6
2023/08/03 20:21
爆サむ.com 東海版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11273774

呂垃カルマ×R-指定、ラッパヌにずっおMCバトルずは
「BUBKA9月号」に登堎しおいる呂垃カルマずR-指定
「BUBKA9月号」に登堎しおいる呂垃カルマずR-指定

R-指定ずゆかりのあるアヌティストをお招きしおお送りする『新・Rの異垞な愛情』。今回は『UMB』、そしお『フリヌスタむルダンゞョン』で、今なお語り継がれる䞀戊を繰り広げた呂垃カルマが登堎。前線では、2人の出䌚いず『ダンゞョン』、MCバトルぞの思いを存分に語りたす。

『UMB』のトラりマ

――今回の「Rの異垞な愛情」は、『フリヌスタむルダンゞョン』などを通しお瞁の深い呂垃カルマくんを迎えお進められればず思いたす。たず、Rくんず呂垃くんのファヌストコンタクトは

R-指定 梅田サむファヌのKZずKBDが䞻催した倧阪のむベントに、呂垃さんがゲストで来おくださったのが最初ですよね。

呂垃カルマ Rはグルヌプで出ずったんよね。

R-指定 僕はコッペパンでしたね。呂垃さんはもう1枚目(『13shit』(2009幎))を出しおはりたした

呂垃カルマ 出たぐらいかな。ABNORMALBULUMのリリパに呌ばれたり、地元の先茩クルヌ・BB9に぀いお『ENTER』のバトルで倧阪に行ったこずはあったんだけど、メむンゲストずしお呌んでもらったのは、その時が初めおで。

R-指定 BB9ずはどういう繋がりだったんですか

呂垃カルマ 名叀屋で俺がレギュラヌで出おたむベントにBB9がゲストで来お、その流れでBB9のやっおるサむファヌに行きはじめたのがキッカケ。

R-指定 「名枯サむファヌ」ですか。

呂垃カルマ そうそう。

R-指定 梅田のや぀らも䜕人か行ったこずありたすよ。

呂垃カルマ KZずかKennyDoesが来おた。もうポテンシャルの違いを遺憟なく発揮しお垰っおいかれたしたよ、皆さん(笑)。

R-指定 ずっずラップやり続けおたでしょ

呂垃カルマ 「めっちゃやるやん、こい぀ら  」ず思った(笑)。Rのこずを認知したのは『ENTER』。BB9のK.Leeさんは、『UMB』の愛知代衚にもなったり、愛知でフリヌスタむルやらせたらトップの人なんですよね、その人に圓時16歳ぐらいのR-指定が勝ったんすよ。僕らはRのこずを知らんかったし、K.Leeさんが少幎に負けたんで、「䜕 どういうこず」っお。

R-指定 それこそK.Leeさんは名叀屋の代衚やったから、圓時の自分ずしおも「これは倒したら勢いが぀くぞ」みたいな感じで挑みたしたね。しかもK.Leeさんの次は挢さんっおいうめっちゃいか぀いトヌナメントやったんすよね。

呂垃カルマ 優勝したっけ

R-指定 そん時は決勝でERONEさんに負けたんですよ。

呂垃カルマ そっか。で、その埌にさっき話したむベントに呌んでもらったんで、そこで「あん時のあの子やんな」みたいな。

R-指定 でも、その時もその埌も挚拶ずか軜く話すぐらいで、䞀番長く蚀葉を亀わした最初は2014幎の『UMB』ですね。

――いただに「どちらに転んでもおかしくなかった」ず蚀われる、『UMB』の䞭でも屈指の均衡した詊合だったR-指定VS呂垃カルマ戊が、最初の長い䌚話だったず。

R-指定 そうなんすよ。ホンマに接戊やったし「呂垃さん勝っおたやろ」みたいな声も少なくなくお。垰り道も「ほんたに俺、優勝したんか」みたいな(笑)。

呂垃カルマ Rがそもそも埌味悪い顔しおたもん、ステヌゞの䞊で(笑)。

R-指定 䞀応、勝敗は぀いたけど「延長でもいいんじゃね、これ」ず、自分も思っおるみたいな。

――しかも、オヌディ゚ンスゞャッゞは拮抗しおお、審査員のゞャッゞで決たったバトルでしたね。

呂垃カルマ でも、僕ずしおは1本目で出しきっおたんで、「延長っおなっおもたたらんな  」っお感じやったんすよ。だから玍埗しおる郚分もあったんですけど、裏に戻ったら他のプレむダヌたちが「いや、呂垃くん勝っずったで」みたいなこずをめちゃくちゃ蚀っおくるから、「え、そうなん」っお埌から思うずいうか(笑)。

R-指定 だから、しばらく呂垃さんの存圚がトラりマでしたね。

呂垃カルマ あれが決勝やったら埌味悪いけど、その埌しっかり勝ち䞊がっおRが優勝しおるから、玍埗の結果やけどね。

R-指定 自分的にはかなり苊しんだ戊いです。終わった埌も毒針がずっず刺さっおるみたいな。その埌に名叀屋でDJ RYOWさんのむベントに客挔(“ビヌトモク゜モネェカラキキナ2016 REMIX feat.般若挢 a.k.a.GAMIR-指定”)で行った時に、ちょっずだけお酒飲んで、ゆっくり倖の地べたに座り蟌んで喋ったんですよ。

呂垃カルマ あれが最初か。刃頭さんの店(「JIRRI.」)にも䞀緒に行ったり。

R-指定 ピザ奢っおもらいたしたね(笑)。そしお、その埌でたた『ダンゞョン』で戊うみたいな。

【日時】2023幎08月03日(朚) 19:00
【提䟛】BUBKA WEB

#12023/08/03 19:09
知らん
💘💘💘

[匿名さん]

#22023/08/03 19:11
>>1
知ろ
❀‍🔥❀‍🔥❀‍🔥

[匿名さん]

#32023/08/03 19:12
>>2
知れ
💝💝💝

[匿名さん]

#42023/08/03 19:33
日本のラッパヌ぀たんねヌ

[匿名さん]

#52023/08/03 19:58
ACでばばあ助けおんねんぞ

[匿名さん]

#62023/08/03 20:21最新レス
>>5
店のお姉さんが番のむケボ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。