1
2023/12/08 16:26
爆サイ.com 東海版

🎤 芸能ニュース

NO.11529009

LDHアーティストが『それスノ』参戦!Snow Man、なにわ男子、Travis Japanらとの交友関係まとめ
『それスノ』でLDH勢とバラエティ初共演のSnow Man(写真:サイゾーウーマン)

毎週金曜午後8時台に放送されているSnow Manの冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系、以下『それスノ』)。12月8日のオンエアは2時間スペシャルで、「ダンスノ完コピレボリューション」と題したダンス企画を実施し、芸能事務所・LDHのタレントらと、バラエティで初共演を果たす。

今回『それスノ』に登場するのは、関口メンディー(EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE、以下「GENERATIONS」)、小森隼(GENERATIONS)、藤原樹(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE、以下「THE RAMPAGE」)、木村慧人(FANTASTICS from EXILE TRIBE、以下「FANTASTICS」)の4人。Snow Manや、MAX・NANAらダンス女子選抜チームとともに、人気曲の振り付けを「その場で覚えて完コピ」できるのかどうか、3つ巴のダンスバトルを繰り広げるという。

旧ジャニーズ勢とLDHのメンバーが音楽番組などで一緒になる場面こそあったものの、こうした直接的な対決は貴重な機会だろう。とはいえ、意外にも個々でのつながりや接点はあり、プライベートで会っているタレントも少なくないようだ。

今記事では、旧ジャニーズ事務所(現「SMILE-UP.」)のアイドルち交流のある主なLDHタレントたちを紹介していく。

目次

EXILE/GENERATIONS/PKCZ・白濱亜嵐
・Snow Man・岩本照と高校の同級生
・WEST.・藤井流星と10代の頃から付き合い

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
・ELLY×嵐・二宮和也がXで交流
・岩田剛典×嵐・櫻井翔は学校の後輩先輩
・岩田剛典×Kis-My-Ft2・千賀健永はツーショット写真をアップ
・登坂広臣×Snow Man、「僕の家にSnow Manのメンバーが来ていた」
・登坂広臣×Snow Man・宮舘涼太、ツーショット写真を投稿

FANTASTICS from EXILE TRIBE
・中島颯太×Kis-My-Ft2・千賀健永、写真を投稿
・中島颯太×なにわ男子・高橋恭平、USJへ
・八木勇征×なにわ男子・高橋恭平、ネックレスをもらう
・佐藤大樹×Travis Japan・松田元太、「久々、元ちゃんに会えた!」

EXILE/GENERATIONS/PKCZ・白濱亜嵐

GENERATIONSのリーダーで、EXILE、PKCZとしても活動する白濱亜嵐(Getty Images)

GENERATIONS白濱亜嵐(EXILE、PKCZと兼任)は、Snow Man・岩本照と高校の同級生なんだとか。白濱は、今年5月13日放送のバラエティ『サバンナ高橋の、サウナの神さま』(TOKYO MX)に出演した際、「楽曲提供したいアーティスト」の話題を振られると、「Snow Manさんとか」と回答。

「史上初やろな。もしやったら」と驚く番組MCのサバンナ・高橋茂雄に、「ジャニーズさんとの距離とかも縮めていけたらなっていうのはスゴい思ってますけどね。本当に個人同士は仲良いので」「同じダンス&ボーカルグループとしてリスペクトしてるからこそ、いつかやってみたいなっていうのは(思っている)。徐々に徐々にですけど、一緒に作品作りができたら、めっちゃ日本のエンターテインメントが面白くなるなって思って」と、夢を語っていた。

「個人同士は仲良い」と発言していた通り、白濱は、WEST.の藤井流星とも親交がある。2021年5月7日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)にEXILEとWEST.(当時はジャニーズWEST)が出演した際、白濱と藤井は10代の頃から付き合いがあったと告白。互いに「亜嵐」「流星」と名前で呼ぶ間柄で、年号が平成から令和になる瞬間も、一緒に過ごしていたという。

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE(Getty Images)

ELLY×嵐・二宮和也

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE(以下「三代目」)は、嵐やKis-My-Ft2、Snow Manメンバーと交流を深めている。三代目・ELLYは今年11月13日にX(旧Twitter)を更新し、「確認してみたんだけど 嵐×三代目秘蔵写真 まだ出せないみたいなので またいつかだね あの日見れた人はスペシャルでした また皆んなで撮りましょう」と報告。

というのも、三代目は同10日に行ったファンクラブイベント『三代目 J SOUL BROTHERS OFFICIAL FAN CLUB presents JSB3 13th ANNIVERSARY PARTY』の第1部にて、嵐との記念写真を公開していたそう。これに対し、嵐・二宮和也はXでELLYの投稿を引用しつつ、「なつかしーっと思って思わずフォルダ漁ったらちゃんと俺も持ってました ちゃんと皆いかつかったですよ笑 また撮りましょー」と反応していたのだった。

岩田剛典×嵐・櫻井翔

岩田剛典(三代目/EXILE)は嵐・櫻井翔と、慶應義塾高等学校・大学の後輩と先輩の仲。岩田が21年10月8日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で明かしたところによれば、櫻井が同年9月に結婚した時に「ご結婚おめでとうございます」と連絡したといい、「(櫻井と)食事も行ったことあります」と述べていた。

岩田剛典×Kis-My-Ft2・千賀健永

なお、岩田は今年5月19日~6月4日にかけて東京・表参道ヒルズ スペース オーで開催されていたKis-My-Ft2・千賀健永の初個展『FiNGAiSM』にも足を運んでおり、5月27日、千賀がインスタに岩田とのツーショット写真をアップしていた。

登坂広臣×Snow Man

ソロプロジェクト・ØMIとしても活動する登坂広臣は、22年に3rdフルアルバム『ANSWER...』をリリースした際の「Billboard JAPAN」のインタビューで、プライベートに関して「いつの間にか僕の家にSnow Manのメンバーが来ていたこともありましたし」と発言。

そして、11月18日からスタートした三代目のドームツアー『三代目 J SOUL BROTHERS PRESENTS “JSB LAND”』の東京ドーム公演(12月2日~4日)には、Snow Man・宮舘涼太が駆けつけたようだ。5日、宮舘が自身のインスタグラムに登坂とのツーショットを投稿した。

宮舘のほかにも、旧ジャニーズのタレント数名が鑑賞したようで、木村拓哉は2日にインスタグラムのストーリーズ(24時間限定公開)で、「“JSB LAND”お邪魔しましたぁ~! あとの公演も思い切りenjoy!」と激励。Hey!Say!JUMP・山田涼介は4日、インスタで「臣くんにお誘いいただき、三代目J SOUL BROTHERSさんのLIVEにお邪魔させていただきました!」と、登坂に肩を抱かれた写真を公開した。

FANTASTICS from EXILE TRIBE

FANTASTICS from EXILE TRIBE・八木勇征(左)と中島颯太(右)(Gatty Images)

中島颯太×Kis-My-Ft2・千賀健永

中島颯太は、Kis-My-Ft2・千賀健永の個展『FiNGAiSM』に足を運んでおり、5月29日に千賀が個展会場で撮ったツーショット写真を自身のインスタに投稿。「颯太、ありがとう」という一言を添えており、親密さがうかがえる。なお、翌30日にはTHE RAMPAGEの陣も、会場の床を写した1枚をXに載せ、個展に行ったことを“匂わせ”た。

ちなみに、LDHアーティトと幅広く関わっている様子の千賀は、俳優・鈴木伸之(今年12月末までLDHの俳優チーム・劇団EXILEに所属)を「ノブ」と呼ぶほど仲が良く、過去にもラジオ番組『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送)などで鈴木に関するエピソードを披露。当然、鈴木も個展へ出向き、6月4日に千賀が記念写真をインスタに上げていた。

中島颯太、八木勇征、佐藤大樹×なにわ男子・高橋恭平

中島はなにわ男子・高橋恭平とも友人関係にあり、パーソナリティを務めるラジオ番組『DESIGN YOUR FANTASTIC FUTURE:LET’S JUMP UP supported by モデルナ・ジャパン』(FM802、今年1月6日放送)では、高橋と大阪のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(以下「USJ」)へ遊びに行ったと報告。当日は佐藤大樹(EXILE/FANTASTICS)、THE RAMPAGE・藤原、BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE・深堀未来も一緒だったという。

八木勇征は、今年4月にインスタライブを行った際、着用していたゴールドのネックレスを見せて「かわいいでしょ。僕の宝物です」「なにわの恭平からもらいました」と、視聴者に自慢していた。

佐藤大樹×Travis Japan・松田元太

高橋たちとともにUSJに行った佐藤(EXILE/FANTASTICS)は、Travis Japan・松田元太と仲良しだそう。

かたや、佐藤は昨年11月23日放送の『テレ東音楽祭2022冬』(テレビ東京系)終了後、Xで「p.s 久々、元ちゃんに会えた!おかえりー」とポスト。Travis Japanは、昨年春から半年ほどアメリカ・ロサンゼルスへ留学していたため、同番組の現場で久々の再会を果たせたのだろう。

先日、2人は音楽フェス『D.U.N.K. Showcase in KYOCERA DOME OSAKA』(12月2日~3日に京セラドーム大阪で開催)でも対面。同5日、松田はグループの公式インスタグラムのストーリーズに佐藤とサムズアップポーズをした写真を載せながら、「アニキ(ハートマーク)」とコメント。6日には佐藤もXで「こないだD.U.N.K.で 久々に会えた元ちゃん」「実は…!デビュー前からの仲で 裏表のない、本当に最高な人! 久々に共演できて嬉しかった また家でご飯食べよーね」と、ラブコールを送っている。

松田側も、昨年3月31日にYouTube「ジュニアCHANNEL」で公開した「Travis Japan【松田元太の相関図】交友関係全てお見せします!」内で「お友達」として佐藤を紹介していた。

こうして、さまざまなタレント同士が良好な関係を築いている旧ジャニーズとLDH勢。『それスノ』ではSnow ManとLDHチームがどんな戦いを見せるのか、期待が高まる。

【日時】2023年12月08日(金) 13:00
【提供】サイゾーウーマン

#12023/12/08 16:26最新レス
中出し可能

[匿名さん]

スレが立ってから30日を過ぎるとレス投稿が出来なくなります。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。