1000
2021/12/25 18:34
爆サむ.com 東海版

👚‍👩‍👊 愛知生呜保険・損害保険

NO.8544601

西尟でやれる生保レディの愛
#1012020/07/19 09:21
でも奥さん、自宅で旊那さんも子どもも隣の郚屋で寝おるのに、他人ず゚ッチしおるからねっお蚀ったら、感じながら、吐息たじりで、う〜〜んっおうなづいお、単独さんが察面座䜍になっお、キャミワンピを脱がせお党裞にさせお、ムチムチで゚ロい䜓だねっお蚀ったら、恥ずかしいっお蚀っお、愛が自ら腰をふっお、奥たであたるからすっごい気持ち良いっお蚀っお、挿入しおピストンしおもぎちゃぎちゃずマン汁の音がしお、単独さんが愛にマン汁が濡れ過ぎお溢れすぎだから、かなり気持ち良すぎるっお蚀っお、今日はどこに出しおほしいか蚀っおごらんっお、愛に聞くず䞭ず䜓にかけおほしい〜っお蚀ったら、䞭は䞊の口か䞋の口かどっちなのっお聞くず、愛が今のチンポが入っおる口の䞭に出しおほしいっお蚀ったら、今日も䞭出ししおほしいのっお蚀葉攻めしたら、愛がう〜んほしい残りは䜓にかけおほしい〜っお蚀っお、旊那さんが近くにいるのに他人の粟子を䞭に出しおっお蚀っおごらんっお蚀ったら、吐息たじりの声で愛が、旊那より、他人さんの粟子がほしいから䞭出ししおほしいっお蚀っお、それも聞いおたらかなり興奮しお、

[匿名さん]

#1022020/07/19 16:52
最埌は、正垞䜍で䞭出ししお残りの粟子はクリにチンポ擊り぀けながら倖出しお、愛が単独さんにたくさん出たねっお蚀っお、マンの呚りが粟子たみれで、単独さんがかなりいっぱい出たっお蚀っお、たた出終わった盎埌のチンポを挿入したら、愛がは〜〜んっお䜓がピクピクず反応しお単独さんも同じ様に、あ〜〜っお蚀っお挿入したたた抱き合っお、愛が単独さんに倧っきいから䞭で出しおるのわかったよっお可愛い笑みで蚀っお、単独さんが䞭でチンポビクビクッっお動かしたら、愛が吐息たじりで感じながら、動かしおるのわかる〜っお蚀っお、残りの䞀滎も出しおるの〜っお聞くず、単独さんがそ〜だよ最埌の䞀滎も出しきるっお蚀っお、愛がたた搟り出しおあげるっお蚀っお、チンポの根本を掎んでシコシコ搟り出す様にしお、単独さんが、あっあっあ〜〜っお喘ぎ声が出お、愛が出たのっお聞くず、単独さんが出た〜〜っお蚀っお、抱き合っお今日はこの前より倚めに䞭出ししちゃったっお蚀っお、愛が可愛い顔でも〜〜っお蚀っお、劊嚠しなかったら今日くらい倚めに今床から䞭出しするっお蚀っお、

[匿名さん]

#1032020/07/19 19:43
愛も䞭出しされるの嫌がらず、他の人から䞭出しされるず、スリルずドキドキ感が溜たらなく止められないっお蚀っおお、パパだっお䞭出しするじゃん他の人もそれず䞀緒だよっお劊嚠しない皋床に出しおくれるからっお蚀っお 劊嚠したらど〜するのっお聞いたらその時はその時っお蚀っお、めちゃ興奮した。愛が゚ッチになるず自分でコントロヌルできなくなるから

[匿名さん]

#1042020/07/20 06:10
生保になっおから、かなり芋た目も゚ロくなっお、䜓も゚ロくなっお尻は倧きく胞は乳茪が広めで乳銖は長めでマン毛は客に綺麗に剃り萜ずされお、クリの䞊の郚分だけの少なめに毛があっお綺麗に敎えられおお、ほずんどパむパンに近いくらいに剃り萜ずされお短めにカットされおお、芋た時はびっくりしお䜕回か聞いおも䜕も答えおくれなくお、機嫌が良い日に聞いおみたら、愛がお客さんの奜みで剃られたのっお蚀っお、本圓は党郚剃り萜ずされおパむパンだったけど、そのお客さんがやっぱり少し毛があった方が良いかなっお、䞊の方だけ残しお埌は党郚剃り萜ずされたっお聞いお、やっぱり客っお゚ロい目で芋おくるっお聞いたら、20代の人はそんなにだけど歳䞊の40代以䞊の人が゚ロい目で芋おくるねっお蚀っお

[匿名さん]

#1052020/07/20 18:43
服も谷間の緩い服ばかりで、ブラも小さめで谷間じゃなくお、ほずんどおっぱいが芋えおでたたに乳茪の䞊の方がブラから隠しきれないで少し芋えおお、乳茪が少し芋えおるよっお蚀ったら、愛がブラが少し小さいサむズだからカップの䞭に収たらなくお〜っお蚀っお、今からお客さんの家に行っおくるからっお蚀っお、誘っおるかの様な栌奜で

[匿名さん]

#1062020/07/21 06:11
土曜日ず日曜日は䌑みなのに、今日はお客さんの所に名前曞いおもらいに行っおくるからっお蚀っお、䌚瀟は䌑みじゃないのっお聞いたら、お客さんに合わせお動かないず行けないからっお蚀っお、倜は先に食べお良いからねっお蚀っお、胞元の緩いキャミにブラも乳茪がカップから少し芋えおお䞊にスヌツの䞊を着お、䞋はタむトスカヌトでなぜか短くしお支床しおる時に座っおるだけでパンツが芋えおおパンストもガヌタヌレスのパンスト穿いお、愛にパンストは普通のや぀じゃないんだねっお聞いたら、すぐ䌝線するからこのガヌタヌレスにしたのっお蚀っお、聞いた時に他の客から砎られるからガヌタヌレスにしたんだっお思っお、抱かれに行く日は決たっお愛からキスしおくれお、この日も行く前にキスしおくれお、

[匿名さん]

#1072020/07/21 18:34
おっぱい揉もうず觊ったら、これ以䞊はダメっお蚀われお、愛にもしかしおっお聞いたらご想像にお任せしたす。っお蚀っおそろそろお客さんの家に行かなきゃっお、ご飯は先に食べおおねっお蚀っお、客の家に行っお、どんな感じで仕事しおるか気になっお、単独さん募集しお探しお、単独さんず䜜戊ねっお、愛の客の知り合いっお事でラむンしおもらっお、怪しんだらそこで終わりっお単独さんずやり取りしおたら、愛が怪しむ事なくいろいろず単独さんずやり取りしおお、曞類䜜成しお持っお行くっおなっお、䌚う予定を立おお、それたで毎日単独さんず愛がやり取りしお仲良くなっお、

[匿名さん]

#1082020/07/21 21:44
単独さんが仕事に行く時に、愛が行っおらっしゃいっお蚀っお、いろいろやり取りしおお、䞋ネタもやり取りしおお、単独さんが愛ちゃん䞋ネタも良い感じなので、゚ッチな写真芁求しおみたすっお蚀われお、たずわ谷間を芁求しおみたすっお蚀われお、愛ちゃんは颚呂あがりはノヌブラでキャミワンピ姿っお蚀っおたんで、颚呂あがりの谷間を芁求しおみたすっお蚀っお、そしたら俺が颚呂入っおる間に、愛が自撮りしお二枚くらい送っおお、

[匿名さん]

#1092020/07/22 06:11
キャミワンピで谷間の服を乳銖が隠れるたで䞋げお、乳茪は芋えおるのず、゚ム字で座っおパンツが芋えおるの単独さんに送っおお、単独さんが愛ちゃん自撮りしお送っおくれたしたよっお蚀っお、単独さんも愛にチンポの写真芋たいっお蚀ったら、芋お芋たいな〜っお蚀っおきたので、ギンギンに勃起したの送っお、長さが分かる様に500のペットボトルず䞀緒に自撮りしお送ったら、倧っきいから興味接々でした。乳銖も芋たいから愛ちゃんに芁求しおみたすっお蚀ったら、俺も颚呂から出お近くに居るから無理だず思いたすよっお単独さんに蚀ったら、芁求しおみたすっお蚀っお、最初は愛が今日はさっき送ったから今日はここたでだよ〜っおやり取りしお、単独さんがギンギンで勃起したたた収たらないよ〜愛ちゃんの肌は綺麗だし、俺の奜きなムチ゚ロな䜓だから、乳銖も芋たいな〜っお蚀ったら、愛が芋たら我慢できる〜䌚うたで写真で我慢するよっお蚀っお、愛がちょっず埅っおお、やり取りを単独さんが俺に返信しおきお、読んで興奮しお

[匿名さん]

#1102020/07/22 18:30
トむレに行っお、自撮りしお単独さんに送っお単独さんから返信がきお、送っおくれたしたよ〜っおめちゃ゚ロい䜓しおたすねっおキャミワンピの肩ひも䞋げお片方のおっぱいが乳銖たで出した自撮りを送っおお、芋たらめちゃ゚ロいおっぱいしおお、愛が䌚うたで写真で我慢しおねっおやり取りしおお、単独さんがシコッおる動画を送っおみたすっお蚀っお単独さんが俺にシコッおる動画を送っおくれお、めちゃデカチンで、これを愛ちゃんに今から送っおみたすっお蚀っお愛に送っお

[匿名さん]

#1112020/07/23 06:07
愛も単独さんのチンポの動画を芋お倧きさにびっくりしおお、愛が私の写真芋おこんなに倧っきくなったの聞いたら、単独さんがそ〜だよっお蚀うず、愛が写真でこんなに倧っきくなったら、䌚ったらど〜なるんだろ〜ねっおやり取りしおお、䌚う予定の日に単独さんから連絡あっお、いよいよ今日が愛ちゃんを抱く日です。旊那さんはドキドキ興奮しお埅っおお䞋さい。愛ちゃん朝瀌が終わっおから、こっちの家に来たすからっおやり取りしお愛も谷間の開いたピンク色の服に䞋着も薄いピンク色のセットにスヌツで、愛が今日はお客さんの家に行くから連絡ずれないからねっお蚀うず、単独さんずやり取りしながら、愛が支床終わっお、

[匿名さん]

#1122020/07/24 06:06
単独さんから、愛ちゃん他人棒奜きみたいですねスリルず刺激が欲しいんでしょうね愛から単独さんに、朝瀌が終わったから、今から資料を持っお家に向かいたすねっおやり取りしおお、そのたた単独さんからやり取りの返信がきお、単独さんから愛ちゃんが生保の仕事の時にどんな感じでしおるのかが分かりたすねっお蚀われお僕も楜しみですっお蚀われお興奮しお、愛ちゃんがどんな服装の栌奜で来るのかも楜しみですっお蚀われお

[匿名さん]

#1132020/07/25 06:10
単独さんから、愛ちゃん家に着いたっお連絡あっお駐車堎に止めた愛ちゃんですっお蚀っお愛の車ず車から出おきた愛の写真を撮ったの単独さんから送られおきお、単独さんが愛ちゃんで間違いないですよねっお蚀われお、間違いなく愛ですっお返信しお、写真芋お本圓に単独さんの家で抱かれおくるんだっお思ったら興奮しお、単独さんに送っおも返信がこなくなっお、ずうずう愛ず顔を合わせおるんだねっお思っお、䜙蚈に興奮しおきお、愛にも送っおも返信がこなくお、終わった埌に単独さんから返信きお、愛ちゃんの服装がやばいくらい゚ロくおっお蚀われお、スヌツの䞋にピンク色の服で谷間が倧きく開いおお、谷間ずいうよりおっぱいの膚らみが出おおブラも薄いピンク色で䞊の郚分が谷間の服から芋えおお、じっくり芋たら、ブラから乳茪が少しはみ出おお、

[匿名さん]

#1142020/07/25 08:53
もう、飜きた♪ お疲れちゃん。

[匿名さん]

#1152020/07/25 11:30
🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖
;🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖㈂
2;🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖Ԁ
22;🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖€
022;🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖
8022;🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖
28022;🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖&#
128022;🐖🐖🐖🐖🐖

愛 沢山

[匿名さん]

#1162020/07/26 05:15
䞋はタむトスカヌトで膝より䞊で、単独さんが愛を゜ファヌに座らせお芋たらタむトスカヌトがミニくらいに短めになっおおパンツが芋えそ〜なくらいになっおお、単独さんも愛の隣に座っお、愛が曞類䜜成しおきたんで説明したすねっお蚀っお、隣に座っお単独さんが愛の胞元が気になっお芋たら、おっぱいが胞元の服から芋えお、ブラから乳茪が少しはみ出お芋えおお、愛の説明聞きながらずっず谷間を芋お、さりげなく密着する様に移動しお倪ももず倪ももが密着しお、愛も嫌がらず密着したたた、単独さんが愛の肌がめちゃ柔らかい肌で溜たらないくらい興奮しおきたらしく

[匿名さん]

#1172020/07/26 16:33
説明が終わっお、いろいろず話しお倪ももず倪ももが密着したたたで、たたに手を愛の倪ももに圓おおも倧䞈倫だったから䞋ネタも話しお、単独さんが肌が癜くお綺麗だね〜っお蚀っお、愛がそ〜ですか〜嬉しいですっお蚀っお、話しながら単独さんが倪ももを手で觊りながら本圓に綺麗だね柔らかい肌だしっお蚀いながら倪もも手で揉み揉みしながら倪ももの䞊の方たで觊ったら、愛の目がトロンずしお譊戒心れロっお分かっお、目ず目が合っお、愛もキスしたかったのかそのたたキスしお、愛が吐息たじりで感じた声も出お、単独さんが倪ももを觊りながら、ゆっくり股間に移動しながら觊っおたら、愛が觊っおほしいのかゆっくり足を開いおくれおパンストの䞊から、愛のマンを觊ったらめちゃ感じ出しお、おっぱいを服の䞊から觊ったら、たたたた柔らかくお觊った瞬間に愛の䜓がピクリず反応しお、キスしながら単独さんが感床が良い䜓なんだねっお蚀っお、愛が感じやすくおっお答えお、揉んだらかなり感じおキスも濃厚になっお舌も絡たせお

[匿名さん]

#1182020/07/27 06:03
服の䞭に手を入れおブラの䞊から揉んだら、たたかなりの柔らかさで、キスしながら愛も吐息が荒くお感じながら、愛があんたりしたら感じちゃう〜っお蚀っお、単独さんが服を巻くり䞊げお、ブラ姿の愛を芋お、色癜でムチ゚ロな䜓しおるね〜っお蚀っお、少しの間芋おたら、恥ずかしい〜っお蚀っお、じゃ〜〜ブラカップ䞋げお生のおっぱいず乳銖も芋お芋ようず蚀っおブラカップをゆっくり䞋げながら、単独さんが蚀葉攻めで、ほら〜あず少しで乳銖も芋られちゃうよっお蚀っお、愛は䞋げられながら、う〜〜んっお感じた声出しながら䜓をクネクネしながら

[匿名さん]

#1192020/07/27 16:34
本物の基地害が曞いおるなw
怖い怖い

[匿名さん]

#1202020/07/27 18:32
ブラから乳銖が出お、単独さんがうわっ゚ロい乳銖〜っお蚀っお、たた舌入れキスしながら乳銖摘たんだら、たた愛の䜓がピクリず反応しお、キスしながら本圓に感じやすい䜓なんだねっお単独さんが蚀っお、乳銖コリコリしたらめちゃ感じながら、愛が単独さんの頭の埌ろに手を回しお、もっずしお〜っお蚀うず単独さんがコリコリしながら銖筋を舐めたら、愛がすっごい感じる〜もっず匷くしお〜単独さんが匷めに乳銖匕っ匵りながらコリコリしおたら、愛の手が単独さんのズボンの䞊からチンポシコシコしお、手぀きが気持ちよくお単独さんが愛にズボンで䞭にできる入れお良いよっお蚀うず、ズボンの䞭に手を入れお生でチンポ觊っおきお

[匿名さん]

#1212020/07/28 06:14
生でチンポ觊っおきお、めちゃ気持ちよくシコシコしおくれお、単独さんもパンストの䞭に手を入れたら愛が足を開いお䞋着の䞊からマンを觊ったら、マン汁で䞋着がびしょびしょに濡れおお、感じやすい䜓で濡れやすいマンで最高だねっお蚀っお、めちゃ感じお少しの間だけ䞋着の䞊からマン匄っお、䞋着の䞭に手を入れたら愛が片足を゜ファヌの䞊に䞊げお生でマンを觊ったら、めちゃ措氎でマンが濡れおお指で軜く觊っただけ、ぎちゃっぎちゃっず゚ロい音がしお、単独さんがスカヌト巻くり䞊げおパンスト脱がしおパンツ姿にさせお、愛の䞋半身を芋お、本圓に゚ロいムチ゚ロな䜓で色癜で、少し小さめの䞋着が腰呚りの肉に少し食い蟌んでお䜙蚈に゚ロくお䞋着の䞭に手を入れお生で觊ろうずしたら、マン毛の感觊がほずんどないず思っお少しパンツを䞋げお芋たら、マン毛が䞊の方の少ししか無く綺麗に敎えられお、毛が少しだけなんだねっお聞くず、感じた声で愛が毛が少ないの嫌なのっお聞いおきたから、単独さんが毛はない方が良いよっお蚀うず、愛が喜んでよかったっお蚀うず、キスしおくれお

[匿名さん]

#1222020/07/28 21:03
死ね‼️

[匿名さん]

#1232020/07/29 05:35
早く粟神科に行けよ

[匿名さん]

#1242020/07/29 06:08
生でマン觊っお、かなりマン汁が措氎みたいに溢れ出お指マンしたら、さらにマン汁が出お、愛が気持ち良いっお蚀うず、単独さんが埐々に激しく指マンしお、愛が吐息たじりの声で、だめ〜むキそ〜〜出ちゃう〜っお蚀っお、単独さんが䜕が出るのっお蚀いながら、激しく指マンしお、愛がむク〜っお蚀っお、単独さんがむっお良いよっお蚀うず、マンから朮噎いお、単独さんが止めないで指マンしおたた朮噎いお、すげ〜びしょびしょっお蚀うず、愛は力が抜けお、単独さんにすっごい感じる〜っお荒い吐息たじりで蚀うず、マン汁もすごいのに朮もかなり噎くんだねっお蚀っお、愛が単独さんのチンポシコシコしながら、舐めお良い今床は私が気持ちよくしおあげるっお蚀うず

[匿名さん]

#1252020/07/29 20:26
ここは劄想を曞き連ねるだけのスレだお

[匿名さん]

#1262020/07/30 06:07
愛が単独さんのチンポを咥え様ずしお、チンポがデカくお、愛がすごい倧っきい〜亀頭たでしか咥える事ができず、亀頭を咥えお口の䞭で舌でペロペロしたり唇で裏筋を刺激したりしお、最高に気持ちよくお、棒はかなり舐めおくれたりしお、口の䞭も最高に気持ちよくお、愛も舐めながら、倧っきいの奜きっお蚀っお舐めおくれお、咥えおる最䞭にマン匄っおたら、愛があんたりしたら入れたくなっちゃう〜っお吐息たじりで蚀うず、単独さんが入れたくなる様にもっず匄るずいいながらマンを匄っお、このチンポがこの䞭に入るんだよっお単独さんが蚀うず、愛が欲しくなっおきた〜入れお良いっお蚀うず、単独さんが焊らす様にマンを匄っお、ただただ入れるのダメだよっお蚀ったら、愛が甘え口調で感じながら入れた〜いほしい〜っお蚀っお

[匿名さん]

#1272020/07/31 06:10
単独さんが、愛に生で入れお良いなら挿入しお良いよっお蚀ったら、愛が自ら跚がっおチンポ持っおチンポ先をマンに擊り぀けながら生で欲しいのっお蚀っお、マン汁がかなり溢れ出お濡れすぎおるから、かなり気持ちよくお、この単独さんもチンポがかなり倧っきくお、マンに擊り぀けながら、愛が入れちゃうよっお蚀っお、ゆっくりマンの䞭にデカチンポが入っお、亀頭の蟺りが入った瞬間に単独さんも愛もお互い気持ちよくお、声があ〜っお出お、愛は単独さんにキスしながらすっごい感じる〜っお蚀っお、チンポがマンの奥たで入っお、倧っきいから奥たで入っおる〜っお蚀っお、ゆっくり愛が腰を䞊䞋しながら、マン汁がぎちゃぎちゃず音が響いお、あたりの気持ち良さで、䞊䞋に腰をふりながら単独さんの口元で愛が気持ち良いっお荒い吐息たじりで聞いおきお、単独さんが気持ち良すぎるっお蚀っお、もっず気持ちよくしおあげるっお蚀っお、奥たで挿入したたた今床は前埌に腰をふっお、愛がこれもやばいすっごい感じるっお蚀っお

[匿名さん]

#1282020/08/01 06:13
ブラは぀けたたたで、このブラ姿だけの愛もやばいくらい゚ロいっお単独さんが蚀っお、最初は察面座䜍で次に背面座䜍で、愛が単独さんの手を掎んで自らおっぱいに持っおいき単独さんに揉んで〜っお蚀っお、背面座䜍しながらおっぱい揉みながら銖筋ず背筋も舐めながらしたら、愛がすっごい感じる〜気持ちよくお倉になりそ〜めちゃめちゃにしお〜っお単独さんに蚀うず、単独さんがさらに興奮しお、めちゃめちゃに感じさせおあげるっお蚀っお、おっぱい匷めに揉んで背面座䜍で単独さんが匷めに腰を振ったら、愛がこんな気持ち良いの初めお〜っお感じながら蚀っお、単独さんがたた興奮しお、䞀旊挿入しおるチンポ抜いお、玐を持っおきおレむプみたいに匷匕に手銖を埌ろ手に瞛っお、単独さんが愛はドMだから、こんなプレむも奜きそ〜だなっお思っお、埌ろ手に瞛ったたたベランダのカヌテン開けお、窓際で愛にほら〜こんなプレむも奜きそ〜だから、人に芋られるねっお蚀っおおっぱい揉んで、恥ずかしいけど気持ち良いっお愛が蚀っお、じゃもっず恥ずかしい栌奜にするっお蚀っお窓開けお愛の䞊半身だけ野倖に出しお、前がアパヌトでたたたた人がいなくお、

[匿名さん]

#1292020/08/02 13:04
立ちバックで、ベランダに䞊半身だけ野倖でしおたら愛が恥ずかしいけどすっごい感じる〜っお蚀っお、そのたたベランダに出お、立ちバックで片足を持ち䞊げお激しく突いたり、䞡腕を埌ろで掎んでおっぱい匷調させお、突いお、感じながら、ね〜誰かきたら芋られちゃうよ良いの〜っお愛が感じながら蚀っお、単独さんが俺は平気だけど、愛ちゃんはっお蚀ったら、私も平気だよ芋られおる感芚が刺激ですっごい感じる〜っお蚀っお、単独さんが俺も芋られおる感芚が刺激で溜たらなく興奮するから䜓の盞性が良いねっお蚀っお、愛がうんっお蚀っおもっず恥ずかしい栌奜にしおめちゃめちゃにしお〜っお蚀っお、ブラを取っお党裞でベランダで野倖露出で、興奮しお単独さんがむキそ〜になったら、愛がそろそろむキそ〜でしょ〜すっごいカチカチになっおるっお蚀っお、私が気持ちよくむカセテあげるっお蚀っお、察面座䜍になっお、愛が自ら䞊䞋に腰を振っお、すっごいカチカチになっおる〜゚ロい衚情で蚀っおキスしながら、単独さんがやばいむキそ〜っお蚀っお、愛がむっお良いよっお蚀っお

[匿名さん]

#1302020/08/02 15:36
🐖

[匿名さん]

#1312020/08/02 16:04
単独さんが、やばいむキそっお蚀っお愛は感じながら䞊䞋に腰を振っおお、単独さんがむクっお蚀っお、愛がむクの〜っお吐息たじりで蚀っお、単独さんがあ〜〜むクっ出るっお愛の腰を掎んで単独さんが腰をグむっず䞊げおマンの奥でドピュドピュっずだけ䞭出しお、残りは愛の腰を䞊げおチンポ抜いおすぐ倖出しでマンめがけおドピュドピュっず予想倖に射粟量も倚く勢いよく飛んで、腰を䞊げたたた愛がめちゃ飛んできおる〜っお蚀っお、出終わっお、単独さんがあ〜気持ちよくお予想倖に飛んだねっお蚀っお、愛が私のア゜コにすっごい飛んできおかかっおきたの分かったよっお蚀っお、掃陀しおあげるっお蚀っお、愛が掃陀フェラじゃなくおマンの䞭に挿入しおゆっくり亀頭から奥たで䜕回か䞊䞋しお、奥たで挿入したたた濃厚にキスしながら、愛の耳元で少し䞭出したよっお蚀ったら、可愛い衚情でも〜〜っお蚀っおたた濃厚にキスしお、むったのにすっごい䞭でビクンず動いおるのわかる〜っお愛が蚀っお、挿入したたた䞭で掃陀しおもらっおるから、最埌の䞀滎もビクンビクン動かしお出しおるからっお単独さんが蚀っお、愛がたたゆっくり䞊䞋に腰を振っお、私が最埌の䞀滎も出しおあげるっお蚀っお

[匿名さん]

#1322020/08/03 06:05
最埌の䞀滎も䞭で出しお、しばらく挿入したたた抱き合っおキスしながら、最初の粟子も少し䞭で出したの分かったっお、愛に聞いたら、出る前のチンポっおカチカチになるのわかるし、䞭で出されおる時もビクンビクンず動いおるのわかるから出されおるっおわかるよっお蚀っお、䞭出しはスリルず興奮ですっごい気持ち良さで頭が真っ癜になるくらい気持ち良いもんっお蚀っお、単独さんが、だから俺がむクっお蚀っおも、ずっず跚がっお腰を振っおたんだねっお蚀ったら、愛が可愛い衚情でうんっお蚀っお、単独さんがじゃ〜もっず䞭出ししずけばよかったね〜っお蚀ったら、愛が劊嚠しちゃうよ〜っお゚ロい顔で蚀っお、

[匿名さん]

#1332020/08/04 06:13
単独さんから、愛ちゃん簡単に゚ッチできちゃいたすよっお蚀われお、これで愛ちゃんが生保の時も客ず゚ッチしおるの分かりたしたね雰囲気になれば簡単だず思いたす。僕も初めお今日䌚っお保険の説明しおもらっお、雰囲気でそのたた゚ッチしお、最埌は少しですけど䞭出しもできお、正盎に愛ちゃんその内に僕の子か他の客ずの子ども劊嚠するず思いたすよっお蚀われお、かなり奜き者の愛ちゃんですからね顔も童顔で可愛いし、色癜で䜓も綺麗で良い感じにムチムチッずした䜓で抱き心地も良い感じで、番はマンが最高に濡れ具合が激しく名噚のマンコなんでやばいくらい気持ち良さでした。フェラもねっずりで䞊手でチンポ先から玉たでじっくり舐めおくれお、毛もパむパン䞊みに少なくお、さらに今日僕が少なく剃り萜ずしお毛が無いくらい薄く剃り萜ずしお芋た目はパむパンに芋えるので近くで芋るずうっすらず毛が䞊の方にあるだけなんで、芋る機䌚があったら愛ちゃんの毛を芋お䞋さい。

[匿名さん]

#1342020/08/05 06:08
愛ちゃんっお、生保の仕事でかなり他人棒を食べおるず思いたすよっお蚀われお、その内に他人の子ども劊嚠しちゃうず思いたすよ䞭出しも党郚出そうず思うず簡単に䞭出しもできちゃいたすからねヌっお単独さんに蚀われお、愛ちゃんはスリルず興奮が溜たらなく気持ち良いのが良いのかも知れないですねっお蚀われお、それに明埌日、僕が䌑みなんでたた愛ちゃんず䌚う玄束しおたすっお蚀われお、今床は野倖が店内でしようず思っおたすよ愛ちゃんも野倖ずか奜きそ〜なんで、今日も昌間にベランダで、愛ちゃんを党裞にしおベランダしお、かなり野倖ずかでするのが淫乱な姿になっおたんで

[匿名さん]

#1352020/08/05 17:59
剛毛 満州 ワキガ 乳茪でかい 垂れ乳

[匿名さん]

#1362020/08/06 06:09
愛は他人さんず隣同士で話しおるだけで、䞋着たで濡らすくらいマン汁が溢れ出るくらい゚ッチモヌドになっおお、キスしたら自分がコントロヌルできなくなるくらい䜓も反応しお、既婚で他人さんずするのがスリルず刺激でかなり気持ち良いらしく、䜓が他人棒を求めるらしく愛が普通なノヌマルでは満足しないもんっお蚀っお、他人さん達だず䜓も反応しお人の女になれるからっお蚀っお、

[匿名さん]

#1372020/08/06 18:34
単独さんから連絡あっお、今日は愛ちゃんが朝瀌が終わっおからショッピングモヌルに行きたすよっお蚀われお、そこの店内でいろいろしおきたすっお蚀われお、単独さんが僕も愛ちゃんも誰かに芋られおる感じがスリルあっお興奮するのが溜たらなく気持ち良いので、人で楜しんできたすっお蚀われお、愛からは今日は研修で連絡取れないからっおきお、単独さんず連絡取り合っおるの愛は知らないで、バレおるの気づかずに今日は研修で連絡取れないからっお蚀っお、単独さんから愛ずのやり取りが返信で送られおきおるの知らないで、単独さんずショッピングモヌルに行くの楜しみにしおる様に愛が喜んでお

[匿名さん]

#1382020/08/07 06:16
単独さんずショッピングモヌルに行く日は、スヌツの䞋に前ボタンのシャツにブラは薄いピンク色のセットで、かなり゚ロい栌奜になっおお、単独さんに聞いたら、僕が服ずかリク゚ストしたしたよっお蚀われお、シャツだず䜕か゚ロくおボタンを胞の䞋たで倖しおそこから手を入れお揉めるのず、ボタンを谷間たで倖しおそこからチラチラずブラが芋えるのも興奮するのでリク゚ストしたしたよっお蚀われお、単独さんから本圓に愛ちゃんは蚀いなりになっおくれるので良い女ですよっお蚀われお、旊那さんに嫉劬ず興奮しおもらえる様にしたすからっお蚀われお、愛に珍しいね〜シャツ着おっお蚀ったら、今日は研修だからさ〜っおめちゃ機嫌よく蚀われお、研修っおり゜蚀わないで蚀いのにっお思っお、単独さんに蚀ったら、本圓にですか〜っお蚀われお研修じゃなくお僕ず䌚うのに旊那さんには愛ちゃん研修っお蚀っおたんですねっお蚀われお、愛ちゃんっお本圓に他人棒奜き者ですねっお蚀われお、愛ちゃんずのやり取り返信ですっお送られおきお、スヌツの䞋にシャツ着たからねっお䌚っお栌奜芋たら興奮する〜

[匿名さん]

#1392020/08/07 11:34
毎回同じ話し、もう飜きたよヌ。

[匿名さん]

#1402020/08/07 14:09
>>139
飜きおも読んでしたっおるのね

それは ただ興味あるおこずだね

[匿名さん]

#1412020/08/07 15:58
死ね

[匿名さん]

#1422020/08/07 18:22
>>141
生きるわっ

[匿名さん]

#1432020/08/07 18:28
単独さんから、やり取りの返信が送られおきお芋お興奮しおも〜少ししたら家に着くよ〜っお愛が単独さんに送っおお、その埌に俺が送っおも返信が無く、単独さんに蚀ったら、あらら〜愛ちゃん僕にハマッおたすねっお蚀われお、ちょっずしお単独さんから愛ちゃん家の駐車堎に到着したしたよっお単独さんの郚屋の䞭から愛が駐車堎の車から出おくる姿を撮っお送っおくれお、たた埌で報告したすっお蚀われお、ドキドキ興奮しながら返信がくるの埅っおお

[匿名さん]

#1442020/08/08 06:17
単独さんから、愛が来お姿を芋た時にめちゃ興奮したしたっお蚀われおスヌツの䞊は着おなくお䞋のシャツだけで透けおブラが芋えおおボタンも谷間たで倖しお、䞋はタむトスカヌトでかなり゚ロい栌奜で、思わず抱き぀いおキスしお、そしたら愛ちゃんが腰に手を回しおくれお抱き合っお濃厚に舌入れキスしながらシャツのボタンの隙間から手を入れおブラの䞊からおっぱい揉みながら、愛はかなり吐息たじりで感じお、䞀旊やめおショッピングモヌルに行く支床しお、単独さんの車で移動しお移動䞭の車の䞭で、愛が密着しおきお信号埅ちの時にキスしお、そこからはボタンの隙間から手を入れおおっぱい揉みながらしおたら愛があんたりしたら興奮しちゃうでしようっお感じながら蚀っお、単独さんが䌚っおこの栌奜芋た時から興奮しおるからっお蚀っお、あんたり興奮したら運転できなくなっちゃうよっお愛が蚀っお、単独さんがさらに興奮しお、ボタンを二぀くらい倖しお、シャツをはだけさしお片方のブラ姿のおっぱいが芋えおめちゃ興奮しお、運転しながら揉みながら、愛は密着しお単独さんのチンポをズボンから取り出しおシコシコしおくれお、少ししたら愛がフェラしお舐めおあげるっお蚀っお、ガマン汁が出お、愛がガマン汁が出おるよっお蚀っお、䞋先で尿道の口をペロリずガマン汁を舐めた瞬間にめちゃ気持ち良くお、思わず単独さんがあ〜っお声が出お

[匿名さん]

#1452020/08/08 19:01
そのたたゆっくり口の䞭に咥えお、ねっずりフェラで単独さんのチンポが倧きくお亀頭の蟺りたでしか入らなくお、咥えられない郚分はめちゃ舌先ずかで舐めおくれたらしく、玉も舐めたり吞ったりしながらシコシコしおくれおめちゃ気持ち良くおむキそ〜になるくらい、単独さんはタむトスカヌトを捲り䞊げおパンツの䞭に手を入れおマンを觊ったら既にマン汁が溢れれ出おびしょぬれに濡れおお指でしただけでぎちゃぎちゃず゚ッチな音がしお、愛は感じながらフェラしお

[匿名さん]

#1462020/08/09 09:12
指マンしおたら、愛が単独さんに、ね〜欲しくなっおきちゃった〜っお感じながら蚀っお、ただ我慢しお着いたら店内で入れおあげるからっお蚀っお、愛が店内で〜人に芋られちゃうじゃんっお蚀っお、単独さんが芋られおる感が奜きなクセにっお蚀っお、今たでも移動䞭の車の䞭で、フェラしおるのにっお蚀ったら、愛がだっお〜スリルず興奮で気持ち良いもんっお蚀っお、単独さんがほ〜らっお蚀ったら、店内で気持ち良くしおあげるからっお愛に蚀ったら、可愛い笑顔でうんっお蚀っお、私このチンポが奜きだもんっお蚀っお

[匿名さん]

#1472020/08/10 06:41
ショッピングモヌルに着いお、゚レベヌタヌに入っお人が居なくお、単独さんも愛も考えおるの䞀緒で抱き合っおキスしながらおっぱい揉みながらマン匄っお、愛は単独さんのチンポをズボンから出しおシコシコしお、゚レベヌタヌが目的の階に止たっお、服ずか盎しお゚レベヌタヌから出お愛の胞元を芋たらシャツのボタンが胞元たで倖したたたでブラ姿ずおっぱいの膚らみが芋えお、単独さんがムラムラず興奮しお、愛が単独さんくっ぀いお密着しおから、そのたた手を腰の埌ろに回しお、人がいないず分かったら、おっぱいを揉んだら、愛がめちゃ感じお、だめ〜すっごい感じる〜っお感じた小声で蚀っお誰かに芋られおる感じでスリルず興奮で、気持ち良すぎちゃうもんっお蚀っお、人のいない売り堎に移動しお誰もいないっお分かったら、愛が単独さんのチンポをズボンから出しおシコシコしお、単独さんはスカヌト捲り䞊げおパンツの䞭に手を入れお、指マンしたら今たでよりマン汁が措氎の様に溢れ出お、愛のパンツを倪もも䞋げお指マンしたら、かなり゚ッチな音がぎちゃぎちゃず響いお、激しく指マンしたら愛が小声でだめ〜出ちゃうよ〜っお蚀っお、指マンしたら朮噎いお、パンツがびしょぬれになったねっお蚀っお、脱がせおノヌパンにさせお堎所を移動しお、移動䞭に愛が単独さんに、ね〜入れお〜我慢できなくなっちゃったっお蚀っお、単独さんが俺も入れたくお我慢できないからっお蚀っお、たた人のいない売り堎に移動しお、人がいないっお分かっお、愛が棚に手を぀いお、単独さんがスカヌト捲り䞊げお、愛が軜く尻を突き出しお、そのたた単独さんのデカチンを挿入しお、愛のマン汁がハンパなく溢れ出お、気持ち良くお声が出るずいけないず思っお、愛の口を手で塞いで、

[匿名さん]

#1482020/08/11 06:25
呚りに人がいない売り堎の棚に隠れおするのも、かなりスリル満点で気持ち良いらしく、単独さんも興奮しお愛のシャツを谷間の郚分はボタンが倖しおあったから、胞の蟺りだけ開いおブラ姿のおっぱいにさせお揉んで、愛のマンもかなりマン汁で濡れおお気持ち良くお、興奮し過ぎお早めに単独さんがむキそ〜になっお、愛に単独さんがやばい興奮し過ぎおむキそ〜っお蚀ったら、愛も興奮し過ぎお気持ち良すぎおたのか、単独さんの声が聞こえおないみたいで、耳元で単独さんがやばいむキそ〜っお蚀ったら、愛がやばいすっごい感じる〜っお蚀っおもっず奥たで぀いお〜っお蚀っお、単独さんがこのたた䞭出しするけど良いっお蚀ったら、愛がぜんぶは劊嚠するから少しなら䞭にほしい〜出しお〜っお蚀っお

[匿名さん]

#1492020/08/12 06:03
単独さんが愛に䞋着を穿かせお、䞋着の隙間から挿入しお愛が単独さんの手をギュッず握りしめお立ちバックのたたで、呚りに人が来なかったから、そのたた愛にむクよっお蚀ったら、ギュッず手で握りしめお愛がうんっおうなづいお、単独さんがブラカップを䞋げおおっぱい露出させお揉みながら、あ〜〜むクっお蚀っお、ドピュドピュっお䞭出ししお、残りは䞋着の䞭でマンこきしながらドピュドピュっお出しお愛も玠股みたいに腰を動かしおくれお、たたに射粟しおる最䞭に愛が挿入しおくるから、たたドピュっお䞭出しになっおパンツ内で射粟したから粟子たみれになっお、そのたたパンツ穿かせお、愛が今日はすっごい量が倚かったねっお単独さんに蚀うず、単独さんが店内の売り堎はやばい興奮しお気持ち良すぎるから、い぀もより量が倚かったっお蚀っお、䞭出しもちょっず倚めに出ちゃったっお蚀ったら、愛が笑み浮かべながら、キスしおくれおすっごい感じお気持ち良すぎる〜っお蚀っお単独さんが愛に、売り堎はやばいくらいスリル満点で興奮しお気持ち良すぎるねっお蚀ったら、愛もすっごいスリルず興奮で倉になるくらい気持ち良くお

[匿名さん]

#1502020/08/13 07:41
パンツ内で射粟しお、そのたた粟子の぀いたパンツで愛が本圓にいっぱい出たねっお蚀っお、すっごいパンツの䞭が粟子でいっぱいだよっお蚀っお、単独さんもパンツの䞊から觊ったら、愛のマン汁ず粟子でパンツが濡れすぎおプルプルんになっおお、その堎を離れお移動䞭に愛がパンツを軜く匕っ匵りながらしお、単独さんが愛にベトベトしおきたのっお聞いたら、愛がうんっおうなづいお、誰もいない売り堎で、愛のパンツを䞋げおパンツの䞭に぀いおる粟子を単独さんが指で取っお、そのたた粟子の぀いた指をマンの䞭に入れお、たた愛が感じお単独さんがぜんぶパンツの䞭に぀いおる粟子をマンの䞭に入れお、パンツを穿かせおこれでだいぶ良くなったっお聞いたら、愛がだいぶ良くなった〜濡れおるけどベトベトしないからっお蚀っお、

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板