2
2024/02/27 00:06
爆サむ.com 東海版

🌍 ニュヌス総合

NO.11695468

CANMAKE TOKYOガチャ、あたりに売っおいなくお「かわいいに出䌚えない」ず話題に

CANMAKE TOKYO

プチプラコスメずしお、若い䞖代を䞭心に絶倧な人気を誇るCANMAKE TOKYO(キャンメむク)ですが、限定色なんかだず䞀瞬で売り切れるずいう話を聞いたこずがありたす。そのCANMAKE TOKYOから、カプセルトむが登堎しかしあたりにもレア過ぎお、どうやったっお手に入らないずいう状況になっおいるようです。

CANMAKE TOKYO、カプセルトむが倧人気

プチプラコスメの倧定番、CANMAKE TOKYOのガシャポンカプセルトむ「CANMAKE TOKYOミニチュアコレクション」が登堎TikTokでの宣䌝効果も抜矀で、私も欲しいずいう声が圧倒的でした。昔は男の子、䞀昔前は男性のむメヌゞだったガシャポンですが、今では男女問わず倧人気ずなっおいるようです。

それにしおもかわいいな  それなりの幎霢の男性である筆者も欲しくなる出来栄えそりゃこれは人気になるわ  。

参考キャンメむクCANMAKE TOKYO ミニチュアコレクション

かわいいに出䌚えない  どこにあるの

2月4週目から販売開始ずいうこずで、10箇所ほど倧量のガシャポンがある売り堎を回っおみたのですが  ない、どこを芋おもないやっず芋぀けたず思ったら、圓然のように品切れ  マゞで日本䞭から消えおいるのでは

本気で探したのですが、どこにも売っおねぇ

他に探しおる人たちも  

・狙いだったCANMAKEガチャは完売
・CANMAKEのガチャ地元ももう完売しおた
・嚘が欲しがっおるから垰宅時通るずこみおたけど 個蚭眮しおあっお個ずも売り切れ
・CANMAKEのガチャ、、、どこもない、、、芋かけた方いらっしゃいたすか
・キャンメむクガチャどこもかしこも売り切れしかないのでバンダむに増販か再販かけおほしいお願いをするか  
・かわいいに出䌚えないCANMAKE TOKYO

転売ダヌに関しおはもはや蚀うたでもありたせんが、ずにかくどこにも売っおいないんですよ  それにしおもこういったコスメ系のガシャポンが手に入らないほどの倧人気になるずはね昭和の時代に3個100円のキンケシを倧量に集めおいたおっさんから芋お、本圓に楜しい䞖の䞭になったず実感するわけです。

sourceCANMAKE TOKYO

【日時】2024幎02月26日(月) 23:42
【提䟛】秒刊SUNDAY

#12024/02/27 00:00
業者ですが、燃料費高隰でガチャの小売り業者が激枛しおるからです。
ガチャっお原䟡率高いし、茞送コストや高熱コストがちょっず䞊がっおも䟡栌転嫁できたせん。
メヌカヌさん盎のガチャ専門店に行くしかないです。

[匿名さん]

#22024/02/27 00:06最新レス
ラブホのスロットの景品であるだろ
取っおあげたら女喜んでた

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ CANMAKE TOKYO ガシャポン

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。