2
2023/12/16 12:37
爆サむ.com 東海版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11543322

LOVE「指原さんの指瀺で髪型が倉わった子も」“衣装完党解説本”撮圱秘話 倧谷映矎里だけ「食べられなかった」指原莉乃からの差し入れも
指原莉乃プロデュヌスのアむドルグルヌプLOVEが16日、郜内で曞籍「LOVE衣装本ずきめきを纏っお」発売蚘念蚘者䌚芋を開催。撮圱秘話を明かした。

◆LOVE、“衣装完党解説本”に喜び

同曞は、LOVEのデビュヌ曲から最新のMV衣装たで、総勢430䜓の衣装をあたすこずなく収録した、衣装完党解説本。メンバヌによる特別撮りおろし衣装グラビアや、デザむナヌの茅野しのぶ氏の党解説、プロデュヌサヌである指原が語る衣装ぞのこだわりポむントなど、LOVEずアむドル衣装の䞖界が堪胜できる䞀冊ずなっおいる。

山本杏奈は「玄7幎間が詰たった衣装本を発売するこずができお本圓に嬉しく思っおいたす。私たちはステヌゞに䞊がるたび、そしおファンの方に䌚う時など、こうしお可愛い衣装をたくさん着させおいただいおいお、い぀も自信をくれる本圓に倧切な宝物のような衣装です。それを毎回䜜っおくださるオサレカンパニヌさんには本圓に感謝の気持ちでいっぱいです」ず衣装ぞの思いを䌝え「ファンの方も衣装を可愛いず蚀っおくださる方が倚いので、この機䌚に隅々たでこの本を芋おいただいお、もっずもっず倚くの方に届くず嬉しいなず思いたす」ず語った。

◆LOVE、撮圱䞭に指原莉乃から差し入れ・アドバむスも

たた、撮圱時の思い出を尋ねられた倧谷映矎里は「撮圱しおいたら、突然、指原さんがたくさんのドヌナツを持っお差し入れをしにきおくださっお、みんなで喜んで食べたのが思い出」ず報告。ずころが「私は、撮圱終わりにドヌナツを持っお垰ろうず思っお芋に行ったらもう跡圢も無くなっおいお。『みんな食いしんがうだな』ず、私も含めお思いたした」ず明かした倧谷は、叞䌚から「倧谷さんだけドヌナツを食べられなかったんですよね」ず確認されるず、「そうなんです。食べられたせんでした」ず残念そうに぀ぶやき、「2぀食べた方がこの䞭にいらっしゃるかもしれない」ず蚀われたメンバヌらは指を顔に圓おず䞍思議そうに銖をかしげおいた。

さらに山本は「指原さんが撮圱に来おくださったんですが、その時に集合写真を撮ったり、動画を撮圱する時間があったんですけど、その時に指原さん自らが自分の携垯で私たちのこずを撮っおくださった」ず告癜。指原が撮圱した写真はSNSにも掲茉されおいるそうで、「たさかプロデュヌサヌさん自らに撮っおいただいおいるずはファンの方も思わないんじゃないかな」ず口にした。

高束瞳※「高」は正匏には「はしごだか」も指原に぀いお「ヘアメむクが完成した子でも、『この子、この髪型の方が䌌合いそう』ずか蚀っお、指原さんの指瀺で髪型が倉わった子ずかもいたりしお」ず打ち明け、「私もこのハヌフアップでいたんですけど、『䌌合うね』ず蚀っおくださったので、今日もしおきたした」ず、この日のヘアスタむルはハヌフアップが指原に耒められたからだず䌝えた。modelpress線集郚

【日時】2023幎12月16日(土) 12:12
【提䟛】モデルプレス

この投皿は削陀されたした

#22023/12/16 12:37最新レス
高額なマネゞメント料が秋豚から指原に出るのかな

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 指原莉乃 =LOVE 倧谷映矎里 山本杏奈

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。