2
2024/05/23 15:52
爆サむ.com 東海版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11872567

平野玫耀の匟・莉玖、兄の事務所移籍で露出増䞀郚の兄ファンは“売り出し方”を懞念
匟の掻躍を応揎しおいる様子のNumber_i・平野玫耀写真サむゟヌりヌマン

Number_i・平野玫耀の匟である平野莉玖が、5月21日攟送のバラ゚ティ『螊るさんた埡殿!!』日本テレビ系、以䞋『さんた埡殿』にゲスト出挔。兄をはじめ、家族の思い出に蚀及する䞀幕があった。このずころ、莉玖のメディア露出が増えおいるこずもあり、兄・玫耀のファンたちも泚目しおいるようだ。

目次

・平野玫耀、TOBE移籍で匟・莉玖の露出増
・平野莉玖、兄・玫耀からの蚀葉明かす
・平野莉玖、6月スタヌトのドラマに出挔

平野玫耀、TOBE移籍で匟・莉玖の露出増 音楜番組出挔や『TGC』にも登堎

2020幎に立ち䞊げたアパレルブランド「RKS RICKY」の代衚を務める傍ら、「RIKU」ずいうアヌティスト名で音楜掻動を展開しおいる莉玖。幌少期からダンスやラップのスキルを磚いおきたずいい、昚幎12月20日に1stシングル「Doubt it」HILLTOP、JB ARTISTSをリリヌスした。

「『RKS RICKY』が誕生した頃、兄の玫耀はKingPrinceのメンバヌずしお掻躍䞭だっただけに、ネット䞊で『平野の匟がアパレルブランドを立ち䞊げた』ずの情報が出回るず、KingPrinceファンが隒然ずなったんです。双方が関係性を公にしおいなかったため真停䞍明だった䞭、玫耀が公匏モバむルサむト・Johnny’s web珟『FAMILY CLUB web』のブログ内で『RKS RICKY』の商品ずみられる掋服を着甚し、“公然の秘密”状態になりたした」男性アむドルに詳しい蚘者

しかし、圓時のゞャニヌズ事務所珟「SMILE-UP.」はタレントの身内がその知名床に“䟿乗”するような商売に厳しかったずみられたため、ファンは「平野が匟のためを思っお着おいるのなら、それは匟のためになっおない」「事務所も公認なのかな 匟もこれで商品が売れおうれしいのかな」ず困惑しおいたのだった。

そんな玫耀は、昚幎5月22日をもっお事務所を退所し、7月7日に滝沢秀明氏のアヌティスト䌚瀟・TOBEぞ移籍。兄の環境が倉わったこずで写真掲茉も可胜になったのか、同19日、莉玖は個人むンスタグラムに玫耀ずのツヌショットをアップ。「お互い頑匵ろうねん」ず゚ヌルを送り、「玫耀くんず莉玖くんのツヌショットが芋れるなんお  」「玫耀くんがお兄ちゃんの顔をしおる」ず、興奮のコメントが盞次いだ。

なお、莉玖は今幎2月26日攟送の音楜番組『プレミアMelodiX』テレビ東京系で「Doubt it」を地䞊波初歌唱したほか、情報番組『土曜はカラフル!!!』TOKYO MX、4月13日攟送にも登堎。5月3日には東京・囜立代々朚競技堎第䞀䜓育通で行われたファッション音楜むベント『Rakuten GirlsAward 2024 SPRINGSUMMER』のステヌゞにおランりェむを歩くなど、今幎に入り、露出を増やしおいる。

平野莉玖、『さんた埡殿』出挔で兄・玫耀からの蚀葉明かす

今回の『さんた埡殿』攟送にあたっおは、番組サむドが「平野玫耀のむケメン匟が初登堎」などずPR。莉玖の出挔を䌝えるネットニュヌスやテレビ番組衚でも兄の名前が曞かれおいた。

たた、15日付の同番組の公匏X旧Twitterでは、収録前埌の莉玖の様子を動画で玹介。「お兄さんからアドバむスは」ずいう番組偎からの質問に察し、莉玖は「連絡ずっお。特にでもなんか、難しいアドバむスはなくお」「『頑匵れよ』の䞀蚀でした」ず明かしおいた。

なお、「食に倉なこだわりを持぀有名人」が集結した21日の攟送では、莉玖は“コショラヌ”胡怒奜きずしお参加。オヌプニングで番組MC・明石家さんたから「事務所はどこに所属しおるねん、今」ず聞かれた際は、「名叀屋の事務所に所属しおたす」ず回答し、「生たれも育ちも名叀屋なので、今も名叀屋から今日、来たした」ずコメント。「お兄ちゃんずいく぀違うの」ず幎霢差を確認されるず、「お兄ちゃんずは2぀違いたすね。玫耀は2぀䞊です」ず答えおいた。

そのほか、さんたが平野のファンから「声が䌌おいる」ず蚀われたず前眮きした䞊で、持ち前のハスキヌボむスを生かし玫耀のモノマネを披露するず、莉玖は「䌌おたす」ず、奜リアクションを芋せおいた。

平野莉玖、6月スタヌトのドラマ『さっちゃん、僕は。』に出挔決定

「残念すぎた私のおうちごはん」ずいうトヌクテヌマでは、小孊校の時の“運動䌚のお匁圓”に぀いお回顧。呚りの友達ず違い、自分のお匁圓箱だけ「チョコチップのスティックパン」が隙間なくギチギチに詰たっおいたずいう。

自身の家庭環境に぀いお「母芪が女手䞀぀で育おおくれおたので。やっぱ、時間がないっおいうのも僕もわかっおたので、もう䜕も蚀えず。『おいしい』っお  」ず話し、さんたからは「そんな゚゚話、攟り蟌んだらアカン」ずツッコミが入るず、「垰っおから兄ちゃんずも話したら、『あ、お前も』みたいな。どっちのお匁圓もそうだった」ずオチを぀け、スタゞオの笑いを誘っおいたのだった。

「番組初登堎の莉玖ですが、倧物MCやゲスト陣の䞭でも萜ち着いおトヌクし、テレビの珟堎にも慣れおきおいる印象でした。なお、6月11日にスタヌトするFANTASTICS from EXILE TRIBE・朚村慧人䞻挔ドラマ『さっちゃん、僕は。』TBS系ぞのレギュラヌ出挔も決定。メディア露出が増えおいる状況に、䞀郚の玫耀ファンは『番組予告で「兄」ずいうワヌドや玫耀の名前が先に出おた。今埌もこれが続くなら怖い』『兄の知名床を利甚せずに頑匵っおほしい』ず、莉玖の売り出し方に぀いお懞念しおいたす」同

すっかりタレント化し぀぀ある莉玖だが、い぀かテレビでの“兄匟共挔”は実珟するだろうか

【日時】2024幎05月23日(朚) 12:00
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12024/05/23 15:34
この界隈キモい

[匿名さん]

#22024/05/23 15:52最新レス
芋おきたけど残念やった
もはや他人レベルで顔も声も䌌おない
堀北真垌の効なみにすぐ消えるやろな

[匿名さん]

『平野玫耀の匟・莉玖、兄の事務所移籍で露出増䞀郚の兄ファンは“売り出し方”を懞念』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 平野玫耀

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。