3
2024/04/18 12:20
爆サイ.com 東海版

🏃🏾 スポーツニュース

NO.11798626

マイケル・チャンドラー「UFC303は最大のPPVになる」

6月29日にラスベガスのTモバイルアリーナで開催されるUFC303のメインイベントでは、コナー・マクレガー対マイケル・チャンドラーによるウェルター級マッチが行われます。

チャンドラーはInstagramのQ&Aで、マクレガーのキャリアに終止符を打つつもりだと語りました。

「これは過去5年間で最大の試合になるだろうね。コナー対ハビブ(ヌルマゴメドフ)以来の大きな試合になるよ。コナーの対戦相手は、地球上で最大のイスラム系アスリートであり、無敗でチャンピオンシップを戦ったハビブと同じくらいビッグだからだ。でも今回は特別な何かがある。6月29日はペイパービューを買うべきだよ。というのもこのスポーツ界最大のスターによる格闘技界最大の復帰となる可能性があるからね。だからペイパービューを買わないとね。そしてより可能性が高いのは、私がこの男を殴り倒すことであり、コナー・マクレガーがオクタゴンの中で試合をするのを見れるのは今回が最後になる。いずれにせよ、6月29日は必見だよ。UFC303は、これまでで最も多くの観客が観戦し、最も大きなペイパービューとなるだろうね」

今回の試合はメインイベントのため5ラウンドマッチで行われますが、チャンドラーは2ラウンドでフィニッシュするつもりだと語りました。

「ミスティック・マイク(ミスティック・マックにちなんで)の予想では、私が2ラウンドで彼をフィニッシュする。彼に1ラウンドで自問自答させ、『俺は金持ちのまま試合から遠ざかっているべきだったんだ』と悟らせる。そして私はその疑いの種を第1ラウンドから蒔き始めるつもりだ。第1ラウンドが終わる頃には、息を切らしながらコーナーに戻り、自分の死が間近に迫っていることを悟ることだろうね。すると彼は出口の看板を探し始めるだろうから、そこに案内するつもりだ。出口の看板に向かう途中、殴ろうとする自分の手を抑えることもあるかもしれない。それが計画だよ。第2ラウンドでKOかTKOもしくは、彼のバックを取って食道から魂を奪ってやるよ」

【日時】2024年04月18日
【提供】MMA Night

#12024/04/18 11:47
ドンマイケル

[匿名さん]

#22024/04/18 11:53
小島敏郎は豊洲市場移転妨害と都政崩壊の主犯格で、本性は脱原発ド左翼です

[匿名さん]

#32024/04/18 12:20最新レス
代表作ꉂ 🤭

[匿名さん]

『マイケル・チャンドラー「UFC303は最大のPPVになる」』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

画像ファイル選択 任意
📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌スポーツニュースではスポーツやスポーツ選手に関するニュースのみ作成し、それ以外のニュースは内容に沿った掲示板に作成して下さい。
※その他のニュース掲示板 ⇒ 新型コロナニュース/ 事件・事故/ 芸能ニュース/ 政治・経済ニュース/ 国際ニュース/ ニュース総合
📌当該ニュースと関係のない画像はアップロードしないで下さい。
📌上記に違反した内容は削除致します。内容によっては投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。