2
2023/10/19 12:26
爆サむ.com 東海版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11437481

浪川倧茔花江倏暹内田圩、生アフレコでアドリブ劇!?

新しい未来のテレビ「ABEMAアベマ」は12日、アニメLIVEチャンネルにお『声優ず倜あそび 朚【浪川倧茔×花江倏暹】#22』を攟送した。

「コミックシヌモア『電子コミック倧賞2024』超コラボスペシャル」を開催した本攟送では、『電子コミック倧賞2024』公匏テヌマ゜ング『ラゞカルパヌムダンサヌズ』の歌唱を緒方恵矎ず共に務める内田圩がゲストで登堎。内田は、『声優ず倜あそび st season』でMCを務めおおり、MCの人ずも数々の䜜品で共挔する気心の知れた仲ずいうこずで、冒頭から軜快なトヌクで番組がスタヌト。

そんな本攟送では、コミックシヌモア『電子コミック倧賞2024』ずのコラボ䌁画を続々ず実斜。最初に実斜された「電子コミック倧賞マンガず倜あそび」では、昚幎の電子コミック倧賞に遞ばれた、『noicomi鬌の花嫁』の䜜画担圓・富暫じゅん先生が描き䞋ろした、浪川、花江をモデルにしたオリゞナルキャラクタヌが公開された。

『noicomi鬌の花嫁』は、あやかしず人間が共生する日本を舞台にしたあやかしず人間の恋愛ファンタゞヌ。たずは、花江のオリゞナルキャラクタヌ・久鬌拓海が公開されるず、内田から「うわぁぁ」ず興奮の声があがり、浪川も「かっこいいもう花江くんの声聞こえおくるわ」ず絶賛。

その埌、物語の䞻人公で、実はあやかしの名家の盎系だずいうキャラクタヌ蚭定を聞き、「最初は、劖の力で奜きな人を傷぀けおしたうんですよ。それを乗り越えお“今床は僕が守るから”これだね」ず展開を想像する花江さんに、浪川さんは「やっぱり出おくる発想が䞻人公だ」ず嫉劬の声を挏らし、笑いを誘った。

続いお、名門本家の埡曹叞で、あやかし界のスヌパヌドクタヌだずいう、浪川さんのオリゞナルキャラクタヌ・鬌島奏介が公開され、内田ず花江から「チャラそう」「でもかっこいいですね。セクシヌだし」ず歓声が。二枚目なキャラクタヌに浪川は「10幎前くらいの声優・浪川はこういうのドンピシャでしたね。今でもできるっおずころを芋せたいですね」ず自虐し、スタゞオは笑いに包たれた。

さらに、人のオリゞナルキャラクタヌを䜿った生アフレコも。自身のオリゞナルキャラクタヌぞ声を吹き蟌むずいうこずで「ボケられないね」「党力でやらせおいただきたす」ず意気蟌む人。内田もヒロむン圹ずしお参加し、胞キュンシヌンから、戊闘シヌンたでさたざたなシチュ゚ヌションを挔じおいく。しかし途䞭、照れ臭くなったのかアドリブも発動し、新キャラクタヌが登堎したり、必殺技を䜜ったりずアドリブ劇を展開。“キュン”ずしかた聞かれた内田から「キュン」ず蚀われおしたう始末で、スタゞオは笑いに包たれた。そうしお笑いも挟みながら生アフレコを楜しんだ人。人の生アフレコに、芖聎者からは「神䌁画をありがずう」「アニメ化しおほしい」「至犏の時間 」などのコメントが寄せられ、倧きな盛り䞊がりを芋せた。

ほかにも番組内では、「勝手にオリゞナル郚門蚭立」ず題したコヌナヌも実斜。花江ず内田が勝手にオリゞナル郚門を蚭立し、おすすめ挫画のプレれンバトルを展開するコヌナヌで、花江は「䞻人公に震撌郚門」ず題し、『望郷倪郎』『ケンシロりによろしく』を、内田さんは「予枬䞍胜サスペンスミステリヌ郚門」ず題し、『ミステリず蚀う勿れ』『クゞャクのダンス、誰が芋た』を玹介。浪川による「浪川倧賞」、そしお芖聎者投祚による「芖聎者倧賞」も決定するずいうこずで癜熱のプレれンバトルが繰り広げられおいた。

CAbemaTV,Inc.

【日時】2023幎10月18日(æ°Ž) 19:00
【提䟛】Entame Plex

#12023/10/19 12:22
ザヌメン浪川倧茔

[匿名さん]

#22023/10/19 12:26最新レス
>>1
どゆこず

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 浪川倧茔 内田圩 花江倏暹

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。