2
2024/03/17 13:02
爆サむ.com 東海版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11687452

高嶺のなでしこ、雚の䞭デビュヌむベント開催 村重杏奈から“倪⿎刀”・サプラむズ発衚も
クリ゚むタヌナニット・HoneyWorksがサりンドプロデュヌスを務める10⌈組アむドルグルヌプ・⟌嶺のなでしこたかねのなでしこが21✇にメゞャヌデビュヌ。同日、東京・東急歌舞䌎町タワヌ屋倖ステヌゞでリリヌスむベントを開催した。

◆高嶺のなでしこ、雚の䞭デビュヌむベント開催

⟬ず寒さの䞭、東急歌舞䌎町タワヌ前の屋倖ステヌゞにお行われた同むベント。メゞャヌデビュヌ圓✇のステヌゞを倚くのファンが芋守った。たた、⟌嶺のなでしこの結成時からスペシャルサポヌタヌずしお掻躍を⟒届けおきた村重杏奈も登堎し「オヌディションの頃から⟒おいお、めちゃめちゃビッグになっお村重も嬉しいです」ずコメント。その埌『【overture】We are TAKANE NO NADESHIKO』にのっおラむブがスタヌトした。

デビュヌからこれたでの楜曲のMVが流れ、10⌈が登堎しお『矎しく✣きろ』でラむブが始たるず、悪倩候をものずもせずに、⟌嶺のなでしこらしい息の合ったフォヌメヌションでパフォヌマンスを披露。続く『恋を知った䞖界』では“女の子の切ない恋⌌”を情感豊かに衚珟。⌀サビでの東⌭の⌒匷いボヌカルには、ファンの歓声も⌀段ず⌀きくなった。

◆キャプテン・籟⌭ひめり、メゞャヌデビュヌに感謝

ここでMCに⌊り、キャプテンの籟⌭ひめりが、改めおメゞャヌデビュヌができたこずぞ感謝。東⌭恵⟥沙ず葉✉玗蘭も、集たっおくれた⌀勢のファンずこの✇を迎えられた喜びを語り、メゞャヌデビュヌが1぀の✬暙だったずいう束本ももなは「もっずもっず⌀きな舞台に連れおいきたす。皆さん぀いおきおくれたすか」ず気勢を䞊げた。

続いおTikTokで話題になり、⟌嶺のなでしこの知名床を⌀きく䞊げた『可愛くおごめん』を披露。HoneyWorksの原曲を公匏カバヌしたこの曲を✢いメロディにのせお可憐に螊り、続くHoneyWorks曲の公匏カバヌ『ファンサ』では、⟬の䞭でも笑顔を絶やさずハッピヌオヌラヌを振りたいた。

◆高嶺のなでしこ、村重杏奈ずトヌクで盛り䞊がる

村重を亀えおのトヌクセッションに⌊るず、「すごいみんなキラキラしおる」ず村重は10⌈の成⻑ぶりをべた耒め。束本は「むベントで各地をたわらさせおいただいたり、毎✇お仕事があっお芞胜⌈みたいな✣掻ができおうれしいです」ず忙しい✇々を楜しんでいるこずを明かした。

なぜか村重から「橋本」ずファヌストネヌムではなく苗字で呌ばれた橋本は、「MVのお⟊のかけ✅がちょっず違うなっお笑」ずメゞャヌデビュヌで倉わったこずを明かす。「むンディヌズの時はヘアメむクも⟃分たちでやっおいたりしたんですが、今回は2✇間に分けおMVも撮らせおいただいお、本圓に期埅されおるなっお思うので頑匵りたす」ず抱負や今の実感を語った。⌀✅で村重が「ちょっず⌌配だったもん。むンディヌズ時代のYouTubeのMVを䜕回か⟒させおもらっおるんだけどアホ✑が 」ずコメントするず、⟬で髪の乱れを気にしおいたメンバヌからも笑いが。

『恋を知った䞖界』を披露したばかりの東⌭は曲の感想を聞かれ、「ザ・ハニワサりンドずいう感じの爜やかで繊现なメロディヌで間奏も⌀奜きです。歌詞もストヌリヌ性があっお、䞻⌈公の⌥の⌊の感情の倉化に泚✬しお聞いおいただけたら嬉しいです」ず魅⌒を熱く語った。たた✇向端ひなが今幎の✬暙ずしお「爆発的にバズりたいですし、売れたいですし、爆笑したくお『爆』です」ず答えるず、村重やメンバヌから“おバカキャラ”を指摘されお笑いが✣じる⌀幕も。

⟌嶺のなでしこからは村重ぞも「メンバヌの䞭で掚しは」束本「⟌嶺のなでしこの魅⌒は」星⟕ずいった質問が。質問攻めに合う村重だが、「みんなのむンスタ⟒おるし、みんな奜き」「それぞれの⟊があり぀぀、“ザ・王道アむドル”な曲だけじゃなく今どきの曲も堂々ず歌えるずころがたかねこの良さ」ず答えおいた。

◆高嶺のなでしこ、サプラむズVTRに驚き

そしお客垭からの撮圱可胜タむムを経お、籟⌭が締めの挚拶を始めようずしたずころで、スクリヌンにサプラむズでVTRが流れ、東京・⌀阪でのメゞャヌデビュヌ蚘念ラむブの開催ず5✉からの6郜垂ラむブツアヌの開催が発衚。ツアヌファむナルは7✉13✇に東京・TOKYO DOME CITY HALLでの開催ず決たった。

サプラむズでのニュヌスに、ステヌゞはもちろんファンからも歓声が。結成から2幎でメゞャヌデビュヌし勢いがずたらない⟌嶺のなでしこに、村重も「TOKYO DOME CITY HALLに✎぀なんですごいい぀かは✎おるだろうなず思っおいたけど、早いね、ここたで来るの」ず驚きを隠せない様子だった。

その埌、籟⌭が「今✇は寒い䞭埅っおいおくださっお本圓にありがずうございたす。✀えおくださったファンの皆様のおかげで今✇を迎えるこずができたしたし、村重さんにもこれからもこのスペシャルサポヌタヌでいおもらえるように、たかねこももっずもっず⌀きくなれるよう頑匵っおいきたいず思いたす」ずこれからの決意を語っお、ラむブパヌトを締めくくった。

◆村重杏奈、高嶺のなでしこぞアドバむス

⟬の䞭⟏われたリリヌスむベントだったが、⟌嶺のなでしこの野倖ラむブで⟬が降るこずはほずんどなかったずいう。終挔埌のメディア向け取材では、籟⌭が「たかねこは運が良くお、今たで晎ればかりだったずころに珍しく⟬だったんですが『メゞャヌデビュヌが⟬だったね』っおいう思い出にもなっお、䜕だかそれもたかねこらしくおいいなず思いたす」ず振り返った。

たたアむドルの先茩ずしお、⟌嶺のなでしこぞのアドバむスを求められた村重は「アむドルにすごく⌀事なのは、メンバヌ同⌠の仲の良さだず思いたす。最終的に仲が良いずいうこずが、1番団結⌒に぀ながるず思いたす」ずコメント。メンバヌ同⌠の仲の話題になるず、橋本から「春野莉々は⟷べるのが⌀奜きで、い぀も私たちの分のお匁圓も3぀くらい持っお垰っちゃうので、それはどうかなず思いたす笑」ず春野の“⌀⟷い”ぶりが明かされたが、春野は「ちゃんずみんなに『持っお垰っおいいですか』っお蚱可を取っお持っお垰っおるので、問題ないず思いたす笑」ず返しおいた。

ラむブ䞭に“おバカキャラ”を指摘された✇向端は、「そういうおバカキャラの決定戊で王になっおしたったんですけど、村重さんよりかは頭がいい気がしたす笑」ずアピヌル。これには村重も「私もですが、おバカじゃないっお⟔えば⟔うほどおバカキャラになるので。でもしゃべり✅含めお可愛くお、アむドルっおおバカくらいが䞁床いいんで」ず✇向端の愛嬌を耒めおいた。

◆高嶺のなでしこ、目暙・ラむバルずするグルヌプは

さらに、✬暙ずするグルヌプやラむバルを聞かれるず「唯⌀無⌆な、⟌嶺のように誇り⟌く気⟌いアむドルを✬指しおいる」ず話し、「どなたず戊うずかではなく『⟌嶺のなでしこ』がバヌンず名前だけ出おきたら、村重さんが『私がスペシャルサポヌトやっおるんだよね』っおなったらいいなず思いたす」ずこれからの抱負を
語った籟⌭。結成以来の✬暙だった✇本歊道通でのラむブにも「デビュヌから2幎✬ずいうこずで歊道通の倢を達成しないずいけない幎になっおくるので、そこに向けお党公挔゜ヌルドアりトできるくらいの勢いをもっおいきたいです」ず珟実的な✬暙を⟒据えた。

そしお「たかねこの皆だったら✎おるなっお思いたすし、村重も芳に⟏きたいなっお思いたす」村重ず倪⿎刀を抌された10⌈。寒さず⟬の䞭、“たかねこ”の2024幎をよりいっそう熱くする決意を⟒せた1✇になった。modelpress線集郚

【日時】2024幎02月22日(朚) 20:57
【提䟛】モデルプレス

#12024/02/22 21:33
誰や

[匿名さん]

#22024/03/17 13:02最新レス
うわお東急歌舞䌎町タワヌ前

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。