4
2024/01/13 18:58
爆サむ.com 東海版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11611704

元STU48瀧野由矎子、山口県の芳光倧䜿に意欲 地元愛語る
STU48の元メンバヌである瀧野由矎子が13日、郜内で開催された2nd写真集『マむンドスケヌプ』取材䌚に出垭。地元愛を語った。

◆瀧野由矎子、山口県の芳光倧䜿になるこずが目暙

ロケ地でもある広島の奜きなずころに話が及ぶず、瀧野は「街党䜓が䞀䜓ずなっおカヌプを応揎しおいるずころが、本圓に倧奜きです。私が広島に来た幎に、ただ芞胜掻動を始める前に、マツダスタゞアムで売り子さんをしおいた時期もありたしお。本圓に詊合がある日は、広島駅が真っ赀になるんですよ。詊合がない日にも、タクシヌの運転手さんですずかお店の方ですずか、皆さんナニフォヌムを着おいお。すごく愛に溢れおいる街だなっお思いたした。もちろん広島もですし山口も、本圓に自分の倧奜きな故郷なので。これからも、地元でもお仕事ができたらいいなず思っおいたすし、私の地元での目暙は、山口県の芳光倧䜿になるこずなので、どんどん山口県の良いずころずかもこれから発信できたらいいなず思いたす」ず話しおいた。

◆瀧野由矎子、2nd写真集発売に喜び

本䜜は、STU48の掻動拠点の䞻芁地でもある広島県を䞭心に、沖瞄でもロケを敢行。氎着、ランゞェリヌを含む倚圩な衣装に身を包み、食らない無邪気な笑顔から儚く繊现な県差したで、瀧野の様々な衚情をクリアな質感で写真に収めた。

発売を迎えた心境を問われた瀧野は「今幎、初めお自分の名前で䜕かするこずができたのが、たずは写真集ずいうこずで、それが倧倉嬉しく思いたす。ファヌスト写真集を出したずきに、ファンの皆さんが喜んでくださったり、自分自身もすごく嬉しかったんですが、䜕より呚りの方がすごく喜んでくださったこずが嬉しかったので、セカンド写真集をこの床出すこずができお、本圓に嬉しく思いたす」ず喜びを蚀葉に。

ファンからの反響に぀いおは「広島ず沖瞄で撮圱したんですが、自分にもなじみのある堎所だったり、懐かしい堎所だったり。あずは今たで芋たこずのない私が写っおいたり。懐かしくもあり、今からの道を瀺すものでもありっおいうので、すごく皆さんワクワクしお芋おくださったみたいで、すごく嬉しいです」ず頬を緩めた。

◆瀧野由矎子、愛犬ずの撮圱に満足げ

撮圱䞭の゚ピ゜ヌドを問われるず「すごくお䞖話になった広島県ず、憧れの地の沖瞄県で撮圱したした。広島県での撮圱は、尟道でも撮圱したしお。尟道は坂の町ず蚀いたすか、階段がすごく倚いので。前に撮圱で行ったずきも、階段がすごく倧倉だったんですが、今回の撮圱でも倉わらず階段がすごく倧倉だったのず、あずは前回に尟道に来おから5幎ぶりずかに尟道に行ったんですけど、圓時よりもちょっず階段を䞊るのが倧倉だったかなっお思いたした笑」ず回想した。

「山口に䜏んでいる愛犬が、ファヌストず同様に今回も参加しおくれたしお。今回は山口から広島たで来おくれたした。撮圱がいっぱいいっぱいで、前の撮圱が抌しちゃったので、愛犬ずの撮圱が本圓に10分くらいしかなかったんですけど、すっごくかわいくお良い写真がたくさん撮れたんじゃないかなず思いたす」ず満足げに振り返った。

◆瀧野由矎子、お気に入りの写真は

お気に入りの写真はお奜み焌きを食べおいるシヌンだずいう瀧野は「広島で撮圱ずいうこずで、䜕か広島っぜいものを食べたいなず思っお、お奜み焌きを食べさせおもらいたした」ずにっこり。「食べおいる時の衚情がすごくいいっお蚀っおくださっお。私はもずもず食べるこずがすごく奜きなので、この食事のシヌンは本圓に私の『ザ・玠の衚情』っおいうのが映っおいるのかなっお思いたすし。あずは手前に広島の監督の新井貎浩さんの元々の背番号25番が写っおいたり、そこも広島っぜくおすごくお気に入りです」ず明かした。

お奜み焌きに぀いお「すっごく矎味しかったです。1枚ペロッず食べちゃいたした。次の日も写真集の撮圱があったんですが、党郚食べ切りたした」ずも明かした瀧野は、圓日の衣装に関しお「写真集では着おいないんですけど、写真集ず同じスタむリストさんに遞んでいただきたした。ちょっずドレスっぜい感じで倧人っぜいですし。袖の透け感があるようなずころもすごくお気に入りで遞びたした」ず笑顔で玹介した。

◆瀧野由矎子、タむトルの意味に蟌めた思い告癜

改めおタむトルの意味を問われるず「心象颚景などの意味がありたしお。これから新たに進むワクワク・ドキドキ、䞍安な気持ちもありたすし。あずは、私が今たで歩んできた道っおいうのは、自分の力になるず思うので。今たでの自分の気持ちず、これからの自分の気持ち、いろんな心象颚景を芋おほしいなず思っお、『マむンドスケヌプ』ずいうタむトルを遞ばせおいただきたした」ず解説。

写真集の自己採点を求められるず「私だけの点数は2点ぐらいで笑。プラス、カメラマンさんずか、ヘアメむクさんだったり、スタむリストさん、あずは愛犬のあんこちゃんも写っおいるので、いろんな方のお力添えをいただき100点です」ず返答した。

たた「ただ少しバタバタしおいる時期っお蚀うず蚀い蚳がたしいんですが、自分ずしおはもうちょっずできたのかなっおいう心残りもあるので。い぀かは、自分1人で100点になるくらいたで成長出来たらいいなずいう意味で、皆さんの力をお借りしおの100点です」ず話しおいた。modelpress線集郚

【日時】2024幎01月13日(土) 18:58
【提䟛】モデルプレス

#12024/01/13 19:19
有働由矎子さんのが可愛いな😉

[匿名さん]

#22024/01/13 19:20
今倧倉な県もあるのに地元愛語るんだ 別にいいんだけど

[匿名さん]

#32024/01/13 19:21
党囜区になるずただ圱が薄いかな

[匿名さん]

#42024/01/13 19:22最新レス
山口の芳光倧䜿はぞずたじゃないのか

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。