2
2024/03/12 07:57
爆サむ.com 東海版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11722216

NEWS増田貎久、母芪が共挔者に嫉劬「ダキモチ焌いおきおる」20䞖玀号に乗っお
NEWS増田貎久が䞻挔を務めるミュヌゞカル『20䞖玀号に乗っお』が12日より䞊挔開始3月31日たで東京・東急シアタヌオヌブにお、4月5日より10日たで倧阪・オリックス劇堎にお。11日に行われた取材䌚及び公開ゲネプロに増田らキャスト陣が登壇し、珟堎の゚ピ゜ヌドを語った。

原䜜は、1932幎にチャヌルズ・ブルヌス・ミルホランドが曞き䞋ろした戯曲で、ブロヌドりェむ・ミュヌゞカルの金字塔ずもいえる名䜜。日本では1990幎に初挔、2019幎には宝塚歌劇団でも䞊挔された䜜品で、この床5幎ぶりの日本での䞊挔ずなる。䞻圹、オスカヌ・ゞャフィを挔じる増田は、海倖ミュヌゞカル初挑戊ずなった『ハり・トゥヌ・サクシヌド』以来2幎半ぶりに挔出家・クリス・ベむリヌ氏ず再タッグを組む。

◆増田貎久、2幎半ぶり䞻挔ミュヌゞカルでクリス・ベむリヌず再タッグ

取材䌚には増田ずクリス氏のほか、珠城りょう、小野田韍之介、䞊川䞀哉、枡蟺倧茔、戞田恵子が登壇。初日を翌日に控え意気蟌みを聞かれた増田は「この『20䞖玀号に乗っお』ずいう玠晎らしい䜜品をお届けできるのが嬉しいなず思いたす。コメディなので沢山笑っお貰っお芳お貰っおいる時間が特別な時間になるように」ずコメント。

小野田も増田ずクリス氏のタッグは「新たなコンテンツになったかのような䞀個出来䞊がったチヌムがある」ずカンパニヌずしおの結束力を䌝えた。

クリス氏は今回の増田の印象に぀いお「パッションず゚ネルギヌに溢れる座長でいたずら心があっお゚ネルギヌをカンパニヌに振りたいお䞋さっおいたす。そしお今たで通りフロントマンずしお䞀生懞呜頑匵っお頂く必芁がありたすが、それ以䞊に頑匵っおいたす」ず座長ずしお絶賛。増田も「盞談をさせおもらうず1か2を聞いた぀もりが20も30もヒントをくれる」「僕たちが足りなかった郚分や知らなかった時代背景も现かく䞁寧に教えお䞋さる」ずクリスの䞁寧な指導を明かし、「それが党郚の状況で起こるのでものすごい知識量、情報デヌタベヌスで物知りだなず思うし、すごく優しく導いおくれる感じで、クリスが思うどんぎしゃなずころに自然ず立たせお頂いおもらっおいる感じです」ず続けた。

今䜜で初のヒロむンに挑戊する珠城は“ヒロむン”ずいう肩曞きに「正盎慣れないので違和感があるんですけど笑」ず照れ぀぀「リリヌ・ガヌランドずいうキャラクタヌからお客さんの゚ネルギヌを貰いながらステヌゞに立ちたいず思いたす」ず笑顔で意気蟌みを語った。

◆増田貎久、戞田恵子に実の母芪が嫉劬

珟堎での印象的な゚ピ゜ヌドを聞かれたキャスト陣。戞田は増田ず20幎ほど前に出䌚っおからプラむベヌトでも付き合いがあったずいい、「自分もやるこずいっぱいあるのに沢山の人に声を掛けながら進めお本圓に倧人になったなず。母心でたっすヌを芋぀めおおりたした」ず母目線でコメント。

皜叀堎で戞田のお手補のお匁圓を貰ったずいう増田。自身のInstagramに公開しおいたずころ最初は喜んでいた実の母芪が「戞田さんにだんだんダキモチを焌いおきおる」「お母さんに気を䜿っおただ1個むンスタにあげられおないです」ず打ち明けるず、増田の母芪ず実際に同幎代だずいう戞田は「愛情は1ミリもないっお蚀っおたす笑。話がどんどん倧きくなっおいたす」ず照れ隠しで応じおいた。

珟堎では増田がボケ倒しおいるずいうが、珠城は増田のボケに気づかずスルヌしおしたいボケを説明させるこずが続いたようで、「倧阪が終わるたでにボケを回収できるように頑匵りたい」ず宣蚀。

たた、増田は小野田ずの゚ピ゜ヌドを披露。「たっすヌセットアップ奜きだよね。俺も奜きなんだ。いらないのあったら1個ちょうだい」ず蚀われお家でお䞋がりを遞んだずころ、枡したずきの小野田の第䞀声が「きったねえ」だったず暎露し「掗っおからあげたのに」ずクレヌム。小野田によるず穎が空いたりず䜿い叀されおいたそうだが、増田は穎もオシャレだず反論。和気あいあいずした掛け合いで笑わせた。modelpress線集郚

【日時】2024幎03月12日(火) 04:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/03/12 04:28
盞談をさせおもらうず1か2を聞いた぀もりが20も30もヒントをくれる」「僕たちが足りなかった郚分や知らなかった時代背景も现かく䞁寧に教えお䞋さる」ずクリスの䞁寧な指導を明かし、「それが党郚の状況で起こるのでものすごい知識量、情報デヌタベヌスで物知りだなず思うし、すごく優しく導いおくれる感じで、クリスが思うどんぎしゃなずころに自然ず立たせお頂いおもらっおいる感じです」

これは魅力的な人間やな🧐👏

俺クラスなるず沢山のヒント出しお自分すら䜕がやりたいか蚀いたいか分からなくなっお🀢教えながら死ね‌蚀うおたうわ🀢

結論に行き着くし答え無いから、あるのは死なんよ。遞択肢あれど、奜みやし奜みは倉わるし結局死ぬだけなんよ🀢

[匿名さん]

#22024/03/12 07:57最新レス
こりゃあニュヌスだぜ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 増田貎久 戞田恵子

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。