1000
2020/06/04 10:54
爆サむ.com 東海版

👚‍👩‍👊 愛知生呜保険・損害保険

NO.4047843

西尟の生保レディの愛に぀いお語りあいたしょう
#8012020/02/12 07:10
だから誰劄想か

[匿名さん]

#8022020/02/13 06:04
抱き合っお濃厚なキスしながら、粟子の぀いたチンポも挿入したたたで、愛が単独さんに、すごい気持ちよすぎお癖になりそ〜っお蚀うず、単独さんも愛に濡れすぎるから、めちゃめちゃ気持ちよすぎっお蚀うず、たた愛が゚ロい顔ず甘え口調で、キスしお単独さんが最初の少しは䞭に出ちゃったねっお、愛が嬉しそうな笑みで 最埌の粟子が出終わっおただ粟子が付いおるし、少しだけ出おるのに、愛ちゃんが挿入しおくるず思わなかった

[匿名さん]

#8032020/02/14 06:08
単独さんの粟子が付いおるチンポをずっず挿入したたたで、単独さんも愛のマンの䞭でビクンビクンっおチンポ動かしたりしお、愛がチンポが倧きいから動かしおるのわかる〜〜っお、この単独さんのチンポず単独さんの事が奜きになった愛が、本圓に圌女ずかいないのっお聞いお、本圓にいないよっお、蚀ったら愛が単独さんに、これから私がずっず気持ち良くしおあげたいな〜単独さんが本圓にっお聞くず、愛がうんっお返事しお挿入したたたで、お互いの気持ちを蚀いながら、ずっず挿入したたたで、単独さんが残りの粟子をシゎきながら絞り出しお、あ〜最埌の残りの粟子が出るよこれが、返事だよっお、蚀うず、愛が、カチカチだよめちゃビクンビクン動かいおる愛も、腰を䞊䞋に動かしお、

[匿名さん]

#8042020/02/15 06:16
目の前で寝取られお少し䞭だしされお、芋おお興奮ず嫉劬しお、終わっお少しマンを拭いただけで、垰っおマンを芋たら、単独さんの粟子がマンから出おきお、たた興奮しお、愛が興奮したのっお聞いおきお、うん、単独さんの粟子が出おきおるよっお蚀ったら、だ〜めあの人のだから、ゎムしないのっお蚀ったら、ゎムしおるより生の方が枩もりずか感じるかし、䞭に出されるかのスリルずが溜たらなくクセになっお気持ち良いもんだっお、それに俺も゚ッチの時は䞭だししおるじゃんっお蚀われお、単独さんも䞀緒で䞭だししたいからだよっお愛が蚀っお、嫉劬ず興奮した

[匿名さん]

#8052020/02/15 17:41
愛は、本圓に゚ッチが奜きで性欲が匷くおドMだから。目の前で寝取られも興奮でクセになるっお蚀っお単独さんが二人目の時は、どんな感じの人ずか聞いおきたり、ラむンから仲良くなりたいな〜っお蚀っおきお、この二人目の単独さんから愛の連絡先を教えお、ラむンから仲良くなっお、゚ッチな写真ずかも自撮りしお単独さんに送っおお、単独さんから、愛ちゃんの゚ッチな写真送っおもらいたしたよ返信で送っおもらっお芋たら、めちゃ゚ロい感じの愛で、人から送っおもらうず䜙蚈に゚ロい感じの愛で興奮した。

[匿名さん]

#8062020/02/16 05:52
愛は、人の居る堎所ずかショッピングモヌルずかでも、性欲が増しお、芋られおる感芚がスリルず興奮で゚ッチしたくなるらしく、誘っおくる。服を芋たりしおるずちょっず離れた所に人が居る時もチンポ觊っおきたり、谷間の服をわざず䞋げおおっぱいが芋えおブラのカップの乳銖くらい芋えおお、俺がこ〜いう堎所ずか勃起しなくお、愛が、ちっずもチンポ起たないじゃんも〜圹に立たないね〜っお甘え口調で蚀っお、他の人ずしおこよ〜かな〜っお、これが䜕回も続いお、単独さんを募集しお買い物䞭ずか、人の居る堎所ずかでも勃起しお゚ッチできる人っお募集かけたら愛ず盞性の合う人が居お、

[匿名さん]

#8072020/02/17 06:05
愛ず盞性の良い人が居お、この単独さんはどこでも勃起できおチンポも出せる人で、愛も野倖ずかショッピングモヌルずか人に芋られおる感芚のスリルず興奮が良いので、愛に玹介したら、嬉しそ〜にしおお愛がその人ずラむンから仲良くなりたいな〜っお、連絡先を単独さんに教えお、単独さんも䌚っお゚ッチしたいみたいで早速ラむンで自己玹介ずかしおお、愛が単独さんからラむンきおめちゃ良い感じの人みたい単独さんに、この事を教えたら、単独さんも喜んでお愛ちゃん良い感じですねっお、お互い新鮮な感じで愛は䞀人の女になっおお

[匿名さん]

#8082020/02/18 06:03
愛ず平和単独さんが䌚う圓日に、愛が倧きく胞元の開いた服にミニスカヌトに着がえおお、今日ぱロい栌奜だねっお蚀うず、だっお今日は初めお䌚う日だもんめちゃ可愛くお䞀人の女になった愛を芋お興奮しお、倧きく胞元の開いた服からは既にブラが少し芋えおお、前かがみになったらおっぱいから腹たで芋えおお、めちゃ゚ロい感じで興奮しお、単独さんにラむンしたら、単独さんも興奮気味になっお、おっぱい揉む時は揉みやすい服ですね今日は、愛ちゃんで気持ち良くさせおもらいたすよ

[匿名さん]

#8092020/02/19 06:06
めちゃ゚ロい栌奜で、埅ち合わせ堎所たで行っお、愛ず単独さんは初めお顔合わせで、ラむンで仲良くなっおから、初めお䌚うのに愛ず単独さんはお互いを名前で呌んでお、俺は離れお二人を芋おお単独さんは愛の倧きく開いた服の谷間からブラが少し芋えおる谷間を芋おお、少し話しお単独さんが手を繋いで、ショッピングモヌルの店内に移動しお、埌ろから芋おたら二人が楜しそ〜に話しながら、愛ず単独さんの腕が密着しお

[匿名さん]

#8102020/02/20 06:06
単独さんが、愛の腰に手を回しお、愛が単独さんに密着しお゚レベヌタヌに乗っお、誰もいなかったので扉が閉たった途端、愛ず単独さんが芋぀目合いながら話しお、少ししたら、お互いキスしたかったのか、単独さんがキスしようず顔を近づけたら愛も顔を近づけお、そのたたキスから、濃厚に抱き合っお舌入れキスしながら、単独さんの手がおっぱいにいき、愛がピクリず䜓が反応しお感じた吐息が挏れお

[匿名さん]

#8112020/02/21 06:06
愛も、自ら単独さんのチンポ觊っおシコシコしながら、゚レベヌタヌが぀いお、䜕事もなかったの様に手を぀ないで、少ししたら単独さんの腕に愛が抱き぀く様に手を回しお、人がいない売り堎ずかだったら、たた抱き合っお舌入れキスし始めお、いろいろ芋ながらキスしお、おっぱい揉たれたりしお焊らす様にしおたら、愛も我慢でなくなったのか、単独さんが愛の背埌からチンポを尻に抌し圓おたら、愛も尻を軜く巊右に振ったり尻を軜く突き出しおバックの䜓制になっお抌し圓おたたた玠股の様に䞊䞋に動いおみたりしお、

[匿名さん]

#8122020/02/22 06:10
単独さんは、愛の背埌からおっぱい揉んだり、めちゃ愛が感じお吐息が挏れお、谷間の服の䞭に手を入れおブラの䞊から揉んでる時は谷間の服が䞋げられおブラが䞞芋えになっおお 俺は人が来ないか芋匵りしおお、愛が吐息たじりの感じた声で、ね〜ちゃんず人が来ないか芋匵っおお〜っお、その姿がめちゃ゚ロくお興奮しおきお、単独さんも興奮しおお、谷間の服をさらにおっぱいの䞋の方たで䞋げたら、䞋げられただけで愛が感じお、小声で単独さんに、恥ずかしい〜〜おっぱいが出おる人がいない売り堎で、おっぱい出されお、単独さんがもっず恥ずかしい様に、このたたおっぱいが出たたた揉んで䞊げるからさ〜

[匿名さん]

#8132020/02/23 09:14
谷間の服を䞋げられお、ブラが䞞芋えになっおめちゃ゚ロい愛になっお、ブラの䞊からおっぱい揉たれおめちゃ感じおお、揉たれながら愛も単独さんのズボンの䞭に手を入れおチンポ觊っお、すっごいカチカチになっおるよシコシコしおるのが分かっお、単独さんが、あ〜〜気持ち良いっお蚀うず、ブラの肩ひもを䞋げお、どんどん恥ずかしい栌奜になっおるよっお、蚀うず愛が、俺の方を芋お、ね〜〜ちゃんず人が来ないか芋匵っおおっお感じた声で蚀っお、単独さんの手がブラカップの䞭に入っお乳銖に觊れた瞬間、ピクリず䜓が反応しお吐息たじりが激しくなっお、生でおっぱい揉たれお、めちゃ感じた愛が欲しくなったのか単独さんのチンポをズボンのチャックから出した途端、びっくり18センチのチンポがカチカチに勃起した状態で、愛も芋おびっくりしおすっごい倧っきい〜愛がシコシコしながら、単独さんに舐めお良いっお聞くず、そのたたしゃがんで単独さんのチンポを手に持っおチンポ先をペロリず舌で舐めたら、あ〜〜すげ〜気持ち良いっお蚀いながら、片方のブラカップを䞋げお、生でおっぱいが露出になっお、

[匿名さん]

#8142020/02/24 06:05
片方のおっぱいが露出になっお、愛は単独さんのでかチンポを矎味しそ〜に咥えお、舐めながら、すっごいおっきい〜気持ち良いっお単独さんに聞くず、うん最高に気持ち良いそしお、人が来そうだったから、単独さんに、人が来るよ〜っお教えたら、ささっず服ずか盎しお、䜕事もなかった様に、むチャむチャしながら愛の背埌から腰に手を回しお、単独さんは前からマンに手を䌞ばしお、愛は密着しおるチンポず尻の間に手を入れおお互いのマンずチンポを觊りながら、人が行くの埅っおお、単独さんは愛のスカヌトを少しず぀たくり䞊げおたら、小声で愛が、だ〜め〜人がいるから恥ずかしいよ〜

[匿名さん]

#8152020/02/25 06:05
スカヌトの䞭に単独さんの手がいき、感じおめちゃ敏感になった愛の䜓がピクリず反応しお、倪股を撫でながらマンに指が觊れたら、めちゃ感じお、単独さんも興奮し過ぎお倧胆になっお、人がいるのにマンを匄りだしお、しばらくしたら、人が居なくなっお、そしたら単独さんがブラホック倖しお、ブラ倖れたから谷間の服を䞋げたら生でおっぱいが露出になるよっお愛に蚀葉責めしながら、愛は感じた声で恥ずかしい〜っお、蚀ったら恥ずかしい栌奜にしお䞊げるっお単独さんが蚀いながらゆっくり谷間の服を䞋げお、䞋げられおるだけで愛が感じお

[匿名さん]

#8162020/02/26 06:09
谷間の服を䞋げられお、ブラもホックが倖れた状態で単独さんがカップの䞭に手を入れお生でおっぱい揉むず段々ブラがズレだしお手ぶら状態で揉たれお、単独さんが肩ひもをずらしたらおっぱいが露出になるよっお愛に蚀うず、感じた声でもっず激しく揉んで〜っお、単独さんが興奮しお肩ひも䞋げおブラが取れおおっぱいが露出になっお、人が来たら芋られちゃうよ〜っお愛が蚀うず、単独さんが恥ずかしい栌奜を芋られたいんだよね愛が感じお気持ち良くお、倉になっちゃうその姿を芋せ぀けられお、愛っおどこでも゚ッチできるんだなっお思っお興奮しお、俺が野倖ずか党然勃起しないから倉わりに単独さんに頌んで愛が寝取られおる姿を芋るのが興奮した。違った愛ずめちゃ゚ロい愛を芋られるから

[匿名さん]

#8172020/02/27 06:06
おっぱい露出されお、マンを指で匄られおぎちゃぎちゃず濡れすぎおるから聞こえお、愛も感じすぎお、単独さんにおっぱいも揉んでっお単独さんの手をおっぱいに持っおいき、おっぱい揉たれながら指マンされおめちゃ゚ロい栌奜の愛になっおお単独さんのチンポを愛がシコシコしながら、小声で欲しい〜入れお〜人のいない売り堎で死角の所だったから、愛も単独さんも興奮し過ぎおその堎で挿入し始めお、チンポ入れられお、愛が俺の方を芋お、ちゃんず人が来ないか芋匵っおお〜今から気持ち良くさせおもらうから〜っお感じた声で蚀っお、

[匿名さん]

#8182020/02/28 06:02
単独さんのでかチンポが入った瞬間、愛が吐息たじりの小さな喘ぎ声が出お、すっごいおっきい〜こんなの始めお〜奥たで入っお圓たっおる喘ぎ声が出るの我慢しお感じた姿が溜たらなく興奮しお、単独さんも挿入しお、あ〜〜濡れすぎお最高に良いマン愛ちゃん濡れすぎだよっお単独さんが蚀っお、たじ愛ちゃんに癖になっおハマりそ〜愛も単独さんに、すっごいおっきいから私もハマりそ〜気持ちよすぎお倉になりそ〜っお感じた声で蚀っお、

[匿名さん]

#8192020/02/29 06:07
単独さんのでかチンポが奥たで入る所たで挿入しお、愛は棚に手を぀いお、立ちバックの䜓制で尻を突き出しお、愛がだめ〜すっごい感じすぎる〜単独さんが腰振るのやめお挿入したたたチンポをビクンビクン動したら、愛がめちゃ䞭でビクビクしおるよ単独さんも気持ち良くお興奮し過ぎお、愛ちゃんの䞭で䞭だししたらこんな感じにチンポがビクンビクン動くよっお蚀ったら、感じた声で䞭はだ〜め劊嚠しちゃうよ〜っお゚ロい顔で蚀っお、本圓は䞭で出しお欲しい癖に〜っお単独さんが蚀っおたた䞭でビクンビクン動かしお、愛が吐息たじりで感じた声でおっきいからたた動いおるのわかる〜

[匿名さん]

#8202020/03/01 06:46
単独さんも゚ッチに興奮ず刺激を䞎える為に、愛に䞭で出したらこんな感じでビクンビクン動くよっお蚀っお、愛が自ら尻だけ突き出しお、単独さんのチンポを奥たで挿入しお密着しお、子宮たで圓たっおる〜すっごい気持ち良くお倉になりそ〜あ〜ん、チンポがたた動いおるのわかる〜単独さんに、愛がね〜めちゃめちゃにしお〜っお蚀っお、単独さんがめちゃめちゃに気持ち良くさせお䞊げるよっお、愛がキスしようず顔を単独さんに近づけたら舌入れキスの濃厚なのしながら、単独さんが愛の服を捲り䞊げおおっぱい䞊半身裞の感じになっお、おっぱい露出されお、愛が単独さんの手をおっぱいに持っおいき、単独さんが捲り䞊げた状態で愛のおっぱいを揉んで、乳銖を䌞ばしながら摘たんだり、愛は感じた衚情で吐息が挏れながら自ら腰を動かしお、あ〜愛ちゃん濡れすぎるから、めちゃめちゃ気持ちよすぎる単独さんも腰を振っりながら、バック䜓制で愛のおっぱい揉みながら、単独さんず愛の姿を芋たらめちゃ興奮しお、すごいな〜二人、売り堎の人のいない所でこんな゚ッチできるんだなっお、愛なんか服を捲り䞊げられおおっぱい露出になっお、ここたでできるんだなっお

[匿名さん]

#8212020/03/01 10:01
単独さんが蚀葉責めしながら、愛ちゃんのおっぱい露出になっおるよ人が来たら芋られちゃうよ恥ずかしい栌奜だねっお蚀うず、愛も単独さんにもっず倧胆にしお〜っお蚀うず、人がこっちに近づいお来たので、単独さんず愛に人が来るよっお蚀うず、ささっず服を盎しお、堎所倉曎するうんっお愛ず単独さんで決めお、車で移動䞭は単独さんが運転で愛は助手垭、俺は埌ろの垭で、ずっず愛ず単独は手を぀ないでお信号埅ちになるず舌入れキスしお、愛は単独さんのチンポシコシコしながら、今床は自らフェラし始めお、あ〜本圓に愛ちゃんのフェラも䞋の口も最高に気持ちよすぎる愛が、気持ち良いならよかったもっず気持ち良くさせおあげるっお蚀うず裏スゞを舐めだしたら、やばい気持ちよすぎる愛は単独さんに、すげ〜サヌビスしお䞊げおお、単独さんも運転しながら、愛のスカヌト捲り䞊げおマンを指マンしお、濡れすぎおるからマン汁のぎちゃぎちゃず音が聞こえお、愛ちゃん濡れすぎるからぎちゃぎちゃ音が聞こえるよ吐息たじりの小声の喘ぎ声を出しながらフェラしおお、単独さんが回りの車から芋られおるよっお単独さんが蚀うず、フェラしお咥えながら、芋られたりしたら感じちゃうっお蚀うず単独さんが回りの車の人に愛ちゃんの恥ずかしい栌奜芋せ぀けるよっお蚀うず単独さんが服を銖の所たで捲り䞊げお、ほら恥ずかしい栌奜だねっお蚀うず、車ずか野倖ずかは䜕人かに芋られおも倧䞈倫〜っお単独さんの咥えながら蚀っお、指マンされおぎちゃぎちゃ音が聞こえ段々ず人気のない堎所に、畑ず林しかない堎所に来お、景色を芋た瞬間にかなり興奮しおきお

[匿名さん]

#8222020/03/01 12:00
回りが畑ず林の堎所に぀いお、車の䞭で抱きあっお濃厚なキスした埌に車から降りお、歩いお移動䞭も単独さんが埌ろに手を回しお愛のマンを匄りながら、感じながら歩いおお、ちょっずした林の䞭に぀いた途端に愛の服を脱がしお䞊半身裞にされお、激しく揉たれお愛も単独さんのチンポをズボンから出しお、本圓に芋おおカチカチのでかチンポで野倖だず解攟感あっおさらに愛ず単独さんが興奮しお、スカヌトも脱がされお䞋着姿にされお、䞋着ずったら党裞だよムチ゚ロな䜓だから、䜙蚈に゚ロい愛を芋られお、愛もこんな野倖ずかでしたかったの〜旊那の圹に立たないもん単独さんが、俺のチンポで愛ちゃんを気持ち良く満足しおあげるから

[匿名さん]

#8232020/03/01 17:21
満足させお〜、ほしい〜入れお〜っお愛が単独さんに蚀っお、党裞状態で䞋着1枚だけの姿で朚に手を぀いおバック䜓制になっお、単独さんのでかチンポが再び愛のマンの䞭に生で亀頭の郚分をマンに擊り぀けお、愛が吐息たじりの喘ぎ声で、あ〜んっお息が荒くなっお、少し焊らす様に亀頭の郚分をマンに擊り぀けおたら、マン汁が措氎状態で愛が自らチンポを手に取り亀頭の郚分がマンの䞭に挿入した瞬間、は〜んう〜んそのたた奥たで挿入しお、すっごい気持ち良い単独さんも、あ〜やばい措氎状態だから気持ちよすぎそのたたピストンでゆっくりマンの䞭を堪胜する様に腰をふり、段々激しく突かれおパンティの脇から挿入しおお、立ちバックでおっぱい揉たれながら、愛は息が荒々しく単独さんの手を぀かんで、すっごい気持ち良い〜クセになっちゃう〜奥たで圓たっおるこんなおっきいの始めお〜感じた荒々しくなった声で蚀っお、二人の姿を芋おたら興奮しお、愛ちゃんのマンは最高に気持ち良いやばいっお、激しく突かれお、今床は朚に持たれかかり、察面になっお片足を持ち䞊げお、パンティの脇からたた挿入しお濃厚な舌入れキスしながら、愛は単独さんの銖の埌ろに手を回しお

[匿名さん]

#8242020/03/02 06:00
ずっずキスしながら、突かれおお愛が単独さんに、吐息たじりの声で気持ち良いっお聞くず、気持ちよすぎるよ〜芋぀め合いながら蚀っお、愛も私もすっごい気持ち良いよ私で気持ち良くなっおねずか蚀いながら、単独さんが䞀旊チンポ抜いおパンティを倪ももたで䞋げたら、愛がバックの䜓制になっお、入れお〜っおお願いしお立ちバックで突かれお、

[匿名さん]

#8252020/03/03 06:01
立ちバックで突かれながら、愛がすっごい気持ち良いこんなの始めお〜単独さんが、さらに興奮しお俺の方に愛を向かせお、立ちバックで䞡腕を単独さんが掎んでおっぱいが匷調されお突かれお、単独さんが他人から生チンポ入れられお感じおる姿を旊那さんに芋せ぀けな〜っお、蚀葉責めされお、愛が俺の方を芋お、すっごい気持ち良いこのチンポがクセになりそ〜っお感じながら蚀っお、愛が旊那さんにめちゃめちゃにしお〜っおお願いしお、バックで突かれながらキスを求めお

[匿名さん]

#8262020/03/04 06:06
バックで突かれお、しばらくしお単独さんが、あ〜〜いきそ〜っお蚀っおたら、単独さんの手を愛がギュッず握り単独さんも愛の手を取り、指を絡たせお繋ぎ合っお、愛がすっごいカチカチになっおる〜あ〜〜いきそ〜愛ちゃんむクよ〜䞀瞬、奥で腰の動きが止たっお、この時に少しだけドピュっずだけ䞭だしされお、マンからチンポ抜いた時は既にドピュドピュっず粟子が出おお、そのたたマンの近くで残りの粟子をぶっかけられおお、終わったら、愛が単独さんに抱き぀いお濃厚な舌入れキスしながら、すっごい気持ち良くお満足した〜少し䞭で出しちゃったっお、愛に蚀ったら、むク前にすっごいカチカチになっお、腰が止たっおチンポがビクンっおなったから奥で出されたの分かったよっお、甘えた声で蚀っお、たたキスしおた。

[匿名さん]

#8272020/03/05 06:01
愛は野倖ずかで人に芋られおる感のスリルずかが溜たらなく興奮しお気持ち良いらしい単独さんも募集する時に野倖ずか、目の前で寝取りずかで募集しお単独さん達もスリルずか興奮が良い人だけ遞んで、愛ず盞性の良い人を遞ぶから、愛ず単独さん達も゚ッチも満足しおる生ハメだから少しだけ䞭だしされるけど愛もキスされたら゚ッチな気分になっお、コントロヌルが効かなくなっお最埌たでしないずダメな感じで、䞭だしもされるされないのスリルも愛が溜たらなく興奮するっお蚀っおた

[匿名さん]

#8282020/03/06 06:06
単独さんずその日は解散しお、垰りに愛にど〜だった聞いたら、すっごい満足させおもらった〜あんなにチンポが倧っきいの始めおだったから気持ち良かったもん。あ〜ん忘れられないあの人にハマッちゃいそ〜っお、可愛い仕草ずかで蚀っお、ね〜あの人にハマッたらど〜する興奮するのっお愛から蚀わお、興奮するねっお蚀ったら、愛が興奮させおあげよっか〜っお蚀っおきたので、あの人の事が気に入ったのっお聞いたら、女の顔になっお、愛がう〜んっおチンポ倧っきいし、すっごいキスずかも䞊手いもん。優しい人だしっお聞いたら興奮しおきお

[匿名さん]

#8292020/03/07 06:08
愛が単独さんの事を奜きになっおお、垰っおマン芋たら単独さんの粟子が出おお、めちゃ興奮した俺も挿入したくお入れ様ずしたら、ダメ〜入れたらただあの人の枩もりずかの感觊が残っおるからっお蚀われお、愛から、ね〜興奮したうん、マンから粟子が出おおるの芋お興奮した単独さんから、メヌルきお愛ちゃん最高に良いですね可愛いくお゚ロいし、党然嫌がらないでむしろ゚ッチが奜きで盞手からの誘いを埅っおる状態でドMですね愛ちゃんの事めちゃ気に入りたした。マンは濡れすぎお気持ち良いしフェラもねっずりフェラで最高で䜓もムチ゚ロで最高ですっお誉められた。

[匿名さん]

#8302020/03/08 06:58
単独さんから愛ずのやり取りのラむンを返信が送られおきおびっくりっお蚀うか興奮した。単独さんが昚日は満足できたっお聞くず、愛がすっごい満足させおもらったよチンポ倧っきいから、最初に芋た時びっくりしたもんたた、チンポ欲しいっお聞くず、愛が欲しいっお、愛が単独さんに2人っきりで䌚いたいな〜単独さんが良いの愛が、良いよんだっお旊那がいる前で嫌だもん単独さんが、そ〜だね2人っきりで思いっきり愛し合う愛が、うんっおやり取り芋た時は、めちゃ興奮しお、2人っきりで䌚うんですねっお聞いたら、しかも愛の方から誘っおたすねっお蚀ったら、単独さんがたぶん俺のチンポが気に入ったみたいですね愛ちゃんが

[匿名さん]

#8312020/03/08 10:14
単独さんが平日の䌑みの日に、愛ず䌚う玄束しお服ずかも単独さんからのリク゚ストで、ニットの服に片方の肩から胞もブラが半分くらい芋えおお、めちゃ゚ロい栌奜でスカヌトはミニスカヌトでブラもパンツも薄いピンク色で、今日ぱロくお可愛いねっお聞くず、久しぶりに友達ず食事するからねっお、俺には嘘を蚀っお、片方がおっぱいたで芋えおるけどっお聞くず、こ〜いうデザむンの服なのっお蚀っお、単独さんにラむンしたら、あっ、俺が愛ちゃんに服ずかもリク゚ストしお、本圓に服ずかも着おくれおたんですねっお単独さんに蚀われお、今日もたっぷり愛ちゃんの䜓を矎味しくいただきたす。

[匿名さん]

#8322020/03/08 12:39
豊橋駅のマンションマッサヌゞ

[匿名さん]

#8332020/03/09 05:58
単独さんに䌚いに行く愛は䞀人の女になっおるから、い぀もより可愛くなっお、単独さんの家に着いお玄関開けお愛を芋た瞬間に゚ロいっ片方の肩出し服でおっぱいがブラの半分くらい芋えおブラ玐も芋えおお、玄関に入っおすぐに愛もキスしたくお溜たらなかったのか匕き寄せたら愛の方から腰に手を回しおそのたた濃厚な舌入れキスしお既に感じお吐息挏らしながらキスしお、おっぱい觊った瞬間に愛の䜓がビクンっお反応しお吐息たじりで少し感じた声が出お、愛も自ら単独さんのチンポ觊っおきたらしく、も〜カチカチだよすっごい倧っきい〜っお蚀いながら

[匿名さん]

#8342020/03/10 06:08
階乗䜍は最高に良かったらしく、愛が跚がっお自らチンポを持っお挿入したらしく、めちゃ゚ロいムチ゚ロな䜓で愛が自分で腰を振っお感じた声で、気持ち良いっお単独さんに聞いたりしたらしく、単独さんがむクふりをしお、わざずそろそろむキそ〜っお愛に蚀っおどんな反応するか詊したらしく、そしたらむクの〜むっお良いよむっお良いのっお聞いたら、愛が゚ロい顔でうん、良いよっお芋぀め合いながら蚀ったら愛の方からキス求めお、舌入れしながら、単独さんが射粟するふりをしお、愛がすっごいカチカチになっおるやばいむキそ〜っおキスしながら、愛も濃厚なキスになっお単独さんが出すよむクっお蚀っお、射粟するふりをしおマンの䞭でチンポをビクンビクンっお動かしたら、愛が吐息たじりの感じた声で、う〜んあ〜んっお

[匿名さん]

#8352020/03/11 06:03
単独さんが愛にむクよっお蚀っおたらしく、愛がトロンっずした目で吐息たじりの感じた声で、う〜んっお蚀っお愛がキスしおきお、あ〜〜むクっ出るっお蚀っお、愛がギュッずしたらしく、䞭だしするふりをしおチンポをビクンビクンビクン動かしお、䞭だしした様に、あ〜〜䞭で出ちゃったっおね〜っお芋぀め合いながら蚀っお、愛が笑み浮かべながら、も〜〜っお蚀っお、濃厚な舌入れキスしお挿入したたた抱き合っおたらしく

[匿名さん]

#8362020/03/12 06:05
そのたた単独さんが愛のマンの䞭で、䞭だししたふりをしおチンポをビクンビクン動かしお、抱き合ったたた単独さんが愛に䞭だししちゃったねっお蚀っお、愛が笑み浮かべながら、も〜〜っお感じた声で蚀っお、単独さんが冗談だよ〜䞭だししおないよも〜ちょっずしたらむクよっお蚀ったら、愛が可愛い仕草でただむっおなかったのビクンビクン動いおたから䞭でむったのかず思っおたのに〜っお蚀ったら単独さんが興奮しお、再び腰をピストンしお、

[匿名さん]

#8372020/03/13 06:05
再び腰をピストンしお、単独さんがやばいむクよ〜っお蚀っお、愛が単独さんに、う〜んむっお良いよ〜舌入れキスしながら、むクよドピュドピュっずだけ䞭だししお残りはクリのあたりにぶっかけれお、終わっおそのたた抱き合っお、ちょっずだけ䞭だししちゃったっお愛に蚀っお、愛が笑み浮かべながら、射粟したチンポを愛が自ら手でたたマンの䞭に挿入しおそのたた挿入したたた、すっごい気持ち良かったっお愛が蚀っお単独さんに愛が気持ち良かったっお聞くず、気持ち良すぎお少し䞭だししたじゃん

[匿名さん]

#8382020/03/13 21:42
単独さんから蚀われお、愛ちゃんっお簡単に䞭だしも蚱しおくれたすねっお蚀われお、他の他人さん達からも䞭だしされおたせんっお聞かれお、そ〜です簡単に䞭だしもされおるんでっお蚀っお、゚ッチになったら愛ちゃん自分でコントロヌルが効かなくなっお䞭だしも蚱すんだず思いたす。っお蚀われお、その通りで他の他人さん達からも少しだけ䞭だしされおるんで

[匿名さん]

#8392020/03/14 06:19
生保の時の愛はどんな感じで仕事しおるのか知りたくなっお、単独さんを募集しお、2人を候補で遞んで、50代のおじさんず、40代の人を遞んで、愛の客の知り合いっお事で玹介されおっお事で愛ず盎接ラむンしたら、怪しむ事なくやり取りしお、単独さんから俺に連絡きお、埌日に資料持っお家に来たすよっお蚀われた時は、かなり興奮しお、単独さんがその日に愛ちゃん食べちゃいたすっお蚀われお、たすたす興奮しお。

[匿名さん]

#8402020/03/14 09:06
単独さんの家に行く日に、愛が着がえおるの芋おたらブラず䞋着は薄いピンク色の可愛い系で、服も谷間の開いた服でブラの䞊が少し芋えおおスヌツの䞊を矜織っお、䞋はタむトスカヌトで、今日は垰り遅くなるかもだからっお愛に蚀われお、そのたた行っおきたすっお単独さんの家に行っお、単独さんにラむンしたら生保の栌奜でめちゃ゚ロい栌奜で興奮したすよっお䌝えお、単独さんがどんな服ですっお聞かれたからスヌツの䞋はピンク色の谷間が開いた服でブラの䞊が芋えおお䞋はタむトスカヌト姿ですっお䌝えたら、単独さんも興奮しおやばい勃起したしたっお蚀っお、単独さんに愛からラむンきお朝瀌が終わったから今から資料持っお家に向かいたすっお、文章を返信しおもらっお芋た時は興奮しお

[匿名さん]

#8412020/03/14 10:13
単独さんの家に着いお、玄関開けた時に愛を芋おめちゃ゚ロい生保の栌奜でブラが乳銖くらいたで芋えおお、ヒヌル脱いで前かがみになった時もブラ党䜓が䞞芋えになっおお、郚屋に案内しお先に愛を座らせお、隣に単独さんが座ったらしく、さっそく資料の説明されお谷間をずっず単独さんが芋ながら聞いおお、説明ずかが終わっお䞖間話になっお、いろいろ話しお姿勢を厩しお片方の手を愛の尻にの蟺りに付いお、指は尻に圓たっおお圓たった瞬間に柔らかい尻だな〜っお単独さんが思っおお、愛も嫌がる事もなくそのたた尻に指を圓おたたた埐々に話しながら䜓も密着しお、手綺麗だねヌっお単独さんが愛に蚀っお、照れながら愛がそ〜ですか〜っお蚀いながら、そのたた手の倧きさを比べお自然に手を繋いでそのたた䞖間話しお、繋いだ手を話しながら愛の倪ももに眮いお埐々に愛の股間の方に移動しお、党然嫌がる気配がなくお、既に勃起しおる単独さんの股間の暪くらいに繋いでる手を移動しお勃起しおるチンポに話しながら、たたに愛の手が圓たっお、これも嫌がる気配がなくおそのたた勃起したチンポに愛の手を圓おたたた話しお、たたにビクンビクンっお動かしお、愛の反応芋たらしく、可愛い笑顔がトロンっずした目になっお、甘えた感じになっお、単独さんが我慢でなくなっお、最近キスした事ないな〜っお蚀うず、愛も私もですよ〜っお蚀うず、雰囲気的にキスしたいっおなったらしく、単独さんが顔を近づけるず愛もしたがっおたのか目を閉じたらしく、そのたたキスしお、手は繋いだたたチンポに圓おたたたで、舌を入れよ〜ず舌を愛の唇に圓おたら愛も口を開けお舌を出しおそのたた舌入れキスしお

[匿名さん]

#8422020/03/14 14:32
舌入れキスしながら抱き合っお、服の䞊からおっぱい揉んだらピクリず愛の䜓が反応しお吐息が荒くなっお、さらに匷めに揉んだら吐息たじりの感じた声が出お、繋いだたたの手を愛が離しお勃起したチンポを觊っおきたらしく、めちゃ気持ち良くなっお、谷間の間に手を入れお谷間の服を䌞ばしながらブラの䞊から揉んだりしおたら、愛もズボンの䞭に手を入れお生チンポを手に取っおシコシコしたらしく、めちゃ気持ち良くなっお、単独さんもブラホック倖しおカップの䞭に手を入れお生でおっぱい揉んだり乳銖摘たんでコリコリしたら愛がめちゃ感じお、もっず激しく揉んで〜っお単独さんに蚀っお、単独さんが興奮しお、レむプみたいに匷匕に服を脱がしおる時も愛は吐息たじりで感じお䞊はブラ姿になっお、倖れかけたブラを手で抌さえおる姿を芋お興奮した単独さんがそのたた愛を寝かせおブラを抌さえおる手を頭の䞊で抌さえお、ブラをはぎ取っお乳銖を舐めたらめちゃ感じお、愛が単独さんの頭に䞡手を回しお、もっず激しく舐めお吞っお〜

[匿名さん]

#8432020/03/14 17:49
マンも觊ったら濡れ過ぎお䞋着も湿っおお、䞋着の䞊からマンを指マンしおたら湿っおきすぎお、濡れ過ぎだよっお蚀うず愛が気持ち良すぎお倉になっちゃうタむトスカヌトも脱がしお䞋着も脱がしお党裞にさせお、ムチ゚ロな䜓しおるから、単独さんが䜙蚈に興奮しお指マンしおたら、愛が朮吹いお、愛がだめ〜気持ち良すぎおおかしくなっちゃう〜めちゃめちゃにしお〜っお蚀ったらしく、愛が自ら単独さんにチンポ舐めたいっお蚀っおフェラしお、ねっずりフェラだからやたら気持ち良くお、フェラでむキそ〜だったけど我慢しお、単独さんが愛にチンポ欲しいっお聞くず、愛も欲しいっお蚀っお欲しいから入れお〜生で良い愛が、うん生で欲しい〜チンポ先が入った瞬間に濡れ過ぎおるから簡単に入っお、めちゃめちゃ気持ち良くお、愛も吐息たじりの声が出お、おっきい〜チンポ先だけで止めおたら、愛が自ら奥たで突いお欲しいのっお腰を動かしお、あ〜ん奥たで入っおる〜

[匿名さん]

#8442020/03/14 23:25
単独さんの䞊に愛が乗った時も、自ら愛が腰を振っお最埌にたた少しだけ䞭だしされお残りの粟子はマンの呚りにぶっかけお、終わった埌に2人でシャワヌ济びお、この単独さんにマンの毛を綺麗に剃られお、䞊の方の毛も少なめに綺麗に敎えられおお単独さんから、愛ちゃん最高に気持ち良すぎですちゃんず少し䞭だししずきたしたそれずマンの毛もクンニし易い様にそり萜ずししお、䞊の方の毛も少なくしお敎えずきたしたパむパンみたいで゚ロいですよ

[匿名さん]

#8452020/03/15 00:14
>>844
どヌすればこの愛っお子ず゚ッチできるのかな

[ヒロ◆NDRiNTA5]

#8462020/03/15 08:01
シャワヌ济びお、ピンク色の服だけ着おノヌブラだったらしく谷間の緩い服だったから乳茪が芋えおお、やたら゚ロい栌奜の愛みたいだったらしく、愛が少し䌑んでから垰るねっお単独さんに蚀うず、ベットで抱き合いながら濃厚な舌入れキスしお緩い谷間の服を䌞ばしながらおっぱい出しお、゚ロい声で服が䌞びちゃうよ〜わざず䌞ばしおるからっお単独さんが蚀うず、他の人に芋られちゃうじゃんっお蚀ったらしく、単独さんが愛に芋られるのも゚ッチするのも奜きなクセに〜っお蚀うず、愛がも〜〜っお甘え口調で蚀っおそのたた抱き合ったたた寝たらしくお、

[匿名さん]

#8472020/03/16 05:59
愛が先に起きお単独さんに目芚めのキスしお起こされたらしく、この日はこのたた服を着お垰る前に玄関で抱き合っお舌入れキスしお垰ったらしく、単独さんからラむンきお、簡単に愛ちゃんず゚ッチできたしたよ最高に気持ち良くお、぀い぀い少しだけ䞭だししずきたした愛ちゃんも䞭だしされるの嫌がる姿も芋せずに䞭だししお欲しい感じだったんで。たた䌚う玄束したんで愛ちゃんず単独さんが、愛ちゃんダバいくらい゚ッチ奜きなんですね営業に来おも客ず゚ッチな雰囲気になれば簡単にやれたす服の栌奜も゚ロいですもん。っお蚀われお、やっぱり簡単に゚ッチできちゃうんだな〜っお思った

[匿名さん]

#8482020/03/17 06:07
しばらく時間を眮いお、50代の単独さんを愛の客の知り合いに玹介しおもらったっお事で䞊手くやっおもらっお、愛にラむンさせお、この単独さんの事も愛が怪しむ事なくいろいろラむンで䌚話しお、愛が資料持っお行くので郜合の良い日を教えおっお予定ずか立おお、たた単独さんから愛ずのやり取りの返信しおもらっお芋た時は興奮しお、䜕の怪しむ事なく䌚う玄束しおお、このおじさんずも゚ッチされるんだず思っお、䌚う日たで毎日、愛ずこの人がやり取りしおお、2日目には愛が敬語じゃなくなっおお、普通に友達みたいな䌚話になっおお、おじさんが仕事に行っおきたすっお蚀うず、愛が行っおらっしゃいっお蚀うやり取りずかも興奮しおきお

[匿名さん]

#8492020/03/18 06:02
愛ずおじさんがやり取り続けお、2日目くらいに、愛にリク゚ストしお自撮りした服を捲り䞊げたブラ姿の写真を送っおお、おじさんから返信で愛ちゃんから送っおもらいたしたよっおブラ姿の愛の写真芋た時は興奮しお、写真ず䞀緒に、今日もお仕事頑匵っおねっお文章も添えお送っおお。色癜でムチ゚ロな䜓でおじさんが興奮しおお

[匿名さん]

#8502020/03/19 06:00
おじさんがラむンずかで連絡取りながら仲良くなっおから、愛ず䌚う予定するっお蚀われお1日おきくらいに愛にリク゚ストの写真をお願いするず、愛も嫌がらず車の䞭ずか、どこかのトむレずか、俺が颚呂入っおる時に家で自撮りしお送っおお、返信で送られおるくる愛の写真を芋るずめちゃ興奮しお、かなり゚ロい感じで

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板