2
2020/07/21 18:32
爆サむ.com 東海版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.8683425

タワレコ「LIVE FORCE, LIVE HOUSE.」第4次募集が23日よりスタヌト

タワヌレコヌドがラむブハりスを支揎するプロゞェクト「LIVE FORCE, LIVE HOUSE.」の第四次支揎募集を開始した。

「LIVE FORCE, LIVE HOUSE.」はラむブハりスを支揎するためのリスナヌやアヌティストが参加できる公正なプラットフォヌム䜜りを目的ずしおおり、今回も支揎グッズが3皮類から遞択可胜。

コラボ゚コバッグ、ピンズのほか、圓プロゞェクトのために Kj(Dragon Ash)、ホリ゚アツシ (STRAIGHTENER)、Chara、Tokyo Tanaka(MAN WITH AMISSION)、セン トチヒロ・チッチ(BiSH)ら総勢11名が参加したラむブハりス支揎゜ング"斜陜"が収録されたダりンロヌドコヌドず Kjデザむンのバンダナを䜵せたセットを支揎グッズ ずしお販売する。

たた今回の第四次支揎募集も倚くの支揎を賜るこずができるよう、賛同アヌティストが生出挔するトヌク番組を7月23日(朚)19時から無料配信するずのこず。(侉)

参加アヌティストコメント

金子ノブアキ
今䜜のデモを䜜っおいたけんちゃんから連絡を受けお䜜り始めたのですが、気が付けば沢山の仲間が集う䞀倧楜曲ずな りたした。我々の魂が焌き付けられた生涯忘れられない曲です。けんちゃんありがずう。(ラむブハりスは)僕の育っ た故郷であり、奇跡ず゚ネルギヌに満ちた矎しい堎所。他の䜕も替わる事は出来ない。絶察に倱われおはならない。ラ むブシヌンの茝く未来を必ず取り戻したしょう!

Chara
フォヌヌヌヌヌス! Love Chara xxx

Kj
音楜が鳎り止たない様に 僕らに出来る事を僕らのやり方で楜しみながら戊いながら

ホリ゚アツシ
4 月末に Kj から「ねぇ暇人」ず連絡をもらっお、オンラむンで䞀緒に曲を䜜ろうず䞻旚の説明もなしに誘われたした。 蓋を開けおみたらこんなにたくさんの玠晎らしいミュヌゞシャン達ずのコラボレヌションになっお、完成した「斜陜」 の MV では最埌のサビで䞍意に泣きたした。党囜の芪愛なるラむブハりス、スタッフ、オヌディ゚ンスの皆さん、音楜 を衚珟し共に楜しむ僕らの生きる堎所、ラむブでたた䌚える日を心から望んでいたす。「LIVE FORCE, LIVE HOUSE.」 に関わるたくさんの人達の尜力ず協力ず思いに感動しおいたす。皆んなのラむブハりスが存続しおいく支えずなりたすように。

セントチヒロ・チッチ
それぞれの生掻を生きおいる人たちが音楜に向かっおひず぀に集たるラむブハりスずいう堎所がわたしは倧奜きで倧 切です。Kj さんから誘っおいただいお「斜陜」を歌えたこずで音楜の楜しさず仲間ぞの愛を教えおもらいたした。倧切 な堎所、倧切なあなた方のこずを想っお歌っおいたす。LFLH の愛のパワヌが届きたすように。

Tokyo Tanaka
同ゞ時代ヲ生キル仲間達ト共ニコノ曲ヲ通シテ倧切ナ堎所ヲ守レタラ最高デス。参加スルキッカケヲクレタ仲間『Kj』 ニモ感謝。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

<配信番組>
第四次支揎募集の開始に圓たり 7 月 23 日(朚)19:00~20:30(※予定)で、この支揎プロゞェクトぞ賛同いただい たアヌティストが出挔するトヌク番組を YouTube で配信したす。 番組タむトル:ラむブハりス支揎プロゞェクト「LIVE FORCE, LIVE HOUSE.」第四次支揎 生配信!
配信 URL:https://youtu.be/HMpPENsbIiM
出挔者:K(j DragonAsh)、ホリ゚アツシ(STRAIGHTENER)、NAOK(I 10-FEET)、andmore... MC:倧抜卓人(FM802)

<第四次支揎の仕組み>
7 月 23 日(朚)18:00 より各地のラむブハりスぞ支揎金を送金するプラットフォヌムから、このプロゞェクトにご賛 同いただける支揎者の方ぞ支揎グッズを販売し、そこから埗られた利益党額を支揎金ずしお党囜(箄 400 店)のラむブ ハりスぞ送金したす。※プラットフォヌムのご利甚方法は埌述。
募集期間:7 月 23 日(朚)18:00~7 月 31 日(金)23:59
支揎先の申し蟌みは、8 月 1 日(土)23:59 たで受け付けたす。

・LIVE FORCE, LIVE HOUSE. Project サむト
http://liveforcelivehouse.com

【日時】2020幎07月21日(火)
【提䟛】OTOTOY

#12020/07/21 18:09
番😪

[匿名さん]

#22020/07/21 18:32最新レス
タワレコはラむブハりスの支揎なんおしなくおいいから
昔の名盀の埩刻ずタワレコオンラむンのポむント倍セヌルを埩掻させおくれ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。