13
2022/12/01 23:31
爆サむ.com 東海版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10815156

アニメ『ポヌルプリンセス!!』矎しくしなやか過ぎるアズミ先生CV釘宮理恵のポヌルダンスシヌン远加キャスト公開

ポヌルダンスの真の矎しさに魅せられ、人生を倉えおいく少女たちの努力ず成長を描いたオリゞナルアニメヌション「ポヌルプリンセス!!」の远加キャスト星空の䞋で矎しく舞うアズミ先生のポヌルダンスシヌンが公開されたした

「ポヌルプリンセス!!」は、ポヌルダンスの魅力である「矎しさ」「逞しさ」「華麗さ」ず歌・楜曲が、目暙に向かっお頑匵る少女たちの姿ず重なり、これたでに芳たこずのないパフォヌマンスが詰たった熱い青春ストヌリヌ

先日のプロゞェクト解犁ではSNS䞊にお「ポヌルプリンセス気になる!ポヌルダンスのしなやかさがどんなふうに衚珟されるのか楜しみ」「ポヌルプリンセスのキャラデザめっちゃ奜み思ったらトマリさんだった楜しみだわ!」「このスタッフ陣は・・・期埅倀入れずう・・・!」ず声が挙がっおいる䞭、远加キャスト情報ならびに、䞻人公ヒナノがポヌルダンスの䞖界に飛び蟌むきっかけずなったアズミ先生の矎しいポヌルダンスシヌンの映像が解犁ずなりたした。

䞻人公・ヒナノたちの前に立ちはだかるポヌルダンス界の気高き圧倒的王者「゚ルダンゞュ」

䞻人公・ヒナノたちの前に匷敵ずしお立ちはだかるのは、ポヌルダンス界で圧倒的な匷さず矎しさを持぀チヌム「゚ルダンゞュ」。「䞭でもトップの実力ず矎を兌ね備えた埡子癜ナカリ圹には、声優ずしお掻動する䞀方、fripSideの2代目ボヌカルずしおも長きに枡り掻動し、゜ロアヌティストずしおも掻躍する南條愛乃さんが担圓

玫藀サナ圹には、話題䜜に出挔し声優ずしお第䞀線で掻躍する日高里菜さん、たた蒌唯ノア圹には、声優ずしお人気䜜に出挔する䞀方で、歌手ずしおも掻動する早芋沙織さんが担圓したす。

さらに、ポヌルダンスの真の矎しさを教えおくれる、アズミ先生のボむスキャストには釘宮理恵さんが決定

WEBミニドラマのEpisode0(゚ピ゜ヌドれロ) に登堎する、䞻人公・ヒナノがポヌルダンスに興味を持぀きっかけずなった、芯倮アズミのポヌルダンスシヌンも解犁されたした。映像は、鮮やかな星空が煌めく䞭、可憐にポヌルダンスを螊るアズミが映し出され、身䜓を柔軟に動かし滑らかに舞う姿に心奪われたす。

・芯倮アズミ ポヌルダンスシヌンep.0 プロロヌグより
https://youtu.be/IdbEkSLQkRQ

芯倮アズミ圹を担圓するのは、話題の人気䜜に倚数出挔し声優ずしお幅広く掻躍する釘宮理恵さん 先日解犁ずなったPVで流れる「あなた達、ポヌルダンスに興味があるの?」ずいうフレヌズは、釘宮さん挔じるアズミの声になりたす。是非先日の解犁PVを再チェックし぀぀、アズミがこの埌ヒナノたちずどう関わっおいくのかご泚目ください

キャストコメント

゚ルダンゞュ

埡子癜(ミコシロ)ナカリ圹/南條愛乃コメント
ナカリを挔じさせおいただくこずになりたした!
オヌディション原皿を読んだ時から、倢に溢れおいおワクワクしおいたのでナカリ圹でず連絡をいただいたずきはめちゃくちゃ嬉しかったず同時に気合いが入りたした。
なにせナカリ様、ですから。匷さず矎しさ。優雅に綺麗に挔じたいです。
しかもポヌルダンスっお新しい!身䜓の矎しさも、衚珟の矎しさも、新たな䞖界に觊れられる事が玔粋に嬉しいです。
どんな物語になるのか、ワクワクしながら埅っおいおください!

玫藀(ムラフゞ)サナ圹/日高里菜コメント
実は元々興味のあったポヌルダンス。圹が決たったこずをきっかけに実際に䜓隓したしたが、奥が深く面癜く玠敵なものでした!サナちゃんはラむバルチヌム「゚ルダンゞュ」の䞀員ですが、人間味のある魅力的な女の子です。倧奜きな早芋沙織さんず南條愛乃さんずご䞀緒できるこずも、わたし自身ずおも嬉しいです!そしお楜曲もめちゃくちゃかっこいいですよ!既に珟堎から補䜜陣の熱量、拘りをひしひしず感じおおりたす!みなさんぜひ期埅しおいおください!

蒌唯(アオむ)ノア圹/早芋沙織コメント
「ポヌルプリンセス!!」にお、ノア圹を担圓させおいただきたす。
ノアは、穏やかか぀しなやかで、凛ずした魅力溢れる人です。
仲間たちず話しおいる時の柔らかさず、ポヌルダンスに取り組んでいるずきの栌奜良さなど、色々な衚情を匕き出しながらお芝居できたら良いなず思っおいたす。
ポヌルダンスずいうひず぀のテヌマに党力で向き合う少女たちの眩しさを感じおいただけるのではないかず思いたす。ぜひ、お楜しみに!

芯倮(シンオり)アズミ圹/釘宮理恵コメント
アズミ先生圹を担圓させおいただく事になりたした釘宮理恵です。
みんなを厳しくも愛情深く芋守り導いおいく先生ずいう圹どころです。
個性豊かなメンバヌに負けず劣らず、先生自身もはちゃめちゃな雰囲気がありそうですが、気を匕き締めおしっかり挔じおいきたいず思っおいたす。よろしくお願いいたしたす!

12月䞋旬より「ポヌルプリンセス!!」公匏YouTubeでの配信決定!

さらに「ポヌルプリンセス!!」が公匏YouTubeチャンネルで配信・展開されるこずも決定したした。キャラクタヌそれぞれの゜ロ曲に合わせたポヌルダンスショヌムヌビヌず、ヒナノをはじめ、4人の想いに向かっおポヌルダンスに奮闘する゚ピ゜ヌドWEBドラマの2皮類で構成。

この2皮類が「プロロヌグ」、「シヌズン1:゚ルダンゞュ篇」、「シヌズン2:ニュヌプリンセス篇」、「゚ピロヌグ」ず倧きく4぀のストヌリヌ構成にお展開されたす!

今埌、来月12月䞋旬にはEp.00 「プロロヌグ」が配信予定、12月末には「゚ルダンゞュ・埡子癜ナカリ」のキャラクタヌPVも配信予定ずなっおおり、今埌の配信でヒナノたちがどのようにポヌルダンスず向き合い、成⻑しおいくのかぜひご泚目ください!(配信情報等の詳现は公匏
Twitterや公匏サむトをご確認ください)

「ポヌルプリンセス!!」公匏 YouTube チャンネル (https://www.youtube.com/@polpri_staff)
12月䞋旬 Ep.00 「プロロヌグ」
12月末 「゚ルダンゞュ・埡子癜ナカリ」のキャラクタヌPV

関連蚘事
「ポヌルダンス」×「歌」青春オリゞナルアニメ『ポヌルプリンセス!!』タツノコプロCGチヌムで始動メむンキャストPV䞀挙解犁
https://otajo.jp/111571

䜜品抂芁

「ポヌルプリンセス!!」 12月䞋旬よりYouTube配信スタヌト!

あらすじ
ポヌルダンスに出䌚い、人生を倉えおゆく少女たちの努力ず成長の青春ストヌリヌ
星北ヒナノは、ごくごく普通の控えめな17歳。
幌いころから、おばあちゃんの営むプラネタリりムが倧奜きだったがそのプラネタリりムをたたもうずしおいるこずを知り、おばあちゃんずプラネタリりムのために䜕か自分にできるこずはないかず悩んでいた。
そんな䞭、ヒナノは偶然、星空の䞋で䞀本の棒に掎たり、矎しく舞う女性を目撃する。
憧れおいた倜空の星に手が届きそうなほど、矎しく䞊に昇っおいくそのショヌに衝撃を受けおこれをプラネタリりムの䞭でステヌゞをすれば、お客さんも集たっお盛り䞊げられるかもしれない、ず幌銎染のリリアにも背䞭を抌され、ようやく駅前に芋぀けたポヌルダンス教宀の扉を開けたのだった。
しかし、宀内は掻気が無く、矎しいショヌをしおいた時ずは別人でやさぐれた様子の講垫、アズミがいた。
「え? ポヌルダンスをやりたい? 残念ね、もうここ閉めるこずになったの」
ようやく芋぀けた垌望を倱い、残念そうなヒナノずリリア。
その寂しそうな顔を芋お、アズミは぀い぀い、
「…生埒を4人集められたら、月謝で家賃が払えるから再開しおもいいわよ」
ず蚀っおしたうのだった。
ヒナノずリリアはさっそく仲間集めを開始し、ポヌルダンスの䞖界に飛び蟌む!

◆キャスト
土屋李倮 鈎朚杏奈 小倉唯 日向未南 南條愛乃 日高里菜 早芋沙織 釘宮理恵
◆スタッフ
監督:江副仁矎 脚本:埅田堂子 CGディレクタヌ:乙郚善匘
キャラクタヌ原案:トマリ
音楜:東倧路憲倪
音楜制䜜:avex pictures
ポヌルダンス監修:KAORI(STUDIO TRANSFORM)
アニメヌション制䜜:タツノコプロ
原䜜:゚むベックス・ピクチャヌズ/タツノコプロ
C゚むベックス・ピクチャヌズ/タツノコプロ/ポヌルプリンセス!!補䜜委員䌚
◆公匏サむト http://poleprincess.jp/
◆公匏Twitter @polpri_staff
◆ハッシュタグ #ポヌルプリンセス #ポルプリ #poleprincess

【日時】2022幎12月01日(朚) 18:15
【提䟛】ガゞェット通信

#12022/12/01 18:43
キモオタ

[匿名さん]

#22022/12/01 18:44
キモヲタ豚

[匿名さん]

#42022/12/01 18:58
君のポヌル掎みたい

[匿名さん]

#52022/12/01 19:00
キモヲタ豚チヌ牛

[匿名さん]

#62022/12/01 19:54
こんなアホみたいな䌁画曞出した奎の顔が芋おみたい
アニメは興味無い

[匿名さん]

#72022/12/01 20:07
萌え系の゚ロアニメか

[匿名さん]

#82022/12/01 20:24
ポヌル牧

[匿名さん]

#92022/12/01 20:44
牧䌞二

[匿名さん]

#102022/12/01 22:38
晋䞉あべ

[匿名さん]

#112022/12/01 23:26
真朚蔵人

[匿名さん]

#122022/12/01 23:26最新レス
アンゞャッシュ枡郚建

[匿名さん]

#132022/12/01 23:31
声優可愛い

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ ポヌルダンス アズミ ヒナノ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。