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2011/07/29 12:49
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NO.1036321

【銃弾】レンジャー系列専用スレ【祭り】Part2
合計:
報告 閲覧数 131 レス数 1000

#5012010/08/09 16:23
>>500
ガトのCTが10秒から9秒になったの忘れてない?

[匿名さん]

#5022010/08/09 16:48
どうでもよすぎて忘れてた

[匿名さん]

#5032010/08/09 16:59
PVPはマジで終わったな
てかアンチ連続で当てるとダメが30%になるみたいなことだったが、
10発と食らわないうちに30%以下になってるだろあれwwww

最初1000ダメくらいがあっという間に100以下とか出るようになって全く相手を落とせないんだが・・・
ラッパは相変わらずのクリ率でそこまで問題にならんし

アンチカスになったPVPのスナとかガトしか残らないんだがガトだけじゃどうにもならない本当ネクソ

[匿名さん]

#5042010/08/09 17:05
あれは30%どころじゃないよなwwww
HP60000超えのLv65廃パラに物攻5500の俺のアンチが70-120位しかくらわねーもんwwwww
600発叩き込まなきゃいけないとかどんだけwwww

これ不具合だよな?な?

[匿名さん]

#5052010/08/09 17:25
今まで色んなスキル差を掻い潜りガトを頼りに必死に当てていたアンチエア→打ち上げ成功すればパラ以外は倒す事が出来たが今は打ち上げても落とせない修正するかフォーカス15%なら我慢する…
無理か(笑)

[匿名さん]

#5062010/08/09 17:47
>>499
むしろフラッシュバンに空中使用可でスタンつけて欲しい


今のアンチエアの仕様だとCT稼ぎだな・・・
ハンドグレとショットダウンのをうまく回転させてちまちま削ってる
あとは対空バズーカをクリでたらいいなと挟んだりだな
ラッパみたいにアドレナリン中にパッシブでクリ率アップがあればよかったんだろうけどw

[匿名さん]

#5072010/08/09 23:08
PVPは最弱になったな〜今日やって改めて実感したわ
凍らせられるアクメやワイバーン→ストームで半分以上もっていけるマセのほうが強いわ・・・

ハンドグレとかガード職には余裕で広範囲スキルで反撃くらうからCT短くなってもいみねー
戦車CT短くなってもPVじゃ誰もあたらねー
ガト9秒()
ショットダウンもPVに関しては前の方がよかったな・・・

アンチエア弱体化が痛手過ぎる

[匿名さん]

#5082010/08/09 23:20
スナは悩みが尽きないっスナ

[匿名さん]

#5092010/08/09 23:27
バルカン300TUEEEEEEE

[匿名さん]

#5102010/08/09 23:42
>>507
そんなに弱いか?
もともとアンチエアにあまり頼れなかったパラやジョーカー相手は
ショットダウン強化とむこうのスキル弱体化でかなり楽になった
対マセとか戦い方変わらん
ハンドグレはダガー感覚で空中から投げれるのはかなり便利だと俺は思ってるけど・・w

プリとアクメを仕留め切れない事は増えたけどPvPは立ち回りやすくなってる

[匿名さん]

#5112010/08/09 23:59
アンチエア火力下がりすぎだよな・・・
パラとジョーカーは初めからシカトしてる
というかまともに相手してもHP減らすだけだからな
められてる仲間を助けるときにちょこちょこ攻撃する程度だな

ニンジャの方がまだちゃんと打ち上がる分どうにかなるかな俺は


まあキルに持ってくには弱体化してもガトとアンチしかねえんだよな
ショットダウンもハンドグレも邪魔する程度のスキルでしかない

[匿名さん]

#5122010/08/10 00:01
ぶっちゃけアクメと並んで最弱になったんでね
今は相手するには一番楽な2職って感じ
スクエアだとアクメの方がうざい

[匿名さん]

#5132010/08/10 00:04
不思議なんだが確かニンの防御は発生確率15%だかだよな?
ジョーカーのクレイジーソウルの方が発生確立低いのに圧倒的に打ち上げても早く落ちてくるんだが防御とスーパーアーマー?だかは全然仕様が違うのかね

[匿名さん]

#5142010/08/10 00:05
そういやバルカンもしかしてダウンにも当たるようになった?
まあだから何って程度だが

[匿名さん]

#5152010/08/10 00:14
今までの立ち回りの違いで良くも悪くも感じ方が違うんだろう

アンチエアが弱体化したからといってマセやダンサーにそうそう負けるもんでもないし
最弱は言い過ぎな気がする

[匿名さん]

#5162010/08/10 00:17
>>513
アーマーは発動すれば5発くらい無効
防御は発動しても1発のみ無効

連続して数発ミスするのと、ヒット、ミスを繰り返すの
ミスの回数は同じでも前者の方が落ちる

[匿名さん]

#5172010/08/10 00:26
防御:ダメージ無効。各攻撃に対して毎回成否判定。
CSHA:ダメージは有効。各攻撃に対しての発動確率だが1度発動すれば1秒間持続。
秒数については定かじゃないけどこんな感じ。


スナにネットバインダーのバズーカ版とかくれたらASとバルカンがいきると思うんだ・・・。

[匿名さん]

#5182010/08/10 00:45
でも設置は命中率が死んでる

[匿名さん]

#5192010/08/10 02:22
ストライカーです。
どうやってもシャドウに勝てません。
スキルの強さでもステータスの強さでも勝てません。
どうしても勝てません…

[匿名さん]

#5202010/08/10 02:59
仕様

[匿名さん]

#5212010/08/10 12:38
スナイパーはなぁ…ネタに走るしかねぇんだよ!
どこにも逃げ場なんてありゃしねえんだ
勝とうなんて思わないで生きるんだな、それが一番良いんだ…

[匿名さん]

#5222010/08/10 16:05
流石にネガりすぎだろwwww
お前らもっとも昔を思い出せ・・・

[匿名さん]

#5232010/08/10 18:12
思い出してみた

プリがいっぱいだった

[匿名さん]

#5242010/08/10 18:28
スナイパーの後他職やると本当世界が変わるよ
ニンジャやってるけどレンジャー系列のスキル全部ニンジャに追加したとしても取るスキル無いもん
あ、ガトリングはとるかな〜旋風のCTが長くなったから雑魚処理にちょっと役に立つかな

とまあその位不遇
ぶっちゃけ弓使い時代のアンチエアとショットダウンの方がほしい

[匿名さん]

#5252010/08/10 19:08
そうだねアトロピンだね

[匿名さん]

#5262010/08/10 20:58
アトロピンで丸太が解除できなくなってるんだけど既出?

[匿名さん]

#5272010/08/10 21:05
アトロピンは昔から効果があったり何もおこらなかったりする糞スキルだったからな
副作用とか訳の分からんオマケもついてるし

今はどうだか知らんが

[匿名さん]

#5282010/08/10 23:02
アトロピンまじでキュア効果なくなってるじゃんwwwwwwwww
色々試したが副作用だけ健在wwwwwwwww

昔の地雷アトロピンに戻ってるじゃねーかwwwwwwwwwwSP返せやwwwwwwww

[匿名さん]

#5292010/08/10 23:05
おっと、くまキック再びか
デバフしか受けないからくまキックどこの騒ぎじゃねーかw

さすが不遇職ですw

[匿名さん]

#5302010/08/10 23:18
SP払ってデバフだけもらうとかシャレになんねーよwwwwwwwwww

[匿名さん]

#5312010/08/10 23:27
不具合に定評のあるスナスキル
存在が不具合のものばかりだぜ・・・w

[匿名さん]

#5322010/08/10 23:28
マセの吼えが消えてないと思ったのは気のせいではなかったか・・・
アンチ糞だしなんかもう引退の文字がちらつく・・・

[匿名さん]

#5332010/08/10 23:33
ここまでくるとわざと嫌がらせしてるんじゃないかと思えてくる

[匿名さん]

#5342010/08/11 00:04
アンチ糞なのは火力低すぎなんじゃないの。
1万も攻撃力あればそこそこ削れるだろ
ただでさえ相手の反撃なしにダメージ与えられるんだからそれだけで十分だと思うが。

[匿名さん]

#5352010/08/11 00:28
攻撃力1万超えてるストライカーなんて鯖に何人もいないだろ
まあ足止めに使えるからまだまだPVPでも使用頻度は高そう

[匿名さん]

#5362010/08/11 00:44
50-60部屋の攻撃力3000程だと相手によっちゃアンチエアは一気に2桁連発するようになる
ソーラ10指輪とか+12くらいの武器あればそこそこ火力いいんだろうけど、
そんなのがあったらあったでガトリングとその他スキルで余裕だと思う

俺みたいなゴミレベル程度のステで、スクエアの勝ち戦でも負け戦でも15〜20K 10Dくらいで
安定するんだから狙いを絞ったりの立ち回り次第じゃね?

[匿名さん]

#5372010/08/11 00:57
一万越えのストなんて少なくともスカ鯖にはいないぞ

>>535
使用頻度が高いというか弱体化しようがアンチしかない

[匿名さん]

#5382010/08/11 01:01
PV好きの俺としてはアトロピンかなり痛いんだが・・・
てかSP無駄だから返して欲しい

[匿名さん]

#5392010/08/11 01:06
おまいら諦めるなよ
クマキックみたいに広範囲になるかもしれんだろ

近くの奴全員にデバフ!
ドマゾのスナにぴったりなスキルじゃねえか!!

[匿名さん]

#5402010/08/11 01:07
自爆するスキルってスナじゃなかったの?

[匿名さん]

#5412010/08/11 01:18
>>537
今のアンチエアはケースバイケースだけど
他スキルのCT稼ぎ用と割り切ったほうがいい

[匿名さん]

#5422010/08/11 02:40
70武器+13くらいとレグノ★10指輪2個で攻撃一万いかないかな?
俺骨武器+12とアルカ指輪2つで約8000だけどこれ以上強化するの辛いお…

[匿名さん]

#5432010/08/11 02:56
>>540
自爆スキルはラッパだぜ

[匿名さん]

#5442010/08/11 04:00
スナ爆発しろ!

[匿名さん]

#5452010/08/11 06:06
新しく弓作ってみてショットダウンlv1〜3取ってみて分かったけどlv3だけ空中判定ついてるわ
だから一度当たって浮いた敵にも連続して当たるんだな
雑魚相手の場合lv2→3でいきなり火力上がるから取るなら真っ先に3推奨

[匿名さん]

#5462010/08/11 11:52
>>537
1人だけ五桁越えてる人いるよ

[匿名さん]

#5472010/08/11 13:40
レグノ★10に良OPの迷宮武器+13もあれば1万なんて余裕で超えるんじゃね?
ストは金かけてる奴少なすぎ
だから弱く見えるのかもしれないぞ

[匿名さん]

#5482010/08/11 13:44
そら金かける奴は強い職にかけるだろ
同じ理由でウォーロード廃課金もみたことないな

[匿名さん]

#5492010/08/11 14:25
ファル鯖ならウォーロードの廃課金2,3人ぐらいいるよ
攻撃力14000ぐらいだった

・・・/(^o^)\

[匿名さん]

#5502010/08/11 15:47
ストの迷宮武器って攻撃力+が付いてるのないから余計に強化する気になれない

[匿名さん]

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