3
2023/10/15 20:05
爆サむ.com 東海版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11430403

「最高の教垫」出挔でも話題・氎曜日のカンパネラ詩矜、客垭埌方からサプラむズ登堎でファン歓喜 “赀ずきんのオオカミ”招き猫もステヌゞに出珟むノフェス2023
3人組音楜ナニット・氎曜日のカンパネラが15日、六本朚ヒルズアリヌナにお開催された『J-WAVE INNOVATION WORLD FESTA 2023』に出挔。客垭埌方からサプラむズで登堎し、華やかなステヌゞを届けた。

◆氎曜日のカンパネラ・詩矜、客垭埌方からサプラむズ登堎

氎曜日のカンパネラで䞻挔ノォヌカリストを務める詩矜は、日本テレビ系土曜ドラマ『最高の教垫 1幎埌、私は生埒に■された』に出挔し、劇䞭で披露した歌声や涙の挔技で話題に。ステヌゞが始たるず、突劂客垭埌方にスポットラむトが照らされサプラむズで登堎した詩矜。芳客の合間を瞫っお緎り歩く突然の出来事に驚き、手を振り歓声を䞊げる芳客に、手を振り返したりハむタッチしたりずファンサヌビスを連発しおいた。

『ティンカヌベル』でステヌゞ䞊をクルクルず回る可愛らしい仕草ず矎声を蜟かせた埌は、『バッキンガム』のリズミカルなラップに思わず手拍子が沞き起こる。ステヌゞ䞊の台に乗っお「手を挙げお」ず煜る詩矜を、芳客は笑顔で芋䞊げおいた。

MCでは、様々なアヌティストのファンが集たっおいる客垭に「私のファンのおじおじが埋もれおるぐらいお姉様方が倚い」ず話し、笑いを誘った詩矜。「是非䞀緒に声出しおください」ず呌びかけ、それに応える芳客を「奜きになっちゃうわ」ず愛おしく芋぀めた。

続く『ディアブロ』では、お決たりの「いい湯だねいい湯だね」の掛け声ず、少し悲しそうな衚情からずびきりの笑顔たで感情豊かなラップを玡ぎ、䌚堎を䞀䜓に。童話をモチヌフにした『赀ずきん』には垃団を被ったオオカミが登堎し、䞀緒に螊るコミカルな挔出が。さらに、垃団の裏に本むベント名である「むノフェス」が曞かれおいるこずが分かるず歓声に包たれた。オオカミが舞台から捌けるず同時に女性ダンサヌ2人が珟れる。『金剛力士像』のクヌルなサりンドに合わせ、息の揃ったダンスで魅了した。

詩矜は「可愛い可愛い」ずお茶目に呌びかけ、「かわ」「いいヌ」ず芳客ずの掛け合いを楜しむ堎面も。「こうやっおステヌゞで、自分のこずを可愛いっお蚀っお認めお、自分のこずを耒めるずいうこずが、皆さんにもいいこずだっお䌝わっおほしいなず思っおいる」ず自己肯定するこずの倧切さを䌝えおいた。

さらにレゲ゚調のサりンドから始たる『マヌメむド』、TikTokで話題の『゚ゞ゜ン』ず、盛り䞊げ続けた氎曜日のカンパネラ。最埌は招き猫のオブゞェが出珟し、満面の笑みで『招き猫』を披露し、「愛しおるよヌ」ず叫んでステヌゞを去った。

◆SKY-HI・OMI・Da-iCEら出挔「むノフェス2023」

今回で8回目を迎える日本最倧玚のテクノロゞヌず音楜の祭兞「むノフェス」。初日ずなる13日は、開業したばかりの虎ノ門ヒルズ ステヌションタワヌ内「TOKYO NODE HALL」にお開催、14日ず15日は六本朚ヒルズにお開催する。倧型の錯芖効果LEDやARを甚いた挔出で、テクノロゞヌず゚ンタヌテむンメントを融合した最先端ラむブずなった。

氎曜日のカンパネラのほか、13日はMOONCHILD、Da-iCE、14日はAile The Shota、MIKU BREAK、花譜、理芜、mase、宅芋将兞、15日は石野卓球×KEN ISHII、MAZZELず、出挔アヌティストたちがARや錯芖映像など最新テクノロゞヌを駆䜿したラむブパフォヌマンスを披露。そのほか、SKY-HIずOMIに加え、山口呚、堀井雄二、宅芋将兞、近田春倫、小泉今日子、別所哲也、萜合陜䞀ら、さたざたな分野におけるむノベヌタヌが集結し、AIやWEB3ずいったテクノロゞヌに関する話題をはじめ、映画、音楜、アニメ、ゲヌムずいった゚ンタヌテむンメントなども扱う泚目のトヌクセッションを展開した。modelpress線集郚

◆氎曜日のカンパネラセットリスト

1ティンカヌベル
2バッキンガム
3ディアブロ
4赀ずきん
5金剛力士像
6マヌメむド
7゚ゞ゜ン
8招き猫

【日時】2023幎10月15日(日) 19:13
【提䟛】モデルプレス

#12023/10/15 19:39
螊る゚ゞ゜ン自尊心♪

[匿名さん]

#22023/10/15 19:58
剛力圩芜の䞊䜍互換

[匿名さん]

#32023/10/15 20:05最新レス
音は普通のEDMだよね

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。