釘を調べろ!1000円12,13回転おかしいやろ!今こそ警察が入り営業停止にしたら良いやろ!
[匿名さん]
極度の依存症をカモにしたら そうなるのか!!!!!!
[匿名さん]
客を殺すまで絞るのはどうかと思う!遊ばして店が儲けるのはわかるが、1000円で12.13回転とかは違法であり客を殺しにきてるやろ!
[匿名さん]
まとめ載ってるな
じいさんかと思ったら30代だって
[匿名さん]
適度に遊ぶで止めない客が悪い。
まわらない店なら、他へいけばいい。
営業してないなら、やらなければいい。
それでも我慢できないなら、生きるのをやめればいい。
自分が我慢できないのを店のせいにしてる時点で、仕事もできないダメ人間。
それでも、やろうとするから逆に凄いとも言える。
[匿名さん]
そもそもギャンブルは金に余裕がある奴の遊び。貧困層はゲーセンかアプリパチで我慢するべき。
[匿名さん]
これって、へずまりゅうが凸したお店だよね。客の顔モザイクなしでユーチューブに上げてるけど、この自殺がまさか関連してたら大変なことになるな。
[匿名さん]
パチンコ屋さんを倒産させたいなら、絶対に行かない!という当たり前の事を再認識させられたコロナ休業。
[匿名さん]