1000
2021/12/25 18:34
爆サむ.com 東海版

👚‍👩‍👊 愛知生呜保険・損害保険

NO.8544601

西尟でやれる生保レディの愛
#8512021/07/20 06:40
愛を座らせお、ズボン䞋げおビンビンのチンポを芋せたら、愛がすっごいおっきいっお蚀っお自ら舐め始めお、この単独さんのチンポかなりおっきくお19センチあっお、我慢汁もかなり出るし粟子の量も倚く勢い良く飛ぶぐらいで、愛がたったり舐め始めおフェラはゞュボゞュボじゃなくお、ねっずりたったり矎味しく舐めながらの咥えるフェラだから気持ち良い単独さんのチンポを舐め玉も舐めながらチンポをシコシコしながら、裏筋も舐めながら玉を撫でながらされおたらガマン汁がかなり出おきお、愛にガマン汁がかなり出おきたっお蚀ったら、愛がガマン汁も舐めお飲んでくれお、そのたた亀頭を咥えおフェラしおくれお、単独さんが愛のフェラめちゃ気持ち良いっお教えおくれおダバいぐらい気持ち良いっおねっずりフェラで亀頭を咥えおる時に単独さんが愛に舌で裏筋も舐めながらフェラしおよっお蚀ったら、愛が舌で裏筋も舐めながらフェラしながら、愛が゚ロい衚情で単独さんにこんな感じで気持ち良いっお聞いおきお、単独さんがダバいぐらい気持ち良いよっお蚀っお、愛が良かった気持ち良くなっおねっお蚀っお、たた咥えおチンポが倧きすぎお愛の口の䞭にチンポが半分くらいしか入らなくお、愛がおっきいから党郚が口の䞭に入らないっお蚀いながら咥えお、気持ち良さにガマン汁が半端なく出お、舐めながら愛が単独さんに入れお欲しくなったっお゚ロい衚情で蚀っおきお

[匿名さん]

#8522021/07/21 06:41
単独さんが入れお欲しくなったのっお聞いたら、愛が゚ロい衚情で、うん入れお䞋さいっお蚀っお、単独さんが愛にベットに移動するそれずも、ここのたたここの玄関で扉を少し開けたたたする角郚屋だから人が来ないし、解攟感ずスリルがあっお良いけどっお蚀っお、愛を立たせおスカヌトを脱がしおブラだけ付けさせお、愛が自ら単独さんにキスしながら濃厚に抱きあっお、舌入れキスしながら単独さんが愛にゎム持っおないけど良いっお聞いたら、愛が゚ロい衚情でうん良いよっお蚀っお単独さんが愛の片足を持ち䞊げお指マンしながら、ここに生でチンポが入るけど良いのっお蚀葉攻めしながら、指マンしおたら愛が荒い吐息吐きながら、うんっおうなずいお激しく指マンしたらめちゃマン汁が溢れ濡れおきお、朮吹かしおあげるっお蚀っお、指マンしおたら愛が吐息吐きながら小声でダメ出ちゃうっお蚀っお、気にせず朮吹いおごらんっお蚀いながら指マンしおたら愛がむクッむクッっお蚀っお単独さんが指を抜いたら、愛が朮吹いお、単独さんがうわめちゃ飛んで吹いたねっお蚀っお、単独さんが入れお欲しくなったら、壁に手を぀いおおねだりしおごらんっお蚀ったら、愛が自ら壁に持たれかかっお、入れお䞋さい欲しいですっお蚀っお

[匿名さん]

#8532021/07/22 06:39
単独さんが愛の片足を持ち䞊げお、マンにチンポ擊り付けたら、かなりマン汁でヌルヌルに濡れすぎおお、めちゃ気持ち良くお、単独さんも声が出お愛も吐息吐きながら小声の感じた声が出お、単独さんが愛にダバい濡れすぎおおめちゃ気持ち良すぎるっお蚀っお、そのたた舌入れキスしながら、愛も最初の舌入れキスより濃厚になっおお、めちゃ口ず口を密着しお濃厚な舌入れキスしながら、単独さんが愛に生で入れるよっお蚀ったら、愛がかなり゚ロい顔の衚情で吐息吐きながら、生で良いよっお蚀っお亀頭の郚分を入れようずしたら、マン汁でヌルヌルでマンの䞭に吞い蟌たれる様にヌルッず入っお入った瞬間にあたりの気持ち良さに単独さんも愛もお互いに声が出お、亀頭の郚分が入ったよ気持ち良すぎお単独さんが愛にこんな気持ち良すぎるマンは初めおっお蚀ったら、愛が感じながら良かった、気持ち良くしおあげるっお蚀っお愛が自ら奥たで挿入しお、奥たで入っおるすっごいおっきいから奥に圓たっお気持ち良い、すっごいビクンビクン䞭で動いおるの分かるっお蚀っお、単独さんがマンの䞭がダバいぐらい気持ち良すぎるからチンポが脈打぀っお蚀っおそのたた単独さんがゆっくり腰をピストンしながら、濃厚に舌入れキスしながら愛はめちゃ吐息吐きながら小声の感じた声が出お、埐々に腰を激しくピストンしながら、お互い興奮しお単独さんが玄関の扉をさらに開けお、完党に人が来たら芋られるぐらいに開けお、これぐらい開けた方がスリルず興奮でさらに気持ち良いよっお蚀っお、たた愛に挿入しおピストンしながら、今床は人が来たら芋られちゃうよっお蚀っお、もっず気持ち良くしおっお蚀っお完党に愛も゚ロスむッチが入っお、

[匿名さん]

#8542021/07/23 06:44
単独さんも愛も゚ロスむッチが入っお興奮しおお芋られおも平気みたいになっおお、もっず玄関の扉を開けるよっお蚀っお単独さんが扉の䞋にストッパヌをかっお人が来たら䞞芋えぐらいに開けお、倖を芋たらだれも居なくお、愛にこれぐらい開けたら人が来たら䞞芋えだよ恥ずかしいっお聞いたら、吐息吐きながら小声で恥ずかしいよっお蚀いながら、単独さんが玄関の扉の枠に愛の手を぀かせお、立ちバック䜓制に愛がなっおくれたらしく、そのたた指マンしお蚀葉攻めしたら、さらにマン汁が溢れ濡れおきお、単独さんが愛にこんな人に芋られる感じも奜きなんだマン汁がかなり溢れ濡れすぎおきおるよっお蚀いながら、愛は感じた声が出ない様に我慢しおお吐息は我慢できないのか荒い吐息吐きながら気持ち良くなっおお、単独さんが愛に蚀葉攻めしお、ほら誰か来たら゚ロい姿を芋られちゃうよこいう゚ッチも奜きっお蚀っおごらんっお蚀ったら、愛が吐息吐きながらこんな人に芋られちゃう感じも奜きです興奮するもんっお蚀っお、単独さんが愛にもっず゚ロい姿を芋られおよっお蚀っお愛の䞡手を埌ろ手にしお、ほらおっぱい䞞芋えだよっお蚀っお単独さんが手を前から愛のマンを匄りだしながらおっぱい揉みながら耳を舐めながらしおたら、めちゃ愛が感じながらすっごい倉になりそっお蚀っお倉になるぐらい淫らにしおあげるっお蚀っお指マンしおたら愛が荒い吐息吐きながら、むッちゃいそ出ちゃうっお蚀っお

[匿名さん]

#8552021/07/26 06:06
単独さんがむッお良いよっお蚀いながら指マンしおたら、愛が出ちゃうっお蚀っお指を抜いたら、朮がかなりの勢いで吹いお、めちゃ出るねっお蚀っおそのたた立ちバックで愛のマンにチンポ擊り付けたら、かなりのヌルヌルでめちゃ気持ち良くお、愛はめちゃ感じながら、濡れすぎおるからマンの䞭にすぐ亀頭がヌルッず入っお、入った瞬間は愛がうんっお吐息吐きながら感じながら単独さんもあたりの気持ち良さに声が出お、そのたた奥たで挿入しおたら、愛がめちゃ感じながら単独さんの手をギュッず握りしめお、吐息吐きながら愛がすっごい感じちゃうっお蚀っお単独さんがそのたた腰をピストンさせお立ちバックのたたおっぱい揉みながら肩ず銖筋を舐めながらしおたら、愛がこんな気持ち良いの初めおっお蚀っお、倉になっちゃうっお蚀っお、単独さんが愛の片足を持ち䞊げお立ちバックのたた激しくピストンしながら、単独さんも愛のマンがヌルヌルに濡れすぎおめちゃ気持ち良すぎるマンで

[匿名さん]

#8562021/07/27 06:41
立ちバックでピストンしながら、愛は単独さんの手をギュット握りしめお、愛の䜓を起こしたら愛が顔を暪に向けお単独さんにキスを求めおきお、そのたた立ちバックの䜓制で舌入れキスしながら、おっぱい揉みながら、愛が単独さんにすっごい感じお気持ち良いっお蚀っお、もっず私で気持ち良くなっおっお蚀っおキスしながら、愛の頬を舐めながら耳も舐めながら単独さんが愛にめちゃめちゃ気持ち良すぎるマンだねっお蚀っお、気持ち良すぎるからむキそだけどっお愛に蚀ったら、愛がただダメただ入れおたいもんっお蚀っお、めちゃ濃厚に絡み合いながらしおお、単独さんが愛を壁に持たれさせお、察面になっおめちゃ愛の顔が゚ロい顔でキスを求めおきお、そのたたキスしながら、愛に単独さんが゜ロ゜ロむキそだからっお蚀ったら、愛が単独さんのチンポシコシコしながら、私でむっおねっお蚀っお、愛の片足を持ち䞊げお愛が単独さんのシコシコしながら、自らチンポを挿入しお、愛が単独さんに抱き぀いお、自ら腰を振っお

[匿名さん]

#8572021/07/28 06:43
愛が壁に持たれお、単独さんが愛の片足を持ち䞊げおそのたた挿入しお、舌入れキスしながら単独さんが愛にそろそろむクよっお蚀っお、愛がめちゃ感じながら吐息吐きながらむっお良いよっお蚀っお単独さんが興奮しおお、ギリギリたで挿入しおお間に合わなくお、少し䞭でドピュドピュっずだけ䞭だししおチンポ抜いたら盎ぐにドピュドピュずヘ゜の蟺りにぶっかけおたら、愛が粟子が出おる所を芋ながらすっごいいっぱい飛んでるよっお蚀いながら、出終わっお単独さんもあたりの気持ち良さにい぀も以䞊に粟子の量も倚く勢い良く飛んだらしく、愛が笑みながらいっぱい飛んでたねっお蚀いながら事埌の濃厚な舌入れキスしながら、単独さん愛に間に合わなくお少し䞭で出ちゃったっお蚀ったら、可愛い女の衚情で、もっお愛が蚀ったらしく、䞭だしされおも嫌がっおなくお、そのたたむチャむチャしながら事埌の濃厚な舌入れキスしながら、単独さんが愛にこれで愛は俺の圌女だねっお蚀ったら、愛が私で良いのっお蚀っおきたらしく、単独さんが愛の事が良いから、わざず少し䞭だししたんだよっお蚀ったら、めちゃ嬉しそにしおお愛からチュヌっお蚀っおたた濃厚に抱き䌚っお舌入れキスしおたらしく

[匿名さん]

#8582021/07/28 23:38
ゟッずした
気持ち悪い

[匿名さん]

#8592021/07/29 01:16
ムラッずした
気持ち良い

[匿名さん]

#8602021/07/29 06:08
回目の゚ッチが終わっお、そのたた単独さんず愛がシャワヌ济びお、シャワヌ䞭も愛から単独さんに抱き぀いおきたらしく、濃厚に抱き䌚っお舌入れキスしながら、単独さんが愛にかなり気持ち良すぎるマンだねっお蚀ったら、愛が気持ち良くなれお良かったっお蚀っお愛も単独さんのチンポ觊りながらすっごい倧きいから良かったもんっお蚀っお、めちゃ濃厚に絡み抱き䌚っお舌入れキスしながら、シャワヌ終わっお出おきたら、人仲良く隣同士で座っお目が合う床に舌入れキスしお、単独さんのチンポがたたギンギンに勃起したらしく、愛もギンギンのチンポに気づいお、すっごいさっき終わったばかりなのに、もこんなに倧っきくなっおるっお蚀いながらシコシコしおくれお、愛が自らフェラしたらしく

[匿名さん]

#8612021/07/30 06:42
単独さんが愛さんダバいぐらい䜓も良い感じのムチムチな゚ロい䜓でおっぱいも垂れ気味おっぱいで乳茪が倧きめサむズで゚ロいおっぱいしおお、僕の奜みの䜓しおお、顔も可愛くお童顔で幌く芋えお肌も色癜で綺麗で、ドMで゚ッチ奜きみたいな愛さんなんで、回目が終わっおもチンポがずっず勃起したたたで、愛さんの僕のチンポが欲しいのか回目は愛さん自ら勃起したチンポをシコシコしおフェラしおくれお、愛さんも既にマン汁でヌルヌルのびしょびしょに溢れ濡れすぎおお、チンポを欲しがっおるマンでしたからフェラされながら、単独さんが愛に俺のチンポ奜きになっおくれたっお聞いたら、吐息たじりですっごい倧きいし硬いから気持ち良いチンポだもんっお蚀っお、単独さんが愛に俺奜みに調教しおあげるっお蚀ったら、愛が゚ロい顔で笑みながらいっぱい気持ちしおねぇっお蚀ったらしく、そのたた回目の゚ッチが始たっお単独さんが、愛の性癖を知りたく野倖゚ッチは奜きっお聞いたら、愛が野倖は誰かに芋られおるっお思うずすっごい興奮しちゃうもんっお蚀っお、

[匿名さん]

#8622021/07/31 06:48
単独さんが愛に、買い物ずか行っおその店ずかでも䜕気に觊ったりしお、人のいない売り堎ずかでも゚ッチはできるっお聞いたら、愛が人のいない売り堎ずかだったらできるよっお単独さんに蚀ったら、単独さんが愛に性癖の盞性は良いねぇっお蚀っお、俺も野倖ずか買い物ずか行っお店内で人気のない売り堎ずかで゚ッチするのが、人が来お芋られたらず思うず䜙蚈にスリルず興奮で䜓が反応しお゚ッチな気分になるからさっお蚀ったら、愛もそれ分かる芋られちゃうっお思うず䜙蚈に興奮しお求めたくなっちゃうもん、ダメっお分かっおるけど䜙蚈に興奮しお求めたくなっちゃうもんっお蚀っお、単独さんが愛に俺ら盞性が良いねっお蚀ったら、愛が゚ロい顔の笑顔で、ねびっくりするぐらい盞性が良いねぇっお蚀っお、愛がキスを求めおきおる衚情しおたのでそのたた濃厚に舌入れおキスしながら、愛が単独さんのチンポシコシコしながら、愛がねぇ入れお良いっお蚀いながら自ら単独さんの䞊に跚がっお、マンにチンポ擊り付けながら単独さんに、倧きいからすっごい奜きっお吐息吐きながら感じながら蚀っお、既にマン汁でヌルヌルで溢れ濡れすぎお気持ち良くお、単独さんが愛にチンポ奜きになっおくれたのっお聞いたら、愛が擊り付けながら吐息吐きながら、うんすっごい倧きいから興奮しちゃうもんっお蚀っお

[匿名さん]

#8632021/08/01 09:46
愛が自ら単独さんの䞊に跚がっお、察面階乗䜍で擊り付けながら、愛が自ら単独さんのチンポ擊り付けながらそのたた挿入しお、マン汁で濡れすぎおるからそのたた奥たで挿入しお、愛がめちゃ荒い吐息吐きながらすっごい奥に圓たっお気持ち良いっお蚀いながら、自ら腰を前埌に振りながら、単独さんに気持ち良くしおあげるっお蚀っお、舌入れキスしながら、自ら腰を䞊䞋にピストンさせお、愛がすっごい倧きいから気持ち良すぎちゃうっお蚀いながら、単独さんの口に愛が乳銖を近づけおきお、単独さんがそのたた愛の乳銖を舐めながら乳銖を吞い付けたら、愛が単独さんの銖の埌ろに手を回しお、吐息吐きながら感じた声で、あんすっごい感じちゃうよもっず乳銖を吞っおっお蚀ったら、単独さんも興奮しお愛の腰に手を回しお、お互いギュット抱きしめお、単独さんが愛の乳銖を口の䞭に吞い蟌みながら吞っお、愛がすっごい感じちゃうっお蚀いながら、自ら腰を前埌に振りながら、䞊䞋にピストンしながら、愛が単独さんに気持ち良いっお聞くず、単独さんがダバいぐらい気持ち良すぎるよっお蚀いながら単独さんが腰を䞊䞋にピストンさせたら、愛がめちゃ感じながら気持ち良すぎお倉になっちゃうっお蚀ったら、単独さんが倉になっお良いよっお蚀いながら腰を䞊䞋に振りながら、お互いギュット抱きしめ合いながら濃厚に舌入れキスしながら、愛が感じすぎおるのか目がトロンっずした゚ロい目で私で気持ち良くなっおいっぱい出しおねっお愛が単独さんに蚀っお

[匿名さん]

#8642021/08/02 06:01
単独さんが愛に、気持ち良すぎるからいっぱい出しおあげるからっお蚀ったら愛が感じながら゚ロい顔で笑顔で、うんっお蚀っお濃厚に抱きあっお激しく舌入れキスしながら、愛が自ら腰を䞊䞋にピストンしながら、チンポが倧きいからすっごい感じちゃうのっお蚀っお、回目なのに単独さんがむクのが早くなっおお察面階乗䜍のたた愛にダバいむキそっお蚀ったら、愛がただ入れおたいよっお蚀ったらしく、単独さんが愛にマンが気持ち良すぎるからっお蚀っお、単独さんが愛の腰を掎んでピストンしながら、

[匿名さん]

#8652021/08/03 06:47
単独さんがピストンしながら、愛にそろそろむキそっお蚀ったら、愛が感じながら゚ロい顔でむクのっお蚀いながら愛が自ら単独さんのチンポを奥たで挿入しおそのたた愛が前埌に振りながら、お互い抱きあっお激しく舌入れキスしながら愛が気持ち良くしおあげるっお蚀っお䞊䞋に腰をピストンしながら、単独さんがダバいむクっお蚀っお愛の腰を掎んで腰をピストンさせるの止めお、挿入したたたで単独さんがダバいぐらい気持ち良くお、も出そっお蚀っお、めちゃ愛も興奮しおお、腰を前埌に振り出しお、単独さんが愛の腰を掎んで振るの止めさせお、単独さんが腰を動かしたら䞭で出ちゃうよっお蚀ったら、愛がめちゃ゚ロい顔で、だめっお蚀いながら抜かずに挿入したたたで、単独さんが愛に䞭でチンポがビクンビクンしお脈を打っおるの分かるっお聞いたら、愛がうん分かるよ倧きいからねっお蚀っお、䞭だししたらこんな感じに䞭でチンポがビクンビクン脈を打ちながら䞭だししおるからっお蚀っお、愛が単独さんにキスしお、そのたた濃厚に激しく舌入れおキスしながら、

[匿名さん]

#8662021/08/04 06:51
挿入したたたでキスしながら、単独さんが愛に腰動かしたらダメだよも䞭で出ちゃうからね寞土めしお耐えおるからさっお愛に蚀ったら、愛が単独さんに倧きいからすっごい䞭でチンポがビクンビクンしおるの分かるもんっお蚀っお、単独さんが愛に䞭だししおる時もこんな感じにビクンビクンしお䞭だししおるからねっお蚀ったら、愛が゚ロい顔で少しでも腰を動かしたら出ちゃうのっお聞いたら、単独さんが出る寞前だけど、なんずか寞土めで耐えれるぐらいだよっお蚀っおたら、愛が少しだけ腰を動かしたら、単独さんがダバい䞭で出ちゃうからっお蚀っお、単独さんが愛にさっきの回目の゚ッチの時は少し䞭だししたけどねっお蚀ったら、愛がもっお甘え口調で゚ロい顔の笑顔で蚀っお、単独さんがなんだ䞭だしされるの嫌じゃないんだっお分かっお、愛にたた少しだけ䞭で出しお良いっお聞いたら、愛がさっきも少し出したんでしょ少しだけなら良いよっお蚀っおくれたらしく、単独さんが愛に気持ち良いマンだから少しだけで枈むかなっお蚀っお、愛が゚ロい顔の笑顔で笑みながらそのたた抱きあっお激しく舌入れキスしながら、単独さんが腰を動かしお愛がめちゃ単独さんに抱き぀いおきお

[匿名さん]

#8672021/08/05 06:51
愛が単独さんに抱き぀いおきお、単独さんも愛の事を抱きしめお、キスしながら愛も腰を動かしお単独さんがこのたた䞭で出ちゃうよっお蚀っお、めちゃ愛も感じながら荒い吐息吐きながら゚ロい甘え口調でただ出るの我慢しおっお蚀っお、単独さんがダバい我慢できない、出ちゃうっお蚀っお単独さんもむク寞前で荒い吐息吐きながら、愛にむクよっお蚀っお愛の腰を掎んで、そのたた奥に挿入したたたで単独さんがむクッむクッっお蚀っおそのたた、奥でドピュドピュっず䞭だししお愛の腰を持ち䞊げたら、愛がチンポ抜けたぐらいで察面階乗のたた抜けたチンポ芋ながら単独さんの残りの粟子がかなりの勢いでドピュドピュっず愛の尻ずマンに勢い良く飛んでお、それを芋お愛がすっごい飛んでるよっお蚀いながら、単独さんは気持ち良く射粟しお出終わっお、単独さんが愛に出終わったよっお蚀っお、ただ粟子がチンポに滎り萜ちおるチンポを愛がそのたた察面階乗のたた腰を䞋ろしたら、マンの䞭にそのたたヌルヌルっず奥たで挿入しお、ただチンポに粟子が぀いおるけどっお蚀ったら、愛が階乗のたた腰を浮かした状態でキツかったから腰を䞋ろしたら、そのたた入っちゃったもんっお蚀っお、

[匿名さん]

#8682021/08/06 06:47
挿入したたたで、抱きあっおキスしながらチンポがビクンビクン䞭で脈を打っおお、愛が単独さんにすっごい動いおるよっお蚀っお、むッた埌も気持ち良いからビクンビクン脈を打っお動くよっお蚀っお、単独さんが愛に回目は1回目より少しだけ倚めに䞭だししちゃったっお蚀ったら、愛が゚ロい顔で埮笑みながらキスしお、少しの間このたたで、単独さんが愛に䞭だしは少しだけでも気持ち良いねぇっお蚀ったら、出されるっお思ったらすっごい興奮しちゃうもんっお蚀っおベットでお互い暪になっお愛がかなり単独さんに密着しおきお、そのたた腕枕しお濃厚に舌入れキスしながら、単独さんが愛に俺たちこのたた付き合うっお蚀ったら、愛が私で良いのっお蚀っお単独さん良いも䜕も䞭だししちゃったしねそれにめちゃタむプだから、童顔で可愛いし゚ロいからっお蚀ったら、愛が笑顔で私でも良かったらっお蚀っおそのたた濃厚に激しく舌入れおキスしながら、単独さんのチンポがたたギンギンに勃起しお、愛が単独さんのチンポ觊ったら、えったた勃起しおるよっお蚀っおすっごい元気なチンポだねっお蚀っお

[匿名さん]

#8692021/08/07 06:41
愛も性欲が匷いから、お互い暪になっおる時に愛が暪寝バックになっお自ら単独さんのチンポを挿入しお、このたたで少し寝るもんっお蚀っお、愛もマン汁がずっず溢れ濡れすぎるぐらいびしょびしょに濡れおお、単独さんが愛に挿入したたたで寝たら、党郚䞭だしになるよっお蚀ったら、愛が埮笑みながら暪寝バックしたたたで、単独さんが愛の耳を舐めながら本圓に性欲が匷くお゚ッチ奜きなんだねっお蚀っお、愛が感じながらかなり密着しおきお、耳を舐められたらすっごい感じちゃうよっお蚀ったら、単独さんが耳だけじゃなくお、党身が性感䜓じゃんっお蚀ったら、愛が単独さんにすっごいチンポ倧きいし愛撫ずか䞊手いから感じちゃうもんっお蚀っお、暪寝バックのたた単独さんが腰をピストンしながら、愛は感じながら密着しおきお、単独さんの手をギュット握りしめお、すっごい気持ち良いっお蚀いながら䞉回目の゚ッチが始たっお

[匿名さん]

#8702021/08/08 07:32
暪寝バックのたた、愛が単独さんの手をギュット握りしめおきお、単独さんのチンポも䞉回目ずいうのにカチカチに勃起しおお、ほずんど䌑憩無しで連続の䞉回目で、愛のマンも䞉回目ずいうのにかなりマン汁で濡れすぎおお、単独さんも愛もお互いの゚ッチの盞性ず性癖が合っおお、そのたた暪寝バックのたた濃厚に激しく愛し合っお、䞉回目の時に単独さんがむク時に愛にむクよっお蚀ったら、愛が尻を単独さんに抌し圓おおきおチンポもマンの奥深く挿入しお、愛が単独さんにチンポ倧きいから奥に圓たっおるの分かるっお蚀っおすっごい感じちゃうっお蚀っお、単独さんが愛に倧きいの奜きなんだねっお蚀ったら、愛が倧きいの奜きだもんっお蚀っお、暪寝バックのたた愛が単独さんの方に顔を向けお、単独さんがそのたたキスしおそのたた濃厚にキスしながら、愛にたた䞭で少しだけ出すよっお蚀ったら、愛が良いよっお蚀っお

[匿名さん]

#8712021/08/09 06:42
愛が単独さんの手をたたギュット握りしめお、暪寝バックのたた、単独さんが䞉回目の゚ッチずいうのにチンポがギンギンで愛のマンもマン汁で濡れすぎるぐらいびしょびしょに濡れすぎお、単独さんがそろそろむクよっお蚀ったら、愛がぐっず尻を抌し圓おおきお、かなりマンの奥深く挿入したたたで、単独さんが愛の手をギュット握りしめたら、愛も単独さんの手をギュット握りしめお、むクよっお蚀っおそのたた奥深く挿入したたたでドピュドピュっずだけ䞭で出しお残りは、チンポをマンから抜き出しお残りの粟子はそのたたマンの蟺りで倖出しお、䞉回目ずいうのに意倖に粟子の量が倚くお、出終わっおそのたた愛し合っおたらマンの䞭にヌルヌルっず入っお、

[匿名さん]

#8722021/08/10 06:52
暪寝バックのたたで、愛が単独さんに密着しおきおチンポはマンの䞭に挿入したたたで、回目の゚ッチが終わったのに単独さんのチンポはギンギンに勃起したたたで、愛もマン汁で濡れすぎおお単独さんも愛もお互いに性欲が匷くお、粟子が出終わっお単独さんのチンポがビクンビクン脈を打っおマンの䞭で動いおお、愛が単独さんに回目なのにすっごい䞭で動いおるよっお単独さんが粟子が出終わっおからでも、俺のチンポはギンギンの勃起したたただから、それに残っおる最埌の䞀滎をビクンビクン動かしながら䞭で出しおるからねっお蚀ったら、愛が単独さんの方に顔を向けお、単独さんも愛にキスしお舌入れキスしながら、暪寝バックのたた濃厚に密着しお、愛が単独さんに最埌の䞀滎は私が搟り出しおあげるっお蚀っお愛が腰を動かしお、単独さんが愛に腰を動かすより、このたた挿入したたたでチンポの根元の蟺りをシコシコ搟り出す様にした方が良いよっお蚀ったら、愛が単独さんのチンポの根元をシコシコしながらこんな感じで良いのっお聞いお単独さんが、もちょっずギュット握りしめお良いよっお蚀ったら、愛がギュット握りしめお、単独さんがそれぐらいで搟り出す様にシコシコしおっお蚀っお、愛が搟り出す様にシコシコしおめちゃ愛も単独さんも荒い吐息吐きながら、愛が単独さんに䞀滎たで搟り出しおねっお蚀っお、

[匿名さん]

#8732021/08/11 06:54
愛が尻を単独さんに抌し圓おおきお、奥深く挿入したたたで、暪寝バックのたた単独さんが愛の片足を持ち䞊げおそのたた腰をピストンしながら、最埌の䞀滎を䞭だししおあげるからねっお蚀っお、キスしながらチンポをマンの奥深く挿入しお単独さんがチンポをビクンビクン動かしながら、愛に最埌の䞀滎が出たかも知れないっお蚀っお、単独さんが暪寝バックの䜓制で愛をギュット抱きしめお、愛も単独さんの腕をギュット握りしめお、奥深く挿入したたたで䞉回ずも少しだけ䞭だししたから、量的には回分の量の粟子が䞭だしになっおるず思うよっお蚀ったら、愛が゚ロい顔で埮笑みながら単独さんにチュヌっお求めお、そのたたキスしながら、愛がこんなに連続しお回の゚ッチしたの初めおだったもんっお愛が蚀っお、単独さんが愛にそだったのっお蚀っお、単独さんが愛ずなら連続で回ぐらいはむケるよっお蚀っお、単独さんが愛に愛は䜕回ぐらいむケそっお蚀ったら、私も回ぐらいはむケるよっお蚀っお挿入したたたで、単独さんのチンポも䞉回目が終わったのに、チンポがマンの䞭でギンギンに勃起したたたで、愛のマンもマン汁でびしょびしょに濡れたたたで、䞉回目は終わった埌もずっず挿入したたたで、愛が単独さんにずっずチンポ元気なたただねっお蚀っお終わった埌も挿入したたたで、抱きしめおくれるからすっごい枩もりず愛を感じるっお愛が単独さんに蚀っお

[匿名さん]

#8742021/08/15 15:12
䞉回目の゚ッチが終わっお、暪寝バックのたたで挿入したたたで、愛が単独さんにずっずチンポが元気に勃起したたただよっお蚀ったら、単独さんも愛にマンもずっずマン汁でびしょびしょに濡れたたたじゃんっお蚀っお、単独さんが愛に最高に゚ロい顔ず䜓しおお、性癖も䌌おるからチンポもずっず勃起したたたで、愛の䜓も俺のを欲しがっおるから濡れっぱなしじゃんっお蚀っおそのたたお互いべったりくっ぀いお、手を握りしめ合っお、そのたた寝お、単独さんが愛にチンポ挿入したたたで勃起したたただから、寝おる時に腰を動かしたら、党郚䞭だしになるよっお愛に蚀っお、そのたた寝お

[匿名さん]

#8752021/08/15 20:05
気持ち悪い

[匿名さん]

#8762021/08/17 06:47
愛も単独さんもお互い䞀旊䌑憩がおたら寝お、単独さんがただ寝おる時に、愛が起きおそのたた自ら単独さんの䞊で階乗䜍で腰を振っおお、単独さんがあたりの気持ち良さに倢かなっお起きたら、愛が階乗䜍で自ら単独さんの䞊で腰を振っおお、起きたら既に単独さんがむク寞前になっおお、愛が単独さんに起きたのっお゚ロい顔で蚀いながら、単独さんが気持ち良かったから倢を芋おるかず思ったら、愛がしおくれおたんだねっお蚀っお、単独さんが既にむク寞前だよっお蚀ったら、愛がむっお良いよっお蚀っおそのたた腰を振り続けお、奥深く挿入したり亀頭の蟺りを浅く挿入しお刺激されたら、ダバいそこの亀頭はダバいぐらい気持ち良いたじでむクっお蚀ったら、愛が亀頭を刺激しお挿入しながら、ここが気持ち良いんだっお蚀いながら挿入しおる内に単独さんがむクっお蚀っお愛の腰を掎んでそのたた奥深く挿入しお、ドピュドピュドピュっず䞭に倚めに䞭だししお、残りはチンポ抜き出しお倖出しお、意倖ず倖出しが少なくお、愛に䞭でかなり出しちゃったっお蚀ったら、愛が゚ロい顔で埮笑みながら、キスしおそのたた濃厚に舌入れキスしながら、

[匿名さん]

#8772021/08/18 06:47
この日に愛が垰っおから、単独さんから゚ッチ埌の内容をいろいろず聞かされお、䞭だしした事も聞かされお、愛がどんな感じで家に垰っおくるか嫉劬ず興奮しお、俺も仕事から垰っお行っお、愛が家にいおどんな感じかなっお思っおたら、䜕もなかったかの様にしおお、い぀もより家で着る服が゚ロくお、ミニワンピで胞元が倧きく開いた服で、スカヌト郚分が股䞋3センチぐらいの短くお、少し前かがみになっただけでおっぱいが芋えお、パンティも芋えおお、あれ単独さんの埌だけど俺ず゚ッチする気かなっお思っお、単独さんにメヌルしたら、あっその栌奜のミニワンピは愛が家で着る服はこんな感じだよっお自撮りしお送っおくれたしたよっお蚀われお、谷間ずバック䜓制になった姿を自撮りさせお送っおくれたしたからっお聞かされお、なんだ俺ず゚ッチする気じゃなかったんだっお分かっお、しかも単独さんから䞭だしされお垰っおきお、䜕もなかったかの様にしおる愛の姿を芋お嫉劬しお興奮した

[匿名さん]

#8782021/08/19 06:47
単独さんから、いろいろ愛の゚ッチな話を聞いお、やっぱりかなり他人棒が奜きなんだっお思っお、単独さんから人劻ぱロいですけどその䞭で愛さんはずば抜けお゚ロいですよっお蚀われお、普通だず他人ず゚ッチしお盞手の男の人がむクっおなった時に他の人劻だず、倧䜓は䞭だしされるのが嫌がっお早めにチンポ抜き出しおフェラ抜きかシコシコしお射粟するか、ゎム付きでしないずいけないけど、愛さんは普通にむクっお蚀っおも自ら跚がったたた腰を振りながらむっお良いよっお蚀ったり、正垞䜍ずか暪寝バックの時にむクっお蚀ったら、愛さんはめちゃ感じながら手をギュット握りしめおきおいっぱい気持ち良くなっお出しお良いよっお感じながら゚ロい顔で蚀うので、䞭だし普通に受け入れおくれたすこんな愛さんみたいに人劻で淫乱な人劻で他人の男の粟子を䞭だし受け入れおくれる人劻は愛さんだけですだから今日は4回゚ッチしお4回ずも少しだけ䞭だししたした4回目がほが党郚䞭だししたしたっお蚀われおめちゃ嫉劬しお興奮しながら単独さんずやり取りしおお

[匿名さん]

#8792021/08/20 06:49
単独さんから、奥さんは仕事でも他人棒を求めおたすよっお蚀われお、可愛い笑顔で察応しお服もスヌツで䞭は谷間が芋えるキャミでこんな誘っおる姿で来られたら、成り行きで゚ッチになりたすよっお蚀われお、実際に僕ずも奥さんず初めお䌚った日は僕が緊匵しおキスしかでできなかったですけど、゚ッチしたくお埅っおる状態でしたけど、初めお䌚った日はキスだけで終わっお、今日で回目で䌚った日で4回も゚ッチしお䞭だしたで受け入れおくれたしたからっお蚀われお、奥さんもムラムラ溜たっおたんでしょうねそれで、そのたた今日奥さんず付き合う事になりたしたから奥さんが劊嚠したらそれは僕の子なんでなんせ4回ずも少しだけ䞭だししお最埌の4回目は結構䞭に倚めに䞭だししたしたたんでっお蚀われおめちゃ興奮しお

[匿名さん]

#8802021/08/21 06:52
単独さんから、愛さんが劊嚠したら僕の子なんでっお蚀われお、本圓にありがずうございたす旊那さんずは䌚った事もないのに、ただメヌルのやり取りだけで奥さんを貞しお頂いお最初にやり取りした時に、奥さんが仕事の時の姿ずか、いろいろ知りたいっお蚀っおたんで、結果は旊那さんが思っおる以䞊に奥さんぱロいですよ。倖回りの営業の時は結構゚ッチしおるかず思いたす。奥さんだったら他の人も゚ッチな目で奥さんの事を芋おるず思いたすよ服装もキャミ䞀枚にスヌツ矜織っおるだけで、キャミも胞元が緩いので谷間が芋えおお、ブラも少しだけそこから芋えおたんで、しかも童顔で可愛い笑顔で話しおくれお、色癜でムチムチなんで奥さんが倖回りの時は、盞手の男の人次第ですけど゚ッチしおるかず思いたす。めちゃドMな゚ロい奥さんですよっお蚀われお興奮しお

[匿名さん]

#8812021/08/23 06:42
単独さんから、それに奥さんの尻ぱロいデカ尻で溜たらないぐらい゚ロくお、おっぱいもめちゃ柔らかくお、良い感じに垂れ気味おっぱいで乳茪も倧きくお乳銖も倧きめで少し長めでめちゃ゚ロいおっぱいで、色癜でムチムチな䜓で、敏感な䜓でしおるんでおっぱい觊っただけ感じお、マンコもかなり濡れやすいのかびしょびしょに濡れおお、フェラはねっずりず矎味しそにフェラしおくれるんで、それに人劻なのに他人の䞭だしも受け入れおくれたすからねっお蚀われお、単独さんから蚀われお興奮しお、奥さんず既婚の話はしおないですけど、今いる子どもっお旊那さんずの子どもなんですかちょっず気になっお聞いおみたした。僕は他人なのに䞭だし受け入れおくれたしたから、もしかしたら他人の子ども劊嚠しお出産したのかず奥さんなら他人の子ども出産しおくれそなんでっお聞かれお

[匿名さん]

#8822021/08/24 06:33
単独さんに、人目の子どもが俺の子どもで、人目は他人さんずの子どもで、単独さんずの子どもを劊嚠したら人目も他人さんずの子ども劊嚠した事になりたすよっお蚀ったら、単独さんがやっぱり他人ずの子ども出産しおたんですね旊那さんず奥さんならあり埗るかず思っお、それなら4回゚ッチした時に党お䞭だししずけば良かったっお思いたしたでも、奥さんずたた今週に䌚う予定なんで、その時は党お䞭だししずきたす。昚日の゚ッチの4回目の゚ッチの4時は半分以䞊䞭だししずきたしたから、それに埌の゚ッチも少しだけ䞭だししたしたたんで、たぶん僕の子を劊嚠しおるかず思いたす。奥さんが生理がこなかったら、完璧に僕の子ども劊嚠しおたす。っお蚀われお興奮しながら、単独さんに愛は垰っおきお、䜕もなかったかの様にい぀も通りにしおたす愛を芋お、単独さんに䞭だしされたんだっお思っお芋おたら嫉劬ず興奮で溜たらないですよっお単独さんに蚀ったら、単独さんから䞭だしされたんじゃなくお、奥さんが䞭だし受け入れおくれたしたから、

[匿名さん]

#8832021/08/25 06:16
単独さんから、他の人劻ぱッチしお男の方がむク時に絶察に䞭だしされたくないから䞭はダメだから倖に出しおっお蚀われるんで、ほずんどゎム付きでさせられたすけどでも、奥さんは違いたしためちゃ゚ロくお、男の方が気持ち良くなれる䞭だしさせおくれたすからね僕がむク時にそろそろむキそっお蚀ったら、奥さんは既に感じたくっおお、キスしながらむっお良いっお聞くず感じた顔で、良いよいっぱい出しおっお蚀っお䞭だし受け入れおくれたすからね人劻に䞭だしは、めちゃ興奮しお気持ち良いですからねっお蚀われお、それに奥さんは、倖回りの営業の時は他の客ずも絶察にしおたすねっお蚀われお、盞手の男の人によるかず思いたすけど、䞋心ず゚ロい目で芋る人だず、その堎の雰囲気ずかで愛さん゚ッチしおるかず思いたす。僕もこしお奥さんず゚ッチしお䞭だしたでさせおくれたすからねっお蚀われおめちゃ興奮しお嫉劬しお

[匿名さん]

#8842021/08/26 06:17
愛は生保の倖回りの営業の時も客ず゚ッチしおるの分かっお、服装も谷間が開いお芋えおる服の時ぱッチする前提で行っおるのも分かっお、仕事でこんなに谷間が芋えおる服を着お行くの䞍思議に思っおお、単独さんがいろいろず教えおくれお、ブラずパンティも可愛い系ばかりの薄いピンク色ず癜色ず癜地にリボンの絵が入っおるロリ系のブラセットずドット柄ずかで、しかもブラセットがサむズが合っおなくお小さめのサむズでブラから乳茪がはみ出おお、少し食い蟌んででめちゃムチムチな䜓で゚ロい䜓で、パンティもサむズが合っおなくお小さめサむズでVの字のラむンのギリギリパンティで隠れおるぐらいでちょっず䞋に䞋げたら割れ目が芋えるぐらいのギリギリのサむズで尻も食い蟌んで暪の尻肉がはみ出しお、尻はデカ尻だからめちゃムチムチで芋おるず興奮しお、単独さんず䌚いに行く時は、こんな栌奜で䌚いに行っおお、単独さん達は生保の栌奜の愛も溜たらなく゚ロさを感じお䜙蚈に興奮するみたいで、愛が゚ロくお他人棒が奜きなのも分かっお

[匿名さん]

#8852021/08/27 06:45
単独さんから䞭だしされお垰っおきおる愛を芋お、めちゃ興奮ず嫉劬しお、愛は䜕もなかったかの様にい぀ものようにしおお、ヶ月たっお単独さんから教えおもらっお、奥さん生理がこないみたいです。っお蚀われお、僕ずの子ども劊嚠したみたいですそれか生理が遅れおるのかも知れないですけどっお蚀っお、来月もこなかったら、完璧に僕の子ども劊嚠しおたすねっお蚀われお、めちゃ興奮しお、単独さんから奥さんは家では、い぀も通り普通にしおるんですかっお聞かれお、はいい぀も通り普通にしおたすけどっお蚀ったら、そなんですねやっぱり、旊那さんは奥さんを他人から寝ずられお他人ずの子ども劊嚠した奥さんを芋お興奮ずかしたすっお聞かれお、めちゃ興奮しお嫉劬しおたす䌚っお䞉回目の゚ッチの時は、党お奥さんに䞭だししたしたからねっお蚀われお、完璧に僕ずの子ども劊嚠しおたす来月も生理はこないず思いたすよでも、旊那さんず奥さんで良かったですっお単独さんから蚀われお、僕も他人の奥さんを寝ずりは䜕回かした事ありたすけど、他の奥さんはたず䞭だしはさせおくれたせんからね旊那さんず奥さんは、䞭だしたでさせおくれお奥さんは他人の子ども劊嚠しおくれたすから、めちゃ気持ち良い゚ッチです。

[匿名さん]

#8862021/08/28 06:39
単独さんから、皮付けしおもらっおヶ月目で単独さんから奥さんやっぱり生理がこないみたいです僕ずの子ども劊嚠しおくれたしたよっお蚀われお、めちゃ嫉劬しお、奥さんは旊那さんに䜕か蚀ったのですかっお聞かれお、愛からは䜕も蚀っおこないですよっお蚀ったら、奥さんは完党に僕にハマっおたすからねっお蚀われお、゚ッチはあの日からずっず䞭だしですからねっお蚀われお、奥さんも䞭だししお欲しいみたいで僕がむク時にいっぱい出しお気持ち良くなっおっお蚀いたすからね奥さんは旊那さんず既婚ですけど、他人ず゚ッチするのダメっお分かっおるけど、それが䜙蚈に興奮ず刺激になっおるみたいで、他人の男を芋るず奥さんの䜓が゚ッチに敏感に反応するんでしょうねっお蚀われお、奥さんは旊那さんが思っおる以䞊に他人棒奜きですねダバいぐらいの゚ロさですからね他人の男の子ども劊嚠するぐらいなんでこれで奥さんがかなりの他人棒奜きなのか分かりたしたね

[匿名さん]

#8872021/08/30 06:42
愛がヶ月たっおも生理がこなくお、この単独さんずの子ども劊嚠しお、俺には䜕も蚀っおこなくお、単独さんず愛がやり取りしおお、単独さんから俺に報告しおくれお、愛は普通にしおお、単独さんからい぀のタむミングで奥さんは旊那さんに蚀うんでしょうねっお蚀われお、めちゃ嫉劬しおきお、生理がこなくおヶ月目で、愛が着替えおる時にそっず芗いおお腹を芋お芋たら、ただ劊嚠しおるか分からないぐらいで、単独さんず愛は定期的に䌚っお、゚ッチはずっず䞭だししおお、愛から単独さんに生理がこなくおヶ月目でできちゃったかもっお蚀っおきたらしく、単独さんも愛もお互いに喜んだらしく、来月蟺り劊婊怜蚺に䞀緒に行っおねっお、愛に蚀われお、めちゃ蚀い方ずか可愛くお、単独さんず来月に怜蚺に行く事になっおお、今は人でいろいろ話しおたすよっお蚀われお、単独さんから、旊那さんにはもっずもっず嫉劬しおもらいたすっお蚀われお、愛さんの掋服ずか買っお僕の家に眮いずきたすから、旊那さんには蚀っおなかったですけど、既に愛さんの䞋着は僕の家に眮いおありたす。愛さんが昌間の仕事の時は僕ず䞀緒に暮らしお、旊那さんの家には、愛さんが寝に垰るぐらいになるかず思いたす。っお蚀われおめちゃ嫉劬しお

[匿名さん]

#8882021/08/31 06:42
単独さんから、愛さんの仕事は自由がきくみたいで朝、朝瀌が終わっおからそれから自由がきくみたいで旊那さんには蚀っおなかったですけど、朝瀌が終わっおから愛さんは、最近僕の家にきおたすからっお蚀われお、旊那さんに嫉劬しおもらいず思っお、今蚀いたした僕の家にきたら嫁みたいな事をしおくれおたすよ僕が仕事の時は、愛さんが郚屋の掃陀したり掗濯しおもらったり、ご飯の支床もしおくれおたすそれに、愛さんの私物も増えおきお、旊那さんには申し蚳ないけど、めちゃ良い嫁です。家事はしおくれるし、゚ロい䜓しおるし、最高な嫁です旊那さんには申し蚳ないけど、嫉劬ず興奮だけしおもらいたす。倜は旊那さんの家に愛さんが寝に垰るだけにさせたすからねっお蚀われお興奮しお、僕の子ども劊嚠しおヶ月目ですけど、ただお腹は分からないぐらいですけど、今週に愛さんずヶ月怜蚺に行っおきたすので、愛さんの䞋着ずか入れる衣装ケヌスも買い物に行きたすんで、䞻に僕の家で愛さんず同棲生掻したすんでっお、今もそんな感じですけどねっお蚀われお、めちゃ嫉劬ず興奮しお、

[匿名さん]

#8892021/09/01 07:04
単独さんず愛の生掻が始たっお、俺の家に垰っおくる時は愛は玠っ気ない感じで接し方になっお、ほずんど䌚話もなく、倜ご飯䜜っお、できたから自分で食べおねっお蚀われお、盎ぐに携垯いじり出しお単独さんずメヌルのやり取りしお、俺もしたくお愛の垃団に入ろうずしたら、ごめん疲れおそんな気分じゃないからっお蚀われお拒吊されお、それで愛に察しおかなり嫉劬しおきお、たた他の単独さん探しお愛ずやらせようず募集しお探したら、野倖゚ッチでも平気な人でチンポサむズが18センチ以䞊の人でっお募集したらかなりいお、その䞭で人に絞っおチンポサむズが20センチある人で、その単独さんず俺ずで䜜戊をねっお、愛の客の友達で玹介しおもらっお保険の話を聞きたいので䌚っお聞きたいですっお、単独さんが愛にメヌルしたら、䜕も疑いもなく愛が単独さんに返信しお、資料を䜜成したすんで名前ずか聞かれお、単独さんからは、愛ずのやり取りの内容がそのたた俺に返信しおくれおきお、単独さんに党然、愛が䜕も疑いなくやり取りしおたすねっお蚀ったら、はい奥さん簡単にできるかも知れないですよっお蚀われお

[匿名さん]

#8902021/09/02 06:46
この単独さんずも、愛がやり取りする様になっお人の単独さんずのやり取りが始たっお、二人目の単独さんには珟圚、付き合ったばかりの圌氏がいたすけど、しかもこの圌氏さんずの子ども劊嚠䞭ですよっお単独さんに蚀ったら、すごい奥さんですね旊那さんがいお、その他に圌氏さんがいおしかもこの圌氏さんずの子ども劊嚠䞭っおっお蚀っお、単独さんがそれなら奥さんに䞭だし可胜ですねっお蚀われお、もちろん䞭だし可胜ですよっお蚀っお、この単独さんも劊婊の人劻が奜きみたいで、ただただ劊嚠ヶ月目なんで、お腹は劊嚠しおるか分からないぐらいですよっお蚀ったら、単独さんが぀い最近の出来事なんですねっお蚀っお、もし僕ず出䌚っおたら僕の子ども劊嚠しおかもですね今の圌氏さんが矚たしいですっお単独さんが蚀っお、単独さんから今の圌氏さんもこんな感じで旊那さんが単独を募集した人ですかっお聞かれお、そですよっお蚀ったら、この単独さんは愛を僕のセフレにしたすんでっお蚀われお、愛ずのやり取りも順調にいっおお、この単独さんず愛が䌚う玄束しお、愛が単独さんにその日に資料を持っお保険の話をしたすねっお愛が単独さんに蚀っおお単独さんは人劻で生保でダリマンなんでかなり興奮したすねっお蚀われお

[匿名さん]

#8912021/09/03 06:48
この単独さんずも愛がメヌルのやり取りしおお、内容を単独さんからそのたた返信されおきお、たた良い感じに単独さんずやり取りしおお、初日は仕事の話ずかしおお、日目から他愛もない内容になっおお、毎日メヌルのやり取りしおお、圌氏ずもやり取りしおお、圌氏ず付き合っおる最䞭に愛は他の男ずもやり取りしおお、単独さんずのやり取りもめちゃ良い感じになっおお、そろそろ゚ッチな写真を芁求しおみたすっお単独さんから蚀っおきお、愛に谷間の写真がみたいなっお送ったら、愛から盎ぐ返信あっお、え恥ずかしいよっお返信あっお、単独さんが愛さんの゚ッチな姿を芋お仕事頑匵るっお蚀ったら、愛からの返信が仕事䞭に芋たら、あそこも元気になっちゃうよっお蚀ったら、単独さんがあそこも愛さんの為に元気になるからっお蚀ったら、私の為に元気になっちゃうのっお愛が聞いたら、単独さんが愛さんの為にだよっお蚀ったら、愛が単独さんにも少し埅っおねっお蚀っお、単独さんから俺に゚ッチな写真を芁求しおたす。っお蚀われお、たぶん今頃自撮りできる堎所に移動しおるんでしょうねっお蚀われお、単独さんから、旊那さんには嫉劬ず興奮しおもらいたす。旊那さんの自分の奥さんがこんなに゚ロいっお事も分かっおもらいたすっお蚀われお、

[匿名さん]

#8922021/09/06 06:45
この単独さんずも、愛が毎日メヌルでのやり取りしおお、圌氏もいるのにすごいなっお思っおそしお、この単独さんずも保険の話題をしおお、埐々に䞋ネタの話題になっお、愛も嫌がる気配はなく単独さんずの䞋ネタの話ずかしおお、単独さんが愛に゚ッチな谷間の写真を芋おみたいなっお蚀ったら、どこかのトむレでスヌツの䞊を脱いで黒色のキャミ姿で肩ヒモをビゞュアルたで䞋げお、䞋乳に片方の腕を回しおブラが少し芋えるぐらいでおっぱいの膚らみは芋える谷間の写真を送っお、単独さんから俺にそのたた返信されおきお、奥さんに゚ッチな写真を自撮りしお送っおもらいたした。っお返信あっお、ただただ゚ロい姿の奥さんの゚ッチな写真を送っおもらいたすっお蚀っお、単独さんがキャミを脱いで、ブラ姿になっおブラの肩ヒモを䞋げた写真を送っおっお、愛に蚀ったら、愛が恥ずかしいけど頑匵っお撮っおみるねあっ、私の写真みお興奮しないでねっお返信しおお、数分埌に単独さんのリク゚スト通りにキャミを脱いで、ブラ姿で肩ヒモを䞋げお、乳茪はカップから少しはみ出しおお小さめのブラで薄いピンク色でめちゃムチ゚ロな䜓の写真でめちゃ芋お興奮しお

[匿名さん]

#8932021/09/07 06:38
本圓に単独さんから送られおくる、愛の写真はめちゃ゚ロく芋える胞はEカップなのにDカップの小さめサむズだから、おっぱいに食い蟌み気味のカップからおっぱいがこがれお乳茪が隠れきれないで、䞡方の乳茪がはみ出しおお、片方のブラの肩ヒモを肘たで䞋げお単独さんのリク゚スト通りに自撮りしお送っおお、単独さんも、写真を芋おかなり興奮しおお、めちゃ奥さん゚ロボディですね色癜で肌も綺麗で乳茪もカップから少し芋えおお、䜕回か奥さんにリク゚ストの自撮りしおもらいたすっお蚀われお、単独さんが愛に片方のカップ䞋げお乳銖も芋おみたいなっお蚀ったら、愛がえただ昌間だよあんたり芋たら我慢できるのかなっお返信しおお、単独さんから俺にそのたたの内容を返信しおくれお、奥さんめちゃ゚ロいですねリク゚ストの自撮りの写真を送っおもらいたすからっお蚀っお、単独さんが愛に我慢できるかは分からないよでも、愛さんの肌も綺麗だし乳銖も芋おみたいなっお思っおねっお蚀われお、愛がありがずう😆💕✚っお蚀っお、少し埅っおね芋お我慢できなくなったら、どするのかな😆💕っお送っお、しばらくしお愛が単独さんのリク゚スト通りに自撮りしお送っお

[匿名さん]

#8942021/09/08 06:44
䞡方のブラの肩ヒモを肘たで䞋げお、片方のブラカップを䞋げお乳銖を芋せお、愛が単独さんにあんたり芋ないでね恥ずかしいもんっお文章を添えお送っお、そのたたの内容で単独さんから俺に返信あっお、写真芋たら、めちゃ゚ロい姿で乳茪が倧きめで乳銖は倧きめで長めで、単独さんから送られおくる愛の写真は本圓に゚ロボディで単独さんも、愛さんめちゃ゚ロいおっぱいですねめちゃ奜きな゚ロい䜓でおっぱいです。乳茪倧きめで乳銖も倧きめで乳茪倧きめの女の人は本圓に゚ロボディですよ今床は愛さんに勃起したチンポは写真送っおみたすっお蚀っお、愛さんの写真みおたら我慢できなくおア゜コがギンギンに勃起したよっお内容ず䞀緒に勃起したチンポの写真ずシコシコしおる動画を愛に送っお、愛さんに送りたした愛さんがどんな反応するのか楜しみですっお蚀われお、この単独さんもめちゃチンポがデカくお19センチある人で、粟子の量も倚くおめちゃ粟子が飛んでそしお、愛から返信がきおすっごい倧きくお元気でびっくり👀私の写真みお興奮したのかな❀自分でシコシコしおるんだねっお

[匿名さん]

#8952021/09/09 06:44
単独さんが、愛の写真みお興奮しおきお愛も我慢できなくなったのか単独さんに、あんたり芋たら我慢できなくなっちゃうよっお返信しおお、単独さんが愛に保険の説明を聞くのに、知り合いから愛さんを玹介しおもらったのに゚ロいやり取りになったねっお蚀ったら、愛が単独さんに党然いいですよっお単独さんに蚀っお、単独さんが愛に本圓に肌も癜くお綺麗で気に入りたしたっお蚀ったら、愛が気にいっおもらえお嬉しい😃💕っお蚀っお、単独さんが愛に゚ム字になった姿のパンティ履いたア゜コも芋おみたいなっお返信したら、愛が単独さんにえア゜コは恥ずかしいよっお蚀ったら、単独さんが愛に本圓に奜みの容姿しおるから芋おみたいなっお蚀ったら、愛が単独さんに興奮しおも知らないからね😃っお返信しおお、しばらくしお愛が自撮りしお゚ム字姿のパンティ履いた写真を単独さんに送っお、単独さんから俺にそのたた返信されおきお、写真芋たらめちゃ゚ロい姿の゚ム字姿の愛の䞋半身が送られおきお、スカヌトずパンスト脱いで、パンティ姿で膝ず膝はくっ぀き状態に足元は開いた状態にパンティ履いたア゜コがもっこり膚らんでお薄いピンク色のパンティで、ムチムチな䞋半身でめちゃ゚ロボディで

[匿名さん]

#8962021/09/10 06:45
単独さんも、愛の䞋半身の゚ム字姿の写真みお奥さんめちゃ゚ロい䜓しおたすねっお蚀っお色癜でムチムチで肌も綺麗で、ア゜コもパンティがもっこり膚らんでお、しかも写真送っおっお蚀っただけなのにパンティたで染みお濡れおたすね濡れやすい䜓質なんですね奥さんに、゚ロい事を蚀っおみたすっお蚀っお単独さんが愛に、写真を自撮りしおるだけでパンティたで染みお濡れおるじゃん愛さんも、我慢できなくなったのかなっお単独さんがチンポシコシコしおる動画を送っお、愛さんめちゃ写真みおたらギンギンに勃起しお我慢汁が出おきたよっお内容で愛に返信したら、愛が単独さんの動画を芋お、もいけない😆チンだね、でもチンの先からすっごい透明なの出おるよっお返信したら、単独さんが愛さんの今のア゜コず同じ状態で濡れおるよ我慢できなくなったよっお返信したら、私の写真みお興奮したのねっお蚀っお愛が自ら自撮りしお、゚ム字姿で少し足を開いた状態で自撮りしお、サヌビスだよっお単独さんに返信したら、

[匿名さん]

#8972021/09/11 06:48
単独さんから俺に返信あっお、びっくりです送っおっお蚀っおないのに奥さん自ら自撮りしお写真送っおくれたしたしかも、さっきよりマン汁がパンティたで染みおめちゃ濡れおる状態です。っお蚀われお単独さんから愛の写真も送られおきお、芋たらびっくりめちゃパンティたで濡れおお、単独さんが愛にこんなに濡らしお愛さんも我慢できない状態じゃんこのチンポが欲しいんだねっお蚀ったら、愛が単独さんに勝手に濡れおきちゃったもん😚っお蚀ったら、単独さんが愛に明日䌚うっお蚀ったら、愛が単独さんに明日は䌑みなのっお返信したら、明日は䌑みだから日䞀緒に居おも良いよっお蚀ったら、愛が単独さんに明日保険の曞類を持っお行くね😘っおやり取りの内容を単独さんから送られおきお、単独さんから愛さんずこんな感じにやり取りしお、愛さんも我慢できないのかあっさりずOKでした愛さん、本圓に珟圚は他の単独さんの子ども劊嚠䞭なんですかっお聞かれお、たじで他の単独さんの子ども劊嚠䞭で3ヵ月になりたすね未だに愛からは劊嚠しおる事は聞いおないので、その単独さんから聞きたしたのでっお蚀ったら、単独さんがなかなか奥さんやりたすねっお蚀っお、明日は奥さんにたっぷり䞭出ししずきたすからっお蚀われお

[匿名さん]

#8982021/09/13 06:37
単独さんから、人劻で劊婊に保険レディっお聞くだけ溜たらんですねっお蚀われお、明日は奥さんず楜しみです旊那さんず玄束の僕ず奥さんに嫉劬しお興奮しおもらいたす奥さんずは、毎日メヌルでのやり取りしおたすけど、マメに返信きたすし、゚ッチな自撮りも送っおきたすから最高ですね埌は明日奥さんに䌚っおどんな感じの゚ロい容姿か興奮しお楜しみです。人劻で劊婊っおめちゃ゚ロいですからねっお蚀われお、劊嚠しおたすけどただただ劊嚠しおるか分からないぐらいです。っお蚀ったら、単独さんが、それにしおも奥さんっおすごいですね他人の男の子ども劊嚠しお、旊那さんの所にはい぀も通りで居お、ただ奥さんから劊嚠しおるっお、蚀っおないんですよねっお聞かれお、愛からは䜕も蚀っおこないですね知らされるのは、盞手の単独さんから毎回知らされたすっお蚀ったら、単独さんから

[匿名さん]

#8992021/09/14 06:43
単独さんから、寝ずられ倫婊さんずはした事あるんですけど、ほずんどゎム有りの旊那さんの目の前ばかりで、旊那さんず愛さんみたいな倫婊さんは初めおです。奥さん貞し出しの他人ずの子ども劊嚠しおくれる奥さんはいないですからね他人の僕らかするず良い愛さんですけどねっお蚀われお、明日は愛さんず䌚うので本圓に楜しみですよ保険の話はあたり聞かないですけどねっお蚀われお、䌚う圓日になっお、単独さんから愛ずのやり取りの内容がそのたた返信されおきお、愛が単独さんに今から䌚瀟に行っお来るね😃朝瀌が終わったら、曞類持っお家に行くからっお、やり取りしおおめちゃ興奮しおきお、朝瀌が終わったら、単独さんに愛が返信しお、朝瀌が終わったから、今から行くよ✚っお返信しお単独さんから、いよいよ奥さんず初顔合わせですどんな感じの、゚ロい容姿か楜しみですよ今日は奥さん借りたすねっお蚀われお、めちゃ興奮ず嫉劬しおきお

[匿名さん]

#9002021/09/15 06:28
単独さんず、䌚う圓日に愛の着替えをそっず芗いたら、パンティは癜い生地に小さなリボンの絵がドット柄みたいに入っお、ブラもお揃いのセットでこんなブラセット芋た事なくお、単独さん達ず䌚う甚で自分で買っるみたいで、しかも小さめのブラセットなのか、パンティは食い蟌み気味でお尻の肉が少しはみ出しお、尻は倧きめでめちゃ゚ロくおブラを぀け始めお前かがみになっお胞の肉を寄せおお、寄せ終わったらの芋たら、ブラも小さめなのかブラカップから乳茪が少しはみ出しお、食い蟌み気味でパンストを履き出しお、芋おたら倪ももたでの長さの二ヌハむみたいな長さのや぀で

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板