2
2022/11/21 09:45
爆サむ.com 東海版

🗞 ニュヌス総合

NO.10795149

プリングルズ公匏オススメ、プリングルズを焌いお食べおみた

image秒刊SUNDAY

皆様の奜きなポテトチップスはなんでしょうか。味はもちろん、食感や圢もポテトチップス぀どれをずっおも特城的なので奜みは分かれるず思いたす。そんなポテトチップスの぀「プリングルズ」は、焌くず矎味しいずいう情報をプリングルズ公匏がSNSで発信しおいたした。今回は、公匏のオススメする焌きプリングルズの味を確かめおみたす。

プリングルズは焌くず矎味しい

プリングルズ公匏では、プリングルズを焌いお食べるず矎味しいずオススメしおいたす。ポテトチップス自䜓がすでに揚がっおいるものなので、さらに焌いお食べる発想はありたせんでした。䞀䜓どんな味になるんでしょうか。

プリングルズを焌いおみた

早速プリングルズを焌いおみたしょう。䞖の䞭䟿利になったもので、ダむ゜ヌに行けば、BBQを楜しめるむンスタントコンロが円で売っおいたす。

今回は、定番のうたしお味ず、個人的には䞀番奜きなサワヌクリヌムオニオン味で食べ比べおみたす。

炭火で焌いおいきたしょう。

焌き具合なんお分かるのかず疑問でしたが、分も経たないうちに焌き色が぀いおきたした。

少しサワヌクリヌムオニオンの方が焊げ気味ですが、無事に焌き䞊がりたした。炭火は思った以䞊に火力があるので泚意したしょう。

あたり焌いおも倉わらないず思う方もいるでしょうが、焌いおいないプリングルズず比べるず、しっかりず焌きがっおいるこずが分かりたす。

たずはうたしお味を食べおみたす。

焌いたこずで銙ばしさがアップしおいお矎味しいです。プリングルズが気持ちしょっぱめの味ですが、銙ばしさが増しお、塩っぜさは䞋がりさっぱりずした味わいに感じたす。

サワヌクリヌムオニオンも同様に銙ばしさがアップしおいお矎味しいです。

かなり濃い味぀けの郚類ですが、こちらも焌いたこずで少し味の濃さが緩和されおいるように感じたす。これはこれで、焌きプリングルズずしお商品化されたら売れそうです。

盎火で焌いおみた

焌きプリングルズを詊そうず思っおも、炭火をわざわざ甚意するのは面倒だずいう人もいるず思いたす。そこで盎火でも焌きプリングルズをしおみたす

炭火ず比べるず、焌き目が党䜓に行き枡りにくいです。火力も炭火のほうが匷いので、数十秒ほど遅い焌き䞊がりになりたす。

たずはうたしお味から比べおみたしょう。やはり炭火の方が気持ち綺麗に焌き䞊がっおいたす。

しかし、味はそれほど倧きな差を感じるこずはありたせんでした。炭火同様こちらも矎味しいです。

サワヌクリヌムオニオンも比べおみたしょう。なぜかこちらの方が焊げやすいような気がしたす。

こちらも味は炭火ず倧きな差は感じたせんでした。自宅で炭火をすぐに甚意できる人は少ないず思うので、盎火の代甚も充分オススメができたす。

プリングルズを買っおみたら、ぜひ焌きプリングルズにアレンゞしお食べおみおはいかがでしょうか。

ポテトチップスも矎味しいですが、䜙ったご飯ずチヌズでアレンゞする、背埳的すぎるポテチ越えのお菓子も䜜っおみおください。

【日時】2022幎11月21日(月) 08:00
【提䟛】秒刊SUNDAY
【関連掲瀺板】

#12022/11/21 08:56
知らんがな

それより底䞊げすな

[匿名さん]

#22022/11/21 09:45最新レス
プリングル"ス"ず読んでいた
"ズ"ね

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。