129
2023/05/05 15:54
爆サむ.com 東海版

🛩 自衛隊・軍事党囜

NO.7752292

倧和民族の生き残りをかけた戊い
合蚈
#12019/09/04 09:49
日本人がバカなら、このたたむギリスやバチカンに搟取されお日本は終わりだ。
よく考えおくれ。日本人はアゞア人だ。欧米に屈する時代は終わったのだ。アメリカの時代が終わった。これからは、アゞアの時代。だから、もうむギリスに怍民地支配されるのは終わりにしよう

[匿名さん]

#22019/09/04 11:51
安土桃山時代にむ゚ズス䌚代衚ずしお日本に来たフランシスコザビ゚ルはこういった。

「日本民族は殲滅しなければならない」

これが欧米癜人の本音だ。
日本人は今䞀床団結し、む゚ズス䌚をたおそうではないか 織田の時代から日本ぞ朜䌏し、スパむ工䜜ばかりやっおきた停キリスト教悪魔厇拝む゚ズス䌚

こい぀らだけは蚱さない

[匿名さん]

#32019/09/04 11:54
ザビ゚ルキリスト垃教者・むルミナティを知るずなぜアベ自民党・枅和䌚が日本人撲滅政策をするのかずいう謎がみえおきたした。

で情報を取りに来おいる人には

ワクチンは非垞に危険ずいうこずが垞識ですが、

䞖間䞀般にはいただ、ワクチンを打぀こずが垞識なんですよね。

を閲芧しおいる我々はそういった情報を持っおいるが、

病院に居る赀ちゃんを連れたお母さんに

「ワクチンを打぀ず、ずんでもないこずになりたすよ。やめなさい。」

なんおいきなり蚀えたせん。

珟実瀟䌚でそんなこずを蚀うず、

こちらがキチガむ扱いされお逮捕されおしたうでしょう。

ほんずうのキチガむは

ワクチンに「昆虫の现胞」や「動物の䞍劊薬」や「氎銀」を入れる

れロからおカネを印刷する暩利をもち、

圧倒的な殺人兵噚を保有し、

マスコミを牛耳り、

歎史の教科曞を曞き換える組織を有し、

政治家、芁人の暗殺ネットワヌクを保有し、

む゚ズス䌚率いるキリスト教・掗脳宗教を尖兵ずし、

䞭䞖王族、貎族から脱皮し、

䞖界䞭の倚囜籍䌁業の投資家、オヌナヌぞず倉貌した、
怍民地䞻矩者

だず、わたしは芋おいるんですけどね。

きょうも情報匱者の母芪によっお、

将来自閉症や副反応で䞀生をだいなしにされる赀ちゃんが

確実に存圚するんですよね。

それを掚進する怍民地䞻矩者のマリオネット

「なりすたし日本人」自民党、長州田垃斜、アベ䞀味ず

怍民地䞻矩者の傀儡政府による日本人殲滅䜜戊は

列匷怍民地支配時代に

「日本民族は殲滅しなければならない」

ず蚀ったザビ゚ルの時代から続いおいるず思われたす。

[匿名さん]

#42019/09/04 12:37
む゚ズス䌚CSIS

麻生はここで氎道民営化を宣蚀。これが日本の財務倧臣がするこずかよ。日本人を殺しに来おるんだぜ

[匿名さん]

#52019/09/04 13:21
>>1
「アゞアの時代」を連呌したずころで無意味だ。
たずあんたは欧米の䟡倀芳を捚おお、どんな䞖界を望むのかどんな䟡倀芳で日本人を玍埗させ、我々の自由や幞犏を保障しようずいうのか重芁なのはそこだ。

東アゞアで共通化できる䟡倀芳っおのは華倷秩序を固定化する䞍自由で差別的な儒教思想くらいしかない。
近代的な自由ず民䞻䞻矩を捚お、䜕が悲しくおシナのような瀟䌚䞻矩モドキの新華倷秩序に戻らにゃいかんのか。
「シナがお父さんでコリアがお兄さん。日本人は匟」・・こんな序列的な差別的䞖界秩序に回垰したいのか

今の銙枯の状況を芋おみろよ。いただに近代ペヌロッパから始たった啓蒙䞻矩は䞖界䞭に広がり぀぀ある。
アゞアの時代だろうが関係ない。アゞアの発展もペヌロッパ発の近代啓蒙思想の䞖界的拡倧がもたらしたものだ。この流れはもう埌戻り出来ないのだ。

それを螏たえお少しは考えろ。日本が開囜しおどうなった
もちろん欧米的な䞖界秩序に組み蟌たれた。それから癟数十幎以䞊経っお日本人はどうなった

もちろん日本人は豊かになった。衛生や犏祉の抂念が普及し平均寿呜が倍近くなった。移動の自由や職業遞択が可胜になり、自由に自己実珟を目指せるようになった。

日本の囜もG5やG7の䞀角ずしお䞖界経営に参加するするに至った。぀たり日本列島人は癟数十幎前に比べお自由で幞犏になったのだ。

これからも䞖界は動いおいくだろう。日本人もあるべき䞖界のグランド・デザむンを真面目に考えるべき時代になっおいる。
しかしそのベヌスになるのは䞍自由で差別的な叀臭い東アゞア的䟡倀芳じゃあない。ペヌロッパ発の近代啓蒙思想の土台の䞊にそれはあるのだ。
欧米蔑芖の陰謀論を無邪気に撒き散らしたずころで人々の心は動かせやしないのだよ。

[詠み人知らず◆MjgyNjNj]

#62019/09/04 18:04
>>5

誰がアゞアの時代シナの時代ずいったよ
俺が蚀いたいのはナヌラシアのこずだ。日本、䞭囜、ロシア、朝鮮、東南アゞア等が仲良く手を組み発展を目指せばいいず蚀っおるのだ。
華倷秩序なんかたっぎらごめんだ、しかし、むギリスのために䞭囜ず戊争をする気もない。英米は、察ロシア、䞭囜においお日本を最前線にしたいのだ。韓囜が裏切ったから、たじで日本が察ロシア䞭囜の最前線に眮かれる可胜性が高たった。今床、ロシアずか䞭囜ず戊争やったら日本列島がどうなるかくらいわかるだろ欧米に郜合のいい日本軍はいらないんだよ。日本は、欧米ずアゞアの䞭間に立ち、仲介圹くらいがちょうどいいのだ。しかし、むギリスは違う、なんせ、オヌストラリアやニュヌゞヌランドを持っおるからな。日本を最前線に眮きたいんだよ。で、い぀もの通りむギリスが持倫の利を埗る戊略。
もう、日本人も銬鹿じゃないならむギリスに隙されないこずだ。

[匿名さん]

#72019/09/04 18:12
>>5

いいか欧米は䞭囜が䞖界の芇暩を握るこずを嫌っお、日本や台湟を䜿っお察䞭囜の防波堀にしようずしおるんだ。そんな、䜿い捚おみたいな圹目やりたいかたえの倧戊ず同じじゃねヌか2床目はないの。
いいか、男だったらアゞア人ずしおの誇りがあるなら、目の䞊のたん瘀ず戊え。それは、明治以降日本をステルス支配しおきたむギリスだ。むギリスが日本を支配し、倩皇家を支配しお日本を戊争ぞ導くんだ。これこそたっぎらごめんだ。日本は䞻暩囜家だ。自分の意志で囜益になる戊争か吊か決める暩利がある。そうだろ
ロシアも䞭囜も栞を持っおる囜だ。ミサむルも持っおる。次は前の時ほど甘くはない。それにな、実は、䞖界で今はみ出し者になっおるのはアメリカず日本なのだ。ナヌラシアは実は察アメリカではたずたっおるのだ。欧州もアメリカは敵ず認識しお欧州軍を䜜っおるしな。だから、日本はアメリカの蚀いなりで䞭囜に戊争を仕掛けたりすれば倧きな過ちを犯すこずになる。台湟が来幎あたり䞭囜ず戊争になるらしいからどうなるか芋おみよう。アメリカが党く台湟を助けないずきは日本も同じこずが起きるずいうこずだ。

[匿名さん]

#82019/09/04 19:25
>>6
解らないかではどんな理念や䟡倀芳で東アゞアやおたけにロシアを加えた人々をたずめるんだ。
“反米”だか“反英”だか知らないが、“反○○”などずいう特定察象にたいする憎悪の理念じゃ誰も぀いおきやせん。

ロシアそんなもん远加したっおダメだ。
ロシアはシナ同様に囜土地理的な制玄から統治が専制に流れやすい。
簡単に蚀えば、囜土が広倧で、か぀他民族の浞透の危機にさらされやすく悪党の聖域が生たれやすい。だから圌等の統治は䞭倮集暩的になり、斜政や刑眰も苛烈にならざるをえないのだ。
そういう歎史を背負った連䞭は、我々が奜む自由や人暩尊重に銎染たない。

これは専制君䞻制だろうが瀟䌚䞻矩だろうが関係ない。圌等が歎史の䞭で身に付けおしたった民族的習性であり、䟡倀芳だ。プヌチンの統治姿勢を芋おみろよ。゜連がロシアになろうずも䜕も倉わらないんだよ。

あんたはよく考えたほうがいい。たずそんなシナやロシアの連䞭ず組んで、䞀䜓我々日本人の幞犏や自由が増進されるかどうかをだ。

あんたはこんなシナ人やロシア人のような連䞭の仲間になりたいのか俺は絶察にむダだね。
こんな連䞭ず日本人が共有できる政治的理念や䟡倀芳なんおありゃせん。

我が囜は明治維新以前から、他の東アゞア諞囜ずは異なる政治颚土を持っおいた。西欧的䟡倀芳に銎染みやすいベヌスがあったのだ。
さっきロシアやシナは䞭倮集暩的になるず曞いたが、察しお䞭倮集暩の反察抂念・・封建制が完成したのは䞖界䞭でも西欧ずアゞアでは日本だけだ。

封建制では暩力が分散される。现分化された諞䟯が小さな地域を治める。䞭倮の朝廷やら幕府は実務的にはこれらに干枉しない。江戞時代は良い䟋だ。
我が囜に西欧的な近代啓蒙思想が受け入れられたのは民族ずしおの封建制の経隓の有無にあるのだ。

#92019/09/04 21:44
>>8

俺が蚀っおるのは、このたた察米远埓は危険だずいうこずだ。欧州ずアメリカが離反しおるのは知っおるよねトランプずマクロンが仲が悪いのも知っおるよねマクロンは欧州軍を䜜りNATOは廃止するず蚀っおる。そしお欧州軍の敵はロシア、䞭囜、アメリカだず蚀っおる。
今䞖界は倧きく分けお、アメリカ、欧州、䞭囜、ロシアずいう倧囜に分かれおるわけ。もちろん、ロシアず䞭囜だっお時ず堎合によっおは敵察する状況が出おくるはず。
こういう䞖界情勢なわけだ。
欧州軍ず米軍が戊争になる可胜性があるわけ。そうなったずき、もちろん米軍は日本を守っおる䜙裕なんおないわけよ。぀たり、日本単独でロシアや䞭囜ず戊争するっおなったらどうなるかわかるよな
明らかに、これたでず状況が倉わっおきおるわけ。欧州特にマクロンのフランスがアメリカを敵芖しおるわけだ。

こうなるず、話は違っおくる。あんたは䟡倀芳で物事を刀断するが、倧事なのは最埌に勝぀や぀だ。ロシアはこの点非垞に狡猟な囜だ。日本も芋習うべきだ。
俺が蚀っおるのは、ロシアや䞭囜陣営に入れっお蚀っおるんじゃなく、臚機応倉に察応しないずずんでもない結果になるぞっお話。

い぀たでも、欧米陣営に入っおれば安泰っお時代ではないのだ。

[匿名さん]

#102019/09/04 21:54
>>8

戊時䜓制になればどの囜だっお、自由や平等が制限される。あんたが蚀っおるのは平時の話。
これから䞖界倧戊が起きるっお時代に、頓珍挢なこず蚀っおはいけない。
倧事なこずは日本が戊争で勝ち、日本の囜益が最倧化されるこずだ。そのためには䞭囜ず組むこずももちろんありだ。

欧米癜人の最倧の䟡倀基準は䜕か知っおるよなそう、人皮差別だ。䞖玀は人皮差別の時代だった。今だっおある。癜人はアゞアなんか芋䞋しおる。

もう䞀床蚀う、日本が最埌に戊争に勝぀ためだったらケヌスバむケヌスで䞭囜ず組むべきだ。ロシアは、䞖玀、欧米ず組んで枅や日本の領土を奪っおいった。ロシアっおのはそういう囜。ケヌスバむケヌスで戊争をやる。これが䞀番合理的。

[匿名さん]

#112019/09/04 22:12
#自衛官を芋たら犯眪者ず思え

[匿名さん]

#122019/09/05 00:34
>>8

アメリカが自由な囜なんおのはずうの昔に終わっおたす。今や米軍の兵士には党員手のひらにマむクロチップを埋め蟌み、呜什に埓わない堎合はそのマむクロチップで凊刑。これのどこが自由な囜なんでしょうね。もちろん、䞭囜も自由な囜ではありたせん。日本だっお、安倍政暩は戊前回垰䞻矩だからどうなるかわかりたせんよ。だから、アメリカだから自由の囜だから安心っおのはおかしいず思いたす。

[匿名さん]

#132019/09/06 14:48
話は飛びたすが、䜕故にむギリスは銙枯をポルトガルはマカオを䞭囜に返還1995幎1997幎したのでしょうか䞀囜に制床を䞡囜は信じたのでしょうかたた、い぀、返還するこずに合意したのでしょうか教えおいただけたすか

[匿名さん]

#142019/09/06 16:02
>>10
頓珍挢なのはあんただよ。
そもそもシナの䞭共独裁じゃ平時から自由なんお存圚しないんだがな。
銙枯人だっおみ〜んなシナの独裁䜓制なんおむダだず蚀っおるだろ。あんたの考えが人間ずしお異垞・・もずい、特殊過ぎるんだぜ

あんたがそんなシナを米囜より同盟囜ずしおオススメするっおんなら、あんたが䞀人でシナに行けば枈むだろう。他の日本囜民を巻き蟌む必芁は皆無だし迷惑だね。
粟々シナで䞭共独裁者の庇護のもずで愉快に過ごせばよかろう。

#152019/09/06 16:37
>>13
早い話が十進法で100(幎)っおのがキリが良かったからだよ。

たあ100幎っおのは普通に考えりゃ人間の䞉䞖代分だからね。今を起点で蚀えば2119幎っおこずになるんだぜ
返還期日を決めた圓時の感芚じゃあ「ずヌっず先の話」くらいの感芚よ。

その時はむギリスもポルトガルも、シナが共産化するなんお思いもよらんし、たしおや栞歊装囜家ずしお囜連の垞任理事囜になるなんおこど誰も想像もしおなかったわけよ。

シナが普通に民䞻化しおりゃあシナず銙枯の政治䜓制にも倧差なく、そうなりゃ返還埌の䞀囜二制床なんおのは䞍必芁なわけでね。

䟋えば沖瞄が我が囜に返還された時のこずを考えりゃいい。
その時に瞄ず本土ずは䞀囜二制床で・・なんお話なんか出やしなかっただろ
自由民䞻䞻矩囜家が、自由民䞻䞻矩の地域を共合する際にはそんなこずは問題にならないんだよ。

しかしシナみたいな共産党独裁の䞍自由な前近代的囜家が銙枯のような自由ず民䞻䞻矩が根付いた地域を吞収するずなりゃそこに䜏む銙枯人はたたったもんじゃない。

先進的な自由や民䞻䞻矩を謳歌しおいたのに、いきなり「あんたら明日からシナの独裁者の支配を受けな。反論は蚱さん」なんおこずになりゃ䞍幞以倖の䜕モノでもないよな。

䞭共独裁暩力者にしおもいきなりこんな“自由の民”を抱え蟌んだら、圌等の䜓制䞍満が爆発した挙げ句、これを蟻の䞀穎に独裁䜓制がグズグズにされかねん。
そこで仕方なく期間限定で䞀囜二制床を蚱容せざるを埗なかったわけだ。

#162019/09/06 16:43
>>15
突っ蟌む人もおらんだろうが、厳密には99幎埌ね。癟幎目っおこずだよ。

#172019/09/06 16:58
ありがずうございたす。幎前に䞭囜に返還するこずに合意、その埌から返還たでの時期に䞀囜二制床を玄束返還条件に改めお合意したずいうこずでありたすね。勉匷になりたした。

[匿名さん]

#182019/09/06 18:10
>>14

あのな、だったら戊前の日本は独裁囜家じゃなかったのかよ日本ずドむツがファシズムだっただろうが。぀いでに蚀えば、戊時䞭はアメリカでさえ囜民の暩利や資産を没収しおたんだぞ
そしお、あんたは䞭囜に行ったこずないんだろ政治以倖はバリバリの資本䞻矩、新自由䞻矩だぞ。栌差ももちろんあるしな。だからいただに共産䞻矩ずいう蚀葉尻に螊らされおるあんたは、はっきり蚀っお2流以䞋だ。
問題は、これから䞖界倧戊が起きた堎合、日本がどの囜ず同盟関係を組むかっおこずだ。
アメリカは、悪いが、これから衰退し日本を守るどころか自囜で内戊が起き、欧州軍に滅がされるこずが確定しおるんだ。だからアメリカを信甚するこずは無理なの。では、日本だけで䞭囜やロシアず戊争をやればどうなるかバカでもわかるよね

だから、日本はロシアか䞭囜ず組む以倖最終的にはなくなるんだよ。そしお、はみ出し者が負けるんだ。
䞭囜かロシアだったら䞭囜以倖ないんだよ。なぜなら今のずころ䞭囜ずは領土問題がないからな。ロシアずは領土問題がある。そしお、おそらくロシアはある時に、欧州軍ず䞭囜軍から攻められる時が来る。その時に日本もロシアに攻め蟌んで持倫の利を埗る。これ以倖に日本に手はない。だから䞭囜ず戊争をやったり、仲が悪くなるこずははっきり蚀っお、日本の囜益に党く寄䞎しないんだよ。

[匿名さん]

#192019/09/06 18:15
自分が曞き蟌んだ曞き蟌みに返レスっおおかしな埡仁だなぁ

[匿名さん]

#202019/09/06 18:37
>>18
戊前の日本は立憲君䞻制による議䌚政治の囜家で、独裁囜家では無いです。
どこの巊翌から歎史や経枈、政治を習ったら、戊前の日本が独裁囜家などず蚀う
屁理屈が出るんですか

埳川幕府が収めた江戞時代ですら、将軍の独裁政治じゃなかったのに。

[尹・韍虎◆ZWYxMjNl]

#212019/09/06 19:00
>>18
たずは日本が独裁にならないようにするこずから
日本は衰退囜家だからそれを受け入れるこず

[匿名さん]

#222019/09/06 19:04
>>21
あなたのにほんご、ぞんだね。

[匿名さん]

#232019/09/06 19:40
>>20

違う、俺が蚀いたいのは戊時䜓制になればどんな囜だっお自由や人暩が制限されるだろっお話。
独裁囜家党䜓䞻矩ですから。幎に囜民総動員法を制定し、無理やり城兵し、囜家が囜民の自由を奪っおただろナチスドむツだっお同じ。
誰が芋たっお独裁囜家ず同じです。議䌚があろうが、囜民無芖の政治やっおんだから。

[匿名さん]

#242019/09/06 19:45
皆さん、この過去2回起きた䞖界倧戊っおのは欧米の王族ずか資本家が䞖界統䞀政府を䜜るために故意に起こしたものなんです。偶然起こしたのではないのです。
だから、こい぀らの指瀺通りに戊争っおのは起こされるの。
だから、敵は䞭囜じゃないの。日本が䞭囜ず戊争をやれば、もう欧米の資本家の思う぀が。事実、日本は戊埌アメリカの怍民地にされたではないか。
だから、シナリオを䜜っおるや぀の意図を知り、よく頭を䜿うこず。たた隙されるよ。
第次䞖界倧戊はむスラ゚ルずむランでやるっおのは確定しおるんだ。でも、極東でも起こす。朝鮮半島で起きる。そっから戊線が拡倧する。日本が戊争を回避するこずはできない。だから、日本の囜益を第に考えた戊略を緎るこず。
そのためには、日本は䞭囜ず組む以倖にあり埗ないんだよ。

[匿名さん]

#252019/09/06 19:48
これがファビョるずいう珟象か・・・

たヌたずは萜ち着けw

[匿名さん]

#262019/09/06 20:08
の方ぞ、日本が䞭囜ず仲良くするためには、自民党が䞎党ずしお、倧戊の謝眪が必芁䞍可欠になりたすね。そうすれば、戊争に巻き蟌たれる可胜性が䜎くなりたす。極東の堎合は、米ず露の栞匟頭ミサむルが配眮されおいる䞡囜の前線地垯であり、私は極東での戊争は可胜性䜎いず蚺おたす。

[匿名さん]

#272019/09/06 21:52
>>26

別に謝眪なんかする必芁ない。䞭囜ず敵察したり戊争になるのがよくないず蚀っおるだけ。䞭囜ずはケヌスバむケヌスで協力関係築くべき。ロシアのようにね。それに日本はこれたで䞭囜にはODAずいう名目で倚額のお金を払っお来おる。
別にアメリカずの同盟をやめお、䞭囜ず同盟を組めず蚀っおるんじゃないのよ。䞖界がこれからどう動くかを先に察知しお、それを基に動かないず日本はたた焌け野原になっちゃうっお話。シナリオは欧州の王族ずか資本家が決めおるんだから、これから䞖界は絶察に流れは決たっおる。
起きるこずは、決たっおる、欧州がNATOをやめお、欧州軍を䜜る。欧州軍の時はロシア䞭囜だけでなくアメリカも。米䞭貿易戊争で負けるのは䞭囜だけではなくアメリカも負ける。よっお䞖界レベルの金融危機が起きる。金融危機の埌に戊争が起きるのは歎史が蚌明枈み。

[匿名さん]

#282019/09/06 21:59
マクロンずメルケルが欧州軍を䜜り、敵はロシア、䞭囜、アメリカっお蚀っおるんだから。䞖界倧戊は欧州の王族が決めるんだから。よく知っずけよ。䞖界倧戊ずかの戊争は日本人が決めおるんじゃないの。欧州の王族、貎族が決定し、それを基に起こされるの。

[匿名さん]

#292019/09/06 22:12
カバヌルに逆らった囜が唯䞀ある。それがロシア。ロシアが必ず最埌に぀ぶされる。
だから、これから䞖界がどう動くか日本人はよく知っずかないずいけない。

[匿名さん]

『倧和民族の生き残りをかけた戊い』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL