2
2024/05/23 21:06
爆サむ.com 東海版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11873111

Aぇ! group䜐野晶哉「期埅の次䞖代俳優でございたす」ベテラン俳優に囲たれ堂々挚拶平泉成からCDデビュヌ祝犏【明日を綎る写真通】
Aぇ! groupの䜐野晶哉が23日、郜内で行われた映画『明日を綎る写真通』6月7日公開完成披露舞台挚拶に、平泉成、䜐藀浩垂、垂毛良枝、秋山玔監督ずずもに登壇。ベテラン俳優に囲たれ堂々ずした挚拶で沞かせた。

◆䜐野晶哉「期埅の次䞖代俳優でございたす」

舞台挚拶冒頭、「先週華々しくCDデビュヌを食ったAぇ! groupに所属し、期埅の次䞖代俳優ずしおも泚目されおいる䜐野晶哉さん」ずの玹介を受けた䜐野は「どうも期埅の次䞖代俳優でございたす」ず堂々ず挚拶したが、平泉、䜐藀、垂毛らに囲たれ「倧ベテラン、倧ベテラン、倧ベテラン、䜐野でめちゃめちゃ緊匵しおいたす」ずコメント。映画の宣䌝ワヌドずしお「期埅の次䞖代俳優」ず玹介されたこずが話題ずなったが、「僕を通さずそれを発信するのは蟞めおいただきたいです。予告で芳おビックリしたした」ず恐瞮しお笑わせた。

キャリア60幎にしお初䞻挔ずなった平泉は「感無量ですね。昔から継続は力なりず蚀いたすけど、60幎やっおいお80歳で初めお䞻圹をやらせおいただきたす。倢のようですよ」ず感激をあらわに。䜐野ずは2022幎に公開された映画『20歳の゜りル』以来の共挔ずなるが、“俳優・䜐野晶哉”に぀いお問われるず、平泉は「その前に、CDデビュヌおめでずうございたす」ず15日にCDデビュヌした䜐野を祝犏。䜐野は「ありがずうございたすようやくデビュヌさせおいただきたした」ず笑顔党開で喜ぶず、䌚堎からもあたたかな拍手が送られた。

そしお改めお、平泉は䜐野に぀いお「豊かな感性がありたす。非垞に自然に立っおいる。普通に立っおる。玠盎なんですよ。玠盎で柔らかい。俳優にずっお柔らかさは倧切。䜐野くんはいいなず思った。それで芝居をしながら暪を芋おいるず、結構可愛い顔をしおいる」ず評䟡。「時代劇をやっおほしい」ず蚀われた䜐野は「おヌ嬉しい。時代劇は今たで考えたこずがなかったですが、成さんに蚀っおいただけたならぜひ挑戊しおみたいです」ず意欲をみせおいた。

◆映画「明日を綎る写真通」

原䜜は、あるた梚沙氏による同名挫画。さびれた写真通を営む鮫島歊治平泉ず、匟子入りを志願する気鋭の若手カメラマン・五十嵐倪䞀䜐野。幎霢も考え方も党く違うが、“自分に玠盎になれない”ずいう共通点を持぀ふたり。人々の抱える“想い残し”のために奔走し、自分自身ず向き合い、互いに圱響し合いながら成長し、やがお思いもよらない奇跡を起こす様を描く。modelpress線集郚

【日時】2024幎05月23日(朚) 19:24
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/23 20:22
䞍现工やな

[匿名さん]

#22024/05/23 21:06最新レス
>>1
うん

[匿名さん]

『Aぇ! group䜐野晶哉「期埅の次䞖代俳優でございたす」ベテラン俳優に囲たれ堂々挚拶平泉成からCDデビュヌ祝犏【明日を綎る写真通】』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 平泉成 CDデビュヌ 垂毛良枝 group

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。