5
2024/04/23 20:12
爆サイ.com 東海版

🎤 芸能ニュース

NO.11796884

影木栄貴氏、弟・DAIGOからの結婚時の辛辣アドバイス明かす 義妹・北川景子と共感し合っていることは?
ロックバンド・BREAKERZのボーカルでタレントのDAIGOの姉で、漫画家の影木栄貴氏が、16日放送のフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週火曜よる8時~)に出演。義妹で女優の北川景子との仲の良さを語った。

◆影木栄貴氏、姉としての気遣い

2022年に「50歳で結婚した」際には、弟・DAIGOから「離婚した時の誓約書を書いておいた方がいいと思う」「お姉ちゃんと結婚してくれる人なんてなんかおかしいから」と厳しいことを言われたと振り返った影木氏。更に「結婚して旦那さんが良い人だって分かったら『遺産とか全部旦那さんにあげなよ。お姉ちゃんと結婚してくれた人だよ?』って言いました」ともDAIGOからアドバイスされたと振り返った。

また、DAIGOが売れていない時代に「私のテレビ出演のオファーが来たけど、DAIGOをメインにしてくれるなら出ます」と弟・DAIGOを出演させたことがブレイクに繋がったと語った影木氏。一方「私はDAIGOや(北川)景子を利用して良いんですか?」とDAIGOの妻で女優の北川景子を含めた弟夫婦を姉として気遣う様子を見せた。

すると占い師からの返答は「むしろ向こう(DAIGO)がここ(影木)を利用するくらい」「DAIGOさんとより景子さんとの方が相性良い」というもの。影木氏は「はいその通り!」と即答。北川と影木氏が笑顔で顔を近づけピースしている2ショット写真も次々と公開された。

◆北川景子、夫・DAIGOへの愚痴の内容は?

北川とDAIGOとお喋りをしていても「『DAIGOうるさい』『DAIGO邪魔だね』ってなる」ほど北川とは仲がいいと嬉しそうに明かした影木氏。北川からDAIGOへの愚痴を聞くことも「たまにありますよ」とも。影木氏によれば、北川がDAIGOについて「何も考えてないから私が考えた」と愚痴をこぼすことがあるそうで「分かるわ〜」と義理ながら姉妹で普段から頷き合っているとも語っていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【日時】2024年04月17日(水) 14:34
【提供】モデルプレス

#12024/04/17 14:58
メンタリスト

[匿名さん]

#22024/04/17 15:09
ウィッシュ

[匿名さん]

#32024/04/17 15:12
義兄弟、義姉妹と仲が良いのはいいね。

[匿名さん]

#42024/04/17 15:22
DAIGOというこの馬鹿見ていると、世襲議員が如何に悪い事か良く分かる。小泉進次郎も中身はDAIGOと大差ないモロ馬鹿。

[匿名さん]

#52024/04/23 20:12最新レス
声優の山寺宏一さんも聴いてくれないのは誰のものでもない。

[リラの咲くころバルセロナへ]

『影木栄貴氏、弟・DAIGOからの結婚時の辛辣アドバイス明かす 義妹・北川景子と共感し合っていることは?』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

画像ファイル選択 任意
📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌芸能ニュースでは芸能に関するニュースのみ作成し、それ以外のニュースは内容に沿った掲示板に作成して下さい。
※その他のニュース掲示板 ⇒ 新型コロナニュース/ 事件・事故/ スポーツニュース/ 政治・経済ニュース/ 国際ニュース/ ニュース総合
📌当該ニュースと関係のない画像はアップロードしないで下さい。
📌上記に違反した内容は削除致します。内容によっては投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

関連度の高いタグ ⇒ DAIGO 北川景子 影木栄貴

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。