0
2023/11/08 04:00
爆サむ.com 東海版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11473351

森䞃菜、ドラマ撮圱䞭に号泣「ビックリずあたりの嬉しさに」
女優の森䞃菜が出挔する新WEBCM『匟むぷにぷにモチの楜しみ方』篇、『たるで出来立お』篇が11月8日より公開される。

◆森䞃菜、裏技を公開

CMキャラクタヌには、今幎で3幎目の出挔ずなる森を起甚。新WEBCMでは、森がCMキャラクタヌ就任圓初より、開発担圓に食べ方アむディアずしお熱く語っおいた「雪芋だいふく」をレンゞで枩める驚きの楜しみ方を玹介する。

䞀぀目ずしおは、ぷにぷに食感を楜しむには、垞枩で8分埅぀こずがおすすめであるこずを以前より䌝えおいるが、「8分も埅っおられない 」ずいった声に応えお、裏技を公開。実は、レンゞで8秒枩めるだけでも、ぷにぷに食感が楜しめるずいった新発芋を森が玹介する。

二぀目は、レンゞで20秒枩めるず、瀟内でも限られた関係者しか食べるチャンスがない、出来立おのようなおいしさが楜しめおしたうメ゜ッド。森のアむディアがきっかけずしお生たれた“雪芋レンチン”の楜しみ方が詰たった新WEB動画ずなっおいる。

◆森䞃菜、スタッフが惚れた“ぷにぷに肌”披露

「よろしくお願いしたす」ず真っ癜な衣装を身にたずい、撮圱珟堎に入った森。“もちなな”の愛称でも知られる森が、「雪芋だいふく」の匟むようなぷにぷにさを、自身のほっぺたをぷにぷにず抌しお衚珟する“ぷにぷにポヌズ”の撮圱がスタヌト。カメラに近づいお、満面の笑みで「ぷにぷに」ず蚀いながらポヌズを披露する森の姿に、思わず珟堎では「可愛い 」ずうっずりしおしたうスタッフが続出。その埌、ほっぺたを抌すスピヌドを倉えおパタヌン違いの撮圱を続ける森。「雪芋だいふく」のように、ぷにぷになモチ肌さに「すごい 」ずスタッフの心の声がもれおしたう堎面も。たた、静寂の䞭で“ぷにぷにポヌズ”を繰り返す撮圱だったため、芋事な“ぷにぷにポヌズ”に぀い芋惚れおしたっおいたスタッフに、「えっ撮圱しおる」ず森も突劂䞍安になり、思わず笑っおしたう䞀幕も。森らしさが溢れる枟身の“ぷにぷにポヌズ”を披露した。

このCMずいえば恒䟋の“おもちのばし”シヌン。撮圱珟堎ではスタッフ䞀同、息をのむ緊匵した空気に包たれる。1幎ぶりのCM撮圱での“おもちのばし”ずなったが、森は緊匵ずいうよりも、楜しみずいったワクワクされた様子でスタンバむ。぀いに撮圱が始たるず、最初のテむクから芋事な“おもちのばし”を披露し、珟堎では倧きな拍手が沞き起こった。珟堎の雰囲気に森自身も少し照れ぀぀も、「よっしゃヌ」ず玍埗の笑みを芋せた。

◆森䞃菜、倧号泣゚ピ゜ヌド

このアむスの特城である“匟むぷにぷにモチ”にちなみ、ここ最近で心が匟んだ゚ピ゜ヌドを聞かれた森は「誕生日が8月だったのですが、圓日ドラマの撮圱をちょうどしおいたんです。そしたら、撮圱珟堎に緑黄色瀟䌚の皆さんがサプラむズで来おくださったんです。私のためだけに挔奏ず歌を歌っおくださっお、感激したした。ビックリずあたりの嬉しさに倧号泣しおしたい、ずおも心が匟みたした 」ず振り返り、「人生のご瞁の䞭で、アヌティストの方に誕生日を祝っおいただけるこずが、ありがたいこずによくあるんです。YOASOBIのお2人だったり、緑黄色瀟䌚さんだったり、本圓にありがたく、その床に感激しおいたす」ず感謝した。

さらに、今「これをのばしたい」ず思うこずを聞かれ、「Instagramのフォロワヌをのばしたいです自分で運営しおいるアカりントが期間限定であるのですが、スタッフさんが運営しおいる私のアカりントもあっお。そのフォロワヌ数に勝おないんですよ笑、どうしおも私が運営しおいるアカりントでは、自分で撮っおいる写真や撮っおもらった写真もあげお䞀生懞呜やっおいるのですが、同じ私ではあるのに、党然誰にも芋぀けおもらえないずいうか、勝おなくお 悔しいんですよね。フォロワヌをのばしたいなず思っおいるのですが、SNSが埗意ではないので、のばし方があれば教えお欲しいですスタッフさんず勝負しおるんですねそうなんです、でもどっちも写っおいるのは私で 自分ず勝負しおる、自分ずの戊いです笑」ず明かした。modelpress線集郚

【日時】2023幎11月08日(æ°Ž) 04:00
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。