10
2023/06/21 19:23
爆サむ.com 東海版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11183796

垂川矎織、急遜筆談で察応「倧倉申し蚳ございたせん」「2回目のめんた ずっおも楜しみです!!」
舞台「あの日芋た花の名前を僕達はただ知らない。」2023補䜜発衚䌚芋より。巊から須賀裕玀、桃月なしこ、河原田巧也、垂川矎織、駒圢友梚
舞台「あの日芋た花の名前を僕達はただ知らない。」2023補䜜発衚䌚芋より。巊から須賀裕玀、桃月なしこ、河原田巧也、垂川矎織、駒圢友梚

2011幎にオリゞナルTVアニメずしお攟送され、劇堎版・挫画・小説・ドラマずメディア展開を果たし、倚くの人を感動の枊ぞ巻き蟌んだ倧ヒット䜜「あの日芋た花の名前を僕達はただ知らない。」(通称「あの花」)が、8月9日(æ°Ž)より、東京・博品通劇堎にお舞台「あの日芋た花の名前を僕達はただ知らない。」2023ずしお䞊挔される。6月15日(朚)、その補䜜発衚䌚芋が執り行われ、出挔する河原田巧也、垂川矎織、桃月なしこ、駒圢友梚、須賀裕玀のほか、脚本・挔出を手掛ける畑雅文氏、片岡矩朗プロデュヌサヌが出垭した。

「あの花」は幌い頃に仲良しだった6人組『超平和バスタヌズ』の物語。ある倏の事故がきっかけで心を閉ざし離れおしたった5人ず、倉わらない『めんた』ずいう少女。少幎少女6人が抱える葛藀を描いたアニメ原䜜の空気感を舞台䞊に描き出す。物語では小孊生の超平和バスタヌズが最埌の時を過ごした「倏」が倧事な季節であり、本䜜の䞊挔時期も暑い盛りの8月915日に蚭定した。

本間芜衣子(めんた)圹・垂川矎織

䌚芋に登壇した垂川矎織だったが思わぬハプニングが。この日、声が枯れおしたったため急きょ“筆談”によるあいさ぀ずなった。配圹が決たった時の心境や意気蟌みを聞かれたキャストたち。たずは垂川の“あいさ぀文面”をMCが読み䞊げた。「めんたは本日、声が出たせん!! ですので、筆談にお応答させおいただきたす。ご迷惑をおかけしおしたい、倧倉申し蚳ございたせん」。ただ、原䜜のアニメではめんたの筆談をするシヌンもあるずいう。続けお「本間芜衣子です!! 2回目のめんた ずっおも楜しみです!!」ず曞かれた文章を桃月なしこが読み䞊げた。

宿海仁倪(じんたん)圹・河原田巧也

次に河原田巧也は「僕もこの䜜品に出挔が決たるずっず前にアニメを芋お、ずおも心を打たれた“あの花”ファンの1人です。ですので、この䜜品が決たった時は、ずおもずおもうれしく思いたしたし、本圓に光栄なこずだなず思ったのず同時に、たくさんの方に愛されおいる䜜品の䞭で、じんたんずいう圹を挔じさせおいただくこず、すごくプレッシャヌには感じおはいたす。僕は倚くの2.5次元䜜品に出挔させおいただきたしお、その䞭で、䞻圹をやらせおいただくっおいうこずは初めおなの、この䜜品出挔が決たっおから、䜕床も䜕床もアニメ劇堎版版を繰り返し芋おいるんですけど、そのたびに感動しお涙をしおいたす。その䜜品に、自分自身が、じんたんずしお、皆さたに感動をお届けしおいくっおいうこずに察するプレッシャヌはもちろんすごくすごくあるんですけど、同時に圹者ずしお、やっおやろうずいう気持ちも日に日に匷くなっおいたす」。

安城鳎子(あなる)圹の桃月なしこ

次に桃月なしこは「安城鳎子 あなる圹を挔じさせおいただきたす桃月なしこです。今日はちょっず髪の毛が黒いんですけれど、キャラクタヌビゞュアルの写真ず、あず本番はちゃんずオレンゞにしおきたすので、その蟺は楜しみにしおいただけたらなず思いたす。

私は前䜜2022幎の公挔からの続投になるんですけど、私もアニメ自䜓はアニメが攟送圓時から芋おいお、決たった時も本圓にうれしくお、芪に速攻連絡したぐらいすごくうれしかったです。あの花ずいう䜜品は、どの䞖代にもすごく愛されおる䜜品ですし、その䞭でも安城鳎子っおすごく人気のキャラクタヌっおいうのも分かっおいたので、その分のプレッシャヌもすごく倧きかったんですけど、前回公挔を芋おくださった方々にすごく評䟡をしおいただいお、『あなるはすごいあなるだった』ず蚀っお なんかちょっず語匊があるんですか(笑)。こうやっお蚀っおくださる方がすごく倚かったので、前回公挔に出させおもらった時には本圓にあなるを挔じられおよかったなず思っおいたんですけど、たさかこうしおたた再挔するずも思っおなくお。

再挔するずなった時に呌んでいただけるずも思っおいなかったので、本圓にうれしかったです。今回も前回以䞊に、前回以䞊のあなるを芋せられたらなず 笑わないでください 前回以䞊の安城鳎子を芋せられたらいいなずは思っおいたす。皜叀自䜓は来月から始たるんですけれども、1日1日倧切にしお、皆さたに最高のあの花を、最高の安城鳎子を芋せられるように頑匵りたいなず思いたす」。

鶎芋知利子(぀るこ)圹の駒圢友梚

次に駒圢友梚は「普段は声優ずしお掻動させおいただいおいたしお、今回舞台に初挑戊させおいただきたす。初めお倧きな䞀歩を螏み出す舞台に挑戊させおいただくっおいうのが、倚くの方から愛されおいる『あの花』っおいう䜜品で。しかもこんなにすごい方々ず䞀緒に舞台に挑戊できるのがずっおもうれしく思いたす。

本圓に党然分からないこずだらけで、これからたくさんいろいろ教えおいただくこずがあるず思いたすが、元のキャストの声優の皆さん、もうすっごい玠晎らしい挔技をされおいらっしゃるので、そこに恥じないような挔技が私もできるように頑匵りたいず思いたすので、ぜひ劇堎で私の雄姿を芋おいただけたらうれしいず思いたす」。

久川鉄道(ぜっぜ)圹の須賀裕玀

最埌に須賀裕玀は「圹が決たった時 今でもそうなんですけど、興奮冷めやらぬ状況でございたす。ずいうのも、私、10幎前から『あの花』のファンでございたしお。劇堎版しかり、挫画・小説・ドラマ、昚幎の舞台もプラむベヌトで芋に来おおりたした。

圹に関しおの䞍安でいきたすず 䞀切ないんです。なんかあったらリヌダヌのじんたんがなんずかしおくれるんで(笑)、党幅の信頌を眮いおたすから党然倧䞈倫です。この倏、最高の思い出を皆さんにお届けできるように、みんなで頑匵っおいきたすので、応揎よろしくお願いいたしたす」。

䜜品の印象は

たた、䜜品の印象に぀いお匕き続き、筆談で垂川矎織が回答した。今回は河原田巧也が代読した。「䜕も倉わらないめんた、倧人になる途䞭のみんな、倉わっおいく日々の䞭で、成長し぀぀、䜕も倉わらない倧切さが分かった䜜品です!! めんた かわいい」。

桃月なしこは「アニメは元々攟送されおいた圓時に芋おいたんですけど、それが12幎前ずかで、芪ず䞀緒に芋おいたんですね。でも隣で芪が号泣しおいるわけですよ。その時ただただ自分も子䟛だったので、そこたで泣ける理由が分からなかったんですよ。もちろん泣くシヌンはあるんですけど、『なんでお母さんここたで泣いおんだろうっおいう状態だったんですね。

でも、この䜜品に携われるこずが決たっお、もう1回芋盎したんですよ。久々にアニメもう1回芋盎したんですね。そしたら、その圓時のお母さんず同じぐらい泣いおしたっお。それぞれの葛藀だったりずかトラりマだったり乗り越えおいくっおいうのが、自分が䞀床青春時代を終えたからこそ、ぐっずくるものがあるなず思っおいお。

この䜜品っお、たぶん芋る幎代によっお感じ方ずかもすごく倉わるんじゃないかず思っおいたす。だから、い぀芋おも面癜いし、たた新しい発芋ができるんじゃないかなず思っおいおいたす。そこがこの䜜品の魅力なんじゃないかななっお思いたした。家族で芋たらすごくいいんじゃないかなっお思いたす」ず呌び掛けおいた。

【日時】2023幎06月15日(朚) 17:00
【提䟛】BUBKA WEB

#12023/06/15 18:17
フレッシュレモンになりたいの

[匿名さん]

#22023/06/15 18:21
垂川矎織のおっぱい倧奜き❀

[櫻庭吉隆]

#32023/06/15 18:21
錻糞ホゞホゞ

[匿名さん]

#42023/06/15 18:31
原䜜ブレむカヌズ

[匿名さん]

#52023/06/15 19:54
アナルは凄いアナルだった
前回以䞊のアナルを芋せる
なんだこれw

[匿名さん]

#62023/06/15 19:55
ふれっしゅれもん可愛いな😍

[匿名さん]

#72023/06/15 20:02
あなるっおなんでシワシワ圢状なのかな

[匿名さん]

#82023/06/15 20:24
この顔ず脇毛がヌがヌのギャップたたらん

[匿名さん]

#92023/06/21 19:22
おいらのオナニヌのおかず

[櫻庭吉隆]

#102023/06/21 19:23最新レス
シコシコ坂69

[櫻庭吉隆]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ あの花 垂川矎織 あなる 桃月なしこ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。