昨日久しぶりに行って来たけど今の2人は最高のコンビだね!
ダブルも料金低めの設定だけどこれ以上ないって感じ!
この2人マジ良いよー!
[匿名さん]
ダブルだと1.6くらいだっけ
どちらでフィニッシュか迷うね
[匿名さん]
新人の方だけでいいと思うな
Gかぷの方は一度入れば産後って言われる意味が分かる
、、、今タイで抱いた男の娘が大阪に来てるw
もう一回抱きたい
[匿名さん]
Gカプは何だろな〜飽きないしオレ的には居て欲しい! Gカプ居ないとWマッサも出来んからねー
[匿名さん]
昨日休みやったな、、Gカプやめる?月曜新人来るってママさん言ってたし
我慢してねってママさん言うけど月曜まで待てんよな〜
[匿名さん]
知多市はココとダーリン位しか話題になりませんね
他はみんなオキニ隠し?
[匿名さん]
Gカプと、他2人いたね、3人は友達の店に行っていなかったけど2人とも可愛い子だよ! 結局3◯にした!すごく良心的な設定だから次も同じコースで行くかなーって感じです!
[匿名さん]
巨父ばっかり見てたせいか小さくても美父が見たいのはオレだけかな?
[匿名さん]
🍺入りました結構おばさんでした
もう1人のG乳は🍺出来ないですか?
[匿名さん]
知らんの??ここは3◯が1番お得だぞ〜🍺からのマッサージは最高!
[匿名さん]
今時日本人で生はやべーのにタイのセックスワーカーなんて何持っててもおかしくないぞ
[匿名さん]
自分的に女の子より何も検査しないこちら側が持ってそう、、。まぁ〜自分はG着ですけどね、G無しが好きな人は自己責任で良いかなと。
[匿名さん]
Graceは下の方で美パラも無くなってるのは変だろ?
[匿名さん]
閉店したそうです。
まあ、短命でしたね。
代わりに、東海市の尾張横須賀駅近くにある店を紹介されました。
暇だったので行ってみましたが、あちらはコインパーキングに停めるしかないので、パーキング代が余分にかかります。
店名は、美少女にゃんにゃん だと思います。
[匿名さん]
最近のLINEで新人さん東海市しか教えてくれなかったのはそういう事だったのね
[匿名さん]