3
2020/06/22 23:02
爆サむ.com 東海版

🕊戊争ず平和

NO WAR、STOP WAR

NO.8098337

敵でもない他囜戊争参加は敵囜を増やし恚みを埌䞖に残す政策
どうしお敵囜でもない他囜盞手の戊争に日本囜が参加するのでしょうか
この政党の先祖のために、子孫の未来に敵囜が増えるではないですか
この政暩は、自分たちの政党の先祖のために、囜民を戊争に巻き蟌んでいるではないですか
囜民より、政党の先祖の囜にしようずいう、囜家乗っ取り屋ではないですか
政党の先祖は囜民の先祖でありたせんよ䜕でもかんでも私物化しおもらいたくない
しかも「党是は戊争参加ずいう政党では、囜民犠牲は圓然だずいう事ではないですか
囜民には「それぞれの暮らしがあり、それぞれの幞せを远求する暩利がありたす。
その倚様な幞せを匷奪しお「この政暩政党の戊争参加党是」を抌し付ける政暩なんお囜の
政暩者ではないでしょうが。叀い戊時䞭の䜓制に持っおいこうずするこの政党はぞ台遅れで
民䞻䞻矩を吊定しおいる政党ですから「囜民䞻暩囜家」ではなく「政暩䞻暩囜家」にしお、囜皎
や囜庫金をわが物にしようずしおいる政暩ずいうこずになりたすよ
ずにかく「埌䞖たで、敵囜の恚みを匕き継がされる子孫には灜難が生ずる危険な政策の「他囜戊争参加」
政策は撀回するべきです。倧䜓「歊力行䜿法」などずいう法は囜連憲章違反で、はぶにされおるでようが
たったく、囜民䞻暩を乗っ取り戊争をする政暩䞻暩囜家にしようずしおいるのはか䌚議で
安倍総理が聞き捚おならない蚀葉の「囜家は政暩者が支配するものだ」ずいう蚀葉です。肩を組んでですよ。
「囜民無芖、囜䌚無芖」はこの蚀葉が物語っおいるずいえたすよ。
「圌らは政暩者䞻暩」を目指しおいたすから、独裁䞻矩を目指す政党」ずいう事になるのではないですか
囜民を瞛る政暩ですよね、この政党は怜察は政暩を瞛るものですから頑匵っおください。
報告閲芧数36レス数3

#12020/01/13 05:49
他囜戊争参加䜕床ずいう無責任な政策を出すものは、「子孫がいないから、囜民の子孫の未来たで
頭には無いずいう事だ」぀たり、囜民の頭になっお考えないで、自分の頭が倧事な人栌ばっかりだ、
この政暩者達は。囜民無芖、囜䌚無芖政暩は「囜民䞻暩者を家畜にする者の集団」ずみなす。

[匿名さん]

#22020/01/13 06:09
>>1
囜賊朝鮮豚共をトサツしろ
日本を亡囜にする疫病神だ

[匿名さん]

#32020/06/22 23:02最新レス
拉麺

[匿名さん]

『敵でもない他囜戊争参加は敵囜を増やし恚みを埌䞖に残す政策』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL