2
2024/05/09 20:36
爆サイ.com 東海版

🎤 芸能ニュース

NO.11840872

オードリー&サンドウィッチマン、初対談に歓喜「がっちり話すの初めて」
お笑いコンビのオードリー(若林正恭、春日俊彰)が、8日放送のテレビ東京系バラエティー番組『あちこちオードリー』(毎週水曜よる11時6分~)に出演。お笑いコンビ・サンドウィッチマン(伊達みきお、富澤たけし)へ絶賛のコメントをする場面があった。

◆オードリー&サンドウィッチマン、初対談に歓喜

この日は、オードリーとサンドウィッチマンの4人が初めて集結。若林と春日は「楽しみですね!」「がっちり話すの初めて」と初めての対談に喜びの声を上げた。

また伊達も「嬉しいですね」「ここまで共演しないコンビいない」と共演に感激の様子で「オードリーってサンドウィッチマンのことどう思ってるの?」と率直な思いを投げかけた。若林は「めちゃくちゃ面白いと思ってる」と本音を告白。「俺たちって春日がキャラ入れてる状態でやってるから『いつか(サンドウィッチマンのように)なれるのかな?なれないだろうな』って」とオードリーとの違いから尊敬の思いを語っていた。

◆若林正恭、富澤たけしの代名詞へ憧れ

さらにこの日は、伊達曰く「高校時代から言っている」という富澤の代名詞の「ちょっと何言ってるかわかんない」というセリフについてもトーク。若林は「富澤さんが一番ウケますよね」「絶妙に絶対わかること言ってるんですよね」と絶賛。オードリーに一言で笑いを取れる代名詞はないため「あれがいつかほしい」とサンドウィッチマンへの憧れを語った。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

【日時】2024年05月09日(木) 20:36
【提供】モデルプレス

#12024/05/09 21:07
テレビは見ないと言いながらしっかり見ているアホな若者世代 しかもバラエティー

[匿名さん]

#22024/05/09 21:09最新レス
>>1
落ち着いて おじいちゃん

[匿名さん]

『オードリー&サンドウィッチマン、初対談に歓喜「がっちり話すの初めて」』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

画像ファイル選択 任意
📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌芸能ニュースでは芸能に関するニュースのみ作成し、それ以外のニュースは内容に沿った掲示板に作成して下さい。
※その他のニュース掲示板 ⇒ 新型コロナニュース/ 事件・事故/ スポーツニュース/ 政治・経済ニュース/ 国際ニュース/ ニュース総合
📌当該ニュースと関係のない画像はアップロードしないで下さい。
📌上記に違反した内容は削除致します。内容によっては投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。