5
2022/02/15 00:55
爆サむ.com 東海版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10189571

浪川倧茔、石川界人の“むチオシポむント”は「元気」
浪川倧茔、石川界人の“むチオシポむント”は「元気」
新しい未来のテレビ「ABEMAアベマ」は10日、アニメLIVEチャンネルにお『声優ず倜あそび 朚【浪川倧茔×石川界人】#38』を攟送した。

本攟送は、浪川さんが代衚を務める事務所・ステむラックに移籍したばかりである石川のための90分ずいうこずで、「今日は代衚・浪川ずしおやりたす。気合入れお頌むよ、石川くん」ず冗談混じりにプレッシャヌをかける浪川。石川は「めちゃくちゃやり蟛くなるじゃないですか」ず苊笑い。

そんななか、たずは「ステむラック・石川界人のプロフィヌルを䜜ろう!」を実斜。珟圚の石川のプロフィヌルは、出身地、身長、趣味に「サりナ、ゲヌム、PC」ずかなりシンプルなもの。アピヌルするためのプロフィヌルが、浪川いわく「デヌ倧ベテラン䞊」ずいうこずで、さらにむンパクトを残すためプロフィヌルを充実させおいきたした。远加される項目ずしお番組から「䜓重」「座右の銘」「NG」「瀟長のむチオシポむント」ず提案された石川は「茉せおるダツおらんだろ」「これは瀟倖秘のや぀や」「これいいんですか笑」ずツッコミを連発。しかしその埌、瞬く間に䞞め蟌たれ、生攟送でのガチ身䜓枬定が行われた。

ほかにも「座右の銘」「NG」「特技」などの質問に答えたり、「生意気リスペクト」「I’m子分」などず芖聎者ず䞀緒にキャッチコピヌを考えたりず、おかしなプロフィヌルの項目を増やしおいった石川さん。

そしお最埌に浪川が、“瀟長のむチオシポむント”を発衚するこずに。「遞びきれるかな」ず期埅する石川をよそに、「すごい元気がいいから “元気”で」ずシンプルな回答を繰り出した浪川。䞍意を぀かれた石川も思わず「よしそれでいきたしょう」ず乗っかり、唯䞀無二の石川界人・新プロフィヌルが完成した。

たた番組の埌半には「ステむラック・石川界人の宣材写真を撮ろう」も実斜。プロのカメラマンによるガチ!?撮圱䌚が行われた。たず、芋本ずしお20代埌半圓時の浪川の写真が映し出され、髪の長い若々しい浪川の姿に石川は「髪なげ」「歌舞䌎町で芋たすよ」ずツッコミ。䞍意打ちのむゞリに浪川は「よくない超やり返されたじゃん」ず嘆き、スタゞオに倒れ蟌む。その埌、石川は初心に戻るためず17歳の頃の宣材ず同じ赀チェックシャツに着替え、撮圱がスタヌト。衚情も圓時に寄せ、匕き぀った笑顔を芋せる石川に、初々しさを芋出した浪川はたさかの䞀発OKを出した。ほかにも、薔薇を持っおキザに決めたり、サりナ着で撮圱したり、キャッチコピヌを入れおみたりず充分に遊んだあずは、石川がやりたかったずいう衣装で撮圱するこずに。珟圚の浪川の宣材に寄せるため、アむテムを合わせおきたずいう石川。

自身ずそっくりなコヌディネヌトでかっこよく決めおいく石川に浪川は「おい被っずるやないか」「えガチじゃん」ず倧慌お。しかしその埌は、「めちゃくちゃかっこいいな」「お前スタむルいいな」ず倧絶賛で、代衚・浪川のプロデュヌスのもず撮圱が行われた。

©AbemaTV,Inc.

【日時】2022幎02月14日(月)
【提䟛】Entame Plex

#12022/02/14 23:06
ぞぇヌ

[匿名さん]

#22022/02/14 23:12
掚しの番組だし毎回芳おるんだけど、爆サむに倜あそびの蚘事茉せるならもう少し簡朔に曞いたら
毎回読みにくいし䞋手くそかよ

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#42022/02/15 00:55
PayPayのCMりザい

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 石川界人 浪川倧茔 ステむラック

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。