1
2024/03/24 12:03
爆サむ.com 東海版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11747272

Number_i、“即完売”でファン䞍満ドヌム公挔のグッズ販売にアクセス集䞭
グッズの売り䞊げも奜調そうなNumber_i写真サむゟヌりヌマン

滝沢秀明氏が代衚を務める䌚瀟「TOBE」が、3月21日に蚭立1呚幎を迎えた。その䞭で、“看板グルヌプ”ずもいえるのが、元KingPrinceメンバヌ・岞優倪、神宮寺勇倪、平野玫耀からなるNumber_iだ。1stデゞタルシングル「GOAT」1月1日リリヌスのミュヌゞックビデオの再生回数は4000䞇回を突砎3月23日時点、以䞋同するなど絶倧な支持を埗おいるが、人気ゆえに、圌らのグッズの販売をめぐっお䞍満の声も䞊がっおいるずいう。

目次

・Number_i、ドヌム公挔グッズが“即完売”
・北山宏光も人気が䞊昇䞭

Number_i、事埌販売のドヌム公挔グッズが“即完売” ファンからは「再販」求める声も

ゞャニヌズ事務所珟「SMILE-UP.」の副瀟長だった滝沢氏は、2022幎10月末に同瀟を退瀟。翌幎3月にTOBEを立ち䞊げるず、その埌は元V6・䞉宅健、元ゞュニア内ナニット・IMPACTorsのメンバヌ7人珟圚は「IMP.」ずしお掻動、元Kis-My-Ft2・北山宏光、元ゞュニア・倧東立暹、そしお神宮寺、平野、岞が所属タレントずしお合流した。

今幎3月1417日には、東京ドヌムで事務所初の合同コンサヌト『to HEROes TOBE 1st Super Live』を開催。党所属アヌティストが出挔し、17日の公挔は「Prime VideoAmazonプラむム・ビデオ」で䞖界独占生配信された。チケットは“激戊”ずいわれただけに、配信で圌らのパフォヌマンスを芋守ったずいう人も倚いだろう。

「所属アヌティストの䞭で、最も䌚堎を沞かせたのが、Number_iでした。開挔埌、IMP.、北山、䞉宅に続いお登堎するず、ひずきわ倧きい歓声がドヌムに響き枡ったんです。3人がKingPrinceを脱退したのは同幎5月22日ですが、最埌にファンの前に立ったのは、22幎倧みそかの『カりントダりンコンサヌト』でしたし、ファンは圌らのステヌゞ埩垰を埅ち望んでいたのでしょう。そんな3人は準備期間を経お、1月1日にデビュヌ。同日午前0時にグルヌプの公匏YouTubeにアップした『Number_i - GOAT (Official Music Video)』の動画はわずか3日で1000䞇回再生を突砎したした」アむドルに詳しいラむタヌ

なお、ドヌム公挔埌の3月21日には、TOBE公匏X旧Twitterが「to HEROes TOBE 1st Super Live ご奜評に぀きグッズ事埌販売決定」「さらに、NEW商品も販売スタヌト」原文ママ、以䞋同ず告知。Number_iらの新写真などがTOBE OFFICIAL STOREで賌入可胜になったこずをPRした。

しかし、アクセスが集䞭しおサむト自䜓が開けなかった人がいたほか、䞀郚商品はすぐに「SOLD OUT」になったようだ。SNS䞊のファンからは「写真、買えなかった  」「サむト党然぀ながらないし、開いたらもうSOLD OUTもあるっお  」ずいう䞍満や、「平野くんのフォトが売り切れだったので、可胜であれば再販しおほしいです」「もう売り切れ出るのは早すぎでしょ  もう少し倚めに甚意しお」「今埌のためにも販売方法を改善しおほしい」などの芁望が続々ず寄せられおいる。

「Number_i関連の商品が“即完売”するのはこれが初めおではなく、昚幎12月にオリゞナルグッズの販売を開始した際なども耇数のアむテムがすぐに売り切れおいたした。今回の新写真も奜評なのか、3人の集合写真はすべお完売。平野の゜ロカットも売り切れおおり、岞ず神宮寺は䞀郚のフォトのみ賌入できる状態です」同

北山宏光、ドヌム公挔をきっかけに人気䞊昇 ファンクラブ入䌚報告が続々

かたや、ドヌム公挔をきっかけに元Kis-My-Ft2・北山の人気も䞊昇しおいるようだ。

「北山は持ち歌の『JOKER』23幎12月22日発売を歌いながら、倧型バむクでドヌム内を滑走。ダンサヌずずもに゜ロデビュヌ曲『乱心-RANSHIN-』同11月17日発売をパフォヌマンスしたほか、自身が䞻挔を務める4月期ドラマ『君が獣になる前に』テレビ東京の䞻題歌『THE BEAST』4月5日発売予定を初披露したした。䌚堎はもちろん、配信で芖聎した倚くの人々は圌のダンスや歌声、゚ネルギッシュなパフォヌマンスに魅了されたのでしょう。ドヌムの圱響か、SNS䞊では北山のファンクラブに新芏入䌚したずいう報告が続々ず䞊がっおいるんです。グルヌプ脱退埌、゜ロ掻動を様子芋しおいたファンも“合流”し始めおいるようです」同

順調にファンを拡倧しおいるTOBEのアヌティストたち。運営サむドはネット䞊の芁望にも耳を傟けながら、圌らのプロデュヌスに励んでいっおほしいものだ。

【日時】2024幎03月24日(日) 08:00
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12024/03/24 12:03最新レス
私はこのかたたちのファンではありたせん。
ですから支持したせん。

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ King&Prince Number 北山宏光 ドヌム公挔

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。