1
2024/05/13 12:35
爆サイ.com 東海版

🎤 芸能ニュース

NO.11852789

日向坂46高本彩花1st写真集のタイトルが『僕の記憶の中で』に決定!表紙カット4種も解禁に
日向坂46高本彩花1st写真集『僕の記憶の中で』通常版表紙
日向坂46高本彩花1st写真集『僕の記憶の中で』通常版表紙
撮影:東 京祐 ©KOBUNSHA

6月18日(火)に発売される日向坂46高本彩花の1st写真集のタイトルが『僕の記憶の中で』(光文社)に決定。併せて、限定カバー3種を含む表紙カット全4種が公開された。

通常版のほか、楽天ブックス限定、タワーレコード限定、@Loppi・HMV限定の4種で展開する本作。

日向坂46高本彩花1st写真集表紙カット

通常版表紙

通常版表紙は、タヒチに到着して一夜明け、ビーチへ向かう道を自転車で駆け抜けながら撮影した一連のカットの中の1枚。ついにタヒチでの本格的な撮影が始まるワクワク感の伝わる1枚になっている。

楽天ブックス限定カバー

撮影初日、水上コテージのあるモーレア島のホテルで撮影。夕食を終えてプールサイドを歩いたり、ハンモックで遊んだり。緊張感もほぐれてきて力の抜けた素の表情を捉えたカットだ。

タワーレコード限定カバー

タヒチロケの中でも、最も日差しが強く暑い時に撮った1枚。本人もお気に入りの衣装に身を包み、猛暑を感じさせない涼やかな笑顔が印象的。

@Loppi・ HMV限定カバー

タヒチ到着直後のファーストカット。夕暮れを追いかけるように海岸へ急ぎ、自由気ままに海辺を歩きながら撮影。10時間以上のフライト後とは思えない動きを見せたという。

タイトルについて高本彩花メッセージ

たくさんの素敵な候補の中から家族と相談して選びました。
ひらがなけやき、そして日向坂46で過ごした8年間の集大成となるこの大切な写真集。
私がアイドルとしてこれまで過ごしてきた時間が、大好きなファンの皆さんの記憶の中で永遠に生き続けていたらいいなという願いを込めて、『僕の記憶の中で』というタイトルを選びました。

4種類の表紙カットについて高本彩花メッセージ

自分の中でも本当にお気に入りの写真たちが表紙になりとても嬉しいです。
私らしい写真から、大人な表情まで、是非お気に入りを見つけて、この写真集の中で一緒に過ごすタヒチ旅行を楽しんでいただきたいです!

【日時】2024年05月13日(月) 12:00
【提供】BUBKA WEB

#12024/05/13 12:35最新レス
選抜から落ちてアンダーグループに格下げされたのに写真集を出してもらえるんだな

[匿名さん]

『日向坂46高本彩花1st写真集のタイトルが『僕の記憶の中で』に決定!表紙カット4種も解禁に』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

画像ファイル選択 任意
📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌芸能ニュースでは芸能に関するニュースのみ作成し、それ以外のニュースは内容に沿った掲示板に作成して下さい。
※その他のニュース掲示板 ⇒ 新型コロナニュース/ 事件・事故/ スポーツニュース/ 政治・経済ニュース/ 国際ニュース/ ニュース総合
📌当該ニュースと関係のない画像はアップロードしないで下さい。
📌上記に違反した内容は削除致します。内容によっては投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

関連度の高いタグ ⇒ 高本彩花 タヒチ 写真集 4種類

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。