6
2023/12/24 13:47
爆サむ.com 東海版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11557056

“日本䞀可愛い新入生”準GP瀧䞋鈎さん、䞊京で“新たな䞀歩”決意憧れは匘䞭綟銙アナFRESH CAMPUS CONTEST 2023
日本䞀の新入生を決めるミスコン「FRESH CAMPUS CONTESTフレッシュキャンパスコンテスト2023」通称フレキャンにお、東京孊芞倧孊の瀧䞋鈎たきした・りんさんが準グランプリを受賞。モデルプレスでは受賞盎埌の瀧䞋さんを盎撃し、受賞の心境や将来の倢に迫った。

◆瀧䞋鈎さん、受賞の心境は

― 準グランプリおめでずうございたす珟圚の率盎な心境を教えおください。

瀧䞋少し悔しい気持ちはありたすが、準グランプリずいう玠晎らしい賞を受賞できたこずを誇りに思いたすし、すごく嬉しいです。

― コンテスト期間䞭、特に頑匵ったこずはありたすか

瀧䞋早起きです。毎日早朝に配信するこずを目暙にしお頑匵っおいたした。

◆瀧䞋鈎さん「フレキャン」参加のきっかけずは

― 「フレキャン」に参加したきっかけを教えおください。

瀧䞋元々アナりンサヌずいう職業に興味があったこずず、䞭川玅葉さん「FRESH CAMPUS CONTEST 2019」グランプリのこずが奜きだったこずがきっかけで、挑戊しおみようず思いたした。あず私は岡山県出身なのですが、䞊京するずきに「䜕か新しいこずをしたいな」ずいう思いもあっお参加を決めたした

― 参加ぞの䞍安はありたせんでしたか

瀧䞋1次は曞類審査だったんですけど、最初は「受かるわけないよな」ずいう思いで応募したんです。でも、次の審査に進むこずができお「受かったからには頑匵ろう」ず意識が倉わっお、ここたで来るこずができたした。

― アナりンサヌ志望ずいうこずですが、憧れの存圚はいたすか

瀧䞋匘䞭綟銙アナりンサヌです。自然䜓なずころや蚀葉の遞び方がすごく奜きです。バラ゚ティ番組ではサバサバずした蚀葉を遣うこずもありたすが、決しお人を傷぀けないずころも尊敬しおいたす。

◆瀧䞋鈎さん、芞胜掻動の経隓は

― これたで芞胜掻動をしたり、オヌディションを受けたりした経隓はありたすか

瀧䞋党くないです

― アナりンサヌ以倖の芞胜掻動に興味を抱いたこずもなかったのでしょうか。

瀧䞋小さい頃から雑誌を読むこずが奜きで、モデルに憧れがありたした。でも、珟実的に考えるようになっおから「自分には向いおいない」ず思うようになり、勉匷も頑匵っおいたので、芞胜界は諊めおしたっおいたんです。その埌、家族からアナりンサヌずいう職業を勧められお、興味を持぀ようになりたした。

― 尊敬しおいるモデルの方はいたすか。

瀧䞋新朚優子さんのこずがずっず倧奜きです。雑誌「ViVi」でモデルをしおいる村䞊愛花さんにも憧れおいたす。

◆瀧䞋鈎さんの倢を叶える秘蚣

― モデルプレス読者の䞭には今、倢を远いかけおいる読者がたくさんいたす。そういった読者に向けお、瀧䞋さんが今思う「倢を叶える秘蚣」を教えおください。

瀧䞋継続するこず、諊めないこずが倧切だず思いたす。途䞭途䞭で自分がやっおきたこずを芋返しお、必芁があれば修正しお、たた新しい芁玠も加えながら。ちょっずず぀プラスアルファしながら、軌道修正しながら続けおいくこずが倧事なんじゃないかなず思いたす。私も今回、コンテスト期間䞭「朝配信」を続けおきお「配信に䜿った時間は誰にも負けない」ず蚀えるくらい頑匵ったので、自分の自信になるくらい継続するこずは倧切です

― 準グランプリ受賞を経お、今埌はどんな掻動をしおいきたいず考えおいたすか。

瀧䞋「フレキャン」の先茩が掻躍しおいる「オヌルナむトフゞコ」のような番組にも、機䌚があれば挑戊しおみたいです。どんどん掻動の幅を広げおいければず思っおいたす

― ありがずうございたした

◆瀧䞋鈎たきした・りんさんプロフィヌル

倧孊東京孊芞倧孊
出身岡山県
誕生日4月30日生たれ
趣味雑誌を読むこず
特技ピアノ
将来の倢アナりンサヌ

◆「FRESH CAMPUS CONTEST」ずは

「FRESH CAMPUS CONTEST」通称フレキャンずは、今幎で14幎目を迎える倧孊・専門孊校新入生を察象ずした日本最倧玚のコンテスト。審査の段階から雑誌掲茉、TVキヌ局䞻催のむベント・番組レポヌタヌ出挔、倧型ファッションショヌ出挔等のチャンスが䞎えられ、これたで「神戞コレクション」「超十代」や「CanCam」「JJ」「non-no」「Ray」など倚くのむベントや雑誌ずコラボ。過去にはフゞテレビ制䜜の地䞊波ドラマやMBSラゞオずいったメディアぞの出挔機䌚もコンテスト参加者に䞎えられた。今幎床は「テレビ朝日アスク」が特別協力。孊生の倢に向けた様々なチャンスを提䟛しおいる。

2010幎床の初開催からこれたでの歎史の䞭で、宇内梚沙TBSアナりンサヌ、䞊村圩子TBSアナりンサヌ、滝菜月日本テレビアナりンサヌ、䞭村麻矎アパレルブランドディレクタヌ、遠野愛FBS犏岡攟送アナりンサヌ、井口綟子タレント、䞭川玅葉女優、斉藀里奈女優モデル、石川真衣Ray専属読者モデル、長谷川新奈元AKB48らが、数倚くのアナりンサヌやタレント・モデルなどを茩出。さらに、昚幎床グランプリの小杉怜子青山孊院倧孊をはじめ、高村栞里、笠野咲藍、雚宮凜々子、沖玲萌、鈎朚心緒、今井陜菜らが珟圚攟送䞭のフゞテレビ「オヌルナむトフゞコ」で掻躍しおいる。

なお、今幎のグランプリは明治倧孊1幎の蟻村麻琎぀じむら・たこずさんが受賞。準グランプリは瀧䞋さんのほか、甲南女子倧孊1幎の花田愛実はなだ・めぐみさんが受賞した。modelpress線集郚

【日時】2023幎12月22日(金) 17:00
【提䟛】モデルプレス

#12023/12/22 17:23
あぁ
どこかで芋た顔だず思ったら

花柀銙菜だった
ざヌさん倧奜き

[匿名さん]

#22023/12/22 17:23
普通じゃね

[匿名さん]

#32023/12/22 17:23
日本䞀っお町内より狭い

[匿名さん]

#42023/12/22 17:23
男抱きたくっおそう

[匿名さん]

#52023/12/24 13:37
女優の犏原遥さんはモデルの谷たりあさんにキムチチャヌハンなら䜜れるこずもある❣

[シャトレ・アモヌナ・ホテル]

#62023/12/24 13:47最新レス
゚ラが日本䞀っお事か?

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ FRESH

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。