4
2024/04/17 05:53
爆サイ.com 東海版

🎤 芸能ニュース

NO.11796142

NewJeans、キュートな姿で「OMG」踊り出す?“初体験”楽しむ
韓国の5人組グループ・NewJeans(ニュージーンズ)が出演するチューインガムの新WEBCM「イタガムになっちゃった!」が17日8時より各種SNSにて公開される。

◆NewJeans、新WEBCMで爽やかにダンス

このたび、NewJeansが“ながらリフレッシュ”できるイタガムの新たな魅⼒を発信。23⽇の発売が決定した新フレーバー「NewJeans meets イタガム『ソーダミント』」はNewJeansの5⼈がセレクト。各メンバーのビジュアルがデザインされている。

そして今回解禁された新WEBCMでは、このキュートなイタガムが、新フレーバーであるソーダミントの世界観を表現したライブ会場の舞台の上で、5人が楽曲「OMG」に合わせて軽やかに爽やかに踊っている様子が映し出されている。

◆NewJeans、新フレーバーに興味津々

「NewJeansのみなさんのビジュアルをパッケージデザインした商品が発売されます!」とスタッフから告げられると、喜びのあまり興奮するNewJeansメンバー。続いて新商品のフレーバーを選んでほしいと頼まれると、⽬の前に⽤意された3種のフレーバー(フラワーミント、ソーダミント、バニラミント)に興味津々。⽬を輝かせながら1つ1つ、⾹りを楽しんでいく。

まず最初に⾹りを試したのは「フラワーミント」。「 いい匂いのするキャンドルのような⾹りがします」、「かわいらしい⾹りがします!」と、メンバーたちの反応は上々。次に、爽やかな⾹りが楽しめる「ソーダミント」を試すと、「ほんとに…本当に不思議!ソーダミント」「⾷べたら⿐にスーッと抜ける感じ!」と驚いている様子を見せた。

最後に試したのは、メンバーたちも「初めて聞きました」とコメントしていた「バニラミント」。その特徴的な⾹りと⽢さに「おぉ〜!」「ガムじゃないみたい!」と初めての体験を楽しんでいた。

◆NewJeans、新フレーバーに選んだのは?

3種のフレーバーそれぞれの⾹りを楽しそうに試していたメンバーは、「どれをガムとして⾷べてみたいか選んでみよう」「ガムとして⾷べた時に、美味しいと思うものを選ぼう」と真剣な表情に。商品化してほしいフレーバーを、MINJI(ミンジ)の合図で⼀⻫に指差すと満場⼀致「ソーダミント」に決定した。

早速ソーダミントフレーバーのイタガムを、猫やハートの形に変えて楽しみながら味わうNewJeansの5⼈。「本当に⾷べたことのない味」「これは本当にたくさん⾷べられそう」「ミントが強すぎない味だから良いと思う」「私の好きな味」「なんだか私達のデビュー曲『Hype Boy』が似合うと思わない?」と⽬を輝かせてソーダミントフレーバーを楽しんだ。

こうしてNewJeansが楽しく、そして真剣に選んだ新フレーバー「ソーダミント」は、ほんのりミントの⾹りを添えた強すぎない清涼感で幅広い世代の⽅に楽しめる味わいに仕⽴てられている。(modelpress編集部)

【日時】2024年04月17日(水) 04:00
【提供】モデルプレス

#12024/04/17 04:19
オーマイガーッッ

[匿名さん]

#22024/04/17 05:21
歪曲誇張の嘘歴史で日本を貶めてきた卑怯者韓国の実態をひた隠しにして韓流の宣伝に躍起だな韓国朝鮮勢力は

[匿名さん]

#32024/04/17 05:53
チョン・即・殺

[匿名さん]

この投稿は削除されました

『NewJeans、キュートな姿で「OMG」踊り出す?“初体験”楽しむ』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

画像ファイル選択 任意
📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌芸能ニュースでは芸能に関するニュースのみ作成し、それ以外のニュースは内容に沿った掲示板に作成して下さい。
※その他のニュース掲示板 ⇒ 新型コロナニュース/ 事件・事故/ スポーツニュース/ 政治・経済ニュース/ 国際ニュース/ ニュース総合
📌当該ニュースと関係のない画像はアップロードしないで下さい。
📌上記に違反した内容は削除致します。内容によっては投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

関連度の高いタグ ⇒ NewJeans 新フレーバー OMG 3種

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。