1
2024/05/16 08:00
爆サイ.com 東海版

🎤 芸能ニュース

NO.11858185

n.SSign、カズタ涙の展開に 日本初披露ステージも【「JAPAN FANMEETING ‘Happy &’」セットリスト】
韓国の10人組ボーイズグループ・n.SSign(エヌサイン)が5月15日、東京・豊洲PITにてファンミーティング『n.SSign JAPAN FANMEETING ‘Happy &’ produced by ABEMA』を開催。ここでは第2部の様子をレポートする。

◆n.SSign「FUNK JAM」日本初披露

第2部は、日本デビューシングル『NEW STAR』で幕開け。溢れる笑顔とパワフルなダンスパフォーマンスで開始早々ステージを華やかに彩った。

同イベントのMCを務める古家正享を“校長先生”、テレビ朝日の林美桜アナを“先生”に迎え、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』にて配信されている『動はじK-POP学校』を出張開催。『動はじK-POP学校! Happy & 大文化祭!』と銘打ち、様々な手段で自身の魅力をアピールする「n.SSignの顔はオレだ!ミスターn.SSignコンテスト」を行った。「恥ずかしい」と緊張の面持ちのメンバーは、一発目に「輝くスター性で魅せる!一発勝負チャレンジ対決」を実施。舞台袖からクールなウォーキングで登場したあと、巨大けん玉とボトルフリップのどちらかを選択。上位2人が決勝進出となる対決だ。

最初に挑戦することになったカズタ(KAZUTA)は、セクシー担当らしく色気を漂わせて登場。「日本人として絶対成功させるぞ…!」と意気込み挑戦した巨大けん玉は見事成功し、けん玉にキスしたり、喜びのムーンウォークをしたりと、存分にアピールした。その後、ロビン(ROBIN)、ロレンス(LAURENCE)がボトルフリップに挑戦するも失敗。続いてのヒウォン(HUIWON)はボトルに向かって「信じるよ」と祈ったあと無事成功し、ガッツポーズで大喜び。一方、ムーンウォークで登場したエディ(EDDIE)は「いきましょう!」とボトルフリップに挑んだものの失敗に終わった。巨大けん玉を選択したジュニョク(JUNHYEOK)は成功するも、自ら驚きの表情。同じく巨大けん玉を選択したハンジュン(HANJUN)は、失敗をよそにカメラに向かってクールにポーズを決めていた。ラストのソンユン(SUNGYUN)は肉体美を惜しげもなく披露しながら登場。巨大けん玉に挑戦し、成功を収めた。

決勝進出は林アナの独断でカズタとソンユンに決定。決勝戦は「林先生の妄想を叶えてアピール!ドキドキ学園シチュエーション」と題し、ヒウォンを相手にカズタとソンユンが告白バトル。カズタは頬にキス、ソンユンはお姫様抱っこをするなど、両者一歩も譲らずアピールしたものの、最終的にCOSMO(ファンの名称)の歓声が大きかったヒウォンが優勝を掴んだ。

その後、2月に発売した2ndミニアルバム『Happy &』から『Love, Love, Love Love Love!』『FUNK JAM』を立て続けに披露。日本初披露となる『FUNK JAM』では迫力あるパフォーマンスで魅了したあと、“エンディング妖精”で会場を沸かせた。

◆n.SSign、手紙で涙

そして、2つ目のコーナー「ありがとうで探し出せ!このLoveだーれだ?」がスタート。1人ずつメンバーの誰かに宛てた感謝の手紙を読み上げ、誰宛てなのかを他のメンバーが予想する同企画。ソンユンは同グループでリーダーを務めるカズタに向けた感謝の手紙を読み上げ、正解発表後のコメントで「リーダーは簡単なことじゃない」と寄り添うと、カズタの目には涙が。他にも、愛ある手紙で絆を確かめ合ったメンバーたちがハグする場面も有り、コーナー終わりにカズタは「ふざけるかと思ったんですけど、泣いちゃいました〜」と感動していた。

ラストは『Happy &』でキュートに、『Wormhole: New Track』Rock ver.では荒々しくパフォーマンスし、会場のボルテージはMAXに。締めの挨拶でカズタは「皆さん、今日は来てくださって本当にありがとうございます!カムバックしてから約3か月ほど韓国で活動して、久しぶりに日本活動ということで戻ってきたんですけど、たくさんさみしい思いしましたよね?早く会いたいっていう方もたくさんいると思います。なので、今日こうやって『Happy &』『FUNK JAM』『Love, Love, Love Love Love!』やっと3つのタイトル曲を披露できて本当に良かったと思います」とにっこり。8人は最後までファン一人ひとりと向き合うように手を降ったり、ハートを作ったりと交流を楽しんでいた。

◆「青春スター」から誕生・n.SSign

n.SSignは、カズタ、ヒョン(HYUN)、エディ、ドハ(DOHA)、ジュニョク、ソンユン、ロビン、ハンジュン、ロレンス、ヒウォンの韓国の10人組ボーイズグループ(※ヒョン、ドハは活動休止中)。グループ名には“net of Star Sign”の略語で“星座の連結”という意味が込められている。日韓男女グローバルオーディションプロジェクト番組『青春スター』(2022年)アイドル派で最終選抜されたTOP7のメンバーと、『青春スター』に出演し惜しくもファイナリストに選ばれなかったメンバーを含む3人の新メンバーを迎え10人編成の完全体となり、韓国、日本、台湾、オーストラリア、アメリカ国籍のメンバーで構成されている。2023年8月9日にDEBUT ALBU『BIRTH OF COSMO』で正式デビューを果たした。(modelpress編集部)

◆セットリスト

<第1部>
M1:Happy &
オープニングトーク
コーナー①:動はじK-POP学校!COSMOと繋がれ!大運動会
M2:NEW STAR
M3:FUNK JAM
コーナー②:1つになってHappy &!n.SSign3分チャレンジ!
M4:나의 바다 (Memories of Us)
M5:Love, Love, Love Love Love!
エンディングトーク

<第2部>
M1:NEW STAR
オープニングトーク
コーナー①:動はじK-POP学校! Happy & 大文化祭!
M2:Love, Love, Love Love Love!
M3:FUNK JAM
コーナー②:ありがとうで探し出せ!このLoveだーれだ?
M4:Happy &
M5: 웜홀(Wormhole: New Track)Rock ver.
エンディングトーク

【日時】2024年05月16日(木) 08:00
【提供】モデルプレス

#12024/05/16 08:22最新レス
必要?

[匿名さん]

『n.SSign、カズタ涙の展開に 日本初披露ステージも【「JAPAN FANMEETING ‘Happy &’」セットリスト】』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

画像ファイル選択 任意
📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌芸能ニュースでは芸能に関するニュースのみ作成し、それ以外のニュースは内容に沿った掲示板に作成して下さい。
※その他のニュース掲示板 ⇒ 新型コロナニュース/ 事件・事故/ スポーツニュース/ 政治・経済ニュース/ 国際ニュース/ ニュース総合
📌当該ニュースと関係のない画像はアップロードしないで下さい。
📌上記に違反した内容は削除致します。内容によっては投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

関連度の高いタグ ⇒ Sign Love Love Love Happy .S

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。