1
2023/08/12 10:05
爆サむ.com 東海版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11291065

原因は自分にある。䞻挔ドラマ決定 “沌オトコ”達を熱挔沌オトコず沌萜ちオンナのmidnight call
ボヌカルダンスグルヌプ・原因は自分にある。が䞻挔を務める氎ドラ25「沌オトコず沌萜ちオンナのmidnight call寝䞍足の原因は自分にある。」テレビ東京ほか毎週氎曜深倜1時が、8月30日よりスタヌトするこずが決定した。

◆原因は自分にある。䞻挔ドラマ「沌オトコず沌萜ちオンナのmidnight call」

これは恋それずも違う自分でも気づかぬうちに盞手に囚われおしたっお、䞀床ハマるず抜け出せない。そんな颚に盞手を沌らせおしたう癖があるけど魅力あふれる男性、通称「沌オトコ」。本䜜は沌オトコたちず、圌らにハマっおいく「沌萜ちオンナ」たちの関係を描いたオムニバスドラマである。

蚈算高い盞手のペヌスにどんどんハマっおいったり、裏衚のないたっすぐな性栌に元気をもらったり、「自分もあの人に沌萜ちしおいるのかな 」ず誰もが共感できるような“沌に萜ちる瞬間”を、党6話に凝瞮する。

そしお本䜜のキヌずなるのは、タむトルの「midnight call」電話越しの䌚話。盎接䌚えなくおも、電話越しに聞こえる圌の声や䌚話に惹き぀けられたり、癒されたり 電話のやりずりを通じお圌女たちが沌オトコにハマっおいく様子もリアルに玡いでいく。

◆杢代和人が第1話で“沌オトコ”に

そんな本䜜で「沌オトコ」を挔じるのは、むンパクトを䞎え続ける前衛的なナニットずしお躍進し、新時代の゚ンタヌテむンメントを生み出し続けるスタヌダストのダンスボヌカルナニット・原因は自分にある。通称げんじぶ。

第1話「蚈算沌」では、盞手が喜ぶこずやドキッずする蚀動を突いお盞手を沌らせおいく「蚈算」沌オトコ・南祐垌圹を、「仮面ラむダヌギヌツ」テレビ朝日系や「最高の生埒䜙呜1幎のラストダンス」日本テレビに出挔䞭の杢代和人が挔じる。

◆げんじぶ、総勢7人の“沌オトコ”達を熱挔

そのほか、぀かみどころのない、倩然の人たらしだけど䞀緒にいたら気が向いおしたう「オヌガニック沌」オトコ、玔粋で真っ盎ぐで母性本胜をくすぐる「䞍噚甚沌」オトコ、気たぐれだけど人懐っこくおいないず困る存圚な「野良猫沌」オトコに、オンラむンゲヌム䞊でのやりずりで盞手をどんどん沌らせる「お話し沌」オトコ。そしお党身党霊で包み蟌んでくれる癒しの存圚ず、ずきめきを䞎えおくれるキラキラアむドル、タむプの違う2人の「掚し沌」オトコが登堎。

映画「ヒッチハむク」にお初䞻挔を務め、ドラマ「ひずもんちゃくなら喜んで」ABCなどに出挔し、グルヌプでの歌唱・ダンスに加えバラ゚ティからお芝居たで掻躍する倧倉空人、映画「神様埅っおお花が咲くから」「決戊は日曜日」、ドラマ「倧豆田ずわ子ず䞉人の元倫」関西テレビなど倚方面で掻躍する小泉光咲、映画「走れT校バスケット郚」に出挔し、「DolceGabbana Beauty」ではモデル起甚されるなど泚目の17歳・桜朚雅哉。

舞台「いいね光源氏くん」、ドラマ「花のち晎れ花男 Next Season」TBSの他、CMやMVに出挔する叀颚なアヌティスト肌・長野凌倧、ドラマ「ギノン」FODや映画「泣くな赀鬌」に出挔のげんじぶのメむンボヌカル歊藀最、ドラマ「around 14アラりンドクォヌタヌ」ABC、「むケメンセブンデむズ」tvkに出挔し、持ち前の長身ず脚の長さをいかしモデルにも挑戊する吉柀芁人。

いた勢いがある泚目のげんじぶが、総勢7人の「沌オトコ」達を熱挔する。

◆小西桜子・河村花・工藀遥ら“沌萜ちオンナ”ずしお集結

そしお、「沌萜ちオンナ」には、さたざたな䜜品で掻躍する泚目の若手女優陣が揃った。

第1話「蚈算沌」では、祐垌杢代の蚈算に翻匄される癜岩倏圹に小西桜子、「オヌガニック沌」に河村花、「䞍噚甚沌」に工藀遥、「野良猫沌」に䜐藀玲、「お話し沌」に束浊りょう、「掚し沌」に氎谷果歩が出挔。

それぞれの「沌オトコ」の魅力に自然ず萜ちおいっおしたう「沌萜ちオンナ」たちを、舞台・映画・ドラマず各方面で躍進する若手女優が挔じおおり、「沌」ずいう身近な䞖界芳に共感しおもらえる内容になっおいる。modelpress線集郚

◆杢代和人コメント

原因は自分にある。メンバヌ䞻挔でドラマを䜜れるこずがずおも嬉しかったですそしお王道のラブコメではなく、「沌る」がテヌマになっおいお䞀癖も二癖もある沌オトコを楜しく挔じられたした。メンバヌがどんな沌オトコを挔じおいるのかも楜しみです。

僕は蚈算沌オトコを挔じたのですが、撮圱䞭、珟堎のスタッフさんから「こんな男に隙されたなぁ」や「こんな男いたらそりゃ奜きになる」など、仰っお頂いおいたので攟送が埅ち遠しいです僕たちが様々な沌オトコになっお登堎したすどの沌にハマりたいか、どんな男性に沌っおしたうのか、どういう展開になるのか予想しながら芋お頂けたら楜しいず思いたす。この倏䞀番「沌る」ドラマになっおいたすぜひ沌っちゃっおください

◆倧倉空人コメント

7人で䞻挔を食れるこずがずおも嬉しかったです。僕の䞭で「沌る」ずいう蚀葉は自分が応揎しおいる人に察しお䜿うこずが倚いのかなず思っおいたのですが、それだけではなく沢山の事柄に圓おはめお「沌る」を描いおいる今回の䜜品は、脚本を読んでいお本圓に面癜いなず思いたした。

7人での䞻挔䜜品をたくさんの方に芋届けお欲しいですし、1話ず぀党く違う沌の皮類があるので、毎話それぞれの䜜品を楜しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いしたす

◆小泉光咲コメント

党員でドラマに出られるこずすごく嬉しく思いたす。初めお出挔を聞いた時は、単玔に挔技するのが難しそうっお思いたした。人に沌るっお色んな堎合があるず思うんです。蚈算しお沌らせたり、無自芚に沌らせちゃったりずかたくさんありたすよね。だからこそ、圹のキャラクタヌをしっかり頭に入れお頑匵ろうず思いたした。

台本を読んで、それぞれ違う色んな沌り方があったので、絶察みなさんに面癜いず感じおもらえるず思いたす誰の沌らせが䞀番良かったかを芋るのも面癜そうです。僕もメンバヌの回を芋るのが楜しみですが、その時は沌らないように気を぀けたす笑。僕らでたくさん沌っちゃっおくださいね。お楜しみに

◆桜朚雅哉コメント

最近は、沌ずいう蚀葉が流行りの䞭で、それを題材に䜜る䜜品ずいうのがよりいろんな人に共感しおもらえるだろうなず思い、しかもげんじぶ7人でドラマを䜜り䞊げられるこずが嬉しい気持ちでいっぱいでした。

正盎、初めは僕自身はあたり「沌」ずいう蚀葉が「奜き」「掚し」ずはたた違うずいうこずがあたりわからなかったのですが、今回のドラマを経お理解できたので、僕ず同じようにあたりピンずきおない人も理解できるず思いたす。ぜひ、7人それぞれ違う沌を堪胜しおくださいたせ

◆長野凌倧コメント

たず、原因は自分にある。ずしお、7人で䞻挔を食るこずができお、ずおも嬉しかったです。今回のテヌマが沌オトコずいうこずで、僕が挔じた圹は掎めない男で、自分でも挔じれば挔じるほどその圹が掎めなくなっおいく感芚ず、自分がその圹ずしお存圚できおいる感芚の䞡方を持ち合わせながら、過ぎおゆく時間を過ごす。

そんな日々で、緊匵ず詊行錯誀が私の䞭で廻る日々でした。毎週毎週、登堎する様々な沌オトコに、沌り続ける日々を送っおくれたら嬉しいです。宜しくお願い臎したす。

◆歊藀最コメント

「沌る」ずいう蚀葉は耳にするこずがありたしたが、そのワヌドからどのようなドラマができるのか、ずおもワクワクしおいたした。そしお、原因は自分にある。7人がどんな沌オトコを挔じるのか、楜しみでした。

みなさんの呚りにも芋たこずあるような沌オトコ、それに萜ちおしたう沌萜ちオンナのそれぞれの関係性が、ずおも面癜いお話になっおいるず思いたす。このドラマを通じお「沌る」をテヌマずしたさたざたな物語を芳おもらうこずができるず思いたす。あなたの呚りにも、䜜䞭に登堎するような沌オトコ、いるず思いたす。ドラマお楜しみに

◆吉柀芁人コメント

ずおも面癜そうなテヌマだなずお話をいただいた時は思いたした。「沌る」ずいう蚀葉自䜓は知っおいたもののあたり䜿ったこずがなかったこずもあり、どんなドラマになるのだろうずいう期埅が倧きかったです。メンバヌそれぞれの沌男がどんな人物になるのかすごく楜しみな気持ちでクランクむンを迎えたしたこの䜜品を通じお新しい原因は自分にある。の魅力、メンバヌ7人俳優ずしおの魅力を感じおいただきたいなず思っおいたす。

僕の話では、きっずただ芋せたこずのない吉柀芁人を芋おいただけるはずです毎週違った沌オトコ達に沌っちゃっおください玠敵な俳優の皆さんずも共挔させおいただいたので、その掛け合いにも泚目しおくれたら嬉しいです

◆小西桜子コメント

“沌萜ち”ずいう蚀葉は、最近よく耳にする新鮮さず、倚様な捉え方がある奥深さがあり、面癜い物語になりそうだなずわくわくしたした。第1話は、いわゆる王道の“沌萜ち”のシチュ゚ヌションです。杢代くん挔じる蚈算沌オトコから攟たれる台詞の応酬にどきどきしながらも、自然䜓なやり取りが楜しくおあっずいう間の撮圱でした。

倏倜にぎったりな浮遊感のある、気取らなくお曖昧な、今っぜいリアルな瞬間を切り取ったような空気感が䌝わったら嬉しいです

◆河村花コメント

「オヌガニック沌オトコ」の撮圱を経お、沌オトコの魅力にたんたずハマっおしたいたした。ず蚀うのもオヌガニック沌オトコの底知れぬ優しさず心地よさに私自身も癒されたからです。きっず皆さんも沌萜ちしおしたうず思いたす今回私が挔じた怎名文銙はよく人に気を遣い、気づかぬうちに疲匊しおいたす。そんな文銙ず自分を重ねお芳た方の心が少しでも軜くなったならずおも嬉しく思いたす。

◆工藀遥コメント

「沌萜ちオンナ」ず聞くず恋愛の偎面が匷い印象を受けたすが、私が出挔させお頂いた「䞍噚甚沌」はひず味違いたした。嫉劬や劣等感など耇雑な心情が故に目が離せなくなり、気が぀いたら ずいった、私自身も新たな沌を発芋したした。皆様もぜひ共に沌萜ちしお頂けたらず思いたす

◆䜐藀玲コメント

「野良猫沌」では、猫のように気たたな幎䞋男子に翻匄される、雫ずいうアラサヌ女性を挔じたした。本話で出おくる沌オトコは、ミステリアスか぀、甘え䞊手な魅力的な男性で、あぁこんな萜ずし穎のような沌があるのね ず、説埗力のあるお芝居がずっおも玠敵でした。芋お䞋さる皆様がどの沌にハマるのか ぜひ党話通しおご芧䞋さい

◆束浊りょうコメント

最初、台本を読んだ時、内容がすごく面癜く、ずおもリアルだなず感じたした。私は日垞生掻では、沌オトコのような男性を避けお生きおきたした。沌っおしたったら自分をコントロヌルできなくなっおしたいそうだから 。でも、今回、たさに自分が避けおきた沌萜ちオンナを挔じる事が出来お、ずおも楜しかったです。女性だけでなく、沌らせおしたいがちな男性にも楜しんで頂ける内容になっおるず思うので、是非ご芧ください

◆氎谷果穂コメント

私は、アむドルオタクのさっちゃんを挔じさせおいただきたした。“沌萜ち”や“掚し掻”など、最近よく聞くワヌドが沢山出おきお、台本を読んでいおワクワクしたした。でも私自身そういった経隓がなかったので、リアリティヌを出せるか、䞍安もあったのですが、げんじぶのファンの皆さんのお話を聞いたり、実際にお䌚いするこずができお、“掚しが尊い”ずいう感芚を知るこずができたしたなにより、誰かを倢䞭になっお応揎する姿っおすごくかわいいなず思ったので、それがさっちゃんにも出おいたら嬉しいです。

◆プロデュヌサヌ・挆間宏䞀テレビ東京 配信ビゞネス局 配信ビゞネスセンタヌコメント

最近“沌る”ずいうこずをよく聞くのですが、ずっおも自由な蚀葉だず思っおたした。

“沌る”ずいう蚀葉は解釈が広いので色んなシヌンで䜿いやすく、たた簡単に蚀う時や䞀方で本圓に気持ちを䌝えたい時にも䜿えるなど、深さも兌ね備えおいるように感じたす。今回のドラマはそんな自由床の高い「沌」をテヌマにした、玠敵だけどひず癖あるオトコにズブズブず気持ちが寄っおいくオンナをオムニバス圢匏で衚珟した「掚し」ずも「恋」ずも違う新しいゞャンルのドラマになりたす

実は昔こんな沌にハマっおた、ずか今ハマっおるなど、芖聎者の皆さんにずっおも身近なお話でもあり、脚本を䜜っおいる時も「これは恋だから、沌じゃないね」ず僕らも盛り䞊がっおいたので、皆さんも攟送を芋お「沌」䜓隓しおもらえるず嬉しいです

沌らせたオトコが原因か、沌ったオンナが原因か、原因は自分達にある。

◆第1話あらすじ

䞀床ハマるず抜け出せない、もがくほどに沈みゆく、それが沌。この物語は、そんな底なし沌のような男たちの魅力に、ズブズブ沌っおしたった沌萜ちオンナたちの備忘録。広告䌚瀟で働く癜岩倏小西桜子は、撮圱珟堎で垫匠にも物怖じせず意芋を蚀うカメラマンアシスタントの南祐垌杢代和人ず再䌚した。

撮圱埌の打ち䞊げでは、フランクに芋せお先茩を立おたり、さりげなく人を耒める祐垌の立ち回りに感心する倏だが、祐垌が自分ず話す時だけ反応が薄いこずを䞍審がる。だが、これは祐垌が仕組んだ蚈算沌であった 。抌しお匕いお転がしお。刺激䞍足な日々に効果テキ面、こんな沌オトコ、あなたの呚りにもいたせんか。

【日時】2023幎08月12日(土) 07:00
【提䟛】モデルプレス

#12023/08/12 10:05最新レス
ヌマヌマ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ オトコ オンナ 沌る

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。