2
2024/02/08 13:33
爆サイ.com 東海版

🎤 芸能ニュース

NO.11661434

WEST.藤井流星の妹・萩花、Snow Man・向井康二とのエピソード明かしファン感激
フルネームで呼ぶ萩花をなんと呼んでいるのか気になるところ(写真:サイゾーウーマン)

2月4日、WEST.・藤井流星を兄に持つ元E-gilrsの藤井萩花が自身のインスタグラムアカウントでライブ配信を実施。Snow Man・向井康二やWEST.メンバーとの交流エピソードを語る場面があった。

目次

Snow Man・向井康二とのプライベート親交とは?
WEST.・小瀧望の『TGC』出演舞台裏とは?

Snow Man・向井康二とのプライベート親交とは?

2017年7月にE-gilrsとしての活動を終了し、同年12月に芸能界から引退した元E-gilrsの藤井萩花。21年1月に多国籍ファンクバンド・ALIのボーカル、今村怜央と結婚し、22年4月に双子の男児を出産した。

現在は、ALIの所属事務所社長を務めているほか、ジュエリーブランド「ROLE MODEL(ロールモデル)」やアイウェアブランド「EL MARIACHI(エル・マリアッチ)」のプロデュースを手掛けている。また今年2月、新たにキッズブランド「NATURAL BORN(ナチュラルボーン)」をローンチしたばかりだ。

今回の配信では、ナチュラルボーンのアイテムを紹介したり、コメント欄を通じてファンと会話を楽しんでいたが、寄せられたメッセージの中に向井の名前を見つけると、「向井康二、何つけてたっけ? あっ、ピアスつけてくれてたか」とコメント。「この前たまたま会ったら、エル・マリアッチのサングラス……メガネか。メガネをつけてくれてて」とも話し、向井がプライベートで自身のブランドアイテムを身に着けていると明かした。

関西ジュニア(当時は関西ジャニーズJr.)出身の向井は流星と同期で、プラベートでも親交が深いことから、妹の萩花とも関わりがあるのだろう。萩花は、配信に同席していた妹で元E-gilrsの藤井夏恋に「向井康二ってさ、大阪(に)萩たちが住んでるときさ、泊まりに来てたじゃん。実家に」「まだ流星がジュニア(当時はジャニーズJr.)やったとき」と話しかけていた。

WEST.・小瀧望、『TGC』出演時に「めっちゃ大きい声で叫んでた」と暴露される

また、流星と同じWEST.メンバーである小滝望と濱田崇裕について話す場面も。

小瀧と濱田は今年1月7日に個人インスタグラムを開設したが、夏恋が「(小瀧のインスタは)『かっこいいというか、かっこつけてるというか』だって(笑)」とコメントを読み上げると、同じくコメント欄に寄せられたメッセージを見て萩花は「小瀧のインスタの説明欄、英語(だって)」と失笑。「濱ちゃんもインスタやってます」との情報に、夏恋は「へぇ~」と反応していた。

なお、WEST.は1月13日にツインメッセ静岡北館大展示場で開催されたファッションイベント『SDGs推進 TGCしずおか2024』にシークレットゲストとして登場したが、モデルとして出演していた夏恋は会場で流星や小瀧に会ったようで、「タクシーに乗るときに(小瀧が)『夏恋またなー!』みたいなことをめっちゃ大きい声で叫んでた」と回顧。萩花も「小瀧は結構、藤井家のこと(みんな)呼び捨て」と明かしていた。

ほかにも萩花は、夫の今村と流星の仲が良く、「流星は酔っぱらうと怜央に抱き着いたりします、いつも」と暴露したり、「流星と今月一緒にランチした」と話すなど、普段から兄である流星とよく会っていると話したのだった。

藤井姉妹が明かしたエピソードに、ネット上からは「藤井姉妹からの康二エピは貴重だからうれしい」と感激する声のほか、「『向井康二』呼びなのじわじわくる(笑)」「小瀧くんの『夏恋またな!』めちゃくちゃ想像できる」「藤井姉妹が小瀧呼びなの面白い」などと、さまざまな反響が集まっていた。

【日時】2024年02月08日(木) 09:45
【提供】サイゾーウーマン

#12024/02/08 13:01
くそどうでもいい

[匿名さん]

#22024/02/08 13:33最新レス
流星ってさんきょうだいなのかな?
美男美女だよな(ウインク
さぞや親美男美女なんだろうな(キラリ

[匿名さん]

スレが立ってから30日を過ぎるとレス投稿が出来なくなります。

前のページ1次のページ

関連度の高いタグ ⇒ 藤井萩花 小瀧望 向井康二 藤井夏恋

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。