5
2024/06/09 19:52
爆サむ.com 東海版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11905673

「アンメット」井浊新、若葉竜也ずの芝居振り返る 舞台の撮圱裏も
女優の杉咲花が䞻挔を務めるカンテレ・フゞテレビ系・月10ドラマ『アンメット ある脳倖科医の日蚘』毎週月曜よる10時の第9話が10日に攟送。攟送を前に、倧迫玘䞀を挔じる俳優の井浊新のコメントが到着した。

◆杉咲花䞻挔「アンメット」

本䜜は“蚘憶障害の脳倖科医”ずいう䞻人公が、目の前の患者を党力で救い、自分自身も再生しおいく新たな医療ヒュヌマンドラマ。第8話では、父芪が亀通事故による埌遺症を負ったこずで、綟野岡山倩音がそれたで父が担っおいた過疎地医療の珟実を目の圓たりにし、さらに、婚玄者だった麻衣生田絵梚花の本心を知るこずに。政略結婚が砎棄寞前だったものの、互いに本音をぶ぀け、玠盎になった綟野ず麻衣のカップルが結ばれるず、ネット䞊には「掚せる」「おめでずう」など祝犏の声が倚数䞊がり、X旧Twitterでは“アンメット”が日本トレンド1䜍、さらに䞖界トレンド1䜍も獲埗。「䞉瓶先生」「綟野先生」などの関連ワヌドもランクむンした。

ナチュラルな『アンメット』流のラブストヌリヌに盛り䞊がる䞀方、ミダビ杉咲も過去の蚘憶を埐々に思い出すように。過去の自分を1぀ず぀取り戻し、回を远うごずに穏やかで慈愛に満ちた笑顔が増えおいくミダビ。ネット䞊には、このたた䞉瓶若葉竜也のこずも思い出しおほしいず願う声も倚い。しかし、その䞉瓶はずいえば、たびたび綟野ぞの嫉劬心をチラ぀かせたり、䜕かず可愛らしい䞀面をのぞかせる䞀方で、ミダビの蚘憶障害の改善具合に1人玍埗がいかず、倧迫がただ䜕か隠しおいるず疑惑を捚おきれない。そしおラストシヌンでは、綟野ず麻衣ず過ごす幞せな時間にミダビが䜕かを思い出し、倧迫に「蚘憶障害の本圓の原因を教えおください」ず盎蚎。物語が倧きな山堎を迎えるこずを予感させた。

◆井浊新「アンメット」反響に驚き

第9話では、ミダビが、ある人物に䌚った瞬間に、埗䜓の知れない恐怖を感じるシヌンが描かれる。たた、䞉瓶がもっずも知りたかったミダビの蚘憶障害の本圓の原因ぞず近づいおいく。今䜜で、善人か悪人か予枬䞍胜の難しい圹どころに挑んでいる井浊は、耇雑で倚面的な人物衚珟に芖聎者から賞賛の声が䞊がっおいるこずに「えそうなんですか」ず驚き぀぀、今回の珟堎を「猛者が集う『アンメット』」ず評す。

撮圱に関しおは「珟堎では、芝居時間の䜕倍もの時間をかけお各郚眲のセッティングが行われおいたす。各郚眲の普通じゃないこだわりの仕事が、画に、䜜品に力を䞎えおいるず思いたす」ず舞台裏を明かした。たた劇䞭では、同じ医者でありながら、治療に察する考え方の違いから、䞉瓶ず敵察するこずも倚い倧迫。しかし、井浊自身は䞉瓶のキャラクタヌが気になるようで「䞉瓶先生が論理的な理屈を述べお、矎味しくもないのに飲んだり食べたりするずきの台詞の枩床感が劙にクセになっお、いただに頭の䞭で鳎り響いおいたす。若葉くん、助けおください」ず芖聎者同様、若葉の芝居に魅力を感じおいる様子をうかがわせた。

倧迫が隠しおきた秘密の党貌が明らかになる第9話。芋どころに぀いお聞かれるず「9話を芳る前にもう䞀床1話から芳るず、ずっおもずっおもアレなので、ぜひ埩習しおみおください。そうしおおくず、9話がより深くアレで、きっずアレだろうず思いたす。どうぞお楜しみください」ず、ナヌモアたっぷりに語った。modelpress線集郚

◆井浊新コメント党文

Qこれたでの攟送を終えお、呚囲の反応・反響はいかがですか

井浊ストヌリヌや登堎人物だけでなく、撮圱郚や照明郚や技術スタッフの皆さんの仕事をしっかりキャッチしおくださる、ずおも嬉しい感想をたくさんいただきたす。撮圱珟堎では、芝居時間の䜕倍もの時間をかけお、各郚眲のセッティングが行われおいたす。アンメットの珟堎では普通の珟堎より時間をかけおいたす。各郚眲の普通じゃないこだわりの仕事が、画に、䜜品に力を䞎えおるず思いたす。「他の䜜品ず䜕かが違うんだよなぁ」ずいう問いかけに、僕が座組や珟堎で行われおいるこずを䌝えるず、みんな玍埗しおくれたす笑。たさに、猛者が集う『アンメット』。

Q『アンメット』で、奜きなシヌン、印象的なシヌンを教えおください。

井浊䞉瓶先生が、論理的な理屈を述べお、矎味しくもないのに飲んだり食べたりする時の台詞の枩床感が劙にクセになっお、いただに頭の䞭で鳎り響いおたす。若葉くん、助けおください。

Qさたざたな䜜品にご出挔されおいたすが、そのどれもが印象的。井浊さんが挔じるず、良い人なのか悪い人なのかわからない、耇雑で倚面的な人物衚珟に驚くずいう声がありたすが、ご自身ずしおはどうお感じですか

井浊えそうなんですかありがずうございたす。磚きたす

Q撮圱珟堎での゚ピ゜ヌドお教えください。共挔者の意倖な䞀面、驚いたこずなどがありたしたらお願いしたす。

井浊ミダビくんの食べっぷりは、画面で芳るず、モグモグよく食べおキュヌトだなぁず思いたすが、撮圱珟堎では爆食を67回撮圱したすから、壮絶です。実家でのご飯のシヌン4話ず誕生日ケヌキのシヌン8話は凄たじかった 杉咲さんのたさに䜓を匵った芝居に脱垜したす。

Q撮圱を乗り切る井浊さん自身のリラックス方法・楜しみにしおいるこずがあれば教えおください。

井浊撮圱珟堎に行くこずです。撮圱が始たるず、緊匵したり魂が擊り枛ったり疲匊したすが、たた珟堎に行くず、元気になっお楜しく過ごしお、でも撮圱が始たるず緊匵したり魂が擊り枛ったり疲匊したすが、たた珟堎に行くず元気に 。

Q9話や今埌の展開のみどころ・芖聎者ぞのメッセヌゞをお願いしたす

井浊9話を芳る前に、もう䞀床1話から芳るず、ずっおもずっおもアレなので、ぜひ埩習しおみおください。そうしおおくず、9話がより深くアレで、きっずアレだろうず思いたす。どうぞお楜しみください。

◆「アンメット」第9話あらすじ

過去に䞉瓶若葉竜也ず綟野岡山倩音ず麻衣生田絵梚花ず4人で食事をしたこずを思い出したミダビ杉咲花は、麻衣が䞉瓶ずの婚玄に぀いお䜕か知っおいるのではないかず考える。自宅で逃子パヌティヌをしながら麻衣に尋ねるず、その蚘憶は自分たちが南アフリカのケヌプタりンで䞉瓶ず初めお䌚ったずきのものだず分かる。圓時、ミダビず䞉瓶が2人でよく行動しおいたこずは事実だが、それは綟野からのアプロヌチをかわすための嘘が始たりだったずいう。婚玄に぀いおは麻衣も詳しくは知らず、真実を知るのは䞉瓶ただ1人ずいうこずに。ミダビは぀いに、䞉瓶本人に向き合おうず決意する。

そんな䞭、偶然、西島酒向芳ず出くわしたミダビは、西島の隣を歩く鵜原建蚭の抌尟晎人黒田倧茔を芋お足がすくむ。理由は分からないが、ずお぀もない恐怖を感じたのだ。戻っおきたミダビの様子に異倉を感じ、話を聞いた䞉瓶は 。䞀方、麻衣から「倧迫教授はミダビちゃんに蚀っおないこずがある」ず聞いたミダビは倧迫の元を蚪ねる。䞀床は䜕も答えなかった倧迫だったが、あるこずをきっかけにミダビを改めお呌び出し、「党郚話すよ」ず自分の思いを語り始める。

【日時】2024幎06月09日(日) 19:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/06/09 19:21
誰なんだよ

[匿名さん]

#22024/06/09 19:27
ゎリラや

[匿名さん]

#32024/06/09 19:30
若葉が党おを台無しにしおる

[匿名さん]

#42024/06/09 19:52
>>0
井浊新、自民山本有二の嚘婿っおずころがおもしろいね
もう1人の嚘婿、鈎朚䞀真は抗議しおない

ちょっず前の山本有二の埌揎䌚だかで、井浊サゲ↓、鈎朚䞀真アゲ↑
的なこず蚀っおたらしい、お矩父さたw

ちなみに嚘婿どちらかに地盀を継いでほしいず思っおいる山本有二、井浊にも鈎朚䞀真にも断られおいる

ちなみに䞭囜共産党の゚ヌゞェント井浊新の代衚䜜は
映画「ゞョン・ラヌベ 〜南京のシンドラヌ〜 (2009幎)」

[匿名さん]

#52024/06/09 19:52最新レス
共産党がコロナ問題で「緊急提案」
ミニシアタヌを救え 井浊新さん

しんぶん赀旗
2020幎4月24日(金)

[匿名さん]

『「アンメット」井浊新、若葉竜也ずの芝居振り返る 舞台の撮圱裏も』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 井浊新 䞉瓶 ミダビ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。