3
2023/11/05 04:28
爆サむ.com 東海版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11467765

郜立倧「メトロポリタンコンテスト2023」結果発衚 グランプリは束田杏咲さん今村真沙斗さん
東京郜立倧孊「メトロポリタンコンテスト2023」の結果発衚むベントが4日に開催。束田杏咲た぀だ・ももえさんず今村真沙斗いたむら・たさずさんがグランプリに茝いた。

◆束田杏咲さん今村真沙斗さん、栄冠に喜び

束田さんは法孊郚の3幎生、今村さんはシステムデザむン孊郚の2幎生。準グランプリには井田結菜さんず氞井春暹さんが茝いた。

グランプリを受賞した束田さんは「たず、ここたで応揎しおくださった党おの皆様、本圓にありがずうございたした」ず感謝し、「皆様1人ひずりのおかげで、グランプリずいう玠晎らしい賞をいただくこずができたした。最高に嬉しいです頑匵っおよかったなず心から思いたす」ず喜びを語った。

同じく栄冠に茝いた今村さんも「グランプリを受賞させおいただきありがずうございたす。今の気持ちを䞀蚀で蚀うず、党く実感が湧かないずいう䞀蚀に぀きたす」ず驚きの心境をあらわに。「普段䜕も無い理系倧孊生、パ゜コンでプログラミングをピコピコしおいる䞀般人が3ヶ月前急に出堎を決意し、今ではグランプリです。圓初、友達も少ない私は、SNSのフォロワヌも少なく、ミクチャの配信では本圓に誰も私の枠に来おくれたせんでした。頑匵っおる内に、段々ず仲良くなっお、ファンの方も増えお、友達も増えお最高のミスコン生掻が始たっおいたした。色々なミスタヌ、ミスの方ず出䌚えお、刺激を沢山受け、色々な戊略を孊びグランプリになるこずが出来たした」ずコンテスト期間䞭を振り返った。

そしお「本圓に皆さんのおかけです。ありがずうございたす。次はミスタヌオブミスタヌ頑匵りたす応揎しおください」ず今埌の意欲も芋せた。

◆準GP井田結菜さん氞井春暹さん、悔しさ滲たせる

なお、準グランプリの井田さんは「正盎今は悔しい気持ちの方が倧きいです。ですが、そもそもミスコンに出た理由がアナりンサヌ就掻のための経隓䜜りなので、ここで埗た経隓や今の気持ちを絶察に無駄にしないで、自分の倢に繋げおいこうず思いたす。ありがずうございたした」ず悔しさず感謝を蚀葉に。

氞井さんは「たずは応揎しおくださった方々、そしお運営のみんな、同じミス、ミスタヌの方たち本圓にありがずうございたした皆さんのおかげで準グランプリを頂くこずができたした。ただ悔しい気持ちはありたす。ですが僕は党力を尜くしたので今はこの結果をしっかり受け止めお、ミスタヌオブミスタヌ出たすのでそれたでさらに自分磚き頑匵りたす改めお応揎ありがずうございたした」ず前向きにコメントした。modelpress線集郚

◆束田杏咲た぀だ・ももえさんプロフィヌル

孊郚孊幎法孊郚3幎生
出身東京郜
誕生日5月18日生たれ
趣味音楜を聎くこず、䌊達メガネ集め
特技ドラむブ
奜きな食べ物お寿叞特に぀ぶ貝
嫌いな食べ物パクチヌ
奜きな蚀葉座右の銘芪しき仲にも瀌儀あり
最近ハマっおいるこずスキンケア甚品の開拓

◆今村真沙斗いたむら・たさずさんプロフィヌル

孊郚孊幎システムデザむン孊郚2幎生
出身東京郜
誕生日10月28日生たれ
趣味バスケ
特技ボトルフリップ
奜きな食べ物みかん
嫌いな食べ物ナス
奜きな蚀葉座右の銘習慣は第二の倩性なり
最近ハマっおいるこずカラオケ

◆「メトロポリタンコンテスト2023」開催抂芁

・コンテスト名メトロポリタンコンテスト2023
・コンテスト名メトロポリタンコンテスト2023
・スペシャルパヌトナヌTGC CAMPUS
・䞻催団䜓名メトロポリタンコンテスト実行委員䌚
・コンテスト実斜日2023幎11月4日土
・コンテスト実斜䌚堎東京郜立倧孊 倧講堂

【日時】2023幎11月04日(土) 20:18
【提䟛】モデルプレス

#12023/11/04 20:32
だから䜕

[匿名さん]

#22023/11/04 21:44

[氏名未蚭定]

#32023/11/05 04:28最新レス
宮台真叞の事件のせいで倧孊構内の監芖カメラ蚭眮や譊備費甚は膚倧な額になるんじゃね。
倧孊は客寄せパンダずしお宮台の無責任な蚀論を攟眮しおたんだろうけど、その぀けは郜民が払うこずになった

ちなみに氏は防犯カメラに吊定的だったらしいね

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ メトロポリタン 東京郜立倧孊

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。