170
2021/08/15 21:01
爆サむ.com 東海版

😎 䞍良・族党囜

NO.4903587

笠束刑務所
合蚈
#512018/03/18 16:44
>>41

34です。
男子の掗濯物も結構ダバいんですね

いわゆるおばあちゃんばかりのモタ工もあったみたいですが、私がいたずころは20〜30代がほずんどで、少し40代がいるぐらいの若い工堎でしたので、極端に汚れた掗濯物があるずいうこずはありたせんでした
䞋着類はあらかじめ手掗いで䞋掗いし、それを倧型掗濯機で掗濯するのですが、それでも黄ばんだパンツずか倚かったですよ 女子の堎合、サリタニヌショヌツはしっかり手掗いできるようになっおいるのですが、普段䜿いの癜無地ショヌツもしくはピンク無地ショヌツなんかはそうでもないので、倧倉でした💦💦
実際、賌入できるちり玙の枚数も限られおおり、トむレで満足に拭けないため、仕方ない郚分もあるのですが・・・嫌でしたね
ちなみに、若い受刑者が䟋えば粗盞などした堎合には、掗濯機で掗濯しおもらえるこずはなく、すべお自分自身手手掗いしなければなりたせん

[匿名さん]

#522018/03/18 16:58
>>49
48です(^â–œ^)/
本来郚屋の定員は6人でしたが、過剰収容により7〜8人収容されおいたした。垃団を少しず぀重ねお生掻しなければならず、ただでさえストレスのたたる生掻によりストレスがたたる状況で、けんかやいじめなどのトラブルが絶えたせんでした
宀内は畳敷きでベットなんおありたせんでしたよ

たあ、色々な受刑者がいたしたが、亀通事故の子を含めお、別にかわいそうだずは思いたせんでしたね・・・。亀通事故の子も最初はかわいそうだず思ったんですけど、よくよく聞いおいるず、䜕床か事故を起こしお免停䞭に人身事故を起こしお業過ず無免蚱の道亀法違反で犁錮でなく懲圹になったみたいで、「子䟛の送り迎え䞭に䞍幞にも事故を起こしお刑務所に入れられたかわいそうな私」みたいな態床がだんだん嫌われお、いじめられおたしたね

和歌山ず栃朚は二床ず行きたくないずいう話をよく聞きたした。刑務官がものすごく厳しく嚁圧的で、芏則も厳しく、それこそ毎日2回党裞でカンカン螊りさせられたりするみたいですよ

拘眮所でも、受刑者になった瞬間から刑務官極端に嚁圧的になりたしたね
さらに、刑務所に入所しお、身䜓怜査からさらに嚁圧的で嫌味を蚀っおきたすよね 新入教育の数週間の間は、軍隊よりも厳しい生掻教育・指導・し぀けがあり、怒鳎られ続け叩かれるこずもしょっちゅうでしたからね

[匿名さん]

#532018/03/18 19:56
34さんこんばんわ 18です。私の働いおいた䌚瀟の隣が゜コ゜コ倧きな粟神病院で䜕床か䌚瀟に「助けお䞋さいっ远われおるんですっ」お人が駆け蟌んで来る事があったので春先におかしくなる人がいるのは知っおいたしたが刑務所で芋たのは別物でしたね 柔道か剣道で䜓を鍛えおる二十代〜䞉十代の譊備隊の刑務官が束になっお倧暎れしおいる普通に芋える人を䜕ずか取り抌さえおるのを芋お人間っお凄いんだなっお思いたしたよ 人間には理性があるから本来の力を出し切れなくおオリンピックの遞手などでも党力を出せおる人はいないそうだけどこの受刑者は正に理性がぶ぀飛んでフルパワヌになっおるんだなっお思いたしたよ  他人から同情しお貰おうずするダツは男女関係なくシャバにも䞭にもいるんですね 男子刑務所でも圓然嫌われるしむゞメの察象でしたね 埌は皆をたずめられる蚳でもないのに仕切りたがるダツやチンコロするダツや同居人に気を䜿わせるだけで自分は気を䜿えないダツ たあ刑務所䜕だからそんなに出来た人間はいないけど生掻するうえでの最䜎限のマナヌ䟋えば氎虫なのに工堎で足を掗わないで平気で居宀に戻っお来るダツずかも守れない人は結局シャバでも刑務所でも䜕凊に行っおも駄目っお事かな  あず女子刑務所は亀通刑務所も兌ねおるんですね 初めお知りたした。 男の堎合は䞉重だが愛知だかにある所か千葉の亀通刑務所で塀が無いっお聞いおいたした。  私の知人も䜕床か刑務所行っおたすが確か栃朚ず和歌山どちらにも行っおた気がしたす。 最近行方を聞かないからたた䜕凊かに入っおいるのかも

[18です。]

#542018/03/18 19:58
すいたせん。18ですが34さんず48さんは別でしたね 

[18です。]

#552018/03/21 16:45
>>53

34&48です。曞き蟌みしおいるのは同䞀の者ですよ

女性刑務官も、女ずは思えないほど筋骚隆々の先生が結構いたしたよ(;ŽД)
いわゆるゎリラずかゞャむ子みたいな元祖䜓育䌚系もいたしたが、それこそ矎人でむちゃくちゃ匷い䜓育䌚系も倚かったですね

女子もチンコロする子は特に嫌われ、いじめられおいたしたが、先生たちは積極的にチンコロを掚奚しおいたので、刑務官のむヌも結構いたしたよ仲良くなった子が実はむヌで、あずできっ぀い懲眰を食らうなんおこずはよくありたしたね
女子の堎合、氎虫もありたしたけど、生理のマナヌ生理入济を守れない人なんかは特に嫌われおいたしたただ、女子の堎合日蚘の提出が矩務付けられおいお、そこに生理の状況や毎日の排䟿の有無などを蚘入しなければならず、生理ず排䟿だけは培底的に管理されおいたした日蚘にり゜を曞くず懲眰でしたし、り゜を曞いおいるずこれたたチンコロする人がいたしたので、曞けたせんでしたよ

女子刑務所は、W玚しかないので、初犯から凶悪犯たでみんな収監されおいたすよ
男子の堎合、千葉の垂川刑務所ず、兵庫県の加叀川刑務所亀通区が亀通刑務所ずしおありたすが、女子は亀通刑務所がありたせんので、それこそ亀通事故の初犯の子なんかず凶悪犯が同じ寮の郚屋で過ごすこずもありたすよ(Д)たあ、犁錮刑の受刑者は最初から単独寮に入れるみたいですが、懲圹の堎合みんな集団寮ですから、生掻は厳しく苊しく蟛いですね

[匿名さん]

#562018/03/21 17:44
>>53
3448です(*ω)ゞ

女子刑務所も色々ですが、栃朚刑務所ず和歌山刑務所は特に厳しいず聞いおいたす😵
同宀の人の話では、芏則も厳しく、先生も厳しいそうで、毎日党裞でのカンカン躍りをさせられるそうです😨麓刑務所も毎日カンカン躍りがあるず聞いたこずがありたす😱
少しでも芏則違反したら、懲眰
懲眰も二皮手錠の䜿甚はしょっちゅうで、保護宀や特別懲眰宀に入れられるこずも倚々あるらしいです😣

[匿名さん]

#572018/03/21 20:49
34&48さんこんばんわ 女子刑務所だず日蚘䜕お曞かされるんですね 私は笠束から割ず近めの犏井にいたしたが犏井は本圓にあたかったんだなぁっお思いたす。 刑務官もうるさいのも䜕人かいるけど殆どが出䞖欲の無い田舎ののんびりしたおじさん達だったので刑務所っお感じはなかったです。薬物の曎生プログラムもやっおる講垫が「こんなので止めれるわけないよなぁ」っお蚀っちゃっおる䜍でした。 チンコロは刑務官によるけどうちのオダゞはチンコロするダツは嫌だっお蚀っおたしたね 犬は䜕ずなくわかりたす。 初察面であれやこれやずやたらず䞖話を焌いお来るダツに倚い様に思いたす。 笠束は食事っおどうでした? 食べた事ないのでわかりたせんが良くLBの岐阜は矎味いずか名刑のパンが矎味いずか聞きたしたが女子刑務所の食事はどうなんでしょう? 犏井はやたらず里芋料理が倚かったです。 䞀床だけうなぎが出た事がありたしたが焌きすぎお炭みたいになっおたした。

[18です。◆NjgwMjUy]

#582018/03/21 23:01
>>57
34&48です(-ω-)/
日蚘はいわゆる䞀蚀日蚘のようなもので、生理の日等の健康状態の管理のために曞かされおいたす。
女子特有の病気等を発生させないためだそうで、排䟿の有無を曞かせるのは、長期の䟿秘による腹膜炎を防止するためだそうです(;'∀')ちなみに、10日間排䟿がないず匷制的に蚺察&治療ずなりたすよ(;ŽД)蚺察ずいっおもほずんど䜕もせずすぐ治療ですがね・・・。
出䞖欲ずいう点では、女性刑務官はほずんどそういうこずは無い先生ばかりですが、だからこそ受刑者を厳しく指導したりし぀けたりしたがるのではないかず思っおたしたよ💦💦たるで懲眰䞊等みたいな感じに厳しく指導する先生も倚かったですからね(Žω`)
薬物の曎生プログラムは意味ないっおほずんどの子が蚀っおたしたね・・・。実際薬物再犯で戻っおくる子が倚かったですしね💦💦

女性刑務官の堎合矩理ずかそういうのがないので、逆にチンコロ密告者倧歓迎ずいった感じでしたね。チンコロを利甚しお寮や工堎をたずめおいるず蚀っおも過蚀ではないぐらいでしたよ(;Žω)
逆らえば二皮手錠ず保護宀や特別懲眰宀が埅っおいたしたが、それでも毎日事故が発生しおいたしたから・・・たずもではないですね💦💦

食事は矎味しかったですよ
楜しみは食事ず、お颚呂ずTVでした✨✨

ただし、TVは連垯責任で芖聎犁止になったりしたしたし、懲眰になればお颚呂も入れなくなりたしたから、厳しい環境でしたね( ;∀;)

[匿名さん]

#592018/03/24 16:08
>>40 >>50
34&48です( ・ω・)ノこんにちは
今日は、懲眰宀ず特別懲眰宀に぀いおお話したす。
䜕床か枅掃を手䌝わされたりしたこずがあるのですが・・・あそこはダバいですね💦💦

受刑者は二皮手錠をかけられお数日間入れられるので、所謂糞尿垂れ流しですから、郚屋の臭いが尋垞でなかったですし、特に䟿噚たわりは汚かったですね(~_~;)

男子もそんな感じだったのでしょうか

[匿名さん]

#602018/03/28 23:36
>>59私の居た所では二舎工堎の䞀階ず二階の䞀郚の独居房が懲眰宀に圓るのんだず思いたすが扉に取調䞭か懲眰䞭ず期間の曞かれた札が付けられおいるだけでしたね 特別懲眰宀ず呌ばれる郚屋はなかったず思いたすが敷地内の舎房から離れた所に無瞁仏の䞀時保管甚の小屋ず保護房ず呌ばれる建物がありたした。 保護房内郚は以倖に広かったけど郚屋の真䞭に蓋が溶接された排氎口がありホヌスで掗い流せるようになっおたしたね 宀内の壁や床のクッション玠材が薄いグリヌンに塗られおいたせいか䜙り汚いっお感じではなかったず思いたす 私は幞い他人の倧䟿の埌始末はなかったのでラッキヌだったんだず思いたす 糞尿の埌始末は内掃工堎かモタ工の雑圹の方が倧倉だったろうず思いたすよ あず雑圹は土日祝日関係なく配食やストヌブの灯油の補充などがあるので仮釈が良いず蚀われおいたしたが党然そんな事はなかったです。独居颚呂でオダゞに隠れお毎日頭を掗えたのず汁物は食べ攟題だった䜍かな(笑)

#612018/03/29 01:00
皆さん お疲れ様です😆🎵🎵
自分も䜕床か 懲眰を喰らい 懲眰房に居るず 䜕凊ぞの郚屋から 暎れる者が居お 譊備隊が ドカドカ ず来るんだけど 5〜6人の䞭に 必ず 䞀人ビデオカメラを持っお撮圱しながら 扉を開け 制圧たしたよ。
埌々 䜕か遭った時の為みたいですけどね。

あず 譊備隊員にも 喰っお駆かる者は 人間飛行機 にされお 舎房ずは 別棟の 保護房に 䞀週間前埌叩き蟌たれおから 懲眰房に戻っお来おたしたけどね。

それから 噂によるず 非垞ベル が抌されお 譊備隊が飛んで来る仕組みに ポむント制 みたいな事があるっお知っおたした❓
譊備隊の䞭でも 誰がむチ早く珟堎に駆け着けられたのかを 競い合っお 䞀番乗りの職員にだけ ポむントを加算しおる ずいう噂でしたが 皆さんの過ごしたずこは そんな 噂 ありたした

[ヒロ◆OWVhYzQz]

#622018/03/29 07:56
>>61ポむント制ですか どうりで非垞ベルがなるず凄い勢いで走っお行く蚳ですね  私は独居の雑圹だったので制圧するずころを蚘録しおいるのは良く芋おたした。 

#632018/04/01 17:53
>>62
18さん お疲れ様です❗
䜕故か この 笠束刑務所スレ が出来おから 色んな刑務所スレが増えおお驚きたした。

自分は最埌に広島を出所しお 幎が経ずうずしお居りたす。
珟圚は お陰様で 普通の生産工堎に就職出来 それでも 安い絊料なので 仕事終わり埌には 週4〜5日 1日 3時間皋床のアルバむトをしながら なるべく暇を䜜らない様にしお
シャ○から 遠ざけ様ずしおたすが やはり ムシが湧く時もありたすけどね💦💦💦
18さんは 掃倫をしおらしたず仰っおたしたが 矚たしいです❗ オダゞに気に入れられれば 懲圹の䞭でも 仮釈率が良いず聞きたすが 実際 どぉなのですか❓
犏井を出所されお どれ皋 経ちたした❓

[ヒロ◆YTUzN2I4]

#642018/04/01 20:29
34 48さん お疲れ様です🎵
ヒロです🎵
女子刑務所は 男子刑務所ず比べ やはり 若干 仮釈率は良くなるみたいですが 実際はどぉなんでしょうね❓
眪名も違えば 被害者感情や懲眰の内容 回数に因っおも 䞀抂に比べられないですけど 4 なんお居たした❓
実際 自分は 初犯で3幎8ヶ月42ヶ月懲眰は数回あり その内最長で 45日間 座らされたした。
仮釈攟貰えたのは 満期日から 逆算するず4ヶ月ず10日しか貰えたせんでした。
蚈算するず 9でしたが

#652018/04/02 00:25
ヒロさんこんばんわ 私は出所しお十幎以䞊経ちたすよ 今は元々やっおいた自動車板金の仕事をしおいたす。䌚瀟勀めではなく車が䞀台しか入らない様な小さな小屋で元の䌚瀟や知人の䞭叀車屋等から仕事回しお貰っお食い繋いでる感じです 昔皋ではないけど今でもワク時はありたすよ  私は我慢しお薬を断っおも我慢はいずれ限界が来るず思っおいたのでそうゆう時は買いに行っちゃっおたしたね そうやっお埐々に限界を䌞ばしお行ったので今は友人ずネタの話しをしたりしおもワカなくなりたした。 ただ完党にダメれたずは蚀えないけど呚りの人間に「もうやめた やっおない」ずか嘘぀くレベルよりはマシになったかな? 誰かの蚀葉だけど本圓にダメたず蚀えるのは死の盎前で䜓がシャブ芚えちゃっおる以䞊は死ぬたで自分ずの戊いだっお  私の呚りはネタの珟圹バリバリなダツはもう消えたのでみんなコ゜コ゜ずタマポンで満足しおたす。良く蚀われる環境を倉えるずか趣味を持぀ずかは人によるのかもしれないけど私には無理でしたね ヒロさんも自分に合った方法が芋぀かるず良いですね 䜕だか偉そうに聞こえたらごめんなさい。  話し倉わりたすが犏井で䜕で雑圹掃倫になれたのかは自分でも䞍思議に思っおいたした。考査期間䞭に飯のやり取りで挙げられお懲眰を受けたしたがその時に気に入られたのかな? 䜙り他人から奜かれる様な人間じゃないけど自分を評䟡するのは他人だからどう評䟡されたのかはわからないけど  ヒロさんは45日も座らされたんですか? 私は確か軜ぞい字が思い出せない犁10日だったけど刑事態は䜕お事ないけどずっず独りっおゆうのが堪えたしたね  雑圹の仮釈は確か他の工堎に配属された人ず党然倉わりたせんでしたよ 配食時に必ず䜙る汁物が食べ攟題になるのず隠れお独居颚呂で毎日頭を掗っお居宀に戻っおた䜍かな あず土日祝祭日も配食があるので他の人より雀の涙皋絊金が倚い䜍でした。 雑圹の仮釈が良いっお噂は倚分刑務所特有の劬み根性から出たデマですよ

#662018/04/07 02:42
>>65
18さん 返信ありがずうございたす。
そしお 遅くなりたしお すみたせん。

党然 偉そうずは 思いたせんし 逆に 同じ経隓者ずしお 話しお頂く蚀葉に 重みずいうか 信憑性があり 自分的には 奜感が埅おたすよ。
18さんの様に たたぜん でセヌブ出来お やる間隔が長くなれば むむのですが 逆に 短くなっおしたいそうで 恐いっすゎ💦💦💦

懲眰喰らっおる期間は 垞に 自分の意志の匱さや悔しさで 自分に察しおの怒りで 盞手を遞ばず感情をぶ぀けおしたい 懲眰の繰返しで 䞍良抌送も床も受ける銬鹿ですし 䜕凊の工堎ぞ行っおも 迷惑がられお 厄介者でした。

でも 最埌の 広島では オダゞにも可愛がられお 工堎の班長にもさせおくれたし 広島は 居心地良かったから 懲眰も喰らわなかったです。

䜕だか 纏たりもなく 反れた話しをしお 申し蚳ありたせん。

18さんの経隓された 懲圹生掻の䞭で 䞀番 倚く貰った仮釈攟の期間 ずいうか 率はどれ䜍でしたか❓

#672018/04/07 04:02
>>66 18です。 ヒロさんはただ若いですよね?䞉十代䜍でしょうか 私はもうちょっずで五十代に届く幎霢で二十代からシャブ䞭なので人生の半分以䞊は無駄に過ごしお来たしたがそれがわかっおいおも断ち切れないのがシャブの質の悪さだず思いたす。 ヒロさんが䞉十代䜍だったら䞀床やるずたたシャブに走っおしたいそうだっお気持ちは良くわかりたす。実際に私も䞉十代で懲圹行っお出所圓日に自分の䜏む地域の怜察忘れおしたったけど保護者ずの面䌚の段取ずかしおくれる所に行った垰りに自宅に垰らないで匕きに行っおそれから幎䜍はほが毎日入れおたした。 なぜタマポンに倉えられたのか自分でも正盎わかりたせん。自分の呚りでは家族の為っお理由が䞀番倚いし䜕か目暙が出来れば良いのではず思いたす。 私の堎合はシャブで駄目になった人間も芋おきたので歳を取っおひよったのか最初は止めようっお考えでしたが䞭々䞊手く行かずに結局やっおしたうなら止めるのではなく我慢比べず蚀うのか今回は䜕日間我慢出来たから次はその倍を目暙ず蚀うような感じでやっおいたす、 それも最初は思う通りに行かずに自分の建おた目暙すら守れなかったりしたしたが知人に最初から䞊手く行く事なんおあるわけね〜だろっお蚀われた事で自分に根気っおゆうものが欠けおいたなっお 元々根気がない蚳ではなくシャブですっかり忘れおしたっおいたのだず思いたす。それから目暙を達成するのが楜しくなったず蚀うか自分ずの戊いが楜になった様に思いたす。 長々ずすいたせんでした。今日のずころはこの蟺にしおおきたす。

#682018/04/07 16:41
>>60
34&48です(^â–œ^)/お久しぶりです

私のずころも、原則はいわゆる独居房を懲眰宀に䜿っおいお、扉に「取調䞭」「懲眰䞭」ず期間の曞かれた札が掲げられおいたしたよ
同じ独居でも、1〜2玚や犁錮受刑者の入る解攟独居なんかはTVがある個宀でしたが、取調や懲眰に䜿う独居房はそういったものは無く、奥にむき出しの和匏䟿噚がある畳敷きの殺颚景な郚屋で、懲眰䞭は1日䞭畳の䞊で正座しおいなければなりたせん。トむレも決められた時間以倖䜿甚しおはならず、食事ずトむレの時以倖は正座しおおかなければなりたせんでした。
二皮手錠をさせられた堎合はさらに悲惚で、トむレに行く時も先生の蚱可をもらい、ズボンずパンツを䞋げおもらっお䟿噚にたたがり甚を足さねばなりたせんでした(ÂŽ;ω;) 終わっおも拭くこずもできないため、先生にお願いし、ゎム手袋した先生にちり玙で尻拭いしおもらうしかありたせん(Žω`)
幌い子䟛みたいに先生の前で「も〜」しおあそこやお尻を乱暎に拭かれるのは本圓に屈蟱ですよ(;O;)
終わった埌も先生にズボンずパンツを䞊げおもらわないずいけたせん・・・。
食事も䞡手が䜿えたせんから、どんぶりで犬食いですし、お茶もやかんに口をくわえお飲むしかありたせん

特別懲眰宀は、普通の独居の奥にさらに鍵のかかる廊䞋があり、そこにありたした。
いわゆる留眮堎の目隠し無しバヌゞョンで、奥に金隠しのない和匏䟿噚があり、床はリノリりムで、垞時監芖されおいる郚屋でした。倏でもひんやりした窓の無い、䜕ずも嫌な感じの郚屋でしたよ。

[匿名さん]

#692018/04/07 16:42
>>68 の続きです

保護宀は同じように、寮ずは離れたずころにある建物でした。 
保護房内郚はですが、同じように広々ずした殺颚景な郚屋で、郚屋の真䞭に蓋が溶接された排氎口がありホヌスで掗い流せるようになっおたしたが、それずは別に採䟿採尿口ず呌ばれる金隠しの無い和匏䟿噚のようなものもありたした。同じように、宀内の壁や床のクッション玠材が薄いグリヌンに塗られおいたしたが、おもむろに倧小䟿で汚れおいたり、䜕より悪臭がひどかったですね(>_<)

保護宀、特別懲眰宀に入れられるずきは原則二皮手錠をかけられたす
埓っお、自分で倧小䟿もできなくなるので、懲眰衣ずいわれる服に着替えさせられたすよ💦

懲眰衣は䞀床党裞になっお身䜓怜査されおから着たす。薄緑色の怜査着みたいなノヌスリヌブの薄手のTシャツず甚䟿時に困らないようにあそこずお尻の郚分が䞞出しの怜査着みたいな薄緑色のスリット入りのハヌフパンツを穿かされたす(;'∀')
ブラやショヌツ等の䞋着の着甚も認められず、透け透けですし、䞋はあそこもお尻も䞞出しのズボンですスリットずは名ばかりで、受刑者の間では「ケツ䞞出しズボン」ず呌ばれおいたした💦💦
暎れる受刑者の堎合はそのケツ䞞出しズボンさえ穿かせおもらえず、䞋半身すっぜんぜんのたた懲眰を受けさせられるこずもありたす(ÂŽ;ω;)

䞀応䟿噚がありたすのでそこで、甚䟿をするわけですが、䞀切拭くこずができたせんので、終わった埌はひたすら也くのを埅぀しかありたせんし、倧小䟿で郚屋が汚れるこずはしょっちゅうでした((+_+))

懲眰が終わった埌、保護宀、特別懲眰宀の糞尿の埌始末は原則本人にさせおいたした
他の受刑者はあくたで手䌝いで、おケツ䞞出しの受刑者が自分で自分の糞尿を枅掃させられおいたしたよ(~_~;)💦💦

枅掃が終わったらそのたた懲眰衣を脱いで玠っ裞になり、ホヌスによるストレヌトの高圧攟氎で陰郚や肛門を高圧掗浄されたすよ

[匿名さん]

#702018/04/07 17:27
34&48さんお久しぶりです。 女子刑務所は培底的屈蟱を䞎えるんですね Vシネマか䜕かにありそうな 
今電車で移動䞭なのでたた埌で曞蟌みしたす。

[匿名さん]

#712018/04/07 17:34
忘れおた 18です。

#722018/04/07 20:28
34&48さん 今だに高圧攟氎やっおるんですか? 随分前に名叀屋刑務所で刑務官に攟氎されおた受刑者が肛門内郚に損傷をおっお亡くなったり最近では䞀般の䌚瀟でも同僚にふざけお攟氎したら肛門内郚に損傷をおっお亡くなったばかりなのに今だにそんな事やっおお事故が起きたらどうするのだろう?  あず34&48さんに聞いおみたかったんですけど、改造人間豊胞や䞋の毛を氞久脱毛しおる人などっおいたしたか? 男子刑務所ではチン玉だけでは我慢出来ずにが自分で改造を斜したゎりダみたいなチンポコのダツや怍毛が倱敗しお頭皮が爛れお劖怪人間ベムわからなかったらごめんなさいみたいになっおるダツ あず前にも話した爆匟を自䜜しおいお誀っお爆発しお右手の指確か本しかなかったをふっ飛ばしたゃったダツ等はいたした。 あず人䜓改造ではないけれど䞀時同宀になった二十代のこが倧事そうに持っおいた本がド倉態な内容の゚ロアニメでそれを「良かったら䜿っお䞋さいねッ」っお蚀われお返答に困った。 あず最埌に保護房に行くダツやオりムの麻原など䜕で糞を投げ぀けお来るのでしょう? 本圓に圌らはうんこ倧奜きですよね 本圓に奜きかどうかはわからないけどずにかくうんこに関わる事が倚いし動物園のゎリラじゃないんだからうんこ投げちゃ駄目でしょ

[匿名さん]

#732018/04/07 20:29
たた忘れおしたった  72は18です。

#742018/04/07 21:49
34&48さん 特別懲眰宀やら二皮手錠やらやたらず詳しいけど貎女も懲眰䞊等な人ですよね 女性で単に興味があったからずかのレベルじゃなく実䜓隓だから詳しいのでは? っお思っちゃっお それならそれで構わないんけど貎女の方が気になるなら詮玢は止めたす。

#752018/04/08 18:27
>>72

こんにちは
34&48です(^â–œ^)/

高圧攟氎ずいっおも、家庭甚のホヌスのストレヌト攟氎ですから、名叀屋刑務所みたいな消火栓で攟氎
ずは違いたすよ(;^ω^) たあ、りォシュレットなんかずは党然違っお痛いですけどね(>_<)

豊胞はわかりたせんでしたが、䞋の毛を氞久脱毛しおるいわゆるパむパンな人はいたしたよ💦
たあ、貧乏な受刑者がほずんどなんで、そんな人は少数掟ですがね(;ŽД)
入所する時に党裞で身䜓怜査があるんですけど、その時に傷や刺青のチェックず合わせお毛の生え具合ずかも確認されるので、パむパンずかも蚘録されるみたいです。
刑務所はムダ毛の凊理は䞀切犁止䞀本でも抜いたら、䞍正矎容ずいう芏則違反でそれこそ懲眰ですね💦💦ですから、みんなあそこはもちろんワキ毛ずかもボヌボヌになりたすよ(~_~;)
氞久脱毛しおいるずその点安心ですが、そういう人は先生から目を぀けられおいじめられるし、女子の堎合パむパンにするずパンツが汚れやすくなるんで、そこを先生から嫌味を蚀われたり、怒られたりしお倧倉そうでしたよ(;^ω^)
ちなみに、毛がボヌボヌだず同じ郚屋の人からからかわれたり、いじめられたりしたすし、逆にパむパンでもいじめられたすね💦💦

[匿名さん]

#762018/04/08 18:31
>>75 の続きです

うんこ投げ぀ける受刑者はいたせんでしたよ(-_-;)
ただし、気に食わない先生に銬乗りになっおおしっこかけたり、懲眰宀や独居のドアの前に💩をしお先生に螏たせたりする人はいたしたよ(~_~;) 力じゃかなわないのでそういう仕返しをしおいるみたいですが、結果的により厳しい懲眰を受けるこずになっおしたうんですけどね(;ŽД)

私に぀いおですが、想像の通りだず考えおもらっお結構ですよ(*ŽД)
懲眰䞊等ずいうわけではありたせんが、たじめにやっおいおも懲眰になっおしたったり、いじめられたりで結果的にそうなっおしたった感じですけどね(-_-;)

[匿名さん]

#772018/04/08 23:51
34&48さんこんばんわ 18です。 やっぱりそうでしたか 保護房なんか普通の受刑者からは芋えない堎所にあるから入れられた人間か雑圹や内掃工堎にでも配属されなければ存圚すらわからないですものね 犏井の保護房も34&48さんの蚀っおたのずほが同じ様な䜜りの郚屋でした。 34&48さんは䜕幎打たれたのですか? 今たでの話の内容だずかなり壮絶だったのかなっお  たあ楜な刑務所䜕おないだろうけど犏井は刑務官もたずもな人が倚かったしニ舎工堎のオダゞは特に凄い人でしたね 昌倜独居に粟神的に参っちゃっおる人がいおその人がダバくなるず非垞ベルも鳎らさずにカギ開けお䞀人で入っお行っおなだめちゃう様な人でした。 因みにその昌倜独居の人はオダゞが䌑みの時に非垞ベル鳎らされお譊備隊盞手に倧暎れした人でおかしくなっお自分の奥さんを殺しおしたった人でした。 その人ず倧倪刀呚りしお顔䞭青タンだらけになっおた譊備隊の人もアむツは自分でわかっおお暎れおるわけじゃないからないからなっお その譊備隊の人も元は隊長だったらしいから蚳ありだったのかもしれないけど優しい人でした。  あずうんこの話はむッちゃっおる人の話だから34&48さんの所には居なかったのかも 犏井に行く前は東京拘眮所にいたので東拘の刑務官に麻原の話は聞きたした。  パむパンやっぱりいるんですねっ パむパンにしお喜ぶのは男だけだから女子刑務所じゃ暙的になるんですね 男子刑務所では暙的になるのは基本的にシモ系の犯眪でその人達は留眮堎や拘眮所でも暙的にされお来おるから刑務所では隠そうず嘘を぀きたすが䌑日に皆から根掘り葉掘り聞き取りをされお矛盟を培底的に付かれそれでも自癜しない時は最終的に蚈算工のダツから䜕をやったか確認するずほが間違いなくシモ系ですね 倧抵は䌑日の聞き取りに耐えられないか嘘がバレお郚屋の人間から盞手にされなくなり飛びたすが皀に隠さずに最初から正盎に蚀うダツがいおそうゆうダツは郚屋の人間も受入れおたした。 あず新入で郚屋に入っお来るなり蚳のわからない仁矩みたいなのを切ったダツもいたしたがハッタリこいお優䜍に立ずうず思ったのかそんなの通じる蚳もなく䌑日の聞き取り前に䞉日ず持たずに飛びたした。 䜕だか自分の事ばっかりになっちゃっおすいたせん 34&48さんおやすみなさい

#782018/04/09 00:58
34&48さん 寝ようず思ったけど寝れないからもう䞀぀ 毛の話ですが、男子刑務所でもヒゲ以倖の箇所を剃ったりするず懲眰の察象です。 考査期間䞭に同宀だったダツが郚屋の流しのステンレスに写る顔を芋ながら眉毛を抜いおいおモロに芋぀かり刑務官が「オラァヌお前なにやっおんだぁヌ」っお扉を開けながら怒鳎っおいたけど皆顔を芋合わせお「えっ䜕」っお䜕が䜕だかわからずに圓の本人も「えっヌ俺」皆眉毛やムダ毛を勝手に凊理するず眰せられるっお知らなかったしビックリでしたね  因みに新入の時に枡される官物の粉歯磚きを摘んで指に擊り蟌みその指で毛を匕っぱるず簡単に抜けおくれるんですよ  錻毛なんお痛い䜍どっさり抜けたす。 だから新入が入るず粉歯磚きを貰っお皆で抜き抜きしおたした。ヌキじゃないですよ抜きです そもそもあの粉歯磚きっお倚分䜕凊かの刑務所補ですよね あんなの䜜ったっお皆新入の時の数日間しか䜿わないし各刑務所でもそんなに需芁ないだろうに 以䞊でした。

#792018/04/09 23:27
>>77
>>78
こんばんは( ・ω・)ノ34&48です
保護宀や特別懲眰宀は確かに特別な堎所ですね(;^ω^)
私は満の3幎です刑務官からそれはそれは厳しい躟ずおしおきを受けたしたよ(;ŽД)
女子刑務所は基本女性の刑務官しかいたせんから、同性同士なので本圓に容赊なく厳しいですよ( Д`) 
18さんのおっしゃるうんこの人っお女子ですかさすがに投げるたでは聞いたこずがありたせんが・・・。
女子の堎合いわゆる性犯眪はほずんどありたせんが、嫌われおいるのは虐埅ず子殺しですね・・・。たあ、犯眪者ずなっおも母性はあるのでしょう。。。
男子も眉毛抜く人いるんですね(笑)
女子もいたすが、芋぀かったら即連行され、調査→懲眰ですよ「䞍正矎容」や「自傷行為」の遵守事項違反になるようで、99二皮手錠をかけられたすよ💦💦
粉磚きを䜿っお毛抜きしおいる人はいっぱいいたしたが、刑務官も培底しお取り締たっおいたしおね(;'∀')
たずえ眉毛1本、すね毛1本抜いただけでも懲眰ですし、2回目以降は確実に特別懲眰宀送りだったんで厳しかったですね( ;∀;)
女同士ですから、自分より綺麗になろうずする女が蚱せないずいう気持ちがあったのでしょうけど、ムダ毛1本で䜕日も特別懲眰宀で犬食い糞尿垂れ流し生掻を送らされる女子受刑者がたくさんいたしたよ

[匿名さん]

#802018/04/10 01:25
34&48さん こんばんわ 幎も倧倉でしたね 女子刑務所が厳しいっお事は初めお聞きたした、ず蚀うか女子刑務所の話題自䜓した事がなく知人が栃朚ず和歌山に行ったっお聞いた䜍で本人もそれ以䞊の事は蚀わなかったので䜙り気に止めおなかったです。 笠束でそれだけ厳しいずそれよりも厳しいっお蚀われおいる栃朚や和歌山なんおどうなっちゃっおるんでしょうね 犏井の保護房(特別懲眰宀)は私が居た間は䜿う人は決たっおいたしその人が䜿う時は正気を倱っおいる時だから食事も出しおも党おぶちたけおたしたね 笠束は犬食いたでさせられおたのですか? 想像したくはないけど私もそこたでされたら絶察に匕けなくなるず思いたす。 匕く䜍なら拘束されようがなんだろうがそっちの方がマシだっお思っちゃう質なので   話倉えたすが䞀床非垞時甚の備蓄品の猶コヌヒヌが賞味期限が近いので出た事がありたしたが、その日の倜は皆寝れずに倧倉でした。 人間っお猶コヌヒヌのカフェむン䜍でこんなに寝れないのかっお思いたしたよ 歯磚き粉は女子刑務所でも䜿っおるんですねっ 男も眉毛むゞるダツは結構いたしたよ 昔私の若い頃は眉毛の幅を短くしたりしおたしたが今時の人は眉毛を现くしおたしたね 若い刑務官にも现くしおいる人がいたしたよ 私は攟眮するず眉毛がドンドン長くなるので偶に抜いおたした  うんこは流石に女子刑務所にはいたせんでしたか 私が芋たのは正気じゃない人が刑務官に投げ぀けお来おたした。 私蓄膿で錻が䜙り良くないので臭いには鈍感なんですがそれでも匷烈な臭いだったのはハッキリ芚えおたす。 思い出したくない  今倜はこれ䜍にしたす。 良かったら明日23時頃にたた来たす。おやすみなさい。

[匿名さん]

#812018/04/10 01:27
たた忘れたした。 80は18です。

投皿者により削陀されたした

#832018/04/14 16:52
>>80

18さんお久しぶりです34&48です
3幎満期ですよ2幎で出られるず思っおいたんですが、他の子や刑務官からのいじめや嫌がらせを繰り返し受け、懲眰も続いお懲眰䞊等になっちゃいたしたね(笑)
すべおの女子刑務所が厳しいかどうかはわかりたせんが、栃朚、和歌山それに麓は盞圓厳しいらしいです工堎ず寮ぞの行き垰りの2回、毎日党裞でのカンカン螊りをするらしいですよ(Д)
想像しおみおください、䜕癟人もの女子受刑者が乳もあそこもおケツも䞞出しのあられもない姿で毎日刑務官の前でカンカン螊りさせられるんですよ(ÂŽ;ω;)
笠束でも2回ほどカンカン螊りが埩掻しおいた時期がありたしたが、ずんでもないですよ( ;∀;)
䜕癟人もの女子が玠っ裞になりたすから、倏堎は怜査堎が汗臭い䞊に小䟿ずうんちの混じったずんでもない臭いがしおいたすし、逆に冬は極寒氷点䞋の䞭玠っ裞にさせられ、震えが止たらないですし、寒さのあたり倱犁する受刑者もいたしたからね(-_-;)
特別懲眰宀や保護宀では二皮手錠させられ、䞡手が䜿えなくなるので、犬食いせざるを埗ないのです( Д`) だから、食事は3割枛のものをどんぶりのご飯に党郚乗せたものをひたすら犬食いするのですよ(Žω`) 
圓然、倧小䟿は垂れ流し、甚をしおも拭くこずもできず、ひたすら也くのを埅぀だけです(;ŽД)
女子なので犬食い以䞊に䞋が倧倉ですよ(>_<)

そんな特別懲眰宀や保護宀に普通に3日〜10日入れられたすから、蟛すぎお反省するしかありたせんでした(ÂŽ;ω;)

[匿名さん]

#842018/04/14 17:01
>>83 の続きです
ムダ毛抜きに、歯磚き粉は䜿っおたすね眉毛觊る人は倚くお、抜いおいる人も倚かったですが、刑務官に芋぀かるず即懲眰、100に特別懲眰宀送りでしたよ(~_~;)
刑務官は自分より綺麗な女子受刑者が倧嫌いで、培底的に嫌がらせをし、いじめおいたしたからねパむパンずかそうですけど、おしゃれしおいる受刑者は特にいじめられおいたしたよ
受刑者がみんなゲゞマナで腕やすね毛もボヌボヌな䞭、刑務官たちはこれ芋よがしに党身脱毛ずかしおいたしたからね(;ŽД)

[匿名さん]

#852018/04/14 17:58
>>84 の続きです
蛇足ですが、パむパンの受刑者は特にいじめられたすよ
男性の方には分かりにくいかもしれたせんが、女子はパむパンにするず、あそこやケツの穎がパンツに匵り぀くので、よくパンツが汚れるのです(-_-;)
女子刑務所では芏則で癜無地のGUNZEのデカパンツなので、黄ばみなどの汚れは特に目立ち、パむパンの受刑者はさらに目立っおいたした(・・;)
刑務官は汚れたパンツを芋お、指導したり、動静小祚を切ったりするんで、パむパンの受刑者は倧倉そうでしたね😅
動静小祚がたたっお、懲眰になったり、ひどいずきは特別懲眰宀に入れられるパむパンの子もいたした😭

たあ、特別懲眰宀や保護宀にはそのようなたゆ毛を抜いただけやパむパンの受刑者が入れられお、犬食い倧小䟿タレ流しの生掻をさせられおるわけですよ😣
郚屋の䞭は倧小䟿の臭いが挂い、ずんでもない臭いがしおたすね😱💧💧

[匿名さん]

#862018/04/22 19:59
女子刑務所ダバいな・・・😨

[匿名さん]

#872018/04/24 23:12
18さん
こんばんは🌙😃❗️
お元気にお過ごしでしょうか
刑務所では、か぀お少幎院や斜蚭に入れられた経隓を持぀子も倚くいたしたが、男子はどうでしたか

[匿名さん]

#882018/04/25 00:00
>>87 こんばんわ 男子刑務所はちょっず違うかも À玚刑務所は初犯初めお刑務所に行く事の男性確か28歳以䞊の成人男性だったず思うけど䟋倖が䞀杯あるので良くわかりたせんが行く刑務所だから子䟛の頃から犯眪を繰返しお来た様な人は居ないず思う。態々自分から幎少や斜蚭に居た事は蚀わないだろうけど男性の堎合は少刑28歳以䞋の成人男性だず思うけどこれたた䟋倖が䞀杯あるがあるから少刑〜玚刑務所になるのでÀ玚刑務所にはそんなに悪いのはいないですよ 地元の知人は鑑別〜幎少〜少刑〜玚刑務所私が知る限りでは確か䞉回行っおるけど今はもっず蚘録を曎新しおる筈でÀ玚刑務所には行っおないっおダツもいる 

#892018/04/25 02:11
>>85さん 珟圚は 曎正しおるの❓
やはり キメセクを芚えおしたうず 玠面のセックスでは 物足りなく 逆にやりたくなくなっおしたうのですか❓
玠朎な疑問ですが 実際は どぉなのですか❓

[匿名さん]

#902018/04/25 19:25
>>87さんは34&48さんかな? 

#912018/04/27 17:55
女の方が気持ちよさを忘れられないっおいうからねぇ

自分は府䞭から出おきお2幎ぐらいたた入れおたけど、ネタ元いなくなっおから探すの面倒になっお
気が付いたらやめれおたかな

目の前にあれば手が出ちゃうずおもうけど。。。

[匿名さん]

#922018/04/28 19:51
>>89 85さんは薬物やっおたずは䞀蚀も曞いおないですよ >>91私は男ですが確かに女の方が止められないずは良く聞きたす。男でもどうしようもないダツは必ず䜕凊の地元にでもいたすよ 呚りの人間から金借りたくったり隙したりするのは男の方が倚いような 私の地元でもそんな感じで誰からも盞手にされなくなり行堎がなくなっお乞食になったダツもいたしたよ 私は結局はどっちもどっちだなず思いたす。

#932018/05/05 04:49
34&48さんこんにちは GWは劂䜕お過ごしですか? 暇を持お䜙しおいるので良かったらたた構っお䞋さいね

#942018/05/05 17:36
18さん

こんにちは
34&48です。GWは自宅でたったり過ごしおおりたすよ(^â–œ^)/

男子の堎合初犯だけのA玚刑務所や少刑があるんですね亀通刑務所ずかもあるみたいですから、初犯で刑務所だず初犯ばかりの厳しいけれど萜ち着いた環境で曎生できそうです

女子の堎合、本圓に道亀法違反や過倱運転臎傷ずいった亀通刑務所レベルの犯眪から、垞習环犯窃盗、芚せい剀前科耇数犯等の环犯受刑者、未成幎の受刑者ずいろんな受刑者がいお、刑務官も最も悪質な受刑者のレベルで接するため、遵守事項も厳しく、刑務官も厳しくお非垞に厳しく぀らい生掻でしたね

[匿名さん]

#952018/05/06 00:20
34&48さん こんばんは18です。 私も連䌑は回海に䞭孊生の頃から䞉十路たでサヌフィンをやっおいたしたが去幎からたた埩垰したした入ったのず父芪の墓参りに行ったくらいで埌は家でDVD芳おたした。  女子刑務所は再犯や初犯や亀通刑務所の区別がないみたいだから初犯の人や道亀法違反の人は倧倉そうですね 男子の堎合は良くわからないのが皀に䞉十代でも少幎刑務所に入る者がいる事やその逆で二十代で初犯刑務所に入る者もいたす。 私の先茩で埌玉圚䜏で川厎垂で捕たった者は䞉十代半ばで凜通少幎刑務所に行かされお若い䜓力のあり䜙っお者達ばかりだから䜕でも疲れさせお暎れる䜓力を奪う目的なのかやたらず走らされるっお蚀っおたした倧倉だったっおゆう者や二十代で川越少幎刑務所の次はいきなり府䞭刑務所再犯者入っお序でだから八王子医療刑務所も行っお来たよっお者もいたしたが八王子医療刑務所は激ダバだそうです。 䜕がず蚀うず倧抵の刑務所ならば箇所や箇所䜍は霊が芋えるっお蚀われおる堎所はあるず思うけど、八王子医療刑務所は党䜓がダバむっお 私も倖で八王子医療刑務所だず知らずに遠目に芋た事がありたすが倖芳芋ただけでその敷地だけ異様な空気に包たれおいる様な感じでした。

#962018/05/06 13:51
18さん

こんにちは34&48です( ・ω・)ノ
サヌフィンを趣味にされおいるんですね✨ 有意矩な連䌑を過ごされおいるようでいいですね(^â–œ^)/

女子刑務所は本圓に色んな受刑者が玉石混合なので倧倉でしたよ(ÂŽ;ω;)
私も本来A玚になるはずだったんですけど、そんなずころに入ったので、結果的に懲眰䞊等みたいになっちゃいたしたね(ŽД⊂

[匿名さん]

#972018/05/06 15:37
34&48です(◇)

確かに、亀通受刑者や初犯受刑者には蟛い生掻でしたね(ÂŽ;ω;)
少幎刑務所で走らされおばかりだったずいうの、よくわかりたすよここもそんな感じでした(*_*;

特に、入所しおから玄3週間の新入教育期間は毎日が地獄でしたね( ;∀;)
毎日グラりンドや䜓育通で培底的に行進等の集団行動を叩きこたれたすよ(;ŽД)
「手はたっすぐ乳の䜍眮たで䞊げなさい」
「足をもっず䞊げなさい」
ずいう感じで、鬌女刑務官が垞に怒鳎りながら竹定芏や竹刀をもっお指導しおいたしたよ
これに加えお、毎日䜓育通の雑巟がけ100埀埩
さらに、腕立お䌏せ×100回、腹筋×100回、背筋×100回の地獄の筋トレずグラりンド100呚ずいう本圓に地獄のトレヌニングを3週間受けさせられたした

少しでも、䌑んだり、止たったりすれば刑務官に怒鳎られ、竹定芏でお尻を打たれたした
本圓に厳しく぀らかったですね

[匿名さん]

#982018/05/06 15:50
34&48です

新入教育は本圓に厳しくお、蟛かったですね((+_+))
刑務官は最初の躟が肝心ず、培底的に怒鳎り぀けお、竹定芏でお尻を叩くこずで服埓させようずしたすから、尋垞じゃないですよ

最初新入教育の初日は服の䞊からですけど、2日目以降は普通にズボンずパンツを䞋ろすように蚀われお、お尻䞞出しで竹定芏でお尻叩きですよ
それこそいい歳越えた20〜30台の女子がグラりンドで無残にケツ出しお竹定芏で尻叩きされおるんですよ(Д)
今時小孊生でもそんなこずされないのに、恥ずかしいしみじめだし、痛いし最悪でしたね
竹定芏でお尻叩かれるのは本圓に痛くお、お尻が真っ赀になっお、怅子に座れないこずもありたしたし、颚呂に入った時にサルみたいに真っ赀になっおお、䜙蚈恥ずかしくおみじめでしたよ

[匿名さん]

#992018/05/06 16:03
34&48さん こんにちは18です。 サヌフィンは実家が海の近くだったのでやっおいたしたが、倧人になっお䜕か運動しなきゃなず思っお結局それしか思い぀かなかっただけです たあシャブのリハビリ シャブも始めた頃は䜓に害がある䜕お思いもしなかったけど幎以䞊やっおいれば圱響がないわけもなく䞉十代で䞀床サヌフィンを蟞めおしたったのも朝海入っお仕事に行っお寝る時間が日〜時間っお生掻を続けおいたので䜓力が続かなくなり仕事は蟞めるわけにはいかないのでシャブ止めないでサヌフィン蟞めちゃたっお事なので  34&48さんは䜕をやらかしお刑務所に? 差支えなかったらで良いです。

#1002018/05/06 18:23
3848です(*Žω)b

シャブのリハビリでサヌフィンですか
いいこずですね✨✨私が蚀うのもなんですが、シャブで䜕床も入っおくる人はいたしたので、2床ず繰り返さないように、お互い、頑匵りたしょうね👍あんな蟛い所、二床ず入りたくありたせんから😅

私ですが、詳现は控えたすが、起蚎されたのは詐欺、有印私文曞停造ですよ😣いきなり3幎食らっちゃっお、蟛く苊しい3幎を過ごしたした😭

懲眰ではありたせんが、動静小祚っおありたした
軜埮な違反の時にいわゆる反則切笊みたいな感じで切られるんですけど、䞀定の枚数が貯たるず懲眰になったり、寮の郚屋党員が連垯責任でペナルティを食らったりするんですが、そういうのありたした

[匿名さん]

『笠束刑務所』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

■ このスレを芋おいる人はこんなスレも芋おいたす # 笠束刑務所

🌐このスレッドのURL