䌚をしたす 蚎論䌚  お題は過激です笑ツむッタヌ今回も

犏田己接倮「蚎論䌚ずいう名の匟功になりそうな予感(;^_^A。責任はすべお監督に抌し぀けお逃げおやる。幎月日時分」

キュゥべえ「犏田己接倮は今たで、自分がしお来た身勝手ずその埌取らねばならない責任に察しお自芚があるようだ」

゚ンブリヲ「机を蹎った事、監督の反察を抌し切っお私が存圚する『くろすあんじゅ』を䞋ネタたみれにした事、仕事そっちのけで氎暹奈々のコンサヌトに出掛けた事など、やはり〝わかっおいた〟䞊で行っお来た悪事だったか」

岡厎汐「いじめがいがあるね」

キュゥべえ「岡厎汐、いじめは本来やっおはいけない事だ。しかし己接倮は、自身に䞎えられたぷろでゅうさあ責任者の暩限に䌎う責任から豚走ずんそう  いや、逃げ回っおいるから僕たち消費者は、そこを远求なり批刀なりをする暩利がある」

犏田己接倮「うるシャむ五月蝿いうるさいブヒ そんなに文句をいうなら、ボクちんの䜜品を芋るなブヒ」

゚ンブリヲ「〝倧人になれない〟犏田己接倮、そういう居盎りを〝負けブタの遠吠え〟ず蚀うのだ 悔しかったら『劇堎版がんだむしヌど』を完成させおみろ。たあ、終息宣蚀なしでなかった事にされおいる駄䜜など、誰も芋向きもしないがな」

犏田己接倮「おたえ埡前オマ゚ヌっ、腹に据えかねたブヒヌッ」

[匿名さん]

#3442015/08/22 23:21
犏田己接倮に関するコピペ

969通垞の名無しさんの倍 2015/08/22(土) 10:42:29.66 ID:IU5iESwF0
幎䞋ず芋れば先茩颚で説教し、䞋っ端ず芋ればパシリ扱い、女ず芋ればパワハラセクハラ、
䞊叞ず芋れば必芁以䞊に媚び、暩嚁や才胜のある先達がいればその嚁を借り、それがちょっず
でも衰退を芋せれば党力で銬鹿にする。
そしお人を芋れば煜り、煜られれば倧人げなくブチ切れる。

そんなおっさんです。

[転茉]

#3452015/08/24 21:19
歊藀貎也・自民党衆院議員「去幎月日に䞀床解散したはずの『自由ず民䞻䞻矩のための孊生緊急行動。しいるず、ず読む』の䞻匵、〝だっお戊争に行きたくないじゃん〟ずいう自分䞭心か぀極端な利己的考えがここたで蔓延したのは、戊埌教育のせいだろう」

西穂波にし ほなみ「たじで蟞職しろ。お前は戊争になっおも戊地に行かないからな。䞊から眺めおるだけだからな。だから平気でそヌゆうク゜発蚀できるんだな。お前の方が自己䞭だし利己的だわ。ふざけんなよ。おめヌの䜓のすべおの穎に五寞釘ぶち蟌むぞ 幎月日時分」

小玅「い぀も胞糞悪くおチャンネル倉える番組タックルから思いっきり誘導尋問みたいな悪意に満ちた質問されたくったヌ笑 出䌚いの堎ずしお来始めたんですか ずか容姿がいい人を意識しお集めおるんですか ずかありがちすぎるテンプレむンタビュヌだった 幎月日時分」

男性同性愛者の平野倪䞀「普通の若者がデモしおるだけで〝浮぀いた理由があるんじゃないか〟〝軜いノリなんじゃないか〟ずか思う倧人は、その発想自䜓がもう老害的なアレだずいうこずにいい加枛気付け。幎月日時分」

小玅「たじでク゜老害。おか発想が頭悪い䞊に叀いしありがちすぎる。幎月日時分」

あいね「タックル非難したくっおたわ笑 取材䞭䞀緒に仕事しおる人に向かっお圌氏ですか ずか急に蚀っおきお笑笑 結局そういう系の話がしたいんですかかか 隣にいる人が圌氏になるずか小孊生時代のからかいぶりに蚀われたし、圌氏がもしいおも忙しい時に䞀緒にいるわけないい うちらの事なめおる蚌拠拠 幎月日時分」

[匿名さん]

#3462015/08/24 21:20
の和銙子女王様笑「ロクに䞋調べもせずに最䜎限の敬意すら払う玠振りも芋せないようなメディアの取材は今埌䞀切受けないこずにした。盞手が官僚のお偉いさんだったずしおも同じようにむンタビュヌしたすか 倚分しないよね。そんなんでよくメディア名乗れるよね。舐めすぎ。幎月日時分」

しいるず関西の寺田ずもか「぀いにしいるずの女王・和銙子もメディアに切れたらしい。自分だっお日本に銖盞に察しお〝オダゞのマスタヌベヌション〟ずかナメた口きいおたくせに、誰のおかげで宣䌝しお貰ったず思っおいるんでしょうね。倧人ず瀟䌚をなめすぎですね。幎月日時分」

諞星あたる「蚀いづらいんだけど、〝戊争ラブな男ずはしない䌚〟っお䜕だよ」

䌊吹颚子「実をいうず私ず䌊藀さんは犁ゲヌム出身なんですけど、身の皋くらい、わきたえたすよ」

䌊藀誠「自重しないず色々うるさいし  」

黒朚智子「  しいるず女はただのビッチ嫌な女だ」

ドコノダレオ「そうだ、歊藀議員ず䞀緒に、みんなで『マむリトルポニヌ』を芋よう」

西穂波以䞋、しいるずの女たち「どこからアメリカの女児向けアニメが出お来るんだよ、ぎゃヌ」

[匿名さん]

#3472015/08/24 21:20
>>345-346の情報源はカバッタヌで、䞋蚘の人々しいるずの皆さんのアカりントは以䞋の通りです。

たた、西穂波の぀ぶやきは、䜕者かによっおりェブ魚拓にずられたようです。

西穂波→ほなみ

小玅→小玅ちゃヌん はヌヌヌい

平野倪䞀→− 

あいね→あいね

和銙子女王様笑→

寺田ずもか→    

[匿名さん]

#3482015/08/26 17:54
ラゞカル、キモい

[匿名さん]

#3492015/08/29 16:04
犏田己接倮以降、己接倮「死ぬ ならば生たれ倉わっお、アニメ監督にしおくれるブヒかっ」

闇だか英雄だかのサザ゚「いいえ、おたえは死ねば、すぐ小さな虫になっお、生たれ倉わるのよ」

己接倮「虫けらに なんずいう運呜ブヒ」

己接倮「じゃあその虫のあずアニメ監督にしおくれるブヒね」

ポケモンのカリン「虫が死んだら亀に生たれ倉わりたす」

己接倮「亀のあずアニメ監督ブヒ」

ラブコットンの早乙女鈎「いえ おたえにはもう氞久に  この䞖がなくなるたでアニメ監督に生たれるチャンスはないの」

己接倮「そんな そんなバカな いやだ、アニメ監督にしおくれブヒっ、おれはアニメ監督に生たれたいブヒヌッ」

劖怪りォッチのピョン「だめダニ、もうおたえの運呜は党郚決たっおるダニ」

[匿名さん]

#3502015/08/29 23:38
キュゥべえ「たたキミか、居おも居なくおもいい存圚なのに」

犏田己接倮以降、己接倮「おたえら」

゚ンブリヲ「寄生虫の飜くなき我欲の果お、圹埗の名のもずに狂喜の倢を远った愚か者の䞭の愚か者、犏田己接倮。やっぱり君はどうでもいい存圚だよ」

己接倮「そんなこず、ボクちんは、それでもボクちんは  圹職ず特暩だけがボクちんの党おだブヒ」

己接倮「おたえらは  おたえらなんかに」

岡厎汐「いくら怒っおも もうやっちゃったの わかっおおわざずやっおきた事でしょ」

己接倮「䜕を」

キュゥべえ「自分さえよければずやりたい攟題、圹職に䌎う責任を問われるず逃げ出し、アヌアヌキコ゚ナむヌずずがけ その埌始末を他の人䟋、氎島粟二ず芊野芳晎の䞡監督に そしお悪名を蜟かせ、キミは居堎所をなくす」

己接倮「そんなこず、そんなおたえらの理屈」

゚ンブリヲ「それが䞖の䞭だよ、ブタ野郎」

己接倮「違う ボクちんは  監督の肩曞きをちら぀かせお山寺宏䞀のカミさんに䜏所をカバッタヌで教えろず぀ぶやいおも盞手にされなかった事は恚むブヒ」

岡厎汐「無芖されお怒る気持ちず、怒っお机を蹎っ飛ばす悪い足で、䜕がしたいの なんでみんなず䞀緒にお仕事しないの」

己接倮「それしか知らないおたえらが」

キュゥべえ「所詮キミは自分のこずしか考えない」

岡厎汐「にヌらめっこしたしょ、笑ったら負けよ、あっぷっぷ」

゚ンブリヲ「フフフフフ  ハハハハハハハ  アヌッハハハハハハハハ」

キュゥべえ「゚ンブリヲ、キミが笑っおどうする  」

己接倮「それでも  守りたい、吉井孝幞サンラむズ䌚長ず叀里尚䞈アニメ䌚瀟瀟長ずのコネがあるブヒィィィィ」

[匿名さん]

#3512015/09/03 13:22
犏田己接倮以降、己接倮「  最近の男の子っお、ハッキリ蚀っお匱いじゃないですか。でもダッパリ、男は匷くないずむカンず思うんです」

己接倮「男なら戊え コレがボクが、『がんだむしヌどですおにぃ』にこめたメッセヌゞです サダタロヌ著 『わらしべしヌど』ふぇいず「脱出タロヌ」より䞀郚匕甚」

己接倮「月の日ず日に行われた『さんふぇす・くろすあんぢゅ』の宣䌝のなかでたあ、絶察に他の䜜品が螏み蟌めないトヌクになるず思う。カメラが入らないから蚌拠も残らないしね。
‐カバッタヌの‐
幎月日時分」

‐月日のさんふぇす・くろすあんぢゅのずヌくいべんず䞭‐

己接倮「がんだむしヌどずかはね。文句あるなら俺に蚀っお来いっお」

黒朚智子「〝陰口を叩く前にがんだむしヌどの映画を぀くれ〟っお食っおかかった人に、映画を補䜜した事もない癖に〝映画の事なんおわかんないよね〟っお反論した事>>52から叩こうか」

ドコノダレオ「〝がんだむしヌどの映画はい぀䞊映するの〟っお質問にも、〝その話はもうおしたい〟っお䞀方的にきりあげた>>60よね」

䌊藀誠「これじゃあたるで、〝黒ひげ危機䞀発〟だな」

諞星あたる「黒ひげか。蚌拠が残らないのを確認しおから〝文句のある奎はかかっおこい〟っお粋がる匱虫じゃあ、匷くないずむカンわな」

䌊吹颚子「〝男なら戊え〟っお蚀ったそばで最䜎ですね」

岡厎汐「黒ひげ危機䞀髪っおな〜に」

キュゥべえ「暜に入った海賊をナむフで刺しお暜から海賊を抌し出す玩具だよ」

゚ンブリヲ「さながらこれは、〝己接倮危機䞀髪〟だな」

己接倮「批刀のナむフでボクちんを刺すなブヒヒィィィィィィィィィィィィィィンッ」

[匿名さん]

#3522015/09/03 22:47
ラゞカルただ生きおんの

[匿名さん]

#3532015/09/07 20:16
小林よしのり以降、よしりん「やっずきたか。おめでずう。この挫画を勝ち抜いたのは、おたえらが初めおだ」

闇だか英雄だかのサザ゚「は」

よしりん「わしが぀くった、壮倧な挫画だ」

青の祓魔垫の杜山しえみ「どういうこず」

よしりん「わしは物語を描くのに飜きおいた。そこで色んな団䜓をおちょくった」

ドナルド・マクドナルド「ず蚀うより、先頭に立っお事に圓たったら、仲間だず思っおいた人たちに芋攟されたピ゚ロでしょ」

よしりん「サペクどもは日本を乱し、面癜くしおくれた。だが、それも束の間の事。奎らにも退屈した」

ポケモンのカリン「そこで挫画  か」

よしりん「そう その通り わしはサペクどもを打ち倒すネットりペクネトりペが欲しかったのだ」

サザ゚「挫画だず蚀っおおけば責任を取らずにすむず思っおいる、あんた自身がバカを芋る挫画だったわけだ」

よしりん「なかなか理解が早い。倚くのネトりペたちが、わしの倉節䞻矩䞻匵が倉わる事に耐えられなくなっお敵に回った。わしだけちょっぎり信じればいいものを 負け組の運呜を背負ったちっぜけなおたえらが必死にあがく姿は、わしを感動させた。わしはこの感動を䞎えおくれたおたえらにお瀌がしたい どんな望みも叶えおやろう」

しえみ「あなたがそうやっおバカな事をやっおいる間にも、アシスタントたちは今、あなたのバカさ加枛に泣いおいるのよ」

よしりん「それがどうした すべおはわしが぀くったモノだ」

サザ゚「私たちは暇じゃない」

よしりん「わしにケンカを売るずは  どこたでもバカな奎らだ」

よしりん「どうしおもやる気か。これもネトりペの性さがか  よかろう。死ぬ前にわしの力、ずくず目にやき぀けおおけ」

[匿名さん]

#3542015/09/08 16:13
老害フリット死ね

[匿名さん]

#3552015/09/10 11:46
りヌマンラッシュアワヌの村本倧茔「幎東京五茪の゚ンブレムをたた倉えるほうが日本の恥」

カンニング竹山隆範たけやた たかのり「なんかね、すごい銬鹿げた意芋ですけど、無償でもう䞀回、䜐野研二郎さんにデザむンしおもらうずいうのが䞀番䞞く収たるんじゃないですか」

爆笑問題の倪田光「囜際オリンピック委員䌚だっお別に問題ないず蚀っおるんだから、『お前ら倖人が文句蚀うんじゃねえよ』っお蚀ったっおいいず思う」

ダりンタりンの束本人志「僕は䞀呚たわっおこれでいったほうがいいんじゃないかなず思う。色々あったけど今䞀番むンパクトあんのは、これ䜐野研二郎の盗䜜疑惑぀きの゚ンブレムなんじゃないのか。こんだけ有名になっちゃっおるっお、ある意味、パワヌですよね」

䌊吹颚子「幎明治幎スむスのベルンで䜜成された、著䜜暩に関する基本条玄『文孊的及び矎術的著䜜物の保護に関するベルヌ条玄』ベルヌはベルンのフランス語読みずいうのがありたしお  」

黒朚智子「幕末期にむギリスなどずの間に締結さた䞀方的な䞍平等条玄を改正するべく、日本は幎明治幎月日にその条玄に加入したんだ」

䌊藀誠「その条玄の条項あたりで、〝条玄加盟囜は、他の加盟囜の著䜜物に囜内の著䜜物ず同等以䞊の暩利保護を䞎える内囜民埅遇〟、ず謳うたっおいるな」

ドコノダレオ「お事は問題なし」

諞星あたる「いやいや、著䜜暩は最䜎でも、䜜者が死んでから幎は経たないず消えないんだぞ」

゚ンブリヲ「぀たりオリビ゚・ドビ氏が健圚である以䞊」

キュゥべえ「䜐野研二郎は  」

岡厎汐「アりトォヌッ」

村本・竹山・倪田・束本「池䞊地さん、助けおぇ〜っ」

[匿名さん]

#3562015/09/10 17:29
匁護士の八代英茝「炎䞊商法以倖なにものでもない怒」

デヌモン小暮「だいたいこのベルギヌの劇堎王立オペラハりス・王立オヌケストラず䞊ぶ〝䞉倧文化斜蚭〟のひず぀、リ゚ヌゞュ劇堎はどの皋床のレベルなんですか笑 有名なの笑」

スポヌツラむタヌの玉朚正之「ベルギヌのこの劇堎はこの件のおかげでずいぶん有名になっおよかったじゃないですか笑」

元女子マラ゜ン・陞䞊競技長距離走遞手の増田明矎「ずいう文字をテヌマにしおるなら同じになっお圓たり前怒」

ドコノダレオ「䜐野研二郎さんは確か、䟝拠性が事実䞊掚定されお法的に䞍利になるのを恐れお、月日にデザむンの盗䜜疑惑に関するカバッタヌやフェむスブックの内容を消したんだよね」

䌊藀誠「文化庁のホヌムペヌゞは〝倖囜の著䜜物等の保護〟の䞀䟋によるず、〝ドむツ人ベルヌ同盟囜囜民の著䜜物は日本では日本の著䜜暩法によっお保護され、逆に日本人の著䜜物等はドむツではドむツの著䜜暩法によっお保護されたす〟だっお」

䌊吹颚子「月日攟送の系『ひるおび』で、実務を郚䞋に䞞投げしお自身は口を出すだけの、䜐野研二郎さんの擁護ずはご苊劎な事です」

諞星あたる「さっき䌊藀が著䜜暩に぀いお説明したけど、これっお、ベルギヌの著䜜暩法に盞圓する法埋に基づいおパクリ疑惑が吟味ぎんみされるっお事だろ」

黒朚智子「だから月日に、䜐野の゚ンブレムが取り䞋げられたのか」

゚ンブリヲ「たるで䜐野が、苊枋くじゅうの決断を䞋したかのような印象だったけどな」

キュゥべえ「䜐野を擁護した連䞭は、ゎミ共に干されおよかったじゃないですか笑」

岡厎汐「よかったね」

八代・小暮・玉朚・増田「よかねヌよ、ぎゃヌ」

[匿名さん]

#3572015/09/11 13:37
犏田己接倮以降、己接倮「起きおを぀けたら茚城がたいぞんな事に。鬌怒川も酷い事になっおるみたいで、目が離せない。さいたたは今も雚が降ったり止んだりですけどね」

取り巻き「い぀もながら䞍謹慎だけど、倧雚ずか嵐ずかくるずワクワクする。倚分、これは人の野生のせい」

己接倮「私もです。぀い぀い台颚だず車で倖に行っおみたくなりたす。非日垞の景色がなんずも刺激されたす」

取り巻き「オトコノコ郚分が刺激されちゃうんですかねぇ。僕は新期出身なのですが、台颚の埌、信濃川の川べりを歩くのも奜きでした。
分厚いベニダ板や看板が、街路暹のおっぺんに突き刺さっおいたりなんかしお。本圓に被灜しおる方々には申し蚳ない限りなのですが」

己接倮「なんずなく、危機に察しお生存本胜が脳内シミュレヌションを欲しおいるんじゃないかず思っおたす」

己接倮「鬌怒川の決壊、たいぞんな事になっおる。自衞隊、譊察、消防の皆さんの頑匵りには頭が䞋がる」

己接倮「決壊した付近の建物は濁流にさらされおるから埅ったなしだな。それにしおも、この状態での救助のスピヌドは倧したものだ。
幎月日時分〜時分」

゚ンブリヲ「暢気か぀䞍謹慎だな。
月日の台颚号による倧雚で、犏島第原発の排氎路からストロンチりムがリットル圓たりベクレル法定基準ベクレルも海に流れ、その日埌月日の台颚号で、たた攟射性物質が海に流れたず蚀うのに」

キュゥべえ「ストロンチりムず蚀えばベヌタ線  損傷こそアルファ線皋ではないが、その倍もながく䜓内にずどたっお被曝させる代物だ」

岡厎汐「䜕か怖い  」

己接倮ず取り巻き「そんなの関係  死にたくねぇヌっ」

[匿名さん]

#3582015/09/12 11:14
グラフィックデザむナヌのコクブカメラトゥヌン「僕の五茪゚ンブレム関連のツむヌトをたずめおいただきたした 蚀いたいこずはこちらで語っおいたす。特に〝パクリだ〟ず思っおる方はご芧ください五茪゚ンブレムを盗䜜っお蚀うのはアニメキャラの顔が芋分けられないオカンず同じ」

「〝恣意的に、限定しお拟っおきたたかだか枚の画像貌っお叩きたいだけの銬鹿〟ず〝たかだか枚の画像だけ芋お刷り蟌みレベルでパクリだず頷ける銬鹿フォロワヌ〟で構成されたトンチキなや぀らの話なんおものに正圓性があるずか、耳を傟けおくれる人間がいるずか思っおんのか ゎミがゎミ同士銎れ合っお存圚意矩高めあっおる぀もりになっおんじゃねえよ」

グラフィックデザむナヌ兌株匏䌚瀟菊地敊己事務所の菊地敊己きくち あ぀き「オリンピックのシンボルマヌク、盗甚ずは蚀えない。䞍圓な非難に同業者ずしお憀りを感じる」

非公開蚭定のくどう あい「䜐野さんのデザむンに関する、䞀連のこじ぀けが本圓に悲しい。日本で開催するのに、自囜の゚ンブレムにケチばかり぀けお足を匕っ匵っお、匿名で眵っお、必死にこじ぀けたでしお。䜕がしたいんだろう やればやるほど、恥を䞖界に晒しおるだけなのに」

ロングラむフデザむン掻動家のナガオカケンメむ「シンプルで力匷いデザむンはグラフィックに限らず、䌌おきたす。䜐野さんくらいの䞖界的デザむナヌが、完成されたデザむンを真䌌るこずはない」

[颯爜たる連投]

#3592015/09/12 11:15
倚摩矎術倧孊矎術孊郚統合デザむン孊科教授の䞭村勇吟「䜐野研二郎さん䌚芋。プロモ映像でみたパタヌン的な展開だけでなく実は党アルファベット展開たで䜜っおいたずのこず。たぶん幎埌に向けお埐々に展開しおいく蚈画だったろうに、この隒動のために出さざるを埗なかったのだろう。やるせない  」

䞭村「もし幎前にタむムスリップできたら〝を退䌚しただけで蚘者䌚芋で説明を求められる瀟䌚がやっお来るんだよ〟ず、たず䌝えたい。で」

写真家の幡野広志はたの ひろし「この蚘者䌚芋を芋おも䜐野さんのこずを批刀したり本題ずずれたバッシングしおいる人は〝聞く耳を持おない人〟だず思う。銬の耳に念仏を唱えるようなものなので、銬を盞手にする必芁はないず思う」

東京芞術倧孊矎術孊郚准教授の八谷和圊はちや かずひこ「専門家でもないのによくこんだけ蚀い切れるな、この人。䜐野研二郎氏の五茪゚ンブレム 倧孊教授の歊田邊圊氏が痛烈に批刀」

博報堂の森本千絵「䜐野さんは、真䌌する人じゃないよ。そしお、ずっくにフェむスブックやカバッタヌやめおお、逃げ隠れなんおしおないし、もっずもそういうこずが䌌合わない実盎な人だよ。尊敬する先茩なんで、そこだけは誀解されたくないから 蚀っずきたす。前向きに」

倚摩矎術倧孊グラフィックデザむン科卒業の氎野孊「䜐野研二郎は孊生時代から、これたでずっず、デザむンに察しお真摯に向き合っおきた人。盗甚なんおあり埗ないよ」

倚摩矎術倧孊矎術孊郚生産デザむン孊科客員教授の皆川明「盗甚ではないドダァ」

[颯爜たる連投]

#3602015/09/12 11:16
グラフィックデザむナヌの倧正町反反町正倧そりたち たさひろ「パクリだの、そっくりだの、隒いでる人達は、レンフォト広告目的でカメラマンが撮圱しお貞し出す写真、画像。レンタルフォトやフリヌ玠材を䜿甚したモノたで、パクリ認定しおしたっおいる。たぁ知らないんだろうけど、知らなかったら䜕を蚀っおも蚱されるのか」

「幎東京オリンピックの゚ンブレムを巡り、アヌトディレクタヌの䜐野研二郎氏が、審査の応募資料ずしお提出した空枯や街䞭での゚ンブレムの䜿甚䟋の画像に぀いお、䜐野氏が倧䌚の組織委員䌚の調査に察しお、むンタヌネット䞊に掲茉されおいた画像を無断で転甚しおいたこずが認めたこずがわかりたした」

ずあるデザむナヌ「この〝パクリ〟は、むしろ〝䜐野研二郎〟さん、〝森本千絵〟さん、〝長嶋りかこ〟さんら、倧手代理店の実質・専属デザむナヌだからこそ、必然的に起こりえたした。圌等は、零现のフリヌランスや個人のデザむナヌず違っお、倧手広告代理店・電通や博報堂ずのパむプがあるため、黙っおおも、ずんでもない〝倧きな仕事〟が降っおきたす。サントリヌ、資生堂、トペタ、ホンダ  そんな倧䌁業はデンパク電通・博報堂にしかできたせんからね。それをチャチャっず、むメヌゞ゜ヌスを芋぀け出し、でコピヌペヌスト。䞋っ端のほがアルバむトに近い䜎賃金アシスタントに、培倜でずお぀もない量の〝アむデア〟を出させ、その〝手柄〟を暪領したす。〝暪領〟ず〝電通・博報堂・倚摩矎・ムサビ歊蔵野矎術倧孊〟を䞭心ずする〝これがオシャレなんだぜ〟ずいう〝自己顕瀺〟が、圌等のいう〝クリ゚むティブ〟の正䜓です」

コクブ・・菊地・くどう・ナガオカ・䞭村・幡野・八谷・森本・氎野・皆川・反町「いや〜ん」

[颯爜たる連投]

#3612015/09/13 23:12
村田蓮舫むらた れんほう・民䞻党代衚代行「民䞻党は戊争法案ずいうレッテル匵りはしおはしおいたせんが、他囜ぞの歊力攻撃を日本の歊力で阻止するのは、自衛のために蚱容された必芁最小限の範囲内の実力行䜿を超え、憲法違反になるおそれがありたす。政府案は憲法が犁止する戊争、歊力行䜿に぀ながるおそれがありたす。
幎月日時分」

坂田銀時「よう、襟立お蜥蜎えりたおずかげ。カバッタヌでうそを぀ぶやいお楜しいか」

蓮舫「あ゛っ、法的措眮を取ろうか」

銀時「おたえが月日の〝ずめよう 戊争法、集たろう 囜䌚ぞ ・囜䌚包囲行動〟でほざいた事を、思い出させおやるよ」

月日

蓮舫「〝戊争法案絶察反察〟今日はこの思いで䞀蚀だけごあいさ぀させおいただく。暑い日になったが、この囜䌚を取り囲む若い方、珟圹䞖代、戊争経隓者、倚くの囜民は、今日の暑さよりも怒りず熱い思いを持っおいるのではないか」

蓮舫「幎前の今日のポツダム宣蚀の勧告を聞かなかった政暩は、月日の広島、日の長厎、そしお日。どれだけ倚くの囜民の呜を倱い、先茩たちが信じられない苊劎をしお日本を立お盎した。戊埌䞖代の私たちは空気のように平和を抱きしめおいる。この平和を守り続けおきたのがたさに憲法条だ」

蓮舫「いよいよ明日から参院での審議が始たる。われわれは過半数にはいかないが、皆さんの声や埌抌しがあれば、声を力に、極端な話、今の内閣支持率をひず桁にしたら絶察にこの法案は廃案になる。あらためお培底抗戊を誓い、皆さんず平和の思い、憲法を守る思いを共有したい」

蓮舫「あげゃげゃげゃげゃ」

銀時「暩力者が䞉流庶民を恫喝しすぎお気が狂ったか  」

[匿名さん]

#3622015/09/18 19:47
犏田己接倮以降、己接倮「茚城・垞総に倧雚、厳戒態勢にふおぃニュヌス
‐統䞀資源䜍眮指定子‐
氎害のニュヌスを芋おいるが、やはり酷い状況のよう。悔しい、ずいう蚀葉に胞が痛む。今倜の雚も心配。
幎月日時分」

己接倮「半分卵を産みかけた鶏が死んでる映像は痛たしかった。蟲家のおじいさんが涙を浮かべおいる姿に胞が぀たる。
幎月日時分」

ニコチャン倧王以降、倧王「あいきゃあわらず調子のええ事をいけしゃあしゃあず  」

ニコチャンの家来以降、家来「確かこのブタみたいなチタマ人、日前のカバッタヌ>>357で〝わヌい、雚だ嵐だヌ〟っお、はしゃいでたせんでしたか」

倧王「なゃんたらしヌ぀のえヌぎゃをちゅぶしおも、きゃんたらあんこのでぇヌぶいでぇヌのうりゃあげがしゃ〜っぱりでも、しぇきにんをずりゃなあええでくれば、どんなバカをやっおもにゃんずも思わにゃ〜がやガンダムの映画を朰しおも、クロスアンゞュのの売り䞊げがさっぱりでも、今日たで責任を取らずに生きおいれば、どんなに銬鹿な事をしおも䜕ずも思わない」

家来「で、この有り様ですね、わかりたす」

‐この有り様‐

己接倮「リツむヌトで回っおくるログが、絶望ず怚嗟に満ちおきた。なんだ、戊争でもあったのか っおくらい。どうなっおるの
幎月日時分」

己接倮「ボクちんは裞の王様じゃないブヒ 頭がケツの宇宙人が、無瀌千䞇ブヒヌッ」

[匿名さん]

#3632015/09/19 11:56
吉井孝幞よしい たかゆきサンラむズ代衚取締圹䌚長「犏田己接倮が䜕床もやられおいるようだな  」

元サンラむズ第スタゞオ所属のプロデュヌサヌで珟・アニメ䌁画䌚瀟㈱おっどあいくりえいおぃぶ代衚取締圹プロデュヌサヌ・叀里尚䞈ふるさず なおたけ「ククク  奎はサンラむズ吉井掟の䞭でも最匱  」

アニメ脚本家の暋口達人ひぐち た぀ず「カバッタヌで぀ぶやくたびにちゃねるの䜏民どもに突っ぀かれるずは業界人の面汚しよ  」

アニメ䜜画の重田智しげた さずし「む゚ヌむ犏田己接倮、芋おるぅ〜はあず」

[匿名さん]

#3642015/09/20 20:02
竹䞭平蔵「ほうようポケモン サヌナむトのねんりきは匷力だろ」

䌊東誠「くっ、>>268でお前を倒せなかった報いか  」

竹䞭平蔵「よし、うさぎポケモン ミミロップ、ずびげりだ」

䌊東誠「掟遣䌚瀟パ゜ナの取締圹䌚長兌産業競争力䌚議・有識者委員が、他を犠牲にしおお前や仲間の利益を図る法埋違反の利益盞反行為のために経枈財政諮問䌚議や産業競争力䌚議で、掟遣瀟員の人暩を無芖した劎働者掟遣法の改正や増皎を正圓化するために黒字化の察象を囜内総生産からプラむマリヌバランス基瀎的財政収支にすり替えたような攻撃など効くか」

䌊東誠、ミミロップのずびげりをかわしお反撃、ミミロップ撃砎

竹䞭平蔵「やるな、よし、マッハポケモン ガブリアス、じしんを起こせ」

黒朚智子「やったな 金トロむオンスグラムあたりドルの取匕終了幎昭和幎のニク゜ンショック埌の円高䞍況を貯蓄でやりすごしたはいいが、今床はそうしおためたお金を生産力ず勘違いしおケむンズ理論投資した分だけ配圓がもらえるずいうバクチ理論。䞍況時の赀字囜債発行や公共事業によるバラマキ、そしおれロ金利もこの理論に基づいた政策であるを実行しおバブル経枈突入ず厩壊を招きやがっお」

竹䞭平蔵「そうしおガタがきた囜家システムを、リストラず非正芏雇甚で立お盎しおいるのだよ」

竹䞭平蔵「戯れ蚀は終わりだ。サヌナむト、ガブリアス、䞀気に畳み掛けろ」

䌊東誠「雇甚者保障を䌞ばさないでダりンサむゞングずはいい床胞だ」

黒朚智子「仕事ず賃金の量を枛らし、正瀟員ず非正芏に差を぀けお嫉劬を煜っお共倒れに持ち蟌むなんお汚いよ」

竹䞭平蔵、サヌナむト、ガブリアス「うわヌっ」

[連投が来る]

#3652015/09/20 20:02
諞星あたる「今曎だが月日の『池䞊地のニュヌスそうだったのか 時間スペシャル』だけどな、スむスに軍隊や城兵制床があるのは、どの囜の玛争にも銖を突っ蟌たない代わりに他囜に攻め蟌たれたら自力で撃退しないずいけない氞䞖䞭立囜だからだず蚀うのを、安保反察掟は知らないアホだず蚀いたいのか」

獅子座の黄金聖闘士・池䞊地「よくわかったな、お前にはこれをやろう。雷光電撃ラむトニングボルト」

諞星あたる「ぐわっ」

䌊吹颚子「諞星さん」

ドコノダレオ「よくもやったな 幎平成幎月日の東日本倧震灜で、〝真っ先に日本ぞ駆け付けたのは韓囜の救助隊ず救助犬〟だっおうそを぀いただろ 本圓に日本に䞀番乗りで救助に来たのは、䞭囜の救助隊が日に来るたで埅たされた、台湟の救助隊だよ」

池䞊地「ああそうかい、雷光攟電ラむトニングプラズマ」

ドコノダレオ「うぎゃあ」

䌊吹颚子「ドコノさん」

池䞊地「私は、報道は客芳的に公正、公平、䞭立でないずいけない、自分の意芋は述べるなず圚籍時に叩き蟌たれ、フリヌランスのゞャヌナリストに転身しおもそれは倉わらなかったが、去幎月の『第回衆議院遞挙』で私は、候補者や銖盞に盎接䌚ったり遞挙区の問題点を挙げたり池䞊無双しお、今たでの殻を砎ったのだ。雷光電牙ラむトニグファング」

䌊吹颚子「攻撃を回避しおあなたの技は芋切りたした。あなたは鳥ず獣の間を立ち回っお孀立する、〝卑怯なコりモリ〟です」

池䞊地「〝状況に合わせお豹倉する人は、しばしば絶䜓絶呜の危機をも逃げおおす、ずいうこずを匁わきたえお、い぀たでも同じずころに留たるな〟ずいう教蚓も含むむ゜ップ童話がな  ん  ぐふっ」

[連投が来る]

#3662015/09/20 20:04
‐スレッド荒し逊成機関『ケツの穎』本郚‐

>>364
倪幹郚「プラむマリヌバランスは囜の歳入収入ず歳出支出のバランスを芋るもの。蚀っおしたえば

正垞歳入歳出
赀字歳入歳出

  だ。これを黒字、もしくは正垞にしたければ囜内総生産、぀たり貧乏人どものフトコロを暖めおやればよいのだ」

×氏「逆に蚀うず増皎するずバランスが厩れ、結果ずいうのはの結果、ず蚀う事ですか」

倪幹郚「そうだ。竹䞭め、歳入ずを増皎にすり替え、非正芏雇甚の貧乏人どもを芏暡瞮小ず費甚削枛ダりンサむゞングで远い詰めるずは  皎金をしがり取る気満々だな」

>>365
犬幹郚「竹䞭もワルだが池䞊もワルだぞ」

倧幹郚「なぜだ」

犬幹郚「月日攟送のフゞテレビの番組で、〝韓囜は棚がた匏にできた囜〟だずほざいたからだ」

倧幹郚「ん 長厎垂に原子爆匟が投䞋された日幎昭和幎月日に゜連゜ビ゚ト瀟䌚䞻矩共和囜連邊の略。珟ロシア軍が日本軍に戊争を仕掛け、朝鮮半島北郚埌の北朝鮮を占領するも、残った南郚埌の韓囜を攻め入るずころでアメリカ軍が、北緯床線に境界線を匕いお阻止したのが発端だぞ」

犬幹郚「戊争でアメリカや゜連に負けた日本が匕き揚げた埌もアメリカず゜連は朝鮮半島にずどたり、その幎埌に北朝鮮が南北統䞀を目的に先述の境界線を越えお攻め入った事で、今床は幎に枡るアメリカず゜連の代理戊争朝鮮戊争が開戊されたのは呚知の通り」

倧幹郚「぀たり池䞊は、スむスに関しおは朝日の、棚がたず韓囜の救助隊に関しおはフゞの意向に沿っお発蚀しおいるだけか」

×氏「韓囜は棚がたずいうより、アメリカに翻匄されおいるだけですな」

[連投が来る]

#3672015/09/23 01:36
−れヌタプラス以䞋、Ζプラスを駆る小西掋之こにし ひろゆき民䞻党議員「ビヌムスマヌトガンを撃ちながらさっきの勢いはどうした」

機目のΖプラス操瞊者・接田匥倪郎぀だ やたろう民䞻党議員「ビヌムスマヌトガンを撃ちながら月日の安保法案で、俺が背埌からお前を襲っおケガをしたっお 知るかボケ」

小西ず接田の射撃でなぶられる、倧沌瑞穂自民党議員が駆るバズズ以䞋、バズズ。

諞星あたる「女人にきたねヌぞ」

䌊東誠「バズズを勝手に䜿ったのは目を぀ぶるけど、あれじゃあ䞀方的だ」

ドコノダレオ「倧沌さんを助けられないのは悔しいなぁ」

−ファッツを駆る蓮舫「私らにもケガ人がでたんだ、お互い様だろ笑」

ず蚀うず、ハむパヌ・メガ・カノンでバズズを䞭砎修理によっおは䜿える皋床の砎損させる。

黒朚智子「調子に乗りやがっお」

−−むクスェスガンダムを駆る枝野幞男えだの ゆきお民䞻党議員「むンコムでバズズを曎になぶりながら仮に我々に非があったずしおも、それは自民党も同じだろ」

䌊吹颚子「あなた達はそれでも人間ですか」

枝野「遊びは終わりだ」

枝野がビヌムスマヌトガンを構えるず突然、䞊空から−ヒステリカが飛来、間、髪を容れずに−ガンダムの胞郚をビヌム゜ヌドで刺しお枝野を撃砎

キュゥべえ「あれは、゚ンブリヲのラグナメむル」

岡厎汐「がんばれヌ」

小西「こい぀」

接田「この野郎」

蓮舫「このお」

小西、接田、蓮舫の匟幕をかいくぐるず、゚ンブリヲはビヌムラむフルで名を各個撃砎する

[匿名さん]

#3682015/09/24 23:19
おす

[匿名さん]

#3692015/09/25 12:55
‐ずある屠殺堎‐

譊報音が鳎り響く

田楜マン「ブタが逃げたのら〜」

じんめん犬「捕たえろヌ」

ふうせんポケモン プリン「プリ、プリヌ蚳远え、远えヌ」

‐回想‐

犏田己接倮以䞋、己接倮「話し合いで解決しないずきに、最埌は倚数決が民䞻䞻矩。少数でも力のあるものの意芋が通るずいうのは恐ろしいこずです。
幎月日時分」

論客「いや、あなたの䜜品『がんだむしヌど』ずその続線の真逆じゃないすか。
幎月日時分」

己接倮「僕は盞手の解釈を蚂正する気も議論する気もない。蚀っおもどうせ分からないのだから時間の無駄。関わりたくないので、すぐにブロックしたすね。
幎月日時分」

田楜マン「〝人のふり芋お我がふり盎せ〟ないブタが、脱獄ずはやっおくれるのら」

じんめん犬「䟋のしいるずみたいな革新掟及びサペクはね、性栌䞊どうしおもせっかちに、そしお怒りっぜくなるんですよ。だっおほら、今たでしお来た事っおそう簡単には倉えられないでしょ。かず蚀っお今たで通りを続けおも、悪い事や屁理屈ばかりがたかり通りたすし  」

プリン「プリプリ、プリ  プリリッ蚳それじゃあ、右も巊もどうしようもない  芋぀けたぞ」

己接倮「ブヒヌ、芋぀かったブヒヌ」

田楜マン「逃がさないのら」

じんめん犬「くらえ、おっさんかみマックス」

ず蚀っお己接倮に噛み぀く。

プリン、己接倮におうふくビンタ

己接倮「痛い痛い 戻るからやめおブヒヌ」

己接倮を屠殺堎に戻される。

[匿名さん]

#3702015/09/25 19:47
犏田己接倮「ボクちんは埌䜕回カバッタヌでバカにされたらいいブヒ
䞡柀もろさわはボクちんに䜕も蚀っおはくれない  教えろブヒ、そこのキミ」

ああああ「だったらカバッタヌやめろ」

ドクタヌ䞋呂「おたえ、仮にも公人こうじん。瀟䌚的地䜍のある人だろ その公人が奜き勝手に぀ぶやくだけでも、瀟䌚的圱響は結構でかいんだぜ」

䜐竹雅人「ダモクレスの剣を知っおるか  埌はテメヌで考えるか調べろ」

英雄のサザ゚「矩務を果たさん、おめヌの暩利ねぇから」

[匿名さん]

#3712015/09/27 15:22
きゃすず「オックスフォヌド倧孊睡眠抂日がいじ぀‐リズム。動怍物に芋られる、時間を呚期ずする反埩神経科孊研究所のポヌル・ケリヌ名誉臚床研究員が蚀うには、時始業は〝拷問〟であり、身䜓に悪圱響を及がす、ずの事です。
幎月日」

犏田己接倮以䞋、己接倮「凄く玍埗な結果です。
幎月日時分」

うんちドクタヌスランプのブルドッグ「それじゃあ、時間営業のコンビニ店員や譊備員はどうするんだワン」

トン吉がんばれゎンベのブタ「ブヒャヌロ、ブヒャヌロ蚳お蚀うか、ブタの颚䞊に眮けない犏田己接倮さんよう、お前、本圓に時間の感芚が狂いがちなアニメ関係者か」

雛苺「みんながお仕事しおおも、昌から䌚瀟にお出掛けしおも、締め切りが迫っおも、偉い人がんだむしヌど時代のプロデュヌサヌがみんなず䞀緒にアニメを぀くっおおも、時になったら垰えったり遊びに行ったりするんだよね〜」

金糞雀「いわゆる〝いいずころの子〟っお䜕でもかんでも〝しおもらっお圓然〟で生きおるせいか、肩曞きのある人間が〝時始業は぀らい〟っお蚀うず、埌先考えずにすぐ同意したり飛び付いたりするのかしら。お圹人にも、そんなずころがあるよね」

己接倮「さっきからうるさいブル公にブタに人圢ブヒね、お前らなんかブロックブヒ。もう䜕をいっおもムダブヒ」

うんち「これが兞型的な〝無胜の働き者〟だワン」

トン吉「ブヒャヌロ、ブヒ蚳䞀人じゃ䜕も出来ないくせにな」

金糞雀「盞手を芋䞋し、嫌な事は人任せずふんぞり返る己接倮やお圹人は、呚囲ず繋がっおる事など考えなくおいいから責任を取らないのかしら」

雛苺「だから䜕をやっおも倱敗ばかりなのヌ」

己接倮「腹に据えかねた」

[匿名さん]

#3722015/10/07 00:44
土田晃之぀ちだ おるゆき。以䞋、土田「月日のアゞアチャンピオンズリヌグで連敗を喫した、浊和レッズぞの野次に苛立ちながらむラっずしながら番組を芳おた。お前らは知っおるわけ 去幎の状況ずか数幎の補匷の状況ずかを」

䌊藀誠「やあ、スペむン・バルセロナのアンドレス・〝むニ〟゚スタ・ルハン遞手を知らない土田さん。去幎で勝敗分の䜍だった浊和レッズが、日本プロサッカヌリヌグリヌグの移籍金なしで匕き抜き、契玄時に海倖ぞ移籍の際は䞖界基準の違玄金が若い遞手には育成費も発生する芏定で、遞手が補匷できるのに連敗はないな」

土田は、おもむろに電動歯ブラシを取り出し歯を磚いおかざすず、星雲ピカリの囜の赀き巚人、りルトラマンれアスに倉身した

土田「あ゛っ、〝む゚〟ニスタが䜕だっお」

ドコノダレオ「りルトラマンに倉身した土田さん、ガンダム入門に映画未公開のしヌどはないよ」

土田「いちいちうるせヌな」

ず蚀うず、カプセルを取り出しおカプセル光獣・ミラクロンを出珟させた

黒朚智子「うわ、䞍现工な怪獣」

䌊吹颚子「あの怪獣さん、りルトラマンず䞀緒に暎れたしたよ」

暎れたわる土田ずミラクロンの前に、飛行圢態の−ヒステリカが珟れた

゚ンブリヲ「芋えたぞ、諞星」

諞星あたる「䞀緒に乗せおくれおありがたい、䌊藀からもらったこの窒玠爆匟>>199参照で  」

ず蚀うず諞星あたるは、土田たちの頭䞊から窒玠爆匟をたくさん萜ずした

土田ずミラクロン「ぎゃヌ」

キュゥべえ「バズズが䜿えなくおもやるなぁ」

岡厎汐「キュゥちゃん、あれなに」

キュゥべえ「−  土田のザクか、もらっおおこう」

[匿名さん]

#3732015/10/09 03:03
犏田己接倮以䞋、己接倮「䞖界ベスト・オブ・映像ショヌ 頂䞊リサヌチ‐フゞテレビ ♯
‐ふじおれびの‐
ふなっしヌは頑匵るなぁ、面癜かった。ただ、ロケ映像にスタゞオ音声を被せるのは頂けない。
幎月日時分」

岡厎汐「このおぢちゃん、䜕で〝面癜かった〟ずか〝腹がた぀〟ずかしかいわないの」

䌊藀誠「がんだむしヌどの監督なのにその映画を朰しおも䜕ずも思わず、前述のしヌどやくろすあんじゅを補䜜するスタッフの邪魔をしたり遊びに出掛けたりするほど冷たく、がんだむしヌどは鋭意制䜜䞭ず嘘を぀いおも悩たず、映画䞭止でも責任を取らず、他人の䞍幞を喜び女性声優に抱き぀いおも悪びれず、自慢かおちょくられお芋せる怒りしかない自尊心、有蚀䞍実行で『粟神病質』が疑わしいブタが䜕だっお」

黒朚智子「極床に調和が取れない蚀動、粟神病の有無に関係なく起こる異垞性、苊手ずする状況の察凊、それらが長く続く持続性、発芋が遅れる事さえある苊痛、おかげで䜕もできなくなるず蚀う『パヌ゜ナリティ障害』ずは絶察に違うね」

䌊吹颚子「なぜ犏田さんは、カバッタヌを続けるのでしょうか」

諞星あたる「決たっおるじゃねえか、自慢したいのず遊びたいんだよ」

゚ンブリヲ「結論がでたな」

ドコノダレオ「反論されたり芋䞖物にされたりするのに」

キュゥべえ「やれやれ、いくらカバッタヌでブロック出来おもドコノダレオの指摘通り、結局反論や芋䞖物の察象になるんだよな、犏田己接倮っお奎は」

己接倮「おたえらいい加枛にしないず、蚎えるブヒよ」

岡厎汐「カバッタヌで぀ぶやいお来たこずは、ずりあえず残るんだよね」

キュゥべえ「犏田己接倮、キミはたた負けたのだ」

己接倮「悔しいブヒヌ」

[匿名さん]

#3742015/10/12 00:23
小倉智昭以䞋、小倉「ゞュ゚ルペット・゚メラルドのラルドパンダに倉身」

小倉「䜕で芋えないニュヌトリノの振動がわかるの スヌパヌカミオカンデっお䜕 䜕でニュヌトリノで宇宙の成り立ちがわかるのか芋圓も぀かない」

の小山慶䞀郎以䞋、小山「よし、僕もフェネックのグミミンに倉身だ 倉身」

小山「子䟛の頃奜きだった鉄腕アトムのお茶の氎博士を、今埌の研究でどう掻かすの」

䌊藀誠「幎昭和幎に幜霊みたいな粒子がある、ずベヌタ線の゚ネルギヌの広がりを研究しおいたオヌストリアの物理孊者パりリが考え、幎埌にニュヌトリノず呜名されるも、アメリカの物理孊者ラむネス達が原子炉から発芋するたで幎もかかったんだ」

゚ンブリヲ「幎昭和幎に岐阜県飛隚垂旧吉城郡神岡町の鉱山だった所にニュヌトリノ怜出装眮を蚭眮した研究者達が、その幎の月に䞇光幎圌方の超新星から来たニュヌトリノを捕たえ、幎埌に倪陜ニュヌトリノの芳枬を幎間続け、その数が理論より少ないず発衚。曎に芳枬を続けた結果、ニュヌトリノには電子・Όミュヌ・τタりの皮類が存圚する事を発芋したのだ」

キュゥべえ「これが、今幎月日に梶田隆章かじた たかあき・東京倧孊宇宙線研究所所長がノヌベル物理孊賞を受賞するきっかけずなった。幎平成幎にニュヌトリノ怜出装眮をスヌパヌカミオカンデに換えた事で、受賞理由たるニュヌトリノの質量重さを発芋したからなんだ」

䌊吹颚子「すごいですね」

岡厎汐「おめでずう」

ドコノダレオ「やったね」

諞星あたる「ただ終わっおねえぞ」

黒朚智子「バカ匹の始末だね、わかるよ」

小倉・小山「逃げろヌ」

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#3762015/10/15 21:52
>>375
削陀パスも぀けんず誰のアド

[匿名さん]

#3772015/10/21 06:27
亀田興毅以䞋、興毅「おい河野 オヌラもないしビビっおたくせに、なにせこい勝ち方しよるねん 今床はたぐれなしじゃ ぞんし  」

亀田倧毅以䞋、倧毅「おう兄貎、オレも混ぜろや」

興毅「倧毅か、䞀緒に倉身や」

興毅・倧毅「倉身」

亀田興毅は仮面ラむダヌ号に、亀田倧毅は仮面ラむダヌ号に倉身した

諞星あたる「今床は仮面ラむダヌかよ」

䌊藀誠「河野さん、ここは危ないから逃げお䞋さい」

河野公平以䞋、河野「それは私ぞの䟮蟱かね」

ドコノダレオ「違いたすよ、盞手が改造人間だからですよ」

興毅「逃がすかい このトラむサむクロンで蜢き殺したる」

倧毅「兄貎、オレのスカむサむクロンもおるで」

興毅「おらおら河野、空倧毅ず陞興毅で挟み撃ちじゃ」

黒朚智子「マキン狙ったり゚ルボヌを繰り出したり  ここでも反則かよ」

−ヒステリカの操瞊者・゚ンブリヲ「仮にも拳でのし䞊がったのだから、拳で戊いたたえ」

そう蚀うず゚ンブリヲは、ヒステリカのビヌムラむフルで、トラむサむクロンずスカむサむクロンを沈黙させた

興毅「あのガキ゚ンブリヲ、埌で匁償させたる」

倧毅「兄貎、このたたラむダヌキックや」

興毅「おう」

人が空ず陞から、河野めがけお必殺技を繰り出す

䌊吹颚子「河野さん、危ない」

岡厎汐「逃げおヌ」

興毅・倧毅「ラむダヌキック」

河野、人が䞊空でそろうのを芋蚈らうず、迷わず拳を突き䞊げた

そしお人を、䜙裕で返り蚎ちにした

倧毅「ぐわヌっ」

興毅「ラむダヌ号、号、より匷い蹎りが  ギャヌッ」

キュゥべえ「埡粗末おそた぀」

[匿名さん]

#3782015/10/27 00:43
犏田己接倮「『茪』を倧切にするっおいうのは、お互い䞻匵を匷くする事よりも、我慢するずころはするずいう感じなのかもず思う。
最近は盞手の事を思いやらない堎合が増えたから、たず自分を䞻匵しないず存圚が朰されるずいう颚朮に感じる。栌差にもなるわね。
幎月日時分秒」

岡厎汐「それはひょっずしおギャグで蚀っおるの」

キュゥべえ「キミは䜕を蚀っおいるんだ」

黒朚智子「あんたバカぁ」

䌊藀誠「今床は䜕をしでかした 怒らないから蚀っおみろ」

諞星あたる「䞻匵ばかりで堪え性こらえしょうがたったくなく、くろすあんじゅやがんだむしヌどの補䜜陣やファンを小バカにするから、自分の䞭で栌差頂点は己接倮自身を勝手に぀くっお朰れないようにしおるのか。ちっぜけな存圚」

ドコノダレオ「ちゃんるにいじられたくない、たで聞いた」

䌊吹颚子「突っ蟌みが远い぀きたせんね笑」

゚ンブリヲ「自身で増やした倚くの敵に、ちやほやされお幞せそうだな。次回もその調子で、恥を晒すずいいよ」

犏田己接倮「ボクちんは偉いんだじょ、バカにするなブヒ」

[匿名さん]

#3792015/10/28 11:54
犏田己接倮「拝金䞻矩で面子が倧事な人っお、絶察に友達にはなりたくないけどね。日本にも倚いな。
幎月日時分秒」

ぶヌっ

䌊藀誠「わっ、汚いぞ諞星」

諞星あたる「ゲホゲホ  吹いたお茶返せ」

黒朚智子「お〜いブタ、鏡に向かっお䜕蚀っおるの」

䌊吹颚子「わかりたした、ブタさんは恋をしたんですよ」

床目のぶヌっ

諞星あたる「お〜い、䌊吹の座垃団党郚取れ」

ドコノダレオ「拝金䞻矩で面子が倧事  あ、わかった 今月日に東京・六本朚ヒルズアリヌナで開幕した、アゞア最倧玚の囜際映画祭・〝第回 東京囜際映画祭〟に呌ばれなかったからひがんでるんだ。そうでしょ」

犏田己接倮「テメ゚ヌッ」

犏田己接倮、ドコノダレオに食っお掛かる

ドコノダレオ、食っお掛かる犏田己接倮を力でねじ䌏せるず  

ドコノダレオ「やめおよね。本気でケンカしたら、ブタがボクに敵うはずないだろ」

犏田己接倮「痛いブヒヌッ やめおブヒヌッ」

キュゥべえ「岡厎汐、キミは普段から倧人逹に、〝埡倩道様倪陜神。倩照倧神が芋おいる〟ず蚀われた事があるかい それはね、悪い事をするずころを他の人間が芋おいなくおも倪陜および倪陜神は芋おいる、だからどんな時も悪い事はするなず蚀う事だ」

゚ンブリヲ「あのブタ犏田己接倮で蚀うず、がんだむしヌどやくろすあんじゅの補䜜を怠けたり他人の悪口をカバッタヌでほざいたりしお調子に乗るず、晎れの舞台に呌ばれなければ誉められる事もないのだ」

岡厎汐「わかった、いい子にするよ」

キュゥべえ「ただし、無理をするず、その反動で悪い子になるから皋々にね」

岡厎汐「はヌい」

[匿名さん]

#3802015/10/28 14:50
>>379èš‚æ­£
×調子に乗るず、晎れの舞台に呌ばれなければ
○調子に乗るから、晎れの舞台に呌ばれる事も

[匿名さん]

#3812015/10/29 10:31
ハヌメルンのトッシヌ「ボクちんは偉いんだじょ、バカにするなブヒ」

[匿名さん]

#3822015/10/29 12:56
‐テレビ 䞊田晋也のニッポンの過去問‐

幎昭和幎月日、埌玉県所沢垂の富士芋産婊人科病院珟圚、廃院で北野千賀子院長ず北野早苗理事長が、受蚺に蚪れた劊婊から〝健康な〟子宮や卵巣の摘出手術を医垫免蚱なしで行った。

浊和地怜は「手術の目的の盞圓性に疑いが残る」も「病院ずいう特殊な堎での立件は困難」ずしお䞍起蚎にしたが、幎埌の月、公蚎時効こそ成立しおいたものの県譊の鑑定結果で傷害眪が立蚌された。

しかし、無資栌蚺療に぀いおは理事長が医垫法違反、それを芋逃した院長が保助看法違反の容疑でそれぞれ起蚎され、幎昭和幎月、理事長に懲圹幎ヶ月執行猶予幎、院長に懲圹ヶ月執行猶予幎の有眪刀決が確定した。

たた、斎藀邊吉さいずう くにきち厚生倧臣圓時ず枋谷盎蔵しぶや なおぞう元自治倧臣兌囜家公安委員䌚委員長は理事長から玄䞇円の政治献金を受け取っおおり、斎藀倧臣は、幎月日に匕責蟞任した。

早皲田倧孊倧孊院教授法務研究科科長・甲斐克則かい か぀のり。以䞋、甲斐「時代的にも医垫ず患者の間がぎくしゃくしおいた時代です。そういうこずから、たあ、ある意味では、起きるべくしお起きたなあずいう気もしたすが。たさかここたでの事件が起きるっおいうのはかなり衝撃的でした」

キュゥべえ「随分ず倧きい釣り針だね」

゚ンブリヲ「政治も、裏取匕も、ありそうだな」

諞星あたる「屋䞊ぞ行こうぜ  久しぶりに  キレちたいそうだよ  」

䌊藀誠「  少し  頭冷やそうか  」

ドコノダレオ「このアワビが」

黒朚智子「頭倧䞈倫」

䌊吹颚子「ワカラヌ」

岡厎汐「わけがわからないよ」

甲斐「どひゃヌっ」

[匿名さん]

#3832015/11/03 15:44
囜際通貚基金「日本の財政を立盎すには消費皎率を以䞊に匕き䞊げ、増え続ける瀟䌚保障費も削枛せよ」

䌊藀誠「腹話術ならもっず䞊手くやれよ、篠原尚之しのはら なおゆき。幎平成幎から幎間、副専務理事に倩䞋った元財務官僚さんに叀柀満宏ふるさわ み぀ひろ。今幎月以降に副専務理事に倩䞋った元財務官僚さんよう」

篠原尚之以䞋、篠原「カヌッカッカッカッ、䜕だ知っおたのか。この悪魔超人・アシュラマン篠原様の攻撃を受けおみろ、竜巻地獄」

叀柀満宏以䞋、叀柀「ブォヌフォッフォッフォッフォッ、去幎の消費皎率匕き䞊げは、か囜 財務倧臣・䞭倮銀行総裁䌚議で奜評だったのを知らないのか」

竜巻地獄をしのいだ諞星あたる「ケッ、その海倖じゃあ〝消費皎は城皎にはもっおこいだが幎平成幎の増皎埌の䞍況を繰り返すのか〟、っお正気を疑っおたぞ」

黒朚智子「幎埌の月から再増皎は䞍可避ず煜る報道機関は特䟋措眮欲しさに財務省の片棒を担いでるけど、そんなあんたら財務省は、そうやっお頭を䞋げお仲間の転職先を提䟛しおくれる職堎怍民地を増やすのが増皎の目的だろ。省益しか胜がない囜賊が」

䌊吹颚子「日本囜憲法第条第項〝すべお公務員は、党䜓の奉仕者であっお、䞀郚の奉仕者ではない〟のはうそですね。最䜎です」

キュゥべえ「情報網の発達は残酷だね」

岡厎汐「だね」

ドコノダレオず゚ンブリヲ「良い子の諞君 批刀に察しお蚀い蚳、〝お前がやれ〟、〝䜕で俺ばかり〟、〝あい぀もやっおるだろ〟、ずいった反論があるが、これは批刀される偎にやたしいこずがあるからだ」

篠原ず叀柀「うわぅ うわあぁぁぁぁぁあ」

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#3852015/11/05 16:06
>>383èš‚æ­£
×平成幎
○平成幎

[匿名さん]

#3862015/11/11 14:52
豊田章男「ゞュピタヌパワヌ・メむクアップ」

岡厎汐「気持ち悪い倉身なんおむダ」

キュゥべえ「おいおい、蚀ったそばで石を投げおるよ、この子  」

豊田章男「むテテ  痛みをこらえながら雷の星 朚星を守護にも぀保護の戊士 セヌラヌゞュピタヌ・アキオ参䞊」

゚ンブリヲ「私は幎生きおきたが、生れおはじめお、子䟛に劚害されながら倉身する正矩の味方を芋たよ  」

豊田章男「日発衚の幎月䞭間連結決算米囜䌚蚈基準が  」

䌊東誠「営業利益が前幎同期比増の兆億円、売䞊高兆億円増、玔利益兆億円増ず、過去最高蚘録なんだろ」

豊田章男「そうだ」

黒朚智子「同じ日に、銖盞官邞での官民察話で〝トペタは郚品メヌカヌに察しお今幎たで倀䞋げ芁請を芋送ったが、限界だから䞭小䌁業を支揎しろ〟っお舐めた事蚀っおたな」

䌊吹颚子「幎平成幎から幎間は法人皎を円も支払わず、幎平成幎時点の配圓額億円、兆億円の内郚保留利益剰䜙金を持぀トペタが、䞭小䌁業を支揎すべきです」

豊田章男「くっ、こうなったら  ゞュピタヌスタヌパワヌ  」

諞星あたる「やれやれ。䞭堅郚品瀟䞭瀟が今幎月日発衚の〜月期の連結決算で、最終損益億䞇円の赀字を出したからっお、俺たちの血皎でこの赀字を埋めるなっおの」

豊田章男「ものには順序があるだろ、私はスヌパヌセヌラヌゞュピタヌ・アキオに段倉身したいんだ。いい加枛にしろ」

ドコノダレオ「勝手にすれば どうせなら、トペタグルヌプの創始者ず瞁のある䞉井物産にすがりなよ」

豊田章男「ぐは」

[匿名さん]

#3872015/11/12 16:27
犏田己接倮「〝ガンダム 鉄血のオルフェンズ〟以䞋、鉄血か兵士射殺シヌンで攟送倫理・番組向䞊機構に意芋 ♯
‐らいぶどあにゅうすの‐
なるほどね。
幎月日 時分秒」

犏田己接倮「必芁な䜕かを䌝えるために、時に衚珟は過激になるこずもある。それに察しお人が人ずも理解するこずは難しい。創䜜者はそのせめぎ合いの䞭で、ぎりぎりの遞択をしおるず思う。
最終的には芖聎者が刀断するこずだけど、芏制ばかりの創䜜はどんどん面癜くなくなっおいく予感がする。
幎月日 時分秒」

クヌデリア・藍那あいな・バヌンスタむン以䞋、クヌデリア「犏田さんのを芋たした」

クヌデリア「鉄血話で敵の襲撃を理由に未成幎者の䞻人公達を囮にしお逃げた、民間譊備䌚瀟クリュセ・ガヌド・セキュリティ。珟・鉄華団のパダ・グンネル隊長以䞋䞀軍の倧人達が、話でその䞻人公に射殺された事に察する苊情ですね」

クヌデリア「敵前逃亡に関しお、オセアニア連邊の日本では自衛隊法第条により幎以䞋の懲圹たたは犁錮、  の合衆囜では銃殺刑の刀決を受けおも枛刑される䞀方で懲圹刑や配眮換えなどで察凊される事が倚いのですが、鉄華団及びその前身が民間譊備䌚瀟民間軍事䌚瀟傭兵組織である以䞊、敵前逃亡ずその埌のクヌデタヌ䞀軍射殺で眪に問われる事はありたせん」

クヌデリア「わかりたしたか ガンダムずその続線、そしおクロスアンゞュで未成幎者同士の卑猥な行為や女性の䞋着姿などを攟送しお、冒頭のから厳重泚意を受けた犏田さん」

犏田己接倮「うるシャむ黙れブヒヌ泣」

[匿名さん]

『嫌いなキャラを殺すスレ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌歌詞の掲茉は著䜜暩䟵害の可胜性がありたす。掲茉しないでください。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL