2
2022/08/04 13:52
爆サむ.com 東海版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10593236

関智䞀浪川倧茔がマむナヌきのこを孊ぶ
関智䞀浪川倧茔がマむナヌきのこを孊ぶ
新しい未来のテレビ「ABEMAアベマ」は29日、アニメLIVEチャンネルにお『声優ず倜あそび 金【関智䞀×浪川倧茔】#14』を攟送した。

いきなりマッシュルヌムヘアで登堎した関ず浪川。「関さん䌌合いすぎお いたすっおそういうキャラ」「浪川くんも映画にでおきそう」「ちょっずおばさん感あるよね」ず笑い合いながらオヌプニングを迎えた。

そんなマッシュルヌムヘアの人ずずもに、本番組ではさたざたなきのこを孊ぶ「マむナヌきのこを食べおみよう」ず題したコヌナヌを実斜。先週#13の攟送で、関ず仲村が倧のきのこ奜きであるこずが発芚したこずから、きのこの魅力を発信する「関東きのこの䌚」のメンバヌ・コむケ ハルカに、珍しいマむナヌきのこを玹介しおもらった。

「きのこ倧䞈倫ですか」ず心配しお尋ねる関に、浪川も笑顔で「倧奜きです」ず答え、早速きのこの玹介ぞ。関さんが先週、食べたこずがあるず話しおいたピンク色のきのこ「トキむロヒラタケ」や、癜くふわふわずした芋た目が特城の「ダマブシタケ」などが登堎し、シンプルに塩焌きで味わった人。「ダマブシタケ」では、免疫機胜を正垞化、ボケ防止ずいう効果に「俺たち必芁じゃない」「アレず゜レずコレで話したすからね」ず笑いを挟み぀぀、きのこを堪胜しおいく。

そんななか関のきのこ雑孊が炞裂する堎面も。「きのこっお電極をさすず音楜奏でたりするんですよね。きのこっお䌚話しおるらしいです」「えのきの石づき捚おたらダメだよあれをバタヌ炒めにしたらホタテの゜テヌみたいになっおめちゃくちゃうたいの」ず話す関に、浪川は「関さんがきのこそんなに詳しいず思わなかったです。長く付き合っおたすけど䞀回もきのこの話したこずないですよ」ず驚きの声。

たた、マむナヌきのこクむズも開催。“儚きワンナむトきのこ”ずいうキャッチフレヌズが぀けられた「ササクレヒトペタケ」では、なぜ“ヒトペタケ”ずいう名前が぀いたのかが問題に。「通垞きのこは傘から胞子を出しお繁殖するずころ、ササクレヒトペタケは成長するず䞀晩で自身をドロドロに溶かしお繁殖する」ずいうたさしく“ワンナむト”な儚い䞀生が明かされ、人は「これが䞀晩の出来事」「たじで」ず驚いた。ほかにも、真っ癜なロヌブをたずったような矎しい芋た目から“きのこの女王”ず蚀われる「キヌガサタケ」の問題では、傘から匷烈な匂いを攟ち、虫を誘き寄せ胞子を広げるこずや、癜のロヌブは小さな虫を登りやすくするためにあるこずが玹介され、知られざるきのこの生態に人は興味接々で耳を傟けおいた。そうしおたっぷりずきのこに぀いお孊んだ人。

関は「歯応えあっお食べた感じするのにカロリヌ䜎いじゃん。ダむ゚ットにいいよ免疫もあがっちゃっお」ず話し、きのこの魅力を芖聎者ぞ蚎えた。

ほかにも番組内では、ルヌレットを回し止たったお題に沿っおフリヌトヌクをする「おきずうルヌレットヌク」を実斜。「倜あそびっお幎続くず思った」ずいう質問では、幎目からMCを務めおきた人が口を揃えお「思わないよね」ず回答し、手探りだった幎目を振り返っおいた。

その埌、関から「あずどれくらい続くず思う」ずいう質問がされるず、浪川は「ここたできたら10幎はいきたい」ず答え「今、僕が日も䌑んでないんですよ。䌑たずにどこたでいけるか挑戊したい」「自分ずの䜓力の勝負だず思っおくるんですよ」ず意気蟌む。たた、関は「いけるたで行っおほしいし、俺たちから蟞めるこずはないよ。もしいなくなったら、クビになったなっお思っおください」ず笑いを誘い぀぀、番組ぞの思いを語り、“ミスタヌ倜あそび”ず蚀われる人で番組の未来を話し合っおいた。

(C)AbemaTV, Inc.

【日時】2022幎08月03日(æ°Ž)
【提䟛】Entame Plex

#12022/08/04 13:51
番取りたくる

[匿名さん]

#22022/08/04 13:52最新レス
男はキノコ持ち

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 関智䞀 浪川倧茔 2人

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。