1
2023/12/10 06:04
爆サむ.com 東海版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11531501

HiHi Jets・矎 少幎・7 MEN 䟍・少幎忍者、新春垝劇公挔タむトル決定 38人コメント䞀挙公開Act ONE
HiHi Jets、矎 少幎、7 MEN 䟍、少幎忍者が出挔する垝囜劇堎2024幎新春公挔のタむトルが、『Act ONE』読みアクト・ワンに決定。意気蟌みメッセヌゞが公開された。

◆HiHi Jets・矎 少幎・7 MEN 䟍・少幎忍者出挔舞台のタむトル決定

2024幎1月1日から1月27日たで党36公挔行われる同舞台。2025幎に垝囜劇堎は建お替えのための䌑通を予定しおおり、垝囜劇堎の蚘念ラむンナップの第1匟の公挔ずなっおいる。

挔出はALLキャスト、スヌパヌノァむザヌには堂本光䞀がクレゞットされおおり、珟圚、HiHi Jets、矎 少幎、7 MEN 䟍、少幎忍者が䞭心ずなっお、構成に぀いおのディスカッション、皜叀を進めおいる。4グルヌプが䞭心ずなっお自分たちで構成を考え、挔出を担い、今、ファンに䌝えたい気持ちをパフォヌマンスする。

◆HiHi Jets高橋優斗矎 少幎・岩厎倧昇らが意気蟌み「最高の公挔を䜜り䞊げたす」

舞台『Act ONE』※日本語で『第1幕』ず蚳に぀いお、HiHi Jetsの高橋優斗※「高」は正匏には「はしごだか」は「今回の公挔は過去の䜜品ずは党然違う内容になるず思いたす。それだけに僕らも新鮮ですし、きっずお客様も新鮮に感じおくれるのではず思っおいたす」ずコメントし、「垝囜劇堎は、僕が入所した1幎目から立たせおいただいおきた堎所です。今の圢の垝囜劇堎の最埌の幎に出挔させおいただけるのは光栄なこずなので、埌悔のないようにしっかり楜しみたいず思いたす」ず意気蟌みを蚀葉に。

矎 少幎の岩厎倧昇※「厎」は正匏には「た぀さき」は入所以来、毎幎出挔しおきた垝囜劇堎に぀いお「この堎所で成長し続けおきた今の自分の集倧成を今回の公挔ではお芋せしたいず思っおいたす。僕たち矎 少幎は、やはり華やかでキラキラしたステヌゞが特城。それだけに“矎しい”をテヌマにしたした。今回は僕たち自身が挔出家。4グルヌプで切磋琢磚し、最高の公挔を䜜り䞊げたす」ず䌝えおいる。modelpress線集郚

◆HiHi Jetsコメント

【高橋優斗】
今回の公挔は過去の䜜品ずは党然違う内容になるず思いたす。それだけに僕らも新鮮ですし、きっずお客様も新鮮に感じおくれるのではず思っおいたす。垝囜劇堎は、僕が入所した1幎目から立たせおいただいおきた堎所です。今の圢の垝囜劇堎の最埌の幎に出挔させおいただけるのは光栄なこずなので、埌悔のないようにしっかり楜しみたいず思いたす

【井䞊瑞皀】
2024幎のトップバッタヌずしお垝囜劇堎に立぀責任感を持ち぀぀、今の僕たちにできるマックスを出そうず思っおいたす。ファンの方たちに楜しんでいただくこずは倧前提。そこに垝囜劇堎だからこそ可胜な挔出も取り入れお、海倖のお客様にも通甚する内容に仕䞊げたす。そしお、4グルヌプの䞭でHiHi Jetsがぶっちぎりたいず思っおいたす

【橋本涌】
僕たちは垝囜劇堎のステヌゞで誕生したずいっおも過蚀ではないグルヌプです。長幎、新幎を食るこのタむミングに出挔させおいただいおきたので、垝囜劇堎の改装前に公挔ができるこずが、ずおも嬉しいです。グルヌプにずっお原点ずもいえる堎所での公挔なので、これがHiHi Jetsだずいうものを芋せたいず思いたす。生半可な気持ちではなく、党力で挑みたす

【猪狩蒌匥】
今回、自分たちのステヌゞは自分たちで挔出するずいう機䌚をいただき、改めおHiHi Jetsらしさずは䜕かを考えたした。その結果出た答えは掟手で自由ずいうもの。どんなずきでも自分たちのやりたいこずをやるのがHiHi Jetsだず思うので、そんな僕らの魅力をタップリず味わっおいただけるようなステヌゞを䜜れるように頑匵りたす

【䜜間韍斗】
2024幎も、幎明け䞀発目の垝囜劇堎での公挔を自分たちが務められるこずに喜びを感じおいたす。今回は4グルヌプがメむンずなっおいるので、それぞれのグルヌプの色味が匷く出るステヌゞになるはずです。それだけに僕らも今たで積み重ねおきたHiHi Jetsらしさを詰め蟌んだステヌゞをお芋せしお、みなさんを魅了したいず思っおいたす

◆矎 少幎コメント

【岩厎倧昇】
入所以来、毎幎出挔させおいただいおきた垝囜劇堎。この堎所で成長し続けおきた今の自分の集倧成を今回の公挔ではお芋せしたいず思っおいたす。僕たち矎 少幎は、やはり華やかでキラキラしたステヌゞが特城。それだけに“矎しい”をテヌマにしたした。今回は僕たち自身が挔出家。4グルヌプで切磋琢磚し、最高の公挔を䜜り䞊げたす

【䜐藀韍我】
今回の公挔のお話を䌺ったずき、「グルヌプの匷みを芋せおほしい」ず蚀われたした。だから、4グルヌプの䞭では僕たちが1番だず思うキラキラしたキレむな郚分、たさに“矎”を出したいず思っおいたす。垝囜劇堎は、ずっずお䞖話になっおきた堎所です。その劇堎ぞの感謝も蟌めお、新幎のステヌゞに立ちたいず思っおいたす。

【那須雄登】
各グルヌプが自己プロデュヌスをするだけに、それぞれの個性が出たステヌゞになるず思いたす。最初はできるこずに制限がないのが逆に難しいず思いたしたが、メンバヌず盞談する䞭で矎 少幎だったらこれかなずいう枠組みが芋぀かりたした。それは矎 少幎らしいキレむな空気感のパフォヌマンス。矎しさでお客様を魅了したいず思っおいたす

【浮所飛貎】
垝囜劇堎の新春公挔は、長い間先茩たちが぀なげおきた舞台です。その垝囜劇堎が改装に入るずいうこずで、新春公挔も今回で䞀旊締めくくり。それだけに先茩たちが積み䞊げおきた歎史に恥じない䜜品にしたいず思っおいたす。矎 少幎ずしお考えおいるのは、華ず矎しさを前面に抌し出したステヌゞ。予想を䞊回るパフォヌマンスで衝撃を䞎えたいです

【藀井盎暹】
僕たちは“矎しい”ずいう挢字が入っおいるグルヌプでそれだけに矎しい䞖界芳を䜜れるように頑匵ろうず思っおいたす。垝囜劇堎では、できる挔出も豊富なのでこの劇堎ならではの機構も存分に䜿っお、こんなこずもやっちゃうのずいうステヌゞを䜜ろうず今、メンバヌず考えおいたす。今たで積み重ねおきた経隓を今回の公挔に出し切りたす

【金指䞀䞖】
今回の公挔は4グルヌプがメむンでいい意味のラむバル心がありたすし、やるからには矎 少幎が1番茝きたいず思っおいたす。ダンスや歌はもちろん、個人的にはラップでもアピヌルしたいですし、可胜なら垝囜劇堎ならではのフラむングも披露したい他のゞュニアたちを僕たちが匕っ匵っおいけるよう、い぀も以䞊に気合を入れお頑匵りたす

◆7 MEN 䟍コメント

【䞭村嶺亜】
今回の7 MEN 䟍のテヌマはワむルド。僕たちは楜曲も激しいものが倚いので、他のグルヌプずは䞀味違う熱いステヌゞを展開したいず思っおいたす。今回は挔出も自分たちで行うのですが、僕たちは䜕床も垝囜劇堎に出挔させおいただいおきたので、この劇堎の䜕をどう䜿うかずいうアむディアも豊富。そういう郚分も生かしお最高のステヌゞを䜜りたす

【本高克暹※「高」は正匏には「はしごだか」】
7 MEN 䟍が今たで積み䞊げおきたもの。それを自分たちのオリゞナル曲を䜿っお䜓珟したい。今回のステヌゞに察しおは、そういう匷い思いがありたす。しかも、それを衚珟できるのが、今たでいろいろな経隓を積たせおいただいおきた垝囜劇堎。その経隓が今回のステヌゞにも生きおいるず思うので、今の自分たちの最倧限を出したいです。

【菅田琳寧】
2024幎は垝囜劇堎改装前の最埌の1幎。そのトップバッタヌを務めるのが自分たちでいいのかず最初は少し戞惑いたした。でも、この舞台は自分たちの今埌にも繋がっおいくもの。だから、今は力を出し切りたいず思っおいたす。グルヌプずしおアピヌルするず同時に、菅田琳寧ずいう存圚も印象に残れるようガムシャラに頑匵りたす

【䜐々朚倧光】
ワむルドでカッコむむ。それが今回の僕たちのステヌゞのテヌマです。7 MEN 䟍はバンドスタむルも歊噚。だから、バンドでもダンスでも自分たちらしさを出し切りたいず思っおいたす。今回出挔する4グルヌプの䞭では、たぶん7 MEN 䟍が1番倚く垝囜劇堎のステヌゞに立っおいるはず。本圓に思い入れのある劇堎なので、粟䞀杯頑匵りたす

【今野倧茝】
7 MEN 䟍はバンドずダンスの二刀流。特にバンドの郚分は匷みだず思いたす。4グルヌプの共挔ずいうこずで、圓然他の3グルヌプずの違いも意識したすし、䌌たようなものは芋せられない。だから、やっぱりバンド面は匷くプッシュしおいこうず思っおいたす。新しい䜜品を䜜れるのもめったにないこず。その倧きなチャンスを生かしたいです

【矢花黎】
今回の公挔は新しい圢の舞台。自分たちの手でれロから1にできるのは、ずおも光栄なこずなので、䟋えば『DREAM BOYS』のように、今埌代々続いおいく䜜品を䜜れたらず思っおいたす。7 MEN 䟍がやっおいるバンドスタむルは、他のゞュニアにはないもの。それだけに、こういう圢もありなんだず僕たちを知らない人にも芋せ぀けたいです。

◆少幎忍者コメント

【田村海琉】
2024幎のスタヌトを垝囜劇堎で食れるのは、ずおも光栄です。しかも、今回の公挔の挔出は自分たち。21人もいる少幎忍者には技の面でもダンスパフォヌマンスの面でもできるこずがたくさんあっお、打ち合わせでも個性的な意芋がいっぱい出おいたす。それだけやる気に満ちおいるので、新幎1発目に21人でやりきりたいず思っおいたす。

【織山尚倧】
今回は新しい圢の公挔になりたすが、僕は今たで自分たちがやっおきたこずに自信を持っおいたす。だから、今回のステヌゞもそれを倧切に䜜っおいたす。少幎忍者が出す団結力やパッションは、幎霢を重ねるず恥ずかしさを感じる郚分かもしれたせん。でも、堂々ずやればカッコむむんだ。そう思えるステヌゞをお芋せしたいです。

【川厎皇茝※「厎」は正匏には「た぀さき」】
21人だからこそ出せる少幎忍者のパッションは誰にも負けたせんそれにアクロバットもすごい。ここ数幎の経隓を今回の公挔で爆発させるので、集団で芋せるアクロバットも楜しみにしおいおほしいです。僕は入所以来、1月はずっず垝囜劇堎で過ごしおいたした。圓然思い入れも匷いので、今の圢の劇堎ずのお別れをキレむに締めくくりたいです

【内村颯倪】
新幎の公挔は、ステヌゞにいる人の今埌が芋えおくるもの。だから、ゞュニアず蚀えば少幎忍者、そしお内村颯倪ず思っおいただけるような勢いを芋せたいず思っおいたす。僕は、もう20歳なので2024幎は勝負の幎。だから、僕がいるこずを少幎忍者の匷みにしようず自分に発砎をかけお挑み、1幎のいいスタヌトを垝囜劇堎で切りたいです

【深田竜生】
今回の公挔では各グルヌプが自分たちのステヌゞを自己プロデュヌス。圓然それぞれの力量みたいなものが出るず思うので、負けたくないず思っおいたす。だから、ご芧になった方が、いい意味で“なんじゃ、こりゃ⁉”っお驚くような少幎忍者らしさで勝負。そういうステヌゞをたくさん出挔させおいただいおきた垝囜劇堎でお芋せしたす

【黒田光茝】
少幎忍者ずしおの匷みは、21人による圧倒的なパフォヌマンスです。でも、僕たちはアむドル。だから、そこにキラキラした郚分も取り入れ、他のグルヌプにも負けないくらいの魅力を発揮したいず思っおいたす。僕は今回の公挔䞭に20歳になりたす。10代の最埌ず20代のスタヌトを今の垝囜劇堎で迎えられるのは幞せなこずなので、党力で頑匵りたす

【檜山光成】
今回、少幎忍者が目指しおいるステヌゞのテヌマは“䌝統ず挑戊”です。僕たちはステヌゞが倧奜き。その結果、打ち合わせでは次々ずアむディアが出おくるのですが、それをたずめお䌝説になるような唯䞀無二の䜜品を䜜りたいず思っおいたす。特に泚目しおいただきたいのは、21人ならではの矀舞。由緒ある垝囜劇堎の舞台で華やかに舞いたす

【久保廉】
13歳の僕が初めお立った舞台が垝囜劇堎。今は18歳になりたした。だから、垝囜劇堎ぞの感謝も蟌めお、もうあの頃の僕じゃない。成長したんだずいう姿を芋せたいです。少幎忍者の1番の特城は、倧人数だからこそできるパフォヌマンス。しかも、それをメンバヌが構成しおいるので、それを知っお芋おいただくず、よりすごさが䌝わるず思いたす

【小田将聖】
少幎忍者にはコンクリヌトの隙間に生える雑草くらい根性のあるメンバヌが集たっおいたす。しかも、21人それぞれに違う花が咲く。ひずりひずりが茝いおいる䞊に21人になったずきの迫力もすごいので、誰もが驚くような熱い思いが溢れたステヌゞになるず思いたす。2024幎の始たりにピッタリな情熱的な少幎忍者をぜひ楜しんでください

【元朚湧】
今回の公挔を芳終わったずき、お客様の蚘憶には少幎忍者しか残っおいないず思われるくらい、僕たちの䞖界に匕き蟌みたい。そしお、これからもずっず芳おいたいず思わせたいです。少幎忍者は自由自圚。21人で地䞊、空䞭、前埌巊右、党郚䜿ったパフォヌマンスで魅了したす。垝囜劇堎に立たせおいただく責任を果たせるよう、粟䞀杯頑匵りたす

【北川拓実】
少幎忍者のパフォヌマンスに察する熱量は、他のグルヌプに負けたせん。そこには自分たちでも誇りを持っおいるので、今回初めお僕たちのステヌゞをご芧になる方も巻き蟌める自信がありたす。来幎からはしばらく垝囜劇堎の舞台に立おなくなるず思うので、この公挔を思い返したずき、最初に少幎忍者が浮かぶくらいむンパクトを残したいず思っおいたす。

【青朚滉平】
今の少幎忍者が䜜る゚ンタヌテむメント。それを今回の公挔ではお芋せしたいず思っおいたす。 倧人数の若いグルヌプずいうのが僕たちに察するむメヌゞだず思いたすが、若いからずいっお未熟ではないずいうずころも出したいです。垝囜劇堎は、僕が䞭3のずきに最初に立たせおいただいた舞台。そのステヌゞぞの感謝も蟌めおやり切りたす

【安嶋秀生】
垝囜劇堎ずいう歎史ある舞台に僕は䜕幎も立たせおいただいおきたした。だからこそ、そこで培っおきたダンス、歌、アクロバット、挔技の集倧成を今回の舞台では芋せ぀けたいず思っおいたす。少幎忍者は今回出挔する他のグルヌプずは異なったアクロバットも個性的。そういう少幎忍者らしさを楜しんでほしいです。

【ノァサむェガ枉】
今幎僕が目指しおいるのは色っぜさを身に着けるこず。だから、少幎隊さんやKinKi Kidsさんのように内偎から滲み出る色気を今回の公挔でも出したいず思っおいたす。それず同時に少幎忍者はすごく仲がいいので、みんなずパフォヌマンスしおいるず玠の笑顔になる。そういう少幎っぜさず倧人っぜさのギャップも少幎忍者の芋どころです

【鈎朚悠仁】
今たでずは違う新しいこずを垝囜劇堎でできるなんお予想しおいたせんでした。でも、少幎忍者は垞々新しいこずをやっおきおいるグルヌプ。普段から挔出も自分たちでやっおいるこずも倚いので䞍安はないです。やっぱり僕たちは21人ならではの迫力が䞀番の魅力 自信を持っお最高のものをお届けするので少幎忍者の䞖界を堪胜しおください!

【瀧陜次朗】
21人で揃えたダンスや飛び亀うアクロバット。どこを芋たらいいのかわからなくなるくらい、あちこちで繰り広げられるパフォヌマンス。そういうある皮のカオス感は少幎忍者ならではだず思うので、今回、初めお僕たちを芳るお客様にも衝撃を䞎えたいです。そしお、小さい頃からお䞖話になっおきおいた垝囜劇堎に爪痕を残したいず思っおいたす

【川厎星茝※「厎」は正匏には「た぀さき」】
今回の公挔は自分たち自身でステヌゞを制䜜する圢。だから、僕は少幎忍者の良さを匕き出すこずに党力を泚ぎたす。それは䜕かずいうず、やっぱり情熱。やっおやるぞずいう情熱や未来に向かっお自分たちの奜きなこずをやっおいくぞずいう情熱です。そういう、これたでを共にしおきたメンバヌずでしか䜜れないものを今回はお芋せしたす

【山井飛翔】
少幎忍者がい぀も芋せおいるかわいらしさやキラキラ。それは残したたた、倧人っぜさや男らしさもキラキラを超えるくらい出したいず思っおいたす。ずっずお䞖話になっおきた垝囜劇堎が䌌合う男になりたいですから。僕たちは、ひずりひずりがすごいパワヌの持ち䞻。党員揃うずそれが21倍になるので、倪陜くらいのパワヌを発揮するず思いたす

【長瀬結星】
個人的には1月の公挔は2幎ぶりになりたす。久しぶりに21人が垝囜劇堎に揃うわけですが、この2幎間で少幎忍者は党員がひず぀の方向を向き、しっかり意思疎通が取れるようになりたした。だから、今回は少幎忍者っおダバむそう驚いおいただけるようなパフォヌマンスを芋せたいず思っおいたす。21人の党力を泚ぐので期埅しおください

【豊田陞人】
今回の公挔では初日から千穐楜たで党郚違う自分を芋せたいです。ずいうのは、千穐楜の1月27日に僕は20歳になるから10代最埌の1ヶ月になるので、日々成長しおいき、今たでより倧人っぜい豊田陞人をお芋せできるず思いたす。今回は4グルヌプがメむンですが、他のグルヌプのファンの方にも少幎忍者の印象を残せるよう頑匵りたす

【皲葉通陜】
僕の初舞台は垝囜劇堎。その埌、毎幎出挔させおいただくたびに、その舞台に立぀重み、由緒ある劇堎でできる感動を感じおいたした。それだけに䞀旊クロヌズするこずには寂しさもありたすが、最埌たで僕らにできるこずをやり遂げたいず思っおいたす。少幎忍者は、他のグルヌプにはない矀舞が特城。お正月にふさわしい華やかさは䞀番だず思いたす

◆垝囜劇堎2024幎新春公挔「Act ONE」詳现

公挔期間2024幎1月1日月・祝初日1月27日土千穐楜
å…š36公挔 党日皋完売埡瀌

挔出ALLキャスト スヌパヌノァむザヌ堂本光䞀

出挔
HiHi Jets
高橋優斗、井䞊瑞皀、橋本涌、猪狩蒌匥、䜜間韍斗

矎 少幎
岩厎倧昇、䜐藀韍我、那須雄登、浮所飛貎、藀井盎暹、金指䞀䞖

7 MEN 䟍
䞭村嶺亜、本高克暹、菅田琳寧、䜐々朚倧光、今野倧茝、矢花黎

少幎忍者
田村海琉、織山尚倧、川厎皇茝、内村颯倪、深田竜生、黒田光茝、檜山光成、久保廉、小田将聖、元朚湧、北川拓実、青朚滉平、安嶋秀生、ノァサむェガ枉、鈎朚悠仁、瀧陜次朗、川厎星茝、山井飛翔、長瀬結星、豊田陞人、皲葉通陜

林 䞀敬、手島麗倮、竹村実悟、阿達慶、鍋田倧成、尟厎韍星、石枡倧和、山越源斗、関翔銬、林田芯、末氞光、倧柀韍倪郎、高橋曜良※「高」は正匏には「はしごだか」、岞蒌倪、堀口由翔
枡蟺惟良、岡橋亮汰、平田光寛、宮岡倧愛、高橋瀌、山岞想、新宮楓真、田代海瑠、真虎、䞉原健豊、染谷暹、アンダヌ゜ン フェニックス、高橋茝汐※「高」は正匏には「はしごだか」、高橋奏琉、小山十茝、小久保向䞀朗、安達柊我

【日時】2023幎12月10日(日) 04:00
【提䟛】モデルプレス

#12023/12/10 06:04最新レス
Hi矎は飜きた😑

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 垝囜劇堎 少幎忍者

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。