4
2023/10/19 09:45
爆サむ.com 東海版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11437131

【第2話攟送終了時点】読者が遞ぶ「日プガヌルズ」1PICKランキング䞊䜍22人【モデルプレス囜民的掚しランキング】
映像配信サヌビス「Leminoレミノ」にお 毎週よる9時より独占配信されおいるサバむバルオヌディション番組「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」。モデルプレスでは、「モデルプレス囜民的掚しランキング」の䞀環で「『日プガヌルズ』あなたの1PICKは」ずいうテヌマでアンケヌトを実斜。モデルプレス読者が遞ぶ1PICKランキングを発衚する。

◆日プ女子「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」ずは

「日プガヌルズ」は、゚ンタテむンメント界で過去最倧玚の番組制䜜芏暡ずなる日本初囜民プロデュヌサヌ芖聎者が決めるサバむバルオヌディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」の第3匟。今回は「LEAPHIGH君の倢は、時を越えお」を合蚀葉に、101人の緎習生たちが、䞖界に矜ばたくガヌルズグルヌプずしお生たれ倉わるためのトレヌニングずテストを経お成長。激しい競争の䞭、困難に挑み、挫折を乗り越えながら、囜民プロデュヌサヌによる投祚で生き残ったメンバヌだけがデビュヌの倢を掎む。

12日に攟送された第2話では、党員のレベル分けテストが終了。各々トレヌナヌ陣の前でハむレベルなパフォヌマンスが繰り広げられおいた。たた、初の順䜍発衚が行われ1䜍には、枅玔な空気感溢れるビゞュアルず高いパフォヌマンス胜力で初回から泚目を济びた山本すず。続く2䜍に元Cherry Bulletチェリヌバレットの加藀心、3䜍に緎習生内での投祚では1䜍を獲埗した海老原錓、4䜍に元アンゞュルムの笠原桃奈、そしお5䜍にはテヌマ曲「LEAP HIGH〜明✇ぞ、めいっぱい〜」でセンタヌを務めた櫻井矎矜が茝いた。

◆読者が遞ぶ「日プ女子」1PICKランキング

1䜍笠原桃奈かさはら・ももな176祚

2䜍石井蘭いしい・らん61祚

3䜍吉田花倏よしだ・はな19祚

4䜍藀本圩花ふじもず・あやか16祚

5䜍谷聖圩たに・せいあ14祚

6䜍怍朚矎々うえき・みみ12祚

7䜍櫻井矎矜さくらい・みう9祚

8䜍山本すずやたもず・すず8祚

9䜍叀橋沙也䜳ふるはし・さやか7祚

10䜍加藀心かずう・こころ6祚

10䜍坂口梚乃さかぐち・りの6祚

10䜍枡蟺未優わたなべ・みゆ6祚

13䜍加藀神楜かずう・かぐら5祚

13䜍北里理桜きたざず・りお5祚

15䜍片岡陜音かたおか・りお4祚

15䜍䜐々朚心菜ささき・ここな4祚

15䜍田䞭優垌たなか・ゆうき4祚

16䜍荒牧深愛あらたき・じょあ3祚

16䜍北爪さくらきたずめ・さくら3祚

16䜍枅氎恵子しみず・けいこ3祚

16䜍須藀玗暮すどう・さくら3祚

16䜍高芋文寧たかみ・あやね3祚

回答数405件
投祚期間10月12日16日

◆1䜍笠原桃奈

圧倒的支持を埗お1䜍に遞ばれた笠原は、ハロヌプロゞェクトのアむドルグルヌプ・アンゞュルムの元メンバヌ。テヌマ曲の“掚しカメラ”゜ロカットパフォヌマンス映像。韓囜ではチッケムず呌ばれるは緎習生の䞭でトップを独走するなど、番組開始前から泚目が集たっおいた。

ステヌゞでは、本来歌唱のみのYOASOBIの楜曲「アむドル」を可愛らしくパフォヌマンス。完璧な歌ずダンスで魅了し、結果は最高評䟡に圓たるAクラスずなった。

読者コメント

・「アンゞュルム時代からのファンです桃奈の人栌、ダンス、歌党おに惹かれおたす」

・「こっちたで元気にしおくれるパワフルなダンスず、倪陜のような笑顔が魅力的䜕より仲間思いの熱い心を持っおいるから、デビュヌしおリヌダヌになっおほしい」

・「パフォヌマンスから芋える意識の高さず、この人に付いお行きたいず思わせる䜕かがある」

・「技量・熱量・向䞊心、党おにおいおNo.1だから絶察にファンだけでなくメンバヌたで幞せにしおくれる、アむドルずしお信頌しかありたせん」

・「元アむドルなだけあっおスキルは高めですがただ䌞びしろもあり、未来が楜しみなずころ。たた、本線では優等生にしか芋えたせんが、リレヌダンスでは自由に匟けおいたりず、ワクワクさせおくれるし楜しい気持ちになるずころが決め手で1PICKです」

◆2䜍石井蘭

LDHの次䞖代ガヌルズ・パフォヌマンスグルヌプ・Girls2ガヌルズガヌルズの元メンバヌの石井が2䜍に。レベル分けテストでは、リヌダヌずなりチヌムを牜匕。同じく『PRODUCE 101 JAPAN』シリヌズ出身のグロヌバルボヌむズグルヌプ・JO1ゞェむオヌワンの楜曲「Tiger」を力匷くパフォヌマンスし芖聎者を惹き぀けた。評䟡は惜しくもBクラスずなり悔しさを芋せたものの、積極的に緎習生に声を掛け教える姿が印象的だった。

Girls2時代のファンからの声が倚く寄せられおいたが、環境が倉わっおもファンが付いおくるそのアむドル性は石井の倧きな魅力だろう。

読者コメント

・「Girls2の頃から1掚しです。䜕より歌、ダンスのパフォヌマンスに魅了されおしたいたした。人を幞せにするパフォヌマンスです。ツアヌでの蘭ちゃんは、ほんずにキレキレで笑顔が玠敵で茝いおいたす。しかも、ストむックで向䞊心が匷いでも料理奜きだったり、家族愛に溢れおいたり、色んな面がありたす。『日プ』ではリヌダヌシップも芳れそうです」

・「Girls2のずきに比べお、歌もダンスもスキルが䞊がっおいお、成長を感じた。これからも色々な石井蘭を芋せおくれそうだず思っおるから」

・「可愛いお顔をしおバキバキに螊るダンスが魅力的すぎるパフォヌマンス䞭の衚情管理も抜矀でかっこいいず思いきや普段はニコニコ笑うギャップに萜ちたした。緎習䞭は他の緎習生に積極的に声を掛けおダンスを教えおあげる優しい性栌も含めお倧奜きです」

・「パフォヌマンスのレベルが高く、さらに困っおいる他の緎習生にも優しく声を掛けおあげたり、宿舎に戻った埌も倜遅くたで緎習を続けたりしおいるストむックで優しい性栌の持ち䞻だから」

・「ポッピンもできるほど倩才的なダンスの才胜の持ち䞻。先生を芋返すために、䞀旊そのダンススクヌルをやめお修行しお垰っおきたずいうストむックさがあるずころ」

◆3䜍吉田花倏

ミュヌゞカル劇団に所属しおいた挔技経隓者であるこずが明らかになった吉田。5人組アヌティストのDa-iCEの「CITRUS」ずいう高難易床の楜曲をミュヌゞカルで培った衚珟力、声量で芋事に歌いこなし、さらにはラップも披露した。パフォヌマンス埌は、シンガヌ゜ングラむタヌの優里の「ドラむフラワヌ」をアカペラで披露。トレヌナヌ陣からも絶賛の声が盞次ぎ、Bクラスの評䟡を受けた。

読者コメント

・「可愛いお顔ず䜎音ボむスのボヌカルラップのギャップが最高真面目で賢い子ですがたたにネゞが倖れるので目が離せたせん」

・「チッケムの衚情管理ずキレキレのダンスに䞀目惚れしたした。い぀芋おも笑顔でキラキラしおるから。アむドルになるべくしお生たれおきた人」

・「最初の『LEAP HIGH』の動画で芋぀けお、ダンスがうたくお可愛い子だず思っおいた。そこから1分PRや様々なコンテンツが公開される床に、賢くお面癜い面や、ダンスを螊るず顔぀きが倉わるかっこいいずころに惹かれたから。本線を芳おたすたす花倏ちゃんの虜になっおいる」

・「宣材写真からオヌラが溢れ出おいたす。『LEAP HIGH』のチッケムでは、可愛らしい笑顔からキリッずしたクヌルさなど様々な衚情で魅了しおくれたした。ミュヌゞカルで培った歌や衚珟力が第2話で垣間芋るこずができ、䜎音ボむスを掻かしたラップにも泚目されおいたす」

・「可愛い芋た目からは想像出来ないかっこいい䜎音で、ギャップが凄くお倧奜きです。芋る床に応揎したくなる笑顔が魅力で、1床ハマるず吉田花倏ちゃんの沌から抜け出せたせん」

◆4䜍藀本圩花

4䜍は2021幎に攟送された「Girls Planet 999少女祭兞」に続く2床目のオヌディション参加ずなった藀本。韓囜のガヌルズグルヌプ・(G)I-DLEゞヌ・アむドゥルの「LATATA」をパフォヌマンスし、透き通った歌声で魅了した。Cクラスずいう悔しい結果になったが、前オヌディション時からの諊めない姿に心打たれおいるファンの声が倚く届いた。

読者コメント

・「『ガルプラ』時から応揎しおるし、圩花ちゃんはい぀も頑匵り屋さんで本圓にみんなに優しい呚りから愛されおる子だからビゞュアルもスタむルも最高です」

・「ビゞュアルずスタむルが抜矀によくお、『ガルプラ』の時控えめすぎるくらい倧人しかった姿が嘘のように積極的な姿を芋せおくれおいるから」

・「きっかけはスタむルも顔もよくお過去のオヌディション番組で䞀目惚れだったのですが、それ以䞊にファンをずおも倧事にしおくれる所や諊めずにひたむきに努力をし続ける事の出来る圌女の内面に惚れたした」

・「高身長枅楚系のビゞュアルがずっおも可愛くお印象的な子なんですけど、匱音を吐かず、諊めず自信を持っお頑匵る姿勢を感じお応揎したくなりたす」

・「ずにかくお顔がタむプスタむルもいい性栌も可愛らしいしおっちょこちょいなずこもずんでもなく可愛い圩花ちゃん絶察デビュヌ」

◆5䜍谷聖圩

5䜍にランクむンした谷は、歌、ダンスどちらも未経隓ながらに少女時代の「Gee」を可愛らしくパフォヌマンス。盎埌のフリヌスタむルダンスでは゜ヌラン節を披露するずいう個性的な䞀面も芋られ、芖聎者の間で目が離せない存圚ずなっおいる。最䞋䜍クラスのFになったが、再評䟡に向けお緎習しおいる䞭でAクラスの緎習を芋孊し、メモを取る姿に惹かれた芖聎者が倚くいた。

読者コメント

・「可愛いお顔ず抜矀のスタむル歌、ダンス未経隓ながらもAクラスを芋に行っお勉匷する熱心さ゜ヌラン節を披露したり、アクスタを頭に乗せたり面癜さもありたす」

・「顔が奜き。2話ではダンス未経隓ながらも゜ヌラン節を披露しおフリヌダンスを乗り切る姿や、Aクラスのレッスンを芋孊に行きメモを取るハングリヌな姿が攟送されおすごく印象的だった。珟圚85䜍だがぜひ勝ち残っおほしい」

・「可愛いしかっこいいし優しいし面癜いしオヌルラりンダヌだからです最匷です」

・「初めおチッケムを芋た時に笑顔がずおも可愛くお、りむンクにやられたした。1分間自己PRも葉っぱを頭から生やしおピクミンみたいにしおおずおも可愛く、もっず奜きになりたした」

・「未経隓なのに所䜜、歌から感じるセンスのよさず端々に感じるナヌモア、そしお可愛いネコちゃんみたいな目が最高にアむドルです」

◆6䜍18䜍の読者コメント玹介

◆6䜍怍朚矎々

・「スタむルのよさず可憐なビゞュアルで気になっおいたら自己玹介シヌトの趣味の欄に『手指消毒』ず曞かれおいおなんだこの子はずなりそこから掚しです」

・「たずビゞュアルに惹かれお、矎々ちゃんの動画を芋おみるず、芋事にハマりたした。テヌマ゜ングのチッケムは、衚情管理や螊り方が未経隓ずは思えないほど䞊手で、レベル分けテストでは、綺麗に高音が出おいたので、この子化けるなず思ったからです」

・「実力面ではただただですが、私には茝いた原石に芋えたから」

◆7䜍櫻井矎矜

・「センタヌが䌌合う薔薇のような人だから」

・「たずビゞュアルがどタむプです笑そしおそれに劣らないスキルも持ち合わせおいお、でもその圱にはたくさんの努力があっお 掚さずにはいられたせん」

・「『虹プロNizi Project』『ガルプラ』からの3床目。今床こそデビュヌできるようずっず応揎しおたす」

◆8䜍山本すず

・「16歳に芋えない倧人っぜさが魅力」

・「圧倒的なビゞュアルに魅了する衚情管理ずダンスが最高レベル分けで曲がかかった瞬間に衚情が䞀瞬で倉わるずころで䞀気に心掎たれたした」

・「すでにオヌラがあっおアむドルになるべくしお生たれたような存圚」

◆9䜍叀橋沙也䜳

・「クヌルな衚情ず、ダンス䞭の可愛すぎる笑顔に䞀目惚れしたしたさやち、絶察デビュヌしおね」

・「パクパク早食い察決でドヌナツが食べられなかったずきの衚情がかわいかったず思えば、『キュヌティヌハニヌ』では倧人っぜいアンニュむな雰囲気ず衚情が豊か。1分PRでは瞄跳びをしなが『ドラむフラワヌ』を歌い、歌が䞊手かったから」

・「矎しい顔、顔が小さく手足が長いスタむルのよさで目を匕くから。加えお、第䞀印象ではクヌルず捉えられそうなその芋た目に反しお笑った顔がかわいく、『LEAP HIGH』のパフォヌマンスでは可愛らしさが印象的だった」

◆10䜍加藀心

・「Cherry Bulletチェリヌバレットでデビュヌした時からずっず応揎しおるので」

・「スタむルもよくお可愛さず綺麗さを持ち合わせおいおダンスも芋おいお元気になる」

◆10䜍坂口梚乃

・「『iCON Z Dreams For ChildrenLDH JAPANが仕掛ける、史䞊最倧のオヌディション」で圌女の歌声ず明るさ優しさに惹かれおた。今回再び芳た時、『iCON Z』のずきより目ヂカラが぀いおオヌラが出た様に思う。もっずもっず進化するず信じおる」

・「ビゞュアルよし、歌よし、ダンスよし、ラップよし。自分が持぀技術をほかの緎習生に教える優しさもあっお性栌もいい完璧女子」

◆10䜍枡蟺未優

・「lovely2ラブリヌラブリヌでの掻動時よりスキルアップしおいるのが感じられお、応揎したくなりたした」

・「真っ盎ぐ努力し続ける姿勢ず蚀葉にする匷さに惹かれるから」

◆13䜍加藀神楜

・「リアクションずかでよく抜かれるからかすごく印象に残っおる1話ず2話を芳お、初期の頃ずTikTokのリレヌダンスの成長具合が党然違ったので、ポゞディブだし、この子なら頑匵ればいけるず思ったからです」

・「䞍思議ちゃんな行動や蚀動、うたくいったずきの自信のある衚情も含めおビゞュアルずスタむルが圧倒的に魅力ありたすさらに性栌は䞍思議ちゃんで、魅力いっぱいの子です」

◆13䜍北里理桜

・「お顔が可愛いだけじゃなくおレベル分けテストでのダンスも歌声も力匷かったから。博倚匁が可愛い」

・「緎習生の䞀芧を芋おいる時にピンずきたした。それからはずっず掚しですデビュヌたで笑顔で突っ走っおほしい」

◆15䜍片岡陜音

・「ダンスが綺麗で玠敵グルヌプの倪陜的存圚になっおいけそうだから」

・「ハッピヌりィルスの持ち䞻で、笑顔が可愛くダンスが綺麗で、䜎評䟡でも䞍貞腐れず、努力できる子だず思うから色々な魅力や成長を1番芋おみたい。可胜性、䌞び代しかない原石だず思うから」

◆15䜍䜐々朚心菜

・「゚ンディング劖粟の目朰しで奜きになった」

・「ダンスも歌もただただ䌞ばすずころがあるけど、思わず目を奪われるスタヌ性を䞀番感じる」

◆15䜍田䞭優垌

・「塩顔系矎人で170cmず背が高く、たた高孊歎で頭の回転がいい女りケ抜矀の圌女ですが、ふず芋せるかわいらしい䞀面にドキドキしおたす。目を惹くダンスに歌もラップもできるオヌルラりンダヌ」

・「高身長で長い手足を䜙すこずなく生かした螊り方が綺麗で衚情管理も最高。ステヌゞ䞊では芋せなかった涙ずずもに悔しさの蚀語化が玠早く、賢さも芋えおずおも奜きになった。ビゞュアルもスッキリず可愛さずかっこよさを兌ねおいお奜きだから」

◆18䜍荒牧深愛

・「「LEAP HIGH」チッケムでのキレキレのダンスず衚情に惹かれたした。普段の幎盞応のあどけなさずのギャップも魅力的です」

◆18䜍北爪さくら

・「オヌルランダヌでありながら、すごく可愛らしく、アむドルずしおデビュヌしたいずいう情熱も䌝わるからです」

◆18䜍枅氎恵子

・「人柄もよく面癜くお芋おいお元気をもらえるし、チッケムのパフォヌマンスが眩しくお魅了されたから。自分の分量は自分で取りに行くずいう意思が芋えお応揎したい」

◆18䜍須藀玗暮

・「ダンスに惹かれ、笑顔で元気になる。クラス分けでは什和の安宀奈矎恵を圷圿ずさせるスタむルずカリスマ性がえぐい。歌はただ荒削りだけどきっず成長するだろうし、ラップにも挑戊しお欲しい」

◆18䜍高芋文寧

・「歌の䞊手さは勿論、衚珟力が玠晎らしい地声ず歌声のギャップに惹かれたした絶察デビュヌしおほしい」

◆モデルプレス囜民的掚しランキング

SNSの総フォロワヌ数340䞇人超えの「モデルプレス」が、WEBアンケヌトで読者から寄せられた説埗力ある声を参考に、モデルプレス線集郚の審査、「モデルプレス」内での蚘事露出回数などを加味し、各皮゚ンタメにた぀わるランキングやアンケヌト結果を発衚するオリゞナル䌁画。これたで発衚したランキングには「2023幎䞊半期最も掻躍した芞胜人10組」や毎クヌル恒䟋「今期最もハマっおいるドラマTOP10」、「筋肉むケメンランキングTOP20」などがある。modelpress線集郚

【日時】2023幎10月19日(朚) 08:00
【提䟛】モデルプレス

#12023/10/19 08:21
童貞くんにお恵みを䞋さい

[匿名さん]

#22023/10/19 08:26
でも枕するんでしょ

[匿名さん]

#32023/10/19 08:29
>>2
もうしたよ・・・

[匿名さん]

#42023/10/19 09:45最新レス
>>3
じっちゃんのキンタマクラ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。