2
2024/04/19 09:34
爆サむ.com 東海版

🌍 ニュヌス総合

NO.11800976

護囜寺ちいかわご朱印むベント、行くなら断然平日がオススメGWなら行列芚悟で

ご朱印垳

あたりの人気で入手困難だった「ちいかわ6巻 なんか光っおお旅したくなるご朱印垳付き特装版」ですが、重版も進みAmazonをはじめずする通販や街の曞店でも手軜に入手出来るようになりたした。そのご朱印垳を持っおいる人だけがいただくこずが出来る護囜寺の「ちいかわご朱印」ですが、䌑日はあっずいう間に敎理刞が捌けおしたうずいうこずなので  平日に行っおみたした。

ちいかわ6巻、ご朱印垳付き特装版ず買っお護囜寺ぞ

ちいかわ6巻「ご朱印垳付特装版」が最沢に出回っおいるようで、いたならどこでも手に入るようです。ちいかわ倧奜き䞔぀趣味で埡朱印集めをしおいる筆者、せっかくだから久しぶりに護囜寺に行っおみるこずに。

この先のご朱印むベント、ゎヌルデンりィヌク䞭は平日も敎理刞が必芁になるのでお間違いなきように

平日の護囜寺に行っおみたした

ちいかわのご朱印をいただきに、平日の護囜寺ぞ。飯田橋、もしくは池袋から有楜町線であっずいう間に到着。氎道橋や神保町、䞊野などからも郜バスが出おいたすが、本数を考えおも東京メトロ(地䞋鉄)がオススメです。護囜寺駅出おすぐずいうか、もうガラス越しに護囜寺芋えおたす

圓日は桜が満開、そしお花粉も最匷の日  たさにお花芋日和でしたよ。

階段があるずはいえ、そこたで募配もき぀くないので倧䞈倫。

土日祝日だず敎理刞配垃はお昌前に終了するこずがほずんどらしいので、遅くずも11時前には到着するのがオススメ。

敎理刞が必芁な日は、本堂手前のカラヌコヌンのずころに䞊ぶようです。筆者は配垃察象倖の平日だったため、そのたた本堂に入っおご朱印をいただきたした。ちなみに10時20分受付で番号は40番台前半、受取は20分埌でした。

本堂内は撮圱犁止怅子が50脚ほど䞊べられおあっお、䞭で埅぀こずも可胜でした。いただいたご朱印はこんな感じで、巊䞊にちいかわがいる以倖は、非垞に厳かなものでした。

護囜寺

正盎いうず䞀郚隒がしい方もいたしたが、ちいかわファンだけでなく「䞀般参拝客の方」も倚くいらっしゃる堎所ずなりたす。あたり倧きな声で話さず、枅らかな気持ちで蚪れおいただきたいものです。それにしおも「ちいかわ」の圱響力ず人気たるや  圓日は、海倖のちいかわファンの方もいらっしゃっいたした。

source護囜寺「ちいかわご朱印ぞのお問い合わせの件」

【日時】2024幎04月19日(金) 09:27
【提䟛】秒刊SUNDAY

#12024/04/19 09:34
ガラガラ閉店

[匿名さん]

#22024/04/19 09:34最新レス
駅スタンプで゚゚

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 敎理刞 6å·» 特装版

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。