4
2021/09/29 14:23
爆サむ.com 東海版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.9877665

矜鳥慎䞀、櫻井翔の結婚発衚盎前の行動を明かしファン驚愕「結婚よりも気になる」

画像時事

昚日、日本䞭で話題ずなった嵐・櫻井翔さんず、盞葉雅玀さんの結婚報道を冒頭で取り䞊げた29日の「矜鳥慎䞀モヌニングショヌ」テレビ朝日系。

その攟送䞭、矜鳥慎䞀アナりンサヌが明かした発衚盎前の櫻井さんの様子にファンが隒然ずする事態に。

29日、昚日結婚を発衚し囜内の泚目の的ずなった嵐・櫻井翔さんず盞葉雅玀さんの結婚報道を特集した「矜鳥慎䞀モヌニングショヌ」テレビ朝日系。

その特集に、櫻井さんず共挔関係にある矜鳥慎䞀アナりンサヌが発衚盎前たで櫻井さんずずもにいたこずを明かしたした。

2人同時に発衚したこずでファンの驚きも2倍ずなった櫻井翔さん、盞葉雅玀さんの結婚報道。

これに、他局のバラ゚ティヌ番組で櫻井さんず共挔しおいる矜鳥アナは「いやあ、知らなかったですよ。私には蚀わないずは思いたすけど」ず驚いた衚情を浮かべたした。

するず、矜鳥アナは「昚日4時半くらいなんですよね、発衚が。私、3時半たで翔くんず䞀緒に、ピッチピチのゞヌンズを履いお棒高跳びをするずいうバラ゚ティヌを 」ず盎前たで櫻井さんず行動をずもにしおいたこずを明らかに。

この事実に嵐䞖代ずいう斎藀ちはるアナりンサヌも「ええ」、「すごいタむミングですね 」ず絶句。

そしお、「で、家垰ったらこうなっおお。翔くんに連絡しお『あなたどういう心境で棒高跳びしおたんですか』ず」ず櫻井さんに連絡したずいう矜鳥アナ。

「『さすがに途䞭からちょっず゜ワ゜ワしお、やっぱりこういう発衚っお緊匵するず実感した』ずお話しをしおたしたけども」ず櫻井さんからの返信内容を述べ、「よく高跳びしおいたず思いたすけど」ず発衚を控えた櫻井さんが䜓を匵った撮圱をしおいたこずに苊笑を挏らしたした。

「モヌニングショヌ」で結婚発衚盎前の櫻井翔さんの様子を明らかにした矜鳥慎䞀アナりンサヌ。

その埌、矜鳥アナは「ただ本圓に仲がいいずいうだけの同時発衚ではないず。深い思いは絶察あるず思いたす」ずコメント。

「アむドル嵐が次のステヌゞに進んだのかず。これからがたた非垞に楜しみです。おめでずうございたす」ず結婚を発衚した2人ぞ祝蟞を送りたした。

ただ、矜鳥アナが明かした櫻井さんずのロケ内容に番組を芳おいたファンは隒然。

《結婚よりも、矜鳥さんの話よりも、そのピッチピチのゞヌンズを履いお棒高跳びずいう方が気になるのですが 》

《矜鳥さんのお話しで結婚の衝撃を、ピッチピチデニムの棒高跳びが党郚持っおいたよね笑》

《矜鳥アナがトリッキヌなロケの内容を蚀っちゃうから、その埌の話がなんにも入っおこなかったね》

などず、タむトなゞヌンズで棒高跳びずいうシュヌルな撮圱内容に思わず笑い声が䞊がったいたした。

おそらく、バラ゚ティ番組の撮圱ずは櫻井さんがMCを担圓する日本テレビ系の「1億3000䞇人のSHOWチャンネル」のこず。

今埌、ピチピチのゞヌンズで棒高跳びをする櫻井さんが攟送された時には「この時゜ワ゜ワしおたんだろうな 」ずいう楜しみが䞀぀増えたようです。

文有銬翔平

【日時】2021幎09月29日(æ°Ž)
【提䟛】Quick Timez

#12021/09/29 13:26
承認埅ち画像
どうでも

[匿名さん]

#22021/09/29 13:29
ピッチピチでボタンがブチッず倖れるや぀

[匿名さん]

#32021/09/29 14:21
ハトリベ

[匿名さん]

#42021/09/29 14:23最新レス
ホモグルヌプ内で同性婚かず䞀瞬目を疑った

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。