1000
2021/04/03 03:41
爆サイ.com 東海版

🏴‍☠️ マンガ・漫画家

NO.8858890

好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ ⑬
合計:
報告 閲覧数 1618 レス数 1000

#4252020/09/08 01:01
桑野信介と佃幸平のライダーキックで>>424と織田信長(ドリフターズ)が死亡

[匿名さん]

#4262020/09/08 01:02
香風智乃「DEATH FANG(ry」
阿部寛「うるさい死ね!!!!」(拳骨を加えるwww)
香風(爆)智乃「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(頭蓋骨が割れて死亡www)

[匿名さん]

#4272020/09/08 01:22
>>425-426と桑野信介と佃幸平と阿部寛「うるさい死(ry」
アイザック・フォスター「うるせぇのはテメェ等だろうが三下不細工共がァ!!!!!」(大鎌で斬るwwww)
>>425-426と臭いの(爆)チン助平&屑駄(爆)ウンコクセェ(ウンコくさそうwwwww)&やべ(爆)ゲロ死「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(下痢便まき散らしながら首を刎ねられ死亡wwwwww)

[金の者◆NWQxZTZj]

#4282020/09/08 01:39
アイザック・フォスター「うるせぇのはテメェ等だろうが三下不細工共がァ!!!!!」(大鎌で斬るwwww)
石川五ェ門「ふん、くだらぬ!!!!」(斬鉄剣で大鎌ごとサイコロにするwww)
>>427(相変わらず下品で幼稚でセンスない蔑称で笑えるなwww)と害ザック(爆)アフォーバカー(アホでバカで厨二病と役満wwww)「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(サイコロステーキと化して死亡www)
石川五ェ門「また、つまらぬ物を斬ってしまった・・・」

[匿名さん]

#4292020/09/08 01:40
北川景子と川口春奈がロリコン池沼豚の芽兎めうをリンチする

[匿名さん]

#4302020/09/08 01:56
石川五ェ門「ふん、くだら(ry」
神崎ひでり「Salvare 000!」(七閃www)
虫けら(爆)オエェチョン(釜茹でにされて死ねよwwwwww)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(超グロい姿になって死亡wwwwww)
>>429(お前の方こそ手抜きでセンスない蔑称で草wwwww)&汚い川(爆)不景気&馬鹿悪口(爆)春奈「ブヒィウリ達もかよ遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(巻き添えで超グロい姿になって死亡wwwwww)
神崎ひでり「救われぬ者に救いの手を…。」

#4312020/09/08 01:57
訂正

石川五ェ門「ふん、くだら(ry」
神崎ひでり「Salvare 000!」(七閃www)
虫けら(爆)オエェチョン(釜茹でにされて死ねよwwwwww)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(超グロい姿になって死亡wwwwww)
>>428-429(お前の方こそ手抜きでセンスない蔑称で草wwwww)&汚い川(爆)不景気&馬鹿悪口(爆)春奈「ブヒィウリ達もかよ遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(巻き添えで超グロい姿になって死亡wwwwww)
神崎ひでり「救われぬ者に救いの手を…。」

#4322020/09/08 02:08
>>424 訂正
×刀で斬られ
○火縄銃で撃たれ

#4332020/09/10 00:25
クレしん厨へ、もうすぐ夏が終わるからあんたが発狂しそうな長文新SS貼る↓
※ホラー要素もあるので注意

ここはどこかにあるとある村
集会場に村の子供が全員召集されている

村の子供:夜刀神十香、時崎狂三、五河琴里、トランクス、土居球子、椎名亜樹、猪名寺乱太郎、野原しんのすけ、野原ひまわり

キノじい村長(以下キノじい)「皆、よく集まってくれた。今日はこの村の儀式について話そうと思う」

乱太郎「儀式なんてあったんですか?」

ベジータ「まぁ19年に1度の事だからな…お前らが生まれる前に1回あったんだ」

キノじい「この村は神社に祀る豊穣神様によって成り立っているも同然」

キノじい「19年に1度儀式を行い豊穣神様に喜んでもらうのじゃ」

キノじい「38年前儀式を行わなかったあの時から19年間不作災いの連続で…」

トランクス「いいから村長、どんな事をするのか言ってくれよ」

キノじい「お主達の中から1人。生贄になってもらう」

題名:「村の生贄」

[匿名さん]

#4342020/09/10 00:26
解散し村に戻った子供達

十香「なぁさっきの話さ」

狂三「生贄になんてなりたくないですわね」

球子「お前ビビってんのか?どうせ生贄の為に殺されるなんてないだろ!」

琴里「でも大人達は真剣な雰囲気だったわよ」

亜樹「本当でも選ばれるのは1人なんだよ?どうせしんのすけかひまわりのどっちかだよ」

ひまわり「たやや!!!たややややややや!!!!」

しんのすけ「おしりぷりぶりーwwwwwwww☆」

ひまわり「たやぁ…」

トランクス「バッカじゃねえの?俺が生贄を選ぶならしんのすけで決まりだなw」

亜樹「この際二人共捧げて38年安泰ってのもいいね」

球子「ま、タマ達には関係のない話だなw」

トランクス「じゃあ俺達は先に町の祭りに行ってるからな」

トランクス、タマっち、あっくんの3人は町で開かれる夏祭りに向かって行った

十香「私達もそろそろお祭り行こうか」

琴里「そうね。これが最後かもしれないし」

[匿名さん]

#4352020/09/10 00:27
町 祭り会場

狂三「さすがにあの話の後だと楽しめる気がしませんわね…」

十香「いっその事村から逃げないか?」

琴里「今まで村の大人達に支えられてきたのよ?私達でやっていけるのかしら」

風鳴弦十郎「やぁお前達。祭りは楽しんでいるか!」

琴里「あれ?大人は今会議中じゃなかったの?」

弦十郎「あぁ生贄の件か、新入りの俺は子供の見張りしとけだとさ」

狂三「ひろしさんのこっちにいらっしゃるのですか?風鳴さんより後に村に来たのですよね」

弦十郎「彼は話し合いに参加してるぞ。俺と違って子持ちだしな」

十香「本当に私達の中の誰かが生贄として殺されるのか?」

弦十郎「…じゃあ俺、他の子供も見てくるからな」タッタッ

狂三「逃げましたわね」

十香「村からの脱走はダメみたいだな」

琴里「お祭りどころじゃなくなったわね」

休憩所 ベンチ

十香「これからどうするんだ私達」

狂三「それにしても……」

回想
村の集会所

キノじい「生贄は18歳未満の子供でなくてはならない。儀式の決行は明日だ」

十香「早すぎるぞ!?」

デミウルゴス「準備に没頭してたら話すのが遅くなったんですよ」

ひろし「あ?おい、準備なんて俺聞いて無かったぞ」

キノじい「ひろし殿は子供二人の事で忙しそうだったから準備には呼ばないでおいたのじゃ」

琴里「村長、19年前はどんな人が生贄になったの?」

キノじい「19年前はだな……」

ベジータ「ザップという当時15歳の男だ。畑にクスリを垂らした前もありすんなり選ばれた」

キノじい「これからお主達が町の夏祭りに行く間に大人達で生贄を決める」

キノじい「明日神社にて生贄を発表する。その後殺害してから儀式を行う。今の内に覚悟しておく事じゃ」

回想終了

狂三「人が死ぬっていうのに急ですわね」

十香「まったくだ。おい琴里、どうしたのだ?」

琴里「二人共、聞いてもらっていいかしら」

琴里「私達が生贄にならない方法を思いついたわ」

[匿名さん]

#4362020/09/10 00:27
十香「やるではないか!どんな方法だ?」

琴里「大人達より先に生贄となる死体を作るのよ」

狂三「つまりわたくし達で人殺しをするって事ですの…?」

琴里「で、誰を殺そうか、私はやっぱり野原家の子供が良いと思うけど」

十香「特にしんのすけの方は生きる価値なさそうだしな。知恵遅れだし」

十香「明日朝、神社に集まった時既にしんのすけの死体があったら…」

狂三「今の状況より確実に助かりますわ!」

琴里「方針は決まりね。夜までお祭りを楽しむわよ」

一方その頃
集会所では大人達による会議が行われていた

大人達のメンツ:キノじい、クリス・レッドフィールド、黒崎一心、ベジータ、デミウルゴス、佐倉惣治郎、ロズワール・L・メイザース、ハロル・ジーメンス、五士典人、野原ひろし

キノじい「さて大人諸君、生贄となる子供を決めようじゃないか」

惣治郎「子持ちは野原以外全員一人っ子だろ?野原んとこの子供が良いんじゃねえか?」

ひろし「そんな!うちはここに来たばかりなんだぜ?酷過ぎやしないか!?」

キノじい「じゃあ君は誰を生贄にするべきだと思うのかね?」

ひろし「それは…」

キノじい「君はいつも子供二人の面倒で村の手伝いも出来なかったし1人減れば動きやすくなるではないか」

ひろし「これはそんな問題じゃねえだろ!!」

キノじい「他に誰か異論はあるかね?」

シーン

ベジータ、一心、ハロル、ロズワール、典人、クリス、デミウルゴス「……。」

キノじい「ないようじゃ。残念だが…いくら否定した所でこの村社会で更に生きづらくなるだけじゃろう」

キノじい「どちらを捧げるかは任せる。話し合いはこれで…終わりじゃ」

ひろし「殺らせるわけねえだろうが…!」

[匿名さん]

#4372020/09/10 00:29
町 PM19:10
十香達は夏祭りを目一杯楽しんでいる

十香「おお!なんて運が良いのだ!一発目のくじでSwitchが当たったぞ!」

トランクス「いいなぁー俺達も一緒に遊ばせてくれよなー」

十香「おおいいぞ!」

狂三「ここを狙って…ドン」

狂三「また景品をゲットできましたわ!」

亜樹「今のでもう36個目ですよ射的で取った景品…」

球子「物ももらえてたらふく食えて祭りは最高だな!」

琴里「でも7時半から大人達の部よ、そろそろ帰らないと」

球子「そうだな。大人達が祭り会場に来てまだ残ってたら怒られるし」

亜樹「村へ戻るのにも15分はかかるしね」

トランクス「ならもう俺達は先に村に帰っとくからなー」

3人は村に帰っていった

琴里「私達もそろそろ帰るわよ」

十香「待ってくれ!もう少し遊びたいぞ」

狂三「わたくしも同意見ですわ」

琴里「やれやれ」

PM19:20
村への帰り道

十香「あっ!しんのすけか」

しんのすけ「うっー☆うっー☆」

琴里(相変わらず耳障りな奇声ね)

狂三「お祭りでは見かけませんでしたがどうしていらしたんですの?」

しんのすけ「ひまわりとはぐれたっ!探して疲れたゾ!」

十香「夜は逆に大人達がくるぞ。見つかったら怒られるから早く帰ったほうがいい」

しんのすけ「あーああああーーーーーーーーー」

琴里「十香、狂三、村でまた集合よ」

同時刻、夜の村にて
乱太郎はトランクス達よりも先に村に帰っており村には乱太郎1人だけである

乱太郎「私が一番乗りですかな。1人きりの夜の村ってこんなにドキドキするんですね…」

ザッザッザッザッザッザッ

乱太郎「!?…………ッ!(ガクガク)」タッタッタッ

乱太郎は突然青ざめながらその場から逃げ出した

[匿名さん]

#4382020/09/10 00:31
PM20:10
夜の村

十香「すまない!Switchの設定をしてたら遅れた!」

狂三「祭りが終わるまでまだ余裕ありますし大丈夫ですわ」

琴里「大人達が祭りから帰ってきちゃまずいしパパパッとやって終わらせるわよ」

3人は野原家に向かった

野原家前

琴里「結構いいとこ住んでるわねあの一家」

狂三「殺って運んで降ろして帰る、ただそれだけの簡単な内容でしたわよね」

琴里「そうよ。ほら行きましょう」

3人は難なく野原家に侵入した

野原家 居間

しんのすけ「…zzz」

十香「あれ?1人しかいないな」

狂三「多分はぐれたひまわりがまだ帰ってないだけだと思いますわ」

十香「何にせよラッキーだな。しんのすけもスヤスヤ寝てるし」

琴里(ん?こいつの右手)

十香「…刺すんだよな?」

琴里「ええ。これ持ってきたから、見てなさい」

琴里は持参してきた包丁を取り出し

グサァッ

狂三「あ…」

琴里「ほら早く。次は二人の番よ」

十香「お、おい…こいつもう死んでると思うのだが…」

琴里「皆で刺さなきゃ一致団結出来ないってそれ1番言われてるから。もう引き返せないのよ?」

十香「………」

グサァッ

狂三「ほ、本当にやらなきゃ駄目なんですの…」

琴里「ここまで来て何今更怖気づいてんの。早くしなさい」

狂三「う、うあああああ!」

グサァッ

狂三「これで良いんですの?」

琴里「ええ。でも何事も確実を期さなきゃだしもう1回私がやるわ」

グサァッ

PM20:50
野原家前

十香「狂三、琴里、死体をこの猫車に乗せて運ぶぞ」

狂三「十香さんが猫車を押して神社まで運び、わたくしと琴里さんで周りを見張る、ですわね」

琴里「そう。これが終わればまた元の生活に戻れるわ」

十香(元の生活…?考えてもみなかったな)

十香(生贄を回避しても私達には殺しをした事実が残る)

十香(また私達は村でやっていけるのか…?)

琴里「何ボーっとしてるの。早く行きなさい」

十香「あ…ああ、悪い」

[匿名さん]

#4392020/09/10 00:32
村はずれ

乱太郎「暗い…私は今どこを走ってるんだ!?このままじゃまずいですよ!」

コンッ

乱太郎「あ」ズテン 

乱太郎は石に躓き転倒し、追ってくる者に追いつかれた

乱太郎「あ…ああああ…」

乱太郎を追いかけた者の正体は、日本刀を持ったひろしだった

ひろし「逃がさないぜ。俺の…生贄」

ザシューン!

御一行はしんのすけの死体を山中の神社まで運んだが、そこでとんでもない光景を目の当たりにする

PM 21:15
神社 

十香「なっ!?」

狂三「どうなってますのこれ…」

ひまわり「」

そこには包丁が突き刺さったままのひまわりの死体があった

十香「やばいやばい…犯人がまだ近くにいるかも知れない!狂三!琴里!早くこいつ降ろしてここから逃げるぞ!」

タッタッタッ

3人はしんのすけの死体を神社に降ろし階段を下りる
しかし鳥居で本来今は村にいるはずのない人物と遭遇する

鳥居

狂三「貴方は…」

ひろし「お前ら何でここに居るんだ?」

琴里「あんたこそ…大人は祭りに行ってたんじゃないの?」

ひろし「ひまわりが家に居ねえんだよ。お前ら知らねえか?」

十香「ひまわり殺したのはお前じゃないのか!?」

琴里「バカッ!それ言ったら私達の……!」

ひろし「は〜ん…ところでその猫車でわざわざ何を運んだんだ?」

十香「えっそれは…」

ひろし「もしかして俺が持ってきたものと同じか?」

狂三「な、なん

ひろし「人 間 だ よ」

狂三「あ…」

琴里「に、逃げるわよ!!」

十香「わあああああああああああああああああああああああああああああああ」

十香は猫車をひろし目掛けて蹴飛ばし、3人は神社の裏側のけもの道に進み村へ逃げる

ベキッ!

ひろし「うぐっ!」

蹴飛ばされた猫車は見事に命中し、ひろしは倒れた

ひろし「痛ってぇ。何だったんだあいつらは…それよりこれを神社に」

しかし、生贄を運ぼうと神社に足を踏み入れたひろしはこの後しんのすけとひまわり、両方の無残な死体を目にすることとなった

[匿名さん]

#4402020/09/10 00:32
山中 走って村へ戻る3人

十香「はぁはぁ…やばいぞあいつ!」タッタッ

狂三「追ってくる前に早く村へ逃げ込まないと!」タッタッ

琴里「もうすぐ大人達が祭りから帰ってくる時間だから村に逃げれば安全よ!」

ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!フザケルナ!!!!フザケルナ!!!!!バカヤロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!

琴里「今の叫び声は!?神社の死体を見られてしまったわ!」タッタッ

十香「村が見えたぞ!早く走れぇ!!」タッタッ

3人は無事村に逃げ込めた

翌朝 神社

そこには首を吊り冷たくなっているひろしの姿があった

キノじい「これは…」

神社には4つの死体が転がっている

しんのすけ、ひまわり、ひろし、そして乱太郎だ

ロズワール「これはどういうことかぁ〜な?一夜にして4人も…」

ベジータ「お前らがひろしのガキ共を殺害、ひろしが猪名寺を殺害。ガキ共の死のショックでひろしが首を吊ったって訳か…」

十香「待ってくれ!私達が殺ったのはしんのすけだけだ!」

ロズワール「確かに生贄の為なら1人で十分だぁ〜ね」

キノじい「ではひまわり殿は誰が?」

琴里「…しんのすけよ」

バッカじゃねえの?俺が生贄を選ぶならしんのすけで決まりだなw
子持ちは野原以外全員一人っ子だろ?野原んとこの子供が良いんじゃねえか?
ひまわりとはぐれたっ!探して疲れたゾ!
(ん?こいつの右手)

[匿名さん]

#4412020/09/10 00:51
川谷絵音と剛力彩芽がバクマン共とケロロ共に糞尿を投げまくる

[匿名さん]

#4422020/09/10 09:04
の消された部分春

琴里「しんのすけも自分が選ばれる事を予想して私らと同じことをしたのよ」

キノじい「実際しんのすけ殿の読みは当たっていたわけか。お主達に殺されたわけじゃが」

狂三「琴里さんはいつひまわりの事に気付いたんですの?」

琴里「しんのすけを殺す前彼の右手に血の痕を見つけた時に確信したわ」

十香「じゃあその時考えを言ってくれれば私達が殺す必要無かったんじゃ…?」

琴里「でも確実に助かったんだし良いでしょ?何事も確実を期さなきゃ、だし」

狂三「………」

十香「村長、私達これからどうなるのだ?人を殺してしまって…」

キノじい「その事だが…わし達大人は謝らないといけない」

キノじい「初めは邪魔なひろしの子供を都合のいい理由付けて消す予定だったのだが」

キノじい「お主達の行動もあり、一家殲滅という結果になった」

十香「何言ってるのだ?私達を怒らないのか?」

キノじい「邪魔な穀潰し一家がまるごと消えたんじゃ。むしろ非常に喜ばしい事じゃ」

キノじい「しかし大人達の嘘により乱太郎殿は死に、お主達は殺人を犯した」

キノじい「本当にすまない」

狂三「嘘…?」

ベジータ「ひろし以外の大人全員で協力して騙してたんだ。ザップの話も信じただろ?」

キノじい「十香殿…狂三殿…琴里殿…」

キノじい「生贄の儀式なんて存在しないんじゃよ」

その後
三人は村を出た
しんのすけ殺しの件は悪をなして巨悪を討ったという事で村の大人達が隠蔽し、実質の無罪放免である

トランクス「お前ら都会に引っ越すのか」

球子「達者でなー」

亜樹「いつでも村に戻ってもいいんですよ」

十香、狂三、琴里(長く住み慣れたこの村ともお別れか…)

彼女らは東京のどこかの都会に引っ越した

[匿名さん]

#4432020/09/10 09:27
あー後、クレしん厨が引退したら俺も引退するのでそこんとこよろしく

[匿名さん]

#4442020/09/12 23:30
武久火縄「さ〜て給料日前で金無いから日本人の銀行口座から金を抜き取ってやるニダ(^q^)」

伊黒小芭内「貴様等、人道を外れた非国民のポンコツダ眼鏡を殲滅しろ」

沖田総悟と紫原敦とラビと西蔭政也と御子柴百太郎「了解!!」ドカバキグシャ

武久(爆)火縄「ぎゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」(死亡)

リュウタロス(爆)「ブヒィィィウリもかよぎゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!」(巻き添え喰らって死亡)

[匿名さん]

#4452020/09/13 00:42
夜刀神十香、時崎狂三、五河琴里、土居球子、椎名亜樹「さ〜て、怖い話で野原一家を殺したし都会に出るブヒ(^q^)」
野原ひろし「勝手に殺してんじゃねーぞクソガキ共がぁぁぁぁーーー!!!!!」(しんのすけを猫車に乗せながら走って現れる)
猪名寺乱太郎「やっぱり幼稚で陰湿な連中ですね!!!!」
野原しんのすけ「オラたちや乱太郎兄ちゃんを殺しといて良い話でまとめるなんて悪趣味だゾ!!!!このブス共!!!!!!」(猫車から空高く飛びあがりロケットランチャー発射wwww)
五河琴里「な!?生きてるわ!!!!」
夜刀神十香「ひいいいいい!?!?!?」(ギリギリ躱すwwww)
時崎狂三、五河琴里、土居球子、椎名亜樹「ヒィ(シュドーン!!!!)ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(超絶キショい変顔晒しながら爆死wwww)
夜刀神十香「な、何で生きてるニダ(^q^)!?!?!?」
野原ひろし「俺達が簡単に死ぬわけねーだろこのクソガキブスがぁぁぁーーー!!!!!オラよぉぉぉぉーーー!!!!!!!!」(助走つけながら超高速マッハキックwww)
夜刀神(爆)十香「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(超絶キショい変顔晒しながら顔面が蹴り跳んで死亡wwww)

[匿名さん]

#4462020/09/13 00:43
野原ひろし「ケッ、そんな陰湿な事ばっかやってるとロクな大人になんねーぞヴォケが!!!!」
猪名寺乱太郎「小学生の私でも分かるんですけどね・・・」
野原しんのすけ「それどころか幼稚園児のオラでも分かる事を分からない時点で終わってるゾ!!!!」
黒崎一心「おい何やってんだ!?!?!?」
ハロル・ジーメンス「狂三!?十香!?」
クリス・レッドフィールド「下品なレイパー一家の分際でよくも!!!!」
野原みさえ「はぁ!?!?私達一家を嵌めようとした最低最悪の鬼畜の癖に逆ギレしてんじゃないわよ!!!!」(戦闘力17万の打撃を放つwww)
クリス(爆)レッドフィールドと黒崎(爆)一心とデミウルゴス(爆)と佐倉(爆)惣治郎とハロル(爆)ジーメンス、五士(爆)典人とロズワール(爆)L(爆)メイザースと風鳴(爆)弦十郎「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(超絶キショい変顔晒しながら一瞬でバラバラの肉片と化すwwww)
キノじい「ヒイイイイイイ!?!?!?!?!?命だけはお助けをぉぉぉぉーーー!!!!!!!!!」(失禁しながら涙目となり命乞いするクソジジイwww)
野原ひろし「おいジジイ。元はと言えばお前が悪いんだぞ。悪趣味な儀式でずっと俺達を騙してたんだからな」
猪名寺乱太郎「キノじいさん・・・。いや、キノじじい!!あなたは地獄ですら生温い!!!」
野原しんのすけ「そうだゾ!!死ねクソジジイ!!!」
野原みさえ「この  ハ ゲ ー ー ー ー ー ー !!!!!!!!」

[匿名さん]

#4472020/09/13 00:43
キノじい「うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんん!?!?!?!?!?!?」(罵倒されていい歳こいて泣き喚くブサイクハゲジジイwww)
野原ひろしと野原しんのすけと野原みさえと猪名寺乱太郎「さっさと死ねやクソジジイがぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(一斉に集団リンチ)
ひもじい(全ての元凶のブサイクハゲジジイwwww)「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(恐怖と絶望と痛みを味わいながら超絶キショい顔面凶器晒しながら見分けがつかない遺体と化すwww)
野原ひろし「ケッ、くだらないゲームみたいな事しやがって!!!」
猪名寺乱太郎「とんだ災難でしたね」
野原しんのすけ「全くオラ達が妬ましいんでしょうな。いやー人気者は辛いですなーーwwww」

[匿名さん]

#4482020/09/13 00:55
伊達政宗(戦国BASARA)と香風智乃とステルケンブルク・クラナッハ「阿部寛は糞俳優(ry」
野原ひろしと土井半助「いや、高学歴高収入高身長の売れっ子大御所イケメン俳優を糞俳優とか無理あるだろwwwww」(馬鹿にしながらクナイを投げるwww)
伊達(爆)政宗と香風(爆)智乃とステルケンブルク(爆)クラナッハ「すいま便所でしだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(泣きながら顔面にクナイが何本も突き刺さって死亡wwww)
野原ひろし「ったく嫌いだからって何でもかんでも糞とか言ってんじゃねーぞwwww」
土井半助「デアラ厨といい何でこうも自己評価の高い愚か者ばかりなんだろうなwww」

[匿名さん]

#4492020/09/13 00:56
渡部建が保登心愛と香風智乃と天々座理世と多目的トイレで交代制で犯しまくる

[匿名さん]

#4502020/09/13 01:07
野原ひろし「キノじいとマリオ死ね」
冴羽りょう「キノじいと五河士道死ね」
土井半助「キノじいと伊達政宗(戦国BASARA)死ね」
桜木花道「キノじいと香風智乃死ね」
ヴァッシュ・ザ・スタンピード「キノじいとステルケンブルク・クラナッハ死ね」
レヴィ(ブラックラグーン)「キノじいと夜刀神十香死ね」
バラライカ(ブラックラグーン「キノじいと五河琴里死ね」
アンジュ(クロスアンジュ)「キノじいと時崎狂三死ね」
ヒルダ(クロスアンジュ)「キノじいと七罪(デートアライブ)死ね」
三井寿「キノじいと八舞耶倶矢死ね」
福田真太「キノじいと八舞夕弦死ね」
次元大介「キノじいと九条カレン死ね」

[匿名さん]

#4512020/09/13 01:46
西蔭政也「さ〜て給料日前で金無いから日本人の銀行口座から金を抜き取ってやるニダ(^q^)」

伊黒小芭内「貴様等、人道を外れた非国民のポンコツダ眼鏡を殲滅しろ」

沖田総悟と紫原敦とラビと武久火縄とリュウタロスと御子柴百太郎「了解!!」ドカバキグシャ

西蔭(爆)政也「ぎゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」(死亡)

[匿名さん]

#4522020/09/13 01:58
野原ひろしと野原しんのすけと野原みさえと猪名寺乱太郎は、キノじいと夜刀神十香と時崎狂三と五河琴里と土居球子と椎名亜樹とクリス・レッドフィールドと黒崎一心とデミウルゴスと佐倉惣治郎とハロル・ジーメンスと五士典人とロズワール・L・メイザースと風鳴弦十郎に返り討ちにあってしまった!

[匿名さん]

#4532020/09/13 01:58
野原ひろしと土井半助は、伊達政宗(戦国BASARA)と香風智乃とステルケンブルク・クラナッハに返り討ちにあってしまった!

[匿名さん]

#4542020/09/13 02:44
>>451 訂正

西蔭政也「さ〜て給料日前で金無いから日本人の銀行口座から金を抜き取ってやるニダ(^q^)」

伊黒小芭内「貴様等、人道を外れた非国民の似非サッカー選手を殲滅しろ」

沖田総悟と紫原敦とラビと武久火縄とリュウタロスと御子柴百太郎「了解!!」ドカバキグシャ

西蔭(爆)政也「ぎゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」(死亡)

[匿名さん]

#4552020/09/13 08:08
>>445-449
トランクスとベジータにはビビって攻撃できないんだなwwww

[匿名さん]

#4562020/09/13 13:07
>>455
は?DBは好きだから攻撃してねーだけだしwww
勝手に決めつけんなや
ただしクリリンは嫌いだけどな!

[匿名さん]

#4572020/09/13 18:50
野原ひろし「勝手に殺してんじゃねーぞクソガキ共がぁぁぁぁーーー!!!!!」(しんのすけを猫車に乗せながら走って現れる)
猪名寺乱太郎「やっぱり幼稚で陰湿な連中ですね!!!!」
野原しんのすけ「オラたちや乱太郎兄ちゃんを殺しといて良い話でまとめるなんて悪趣味だゾ!!!!このブス共!!!!!!」(猫車から空高く飛びあがりロケットランチャー発射wwww)
夜刀神十香「その程度で死ぬと思っているのかこの知恵遅れ奇形児があぁ!!!!!!」(ロケットランチャーの弾を蹴り返すwwww)
ノミバカチョン濃フケ(ババコンガクリソツの池沼奇形児wwww)「!?!?!?〈丶`∀´〉(シュドーン!!!!)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコしんのすけチョンひろしチョンみさえチョン土井チョン山田チョン乱太郎チョン立花チョン潮江チョン川谷チョン半沢チョン剛力チョン広末チョン弘中チョン氷室チョン海坊主チョン槇村チョンギロロチョンケロロチョン真城チョン高木チョン福田チョン新妻チョンヴァッシュチョンニコラスチョン桜木チョン流川チョン三井チョン鬼塚チョンザップチョンレオナルドチョンスティ-ブンチョンルパンチョン次元チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!<丶*Д*>」(超絶キショいグロキモ顔晒しながら糞尿漏らしつつ爆化wwww)
ひろし(笑)らんたろう(笑)みさえ(笑)「し、しんのすけ氏!?!?!?!? <丶゚Д゚>」
時崎狂三「大人しく引っ込んでればこっちも攻撃しませんでしたのに命知らずですわねwwww」
夜刀神十香「俺達が簡単に死ぬわけねーだろだと!?手榴弾や高所に泣いてビビってた奴が不死身だの戦闘力17万だの言っても説得力ないなwwwwならワンピースに出てた大技を喰らえぇぇぇぇーーー!!!!!!!!」(空高く飛んで急降下しひろしの脳天目掛けて強烈な粗砕(コンカッセ)www)

[匿名さん]

#4582020/09/13 18:51
ノミバカ酷し(永遠に消える事のない『強姦魔』の烙印wwwwwww)「ひいいいいい!?!?!?(ガコォン!!!!)ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコひろしチョン土井チョン山田チョン乱太郎チョン立花チョン潮江チョン川谷チョン半沢チョン剛力チョン広末チョン弘中チョン氷室チョン冴羽チョン海坊主チョンギロロチョンケロロチョン真城チョン高木チョン福田チョン新妻チョンヴァッシュチョンニコラスチョン桜木チョン流川チョン三井チョン鬼塚チョンザップチョンレオナルドチョンスティ-ブンチョンチェインチョンルパンチョン次元チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!<丶*Д*>」(クッソキンメェ超絶グロキモ面晒しながら糞尿漏らしつつ頭や身体が真っ二つに裂けて死亡wwww)
らんたろう(笑)みさえ(笑)「ヒイイイイイイ!?!?!?!?!?命だけはお助けをぉぉぉぉーーー!!!!!!!!!<丶*Д*>」(尻もちついて失禁しながら涙目となり命乞いする似非忍者と不細工ヒステリーババアwww)
五河琴里「詫び入れるくらいなら端から喧嘩売ってんじゃないわよ朝鮮似非忍者と短気な顔面凶器のヒステリーBBAがあああぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!!!!」(砲(メギド)で焼き払う)

[匿名さん]

#4592020/09/13 18:52
>>445-449(予想通り発狂してて草。キノじいに親でも殺されたのかよwwww)疣ゲロ乱用太郎(薬物乱用常習犯wwwwww)ノミバカゴミバエ(奇形顔といいファビョりっぷりといい暴力といいお前は朝鮮ヒトモドキそのものだなwwww)「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(恐怖と絶望と痛みを味わいながら超絶キショいグロキモ顔面凶器晒しながら見分けがつかない焼遺体と化すwww)
夜刀神十香「黙ってればこれ以上痛い目に遭わずに済んだのに自分から命を捨てに行くのかwwww」
時崎狂三「自惚れてるナルシスト池沼奇形児は気持ち悪いですわねwww」

[匿名さん]

#4602020/09/13 19:01
野原ひろしと土井半助「いや、高学歴高収入高身長の売れっ子大御所イケメン俳優を(ry」
瑞鶴(艦これ)「その前に世界的に知名度も人気も高いマリオを似非国民的ゲームだのと馬鹿にしてたのはどこの誰だったかしら?wwwww」(爆撃www)
島風(艦これ)「嫌いだからって何でもかんでも糞とか言ってんじゃない?マリオやFFのような大人気ゲームシリーズを貶してた君たちが言ってもブーメランだよwwwww」(砲撃www)
ノミバカ酷し(永遠に消える事のない『強姦魔』の烙印wwwwwww)ハエ罵チョン(もうコイツもレイパーでいいんじゃね?wwww))酷いチョンスカ(ウゼェンだよ死ねBy玄奘三蔵@最遊記)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコひろしチョン土井チョン山田チョン乱太郎チョン立花チョン潮江チョン川谷チョン半沢チョン剛力チョン広末チョン弘中チョン氷室チョン冴羽チョン海坊主チョンギロロチョンケロロチョン真城チョン高木チョン福田チョン新妻チョンヴァッシュチョンニコラスチョン桜木チョン流川チョン三井チョン鬼塚チョンザップチョンレオナルドチョンスティ-ブンチョンチェインチョンルパンチョン次元チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!<丶*Д*>」(超グロキモ顔で泣き叫びながら糞尿漏らしつつ木端微塵になり死亡wwww)

[匿名さん]

#4612020/09/13 19:07
野原ひろし「キノじいとマリオ死ね」
冴羽りょう「キノじいと五河士道死ね」
土井半助「キノじいと伊達政宗(戦国BASARA)死ね」
桜木花道「キノじいと香風智乃死ね」
ヴァッシュ・ザ・スタンピード「キノじいとステルケンブルク・クラナッハ死ね」
レヴィ(ブラックラグーン)「キノじいと夜刀神十香死ね」
バラライカ(ブラックラグーン「キノじいと五河琴里死ね」
アンジュ(クロスアンジュ)「キノじいと時崎狂三死ね」
ヒルダ(クロスアンジュ)「キノじいと七罪(デートアライブ)死ね」
三井寿「キノじいと八舞耶倶矢死ね」
福田真太「キノじいと八舞夕弦死ね」
次元大介「キノじいと九条カレン死ね」

七罪(サボ)「性懲りもなくギャーギャー火病ってんじゃないわよレイパー一派共」(贋造魔女(ハニエル)でサボに変身して火拳を放つ)

上記12名の雑魚共「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!」(焼き尽くされ全員仲良く死亡)

[匿名さん]

#4622020/09/13 19:16
野原みさえ「アテクシは戦闘力17万(大☆爆☆笑wwwwww)だからどんな鬼畜共もいちころニダーーーーwwwwwwwwwwwww<丶`∀´>」
七罪(DIO)「ザ・ワールド!!時よ止まれ」(贋造魔女(ハニエル)でDIOに変身して時を止める)
みさえ(笑)「」(時間を止められ気色悪い顔のまま動けなくなるww)
ドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコ←止まってる時の中みさえをボコボコに殴りまくる音w
七罪(DIO)「そして時は動き出す」
ノミバカゴミバエ(奇形顔といいファビョりっぷりといい暴力といいお前は朝鮮ヒトモドキそのものだなwwww)「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ブッシャアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!(トマトのように全身が弾けて死亡wwww)
七罪「私の変身の前じゃアンタ等野原一派(笑)共なんて敵ですらないわよwwww」(変身解除)

[匿名さん]

#4632020/09/16 20:59
阿部寛のオメガブラスターでデートアライブキャラとアトリエキャラが死亡

[匿名さん]

#4642020/09/16 21:10
七罪「私の変身能力があればビルスにもサタン(バスタード)にも勝てるのよwwwオホホホホホwwwwwwwww<丶`∀´>」(贋造魔女(ハニエル)で変身しようとするが)
チェイン・皇「はぁーー!!!!」(音速のスピードで目潰しwww)
なつみ(笑)「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ目が!!・・・目がぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!<丶*Д*>」(両目を塞がれ抑え悶える雌豚www)
ザップ・レンフロ「要は変身させなきゃ何もできねーんだろ?ま、テメーが変身した所で本当にビルスやサタンに勝てるかどうかも怪しいがなwwwおらよォ!!!!」(刃身ノ六・紅天突www)
七十罪(爆)「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(恐怖と絶望と激痛を味わいながらバラバラ焼死体と化すwww)
ザップ・レンフロ「俺は女と遊ぶのは好きだがテメーみたいなブスは別だなwwww」
チェイン・皇「珍しくザップと同意見だわ」

[匿名さん]

#4652020/09/16 21:11
伊勢谷友介の暴行で保登心愛と香風智乃が死亡

[匿名さん]

#4662020/09/16 21:13
ラムのエルフーラと矢矧(艦これ)の砲撃で>>463と阿部寛が死亡

[匿名さん]

#4672020/09/16 21:25
チェイン・皇「はぁーー!!!!」(音速のスピードで目潰しwww)
七罪(ジェノス)「は?」(贋造魔女(ハニエル)ですぐさまジェノスに変身しあえて硬い目を狙わせるwww)
ボキッ!!←鋼鉄の眼球の前にチェインの指が折れる音w
ちぇいん(笑)「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアテクシの指があああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!<丶*Д*>」(指が折れた激痛に悶絶するwww)
ザップ・レンフロ「ま、テメーが変身した所で本当にビルスやサタンに(ry」
七罪(キャロル・マールス・ディーンハイム)「あらゆるキャラに変身できるから更に上回る強キャラに変身すればいいだけの話よwwwwじゃあね変身も出来ない似非能力者共www」(今度はキャロルに変身して四大元素(アリストテレス)を発動し破壊しまくるwww)
>>463-465(おーおー出てきて早々好き勝手やりなさるwwww)ザッコチョングロ(リボヤマの寸劇でクラウス()に蹴られる役を政宗に押し付けてバックレた心底屑野郎wwww)チョンダメラギ(死ねby桜咲刹那&猿飛あやめ&北条悟史&異端審問官シギィ&後藤又兵衛&ツチノコ)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコしんのすけチョンひろしチョンみさえチョン土井チョン山田チョン乱太郎チョン立花チョン潮江チョン川谷チョン半沢チョン剛力チョン広末チョン弘中チョン氷室チョン海坊主チョン槇村チョンギロロチョンケロロチョン真城チョン高木チョン福田チョン新妻チョンヴァッシュチョンニコラスチョン桜木チョン流川チョン三井チョン鬼塚チョンザップチョンレオナルドチョンスティ-ブンチョンルパンチョン次元チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!<丶*Д*>」(恐怖と絶望と激痛をたっぷり味わいながら超グロキモ顔披露し糞尿漏らしつつ死滅wwww)
七罪「こっちこそ、あんたみたいな糞不細工なんてお断りよ」(変身解除)

[匿名さん]

#4682020/09/16 21:28
伊達政宗(戦国BASARA)とステルケンブルク・クラナッハ「俺は強くて人気者でイケてる武将(騎士)(ry」
高町なのはとセイバー(Fate)「私は最強の女(ry)」
冴羽りょうと鷹羽リョウ「痛い勘違い厨二病ナルシスト野郎は死になぁぁぁぁーーー!!!!!」(コルトバイソン乱射&巨大化してトライダガーX発進www)
東兎角とアンジュ(クロスアンジュ)「ロリコンと厨二病にしかウケない勘違いブス共は消えなぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!!!」(ナイフ投げ&サブマシンガン乱射)
いたち(爆)胸糞と捨てるけんブース(爆)クソナードと馬鹿町(爆)なのはとゲイババア(爆)「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(超変顔晒しながら恐怖と絶望と激痛を味わいながらグロ遺体と化すwww)
冴羽りょうとアンジュ「ケッ(フン)、くだらねぇ連中だな(くだらない連中ね)」
鷹羽りょうと東兎角「痛い厨二病不細工共ざまぁwwwwwwwwww」

[匿名さん]

#4692020/09/16 21:29
ルイージのロケット頭突きで伊勢谷友介と野原一家が死亡

[匿名さん]

#4702020/09/16 21:33
>>468
お前悪魔のリドル嫌いじゃなかったのかよ

[匿名さん]

#4712020/09/16 21:34
七罪(キャロル・マールス・ディーンハイム)「あらゆるキャラに変身できるから更に上回る強キャラに変身すればいいだけの話よ(ry」
野原ひろし(身勝手の極意)「そんな都合にいい話があるわけねーだろwwwwじゃあDQのジェリーマンは変身したらビルスより強くなれんのかよ馬鹿じゃねーの!?!?!?」(助走つけて光速連続キックwww)
>>466-467七十罪(爆)「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(超キショい変顔晒しながらミンチと化すwww)
ラム(爆)「私かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ひろしの蹴りの巻き添え喰らい死亡www)
野原ひろし「ったく、こっちの戦闘力17万は否定しておいてそっちの持ちキャラばっか都合のいい解釈してんじゃねーぞハゲ」

[匿名さん]

#4722020/09/16 21:35
渡部建が多目的トイレで五河琴里と夜刀神十香と交代制でセックスする
それを目撃した五河士道もショック死する

[匿名さん]

#4732020/09/16 21:36
伊達政宗(BASARA)「Hey,kid!こんなとこにいちゃ危ないぜ?」

伊達政宗(無双)「わしを誰だと思っておるのだ貴様は…わしは伊達政宗ぞ。」

伊達政宗(BASARA)「…へぇ、アンタが向こうの俺かい…Nice to meet you」

伊達政宗(無双)「む?とすると貴様は向こうのわしか…」

伊達政宗(BASARA)「ああ、そういうこった」

伊達政宗(無双)「あの馬鹿共を討ち取りに行くぞ」

伊達政宗(BASARA)「OK!」

冴羽りょうと鷹羽リョウと東兎角とアンジュ(クロスアンジュ)「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!」(死亡)

伊達政宗(無双)「敵将討ち取ったり!!」

伊達政宗(BASARA)「HA!くだらねぇな、弱すぎんぜ!!You are underdog!」

[匿名さん]

#4742020/09/16 21:37
レヴィ(ブラックラグーン)「セシリア・オルコット死ね糞ぶりっこが」
ロック(ブラックラグーン)「セシリア・オルコットはちょろインでブスの癖に調子乗ってるから死ね」

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。

🌐このスレッドのURL