3
2021/05/04 13:26
爆サむ.com 東海版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.9416913

かたいたち濱家、嵐・二宮和也盎䌝のマゞックを披露し氎卜アナも困惑「意味がわからない」

画像時事通信フォト

曜日パヌ゜ナリティが趣味をプレれンするコヌナヌを蚭けおいる「ZIP」日本テレビ系。

21日には氎曜日のパヌ゜ナリティであるかたいたち・濱家隆䞀さんが先週に匕き続きマゞックを披露したした。

するず、嵐・二宮和也さんから昚日教わったずいうマゞックに氎卜麻矎アナりンサヌも困惑する事態に。

21日、曜日パヌ゜ナリティがプレれンを行うコヌナヌを蚭けおいる「ZIP」日本テレビ系で、氎曜日のパヌ゜ナリティであるかたいたち・濱家隆䞀さんが趣味であるマゞックを披露したした。

先週に匕き続きマゞックをプレれンの題材に遞んだ濱家さん。

しかしこの日は「昚日珟堎が䞀緒だった二宮さんから盎䌝のマゞックをちょっずやりたす」ず、嵐・二宮和也さんから教わったばかりだずいうマゞックを披露。

「では氎卜さん、奜きなずころでストップをお願いしたす」ずトランプをはじくず、氎卜アナがストップをかけたずころにあったのは「キングのクロヌバヌ」。

そしお濱家さんが5枚のトランプを遞び、䞀枚䞀枚めくっおいくず最埌のスペヌドの゚ヌス以倖はキングのクロヌバヌが。

目の前で起こる䞍思議な珟象に「たくさんありたした」ず動揺する氎卜アナ。

しかし、「おかしいですね。1枚だけしか入っおないはずなんですけどね」ず濱家さんが遞んだ5枚のトランプを芋せるずどのような仕掛けなのか各マヌクの゚ヌスずキングのクロヌバヌが。

これには氎卜アナも倧興奮。

「もうちょっず意味がわからない」、「䜕今のすごい」ず盛倧な拍手を送っおいたした。

二宮和也さんから教わったマゞックを生攟送で芋事成功させおみせた濱家隆䞀さん。

氎卜麻矎アナりンサヌをはじめ出挔者らが驚く様子に、「ニノニノ」ずカメラに向かっお喜びを爆発させたした。

するず、二宮さんの愛称を連呌する濱家さんに嵐ファンが反応。

「濱家さんの『ニノ盎䌝』マゞック。各所で死ぬほど芋たこずがあるや぀で泣けおしたったよ 間接的だけどこうやっお二宮くんを感じられるのは嬉しい 」

「VS嵐のオヌプニングトヌクやゲヌムの合間のトヌク、むンスタの曎新もなくなった今、画面に映っおいる以倖の5人を想像するこずが枛ったなヌ。だからニノちゃんのお名前出るだけで朝から嬉しくなる。今日も頑匵ろう」

「濱家さんの手さばきも慣れおお䞊手。最埌『ニノニノ』っお倧奜きな名前を呌んでくれお朝からテンション䞊がった。」

「濱家さんのマゞック。玠晎らしすぎお我が家の倫泣き笑いでした。ニノちゃんからのずのこずでテンション䞊がりたした。ありがずうございたす」

「濱家さんが昚日の珟堎で二宮さんに教えおもらったマゞックをSIPで披露しお『ニノ』っお手を振っおたのを画面越しに笑いながら芋おる二宮さんたで想像しおほっこりした朝。」

などずコメントが殺到し、SNSのトレンドワヌドにランクむンしたした。

嵐の掻動が䌑止しおからおよそ4か月。

冠番組を持っおいたずしおもメンバヌの名前が䞍意に聞こえおくるのは、ファンにずっおたたらない出来事のようです。

文有銬翔平

【日時】2021幎04月21日(æ°Ž) 15:37
【提䟛】Quick Timez

#12021/04/21 15:57
昚日TVで芋たが、誰こい぀ずおもた

[匿名さん]

#22021/04/21 16:49
䌞びないスレ

[匿名さん]

#32021/05/04 13:26最新レス
承認埅ち画像
朝から陰気な感じで

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。